FC2ブログ

p変態ダンサーYq ̄∀){エナメル好きさん

ダンサーY2013112701
どこを隠したいのか分からない・・・
そんなコスチュームを
スーツの下に着込んで(笑)
私の前に現れた、変態ダンサーY

一緒にエレベーターに乗り込んだ時から
「お腹が痛い・・・」ってずっと言ってると思ったら
恥ずかしい所を見て欲しいからって
何日も排便を我慢してきた変態さん♪

ホントお馬鹿さんなのか何なのか・・
変な踊りをずっと踊りながら
楽しくプレイしてきました(笑)

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)v

部屋に入って、限界が来たのか
「早く浣腸して下さい!!」ってモジモジ言うY
鞄からイチジクを取りだし・・
「洗面器で排泄したい!もっと馬鹿にして下さい」
と懇願するド変態!!

イチジクを温めて6本!!入れた後・・
必死に我慢していたけどスグ限界が来たのか
洗面器にドバッ!!と排泄。。
「うわっ!!」と、思わず私の声が漏れる(笑)
相当我慢していたんだね・・・
ソフトボールみたいな塊が出てきて吃驚した(笑)
見ているコッチがスッキリしたよ(爆)
ダンサーY201311270321
マイペースなダンサーY・・・
本人も吃驚したのか・・
「コレ・・写真撮ってっていいですか?」と
おもむろに・・・
自分のウ☆チを真面目に撮ってるし・・・
かなりシュールでおもしろかったので
思わずそれを撮ってみました♪

そんな感じで・・・
粗相をしたからと言って鞭で沢山お仕置きをされ
電マをマイク代わりに歌を歌わせられたり(笑)
最後は鏡の前でペニバンで犯され・・・・

「スッキリしました♪」
と言っていたダンサーY♪
今日は私もスッキリしたよ(笑)

次回逢えるのは12月だね!!
次回もどんな醜態が見れるのか楽しみにしているので
それまで、お仕事頑張ってね!!


それでは又・・・
今日はかなり印象に残るM男ちゃま達が集結!!
又、元気でいれたら・・・
ブログ更新しますね(笑)

そんな感じで・・・
そろそろ準備しないとね。。
美鈴でした
smr8831.gif
[PR]

category
やっぱりSM

p昼間の情事q ̄∀){前立腺開発!!

むは~~~っ!!
ねっ眠い。。。。。
眠いケド、この後23時からプレイが入っているので
我慢の良い子♪
眠気覚ましにブログでも更新更新!!

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

今日は楽しい水曜日♪
女王様5名がてんやわんやの大賑わい!!
沢山のM男さんが来店して大忙し♪

そんな光景を尻目に(笑)
私はノンキにいつものホテルへ移動⊂⌒⊃ ̄∀)⊃ビューン!!
シ☆ルちゃんと遊んできました♪

最近はアナル拡張メインでプレイしていたのですが
今日は前立腺をメインにイタヅラ♪
そう・・・・・完成した自作エネマグラを試すチャンス!!

みーちゃn2013110200021

お尻を高く持ち上げて縛って♪
アナルをじっくり解しながら・・・
みーちゃn2013110200031
完成したエネマグラを挿入~~~♪
ゆっくりと腰を上げながら喘ぐ変態ちゃん!!

良い反応だけど・・・
少し根元が柔らかかったかな??
身体にフィットしすぎちゃって反発が甘いwww
改良の余地有り・・・ですね。。

そんな感じで
少しずつ高揚していく身体に蝋燭を垂らしたりして
色々楽しく遊んじゃったり♪
みーちゃn201311020001
身体を大きく反らせて逝っちゃったシ☆ルちゃん。。

最近、イク前の気持ち良くなってる時間が凄く長くなってきてるんだって♪
もしかして・・・
女の子に近付いちゃってる??(笑)

今日も2回絶頂を迎え・・・
(って言うか最近それが当たり前になったね)
すっきりマッタリと楽しいプレイが出来ました!!

帰り・・・外に出たら真っ暗でビックリした
まだ18時なのに早いなぁ~~。。
そんな事を話しながら(難しい会話もしながらw)
又逢う約束をしてバイバイしました(//∀//)ノ


そんな感じの今日の1コマ・・・
気が付くとこんな時間に!!
さてと、ブログ更新していたら目が冴えて来たぞっ!!
これから逢うM男ちゃまはどんな可愛いM男ちゃまかな?
今日は多分、帰るのが朝方になると思うので
次回は又明日以降に♪

ではでは
美鈴でした
smr8831.gif
category
やっぱりSM

pみーちゃんの些細な工作q ̄∀){その3最後だよっ!!

ここの所、新人女王様が多数入店して
てんやわんやの大忙し♪
嬉しい忙しさなので、全然苦にはなりませんが
ナカナカどうして
1ヵ月が45日有ればいいのに・・・・・・。
なんてほざいております。

こんばんわ美鈴です♪

そんな中・・・
しっかりと自作エネマグラはシコシコ作っておりました!!
そして・・・後は乾いたら完成だ!!!

そんな前回の続き。。

前回、エネマグラの《骨》に石粉粘土で《肉付け》した
エネマグラっぽいやつが乾いたので
軽く表面をスポンジヤスリで研いで♪

次に登場するのは
ジャジャーン!!!
些細な工作20131119001
コレ↑↑勿論100均で買えるものです
食玩って知ってるかな?食べ物のサンプルの置物ですが
その素材です。
アクリルなので、乾いたら溶ける心配無し(高温はダメ)
なのでコレでコーティングしちゃおう♪って訳です
果たして上手くいったのでしょうか??

些細な工作201311190021
ん~~~画像では分からないな(白いし・・)
ケド、乾かしては重ねる事3回!!
触った感じも引っかかりも無く安全そうです。
ちょっと手作り感は有りますが・・

後は乾くのを待つだけです♪


そんな感じで
明日、丁度ターゲットさんがやってくるので
乾いてたら早速使ってみます♪
感想は又、後で♪

そんな感じで
美鈴の些細な工作《自作エネマグラを作ろう》は
とりあえずコレにて終了♪


明日は、時間延長で出勤!!
遅くなると思うので、ブログ書けるかな??
間に時間が有ったら又書きます!!

そんな感じで♪


あっと!!そうだ!!
こないだ頼んでいた貞操帯が届いたんだった♪
些細な日常2013111900321
ダンボールを空ける時のドキドキ感って堪らない♪


今日は道具三昧な一日でした♪
ではでは

smr8831.gif
category
些細な日常

p女社長と勤続10年の平社員q ̄∀){そんなひとコマ♪

今日は初めましてのM男ちゃま達と
楽し~~くプレイを満喫して、気が付くとこんな時間に!!

あぁ・・お腹空いたぁ~~(笑)
プレイ中・・・グルグルと、お腹が鳴りそうでした。

ケドね♪
何でか分からないけど、私って
お腹が空いてる時の方が
プレイが盛り上がっちゃうタイプみたいなので
凄く楽しかった♪♪


そんな木曜日の1コマ・・・
ストーリープレイに初挑戦??O君とのプレイ

初めましてのO君は、
私の経営している会社の営業マン。。
勤続10年の平社員・・・
まともに成果も上げた事がなくて、時々私に呼び出されては
罵倒されている可哀想な男です・・・(笑)

美鈴社長「お前!!今、給料いくら貰ってるの??」
O社員「年収で500万円程・・」
美鈴社長「そう・・・で?今年は何台売ったんだい??」
O社員「・・・・・まだ、1台も。。。」

ここから始まるストーリープレイ
が??
何故こんな事になるのでしょう(笑)201311140001.jpg

口下手でまともに営業なんか出来る訳が無いじゃない?
足で稼ぐか身体で稼ぐしかないわよね??
お前みたいな冴えない奴でも、物好きなマダムなら
楽しませる方法は有る筈よ!!
だから私が教えてあげる
お前みたいな役立たずでも何とかなる方法をね!!

2013111400021.jpg

と言う事で・・・又今日も
女社長のストレス解消の為に玩具にされるのでした。。

そんな感じで・・
O君!!
今日は初めてなのに何故か初めてな気がしない
楽しい時間を過ごさせて貰って嬉しかったです
次回はこの続き♪
私がマダムになって君を弄んであげようね
有難う( ̄∀ ̄)ノ


そして・・・
本日2人目のM男ちゃまは??
またまた初めましてのY氏!!
とってもアナルが敏感な紳士さんでした♪
ロングコースでまったりと素敵な時間を過ごしちゃって
全く初めましてな気がしなかった(笑)
又、逢えると嬉しいな( ̄∀ ̄)ノ
次回はバルーンの面白いのが有ったら探して持っていくね!!


それでは今日はこの辺で・・・
今日は何食べよう。。。
美鈴でした!!
smr8831.gif
category
やっぱりSM

pみーちゃんの些細な工作q ̄∀){その2

本日2度目の登場~~!!

やりだしたら止まらない・・
こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

さっきの続き・・・部屋の隅っこでシコシコ工作w

先程作った《エネマグラの骨》に肉を付けていきます。
今回、使ったのはコレ↓↓
みーちゃんの些細な工作2013111202314
石粉(せきこ)粘土です。
乾くとかなり丈夫になる粘土で、勿論100均で買えます。
ただ・・・問題は、耐水性では御座いません。。

ネット等では「おゆまるくん」と言うものを
使ってる方が多いのですが
どこの100均に行っても売って無いwww
(ダイ☆ーに売っているらしいが何処の店舗にも無かった)
ネットなら簡単に手に入りますが
それでは今回の企画が台なしです。。

ちなみに「おゆまるくん」は、
スーパーボール等の素材と一緒らしいので
いつか見かけたら、別のバイブとか作ってみたいですね♪

・・・・・と、少し話が飛びましたが
エネマグラなので、少し固さも欲しいので
今回は、この石粉粘土で形を作って、最後にその表面を
あるとっておきの物でコーティングしようと思っています。
初挑戦なので上手にいくか分かりませんが・・・

さてと、粘土をこねてこねて・・・
針金にくっつけてと♪
この石粉粘土・・水で少しなじませると上手に使えます。

よし!!出来た!!
みーちゃんの些細な工作20131112052314
右が私の持っているドルフィンタイプのエネマグラ
左が石粉粘土で肉付きの良くなった先程の針金です。
角度もバッチリな筈!!
みーちゃんの些細な工作201311120652314
今回、作る際に絞ったターゲットのM男ちゃまは
アナルを拡張中なので少し大きめに(笑)
前立線も少し深めなので、
カーブを効かせて先を大きめにしてみたよ♪

実はね・・・・
上手に出来たら誕生日プレゼントであげるつもりなのだ

後は・・・・乾くまで弄れませんwww
乾くと少しだけ縮む様なので、それも有って少し大きめ♪
後、乾いたら形を整えるのにヤスリで削るので。。

そんな感じで・・・
今日はここまで♪

明日は楽しい水曜日!!
14:00から出勤しますので、
一緒に遊ぼうね♪

美鈴でした
smr8831.gif
category
些細な日常

pみーちゃんの些細な工作wq ̄∀){拘りは・・・

どもども!!
写メ日記は日々更新しているのですが・・
ブログの方は久しぶり??
ん?
そんな事は無いかな??

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

ここの所、急に冷えて来ましたねぇ~
夜になると怖いぐらい寒いwww
まるで私のジョークみたいに冷え切ってます。。
皆さん、風邪引かない様に暖かくしてね♪


そんな今日の美鈴さんは・・・

最近・・又、例の虫が疼きだしまして♪
休みの日は工作して遊んでいます!!

今作っているのは、

エ・ネ・マ・グ・ラ

そして・・・・・使用するのは
100均で買えるもののみ使用!!
(ここが重要)


果たして上手に作れるのかな??
些細な工作20131112001

実は、ネットで色々調べていた所
結構自作エネマグラを作っている人が多いので吃驚
しかし・・・残念ながら私には《前立腺》が無いので・・・(爆)
今回は、1人ターゲットを絞って作ってみるつもりです。

まずは
些細な工作201311120201
針金でエネマグラの骨づくりから・・
形を整えつつ・・チマチマと

些細な工作2013111320201
こんな形にしていきます↑↑
今回使った針金はアルミの針金で100均!
曲がりやすくで工作しやすい物です
ちなみに
前立腺の場所は人それぞれ・・若干違いますが
大体一緒で肛門から7~10センチぐらいの所

に有るので、その長さで作ると良いと思います。

さてと・・・
ここからこの針金の骨に肉を付けていきます


と・・真面目に変態な事をシコシコやっている時は
こんな曲を聴きながら、、
とっても好きなレベッカ(懐かしいでしょ♪)



そんな感じで事務所がちょっとバタバタしてきちゃったので
私、邪魔(笑)


又、更新します。
美鈴でした
smr8831.gif
category
些細な日常

p土下座が上手なM男達q ̄ω ̄){気分が良い♪

夜になって雨がパラパラと・・・
なんとかギリギリセーフでプレイ終了しました。

こんばんわ美鈴です
( ̄∀ ̄)ノ{濡れずに済んだ♪

今日は初めましてのM男ちゃまと、
久々に逢いに来てくれた(小)と・・・・♪
楽しくプレイして来ました!!

2人とも
なんて土下座が上手なんだ(笑)
今日は終始、御機嫌な私♪

1人目のM男ちゃまは
とってもフェチさんで、とっても土下座上手(笑)
「何でも言う事を聞きますので命だけは・・・」
と言うS氏。。。
終始、床に這いつくばって
ヒールの掃除から足奉仕~聖水まで♪
頑張っておりました(笑)
趣味が私ととっても似ていて、お話し上手で
素敵な紳士さんでした♪
又、遊ぼうね!!

そして・・・・・
2人目のM男ちゃまは?
とっても久しぶりに私の前に顔を出した
(小)ちゃん( ̄∀ ̄)ノ
少し痩せたかな??
それともスーツを着て来たからかな??
どちらにしても、変態さんはお仕置きです(笑)
syouchan2013110600321.jpg
ただ・・・・・
今日も、アナルからはボールチェーンがぶら下がってるし
ペニスとタマタマはゴムと革製のコックリングで拘束
モザイクかけたら何が何か分からない部分が
徹底的に遊ばれております(爆)

そんな感じだから、私が弄る部分が無いじゃないか!!
お前は生きているだけで猥褻物だね(爆)

そんなおバカなド変態(小)
それならと・・・綺麗なままの乳首を嬲り倒し(笑)
syouchan20131106001.jpg
久しぶりに鞭で遊んだ♪
ホントは鞭とか多分、余り好きでは無いんだろうけど・・
私の嬉しそうな顔を見るのが好き♪
って言うから、遠慮なくついついやっちゃうのよね(笑)
それに・・・・
何だか今日はとっても気分が良いのよ私♪

そんな感じで・・・
私との4つの約束
ちゃんと覚えているのよ!!
次はいつ逢えるかな?又、元気な顔を見せに来てね♪


それでは、今日も楽しい水曜日・・・
明日、木曜日も出勤♪
17:00から待ってます( ̄∀ ̄)ノシ

美鈴でした
smr8831.gif


category
やっぱりSM

11月アニバーサリーイベント

この記事は1ヵ月固定です
新しい記事は↓↓次から


11月1日・・・
今日でネオ-アリスは5周年!!
6年目を迎えます♪
いやぁ~早いものですね。。。
気が付けば5年経っていたなんて・・・
何だかバタバタ続きで、私的には実感が無い(笑)
でも、こうして文章にしていくと
段々と熱いものが・・・・・・・・(嘘)

これも素敵なM男ちゃま達のおかげです♪
皆様、有難う御座います!!

そんな感じで
M男ちゃま達に感謝を込めて
アニバーサリーチケット
プレゼントしちゃいます!!
詳しくはホームページを
ご覧下さいね♪

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

そして・・・私の11月の個別イベント

最近、
「美鈴サンと、ご飯食べながらゆっくり話が出来たら良いな♪」
なんて・・・
素敵な事を言ってくれるM男ちゃまが何故か急増中。。。
すっ素晴らしい!!!(感動)
私に、ご飯を食べさせ尚且つ
プレイまでさせてくれるのかっ!!!!!
君は神様か???
そこで、少しは私も遊びやすくしてあげたいな♪
なんて考えまして・・・
イベントその1
デート240分コースを
50,000円(指名料・本指名料込み)
但し、条件が少しだけ・・
※場所はミナミ周辺。遠くには行けません
※会員様(1度逢った事の有る方)のみ利用OK
※野外プレイでは有りませんので、必ず服を着てね(笑)
※女装はOK(ランジェリー等はダメ絶対!!)
と・・・そんな感じです。
食事以外でも、ゲーセンでプリクラとか、街をブラブラとかOK♪
プレイは前後、どちらでもOK・しなくてもOK

と・・・
イベントその2
前回のイベントを継続!!
女王様90分コース
20,000円(指名料・本指名料込み)
こちらはどなたでも利用OKです

更に・・
イベント以外のコース(通常コース)利用の方は
11月個人オプション
10分延長無料!!

これで、色々なタイプのM男ちゃまと楽しく遊べるかな??
利用の際には必ず受付時にお伝え下さいね♪

そんな感じで
11月も宜しくです♪
美鈴でした
category
イベント案内

pレズッ娘ちゃんとの夜q ̄∀){濃厚なひととき♪

初めて逢った頃は、キャピキャピのギャル系だったのに
暫く逢わない内にしっとりした女性になっちゃって♪
きっと、色んな事を沢山されて
《大人の女》になっちゃったんだね。。

それはそれで凄くイイ( ̄∀ ̄)b!!
ケド・・・・・
相変わらず淫乱な所は変わってないな(笑)


どもども、こんばんわ美鈴です!!

今日もいつものホテルでモジモジしながら待っていた
淫乱K
いつもなら既にオナニーして待っているのに
今日はじっと座って待っていました・・
「初めて逢った時の様に今日はKって呼んで下さい」

そんなKを弄んだひととき♪

恥ずかしいって言いながら
縛られただけで
「イキソウ・・・・イキソウデス。。」
って言うK
「もっと女の子の様にイヤラシイ乳首になりたい」
と・・・こんな物を持参してきたり♪
k20131101004651f7d.jpg
背中から首筋をなでられただけで
激しく震えだすぐらいの感度の持ち主♪
淫乱マ☆コは、私の一番大きなペニスを呑みこみ
何度も何度も昇天しながら・・・
それでも欲しがっていました。。

そんなK・・・
私が帰ってからもオナニーをし続けるのがいつものスタイルなんだけど
今日はグッタリしちゃって・・
「こんな感覚初めてです♪今日はもうオナニーしません」
って言っていました(笑)

そんなに良かった?今日のアレ(笑)

そんなKに
乳首責めのお道具の作り方を教えて貰った♪
明日にでも作ってみよう( ̄∀ ̄)V
KEI★2013103101

今日は楽しいひと時を有難う!!
今日はゆっくり休んでね♪
次回逢う時も、もっともっと楽しい事沢山しようね。

そんな感じで
美鈴でした
smr8831.gif
category
やっぱりSM