FC2ブログ

pマゾ検定志願q ̄∀){頑張ってるね♪

今日逢った初めましてのM男ちゃまは
マゾ検定志願者でした♪

こんばんわ美鈴です。


お気に入りで大好きで仕方ない女王様?から
「検定受けて来なさい!!」
の一言で
遠方からわざわざ大阪までやって来た
忠誠心が凄いM男ちゃま・・
その時点で合格でしょ(笑)

・・・・・・・・でもね~
何となくヤケルから
今日のワンコはポチ001
こんな格好させてみた。

「SMは初心者です」
と言っていたポチ

それでも検定受けにきたんだから
挨拶ぐらいは出来るでしょ?
と思ってたら・・・
まぁ~見事な
SMの教科書でも有ったら間違いなく、お手本になる様な
素晴らしい御挨拶をしてくれました♪

彼(ポチ)の願望は
大好きな女王様が好きな事が出来るようになりたい!
それ一筋で
今まで自分でディルドなんかを使って
アナル拡張を頑張っていたみたい。

自分で頑張って拡げたアナルは
少し痛んでしまっていたけど・・
それがホントに健気で(涙)

pochi9870628214806c07.jpg
汚してやりたくなりました(笑)

そんな感じで・・
この画像と、ポチの携帯に
収められている画像を照らし合わせれば
ちゃんと検定受けたんだって分かるわね♪

〇〇〇女王様
彼、とっても良く頑張りましたよ♪


多分、一期一会になるであろうM男ちゃま・・
どうせ逢えないんだし、メチャクチャ楽しませて貰おうか?
・・・なんて欲望を抑えつつ(笑)
とっても良い子だったので
お逢い出来た事がとても嬉しかったです!

帰り道、遠いですが気を付けて帰ってね♪
その後の検討を祈る!!


美鈴でした
ではでは
smr8831.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

p久々の淫乱熟女q ̄∀){またもやピンク♪

昨日は事務所に戻って片づけると
結構良い時間になってしまっていたので
プレイ報告は、おあずけ♪

皆に恥ずかしい格好を見て笑われたい
淫乱熟女は
チナニー出来ずに待っていたかもですね(笑)

おまちどう様!!

夜に逢うのは今回が初めてで・・
出張帰りに寄ってくれたらしい
超ド淫乱メス豚奴隷と
久しぶりに逢って来ました。

前回、用意してあげた《ピンクのカツラ》が
結構、気に入ってたみたいで(笑)
今回も希望していたので
今日は少しだけサッパリとした感じで
白の下着を身に付けさせてみたのだけれど・・・
inkoiu0626234438033.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・サッパリしているのか??


今日(昨日)の雌豚は
久しぶりのせいか、とっても貪欲に
『美鈴女王様のペニスを淫乱な私のアナルに一杯入れて頂きたい~~!』
とか
『もっと美鈴女王様の立派な・・・・あっ太い~~~あーあー!!裂けちゃう~~~』
とか
トドメは
『美鈴女王様の立派なペニスで犯されている所を他の女王様に見られながら、一杯嬲られたい~~~~!!』

とか言いながら激しく腰を振っておりました(笑)
inraopmm26235156dd6.jpg

段々とサイズが大きくなっている
私の《立派なペニス》

最後は今まで入らなかった極太を欲しがって・・
どうにかこうにかアナルに納めてしまった
超ド淫乱メス豚奴隷=淫乱熟女(笑)
久しぶりなのに良く入ったな・・
と、誉めてあげました(//∀//){偉い!

2時間が、あっと言う間に過ぎてしまう程
濃厚な《アナル責め》を堪能しました。

外に出ると雨も止んでいて
『明日は晴れるね~~♪』なんて
さっきまで何していたの??って言う様な
さわやかな会話をしつつ2人で歩く帰り道(笑)

お土産の限定バージョン《じゃがりこ》
美味しく皆で頂きました!!

そんな感じで、、
今度はホントに誰かに見て貰おうかね??
又、来月・・元気な顔を見せてね♪


美鈴でした。
ではでは
smr8831.gif
category
やっぱりSM

p大雨の中・・q ̄∀){辿り着いたのは・・

今日は楽しい水曜日( ̄∀ ̄)v

大雨の中・・車で移動。。
辿り着いたのは
座敷牢!!

天井の梁が結構高い位置に有って
充分に吊りプレイが堪能出来そうな部屋発見!!

でもって、、その梁に麻縄が届かず
M男ちゃまと2人で四苦八苦する(笑)

お手伝いが上手な良い子を
座敷牢の外から隠し撮り(笑)
座敷牢の中で・・・
・・・・・一生懸命な感じが
マッタリと、面白くて♪♪

そんな頑張っている彼を、急に催したので
おトイレに使ってみたり・・・

でもって、又・・作業に取り掛かったり(笑)

ここまで頑張って、、今日は吊り無しでしたが・・・
(お仕事中で、
しかも今日に限って半袖だったのだぁ!!)


仕方ないから・・・見えない所を吊ってみようかと
( ̄∀ ̄)ニヤリ・・

梁から下がる麻縄に、アナルフックが
いつでも使えるようにスタンバッてます(笑)


結局・・・・・
手枷と足枷を使って、大の字に拘束して
射精後の直後責めに&擽り地獄をしながら
キャッキャッ!!と遊んでいたら、
あっという間に時間で
それすらも使わず終いでしたが・・・
(3時間も何していたんだ?って話ですが・・)
とっても楽しいお昼間のひとときでした♪


・・・2人してナニしてんだか(笑)


次回はサポーター用意して置くので、
跡を気にせず遊ぼうね♪

夏・・・・緊縛好きさんには、
ちょっぴり跡が気になる季節ですが
何とかしながら遊ぼうぜっ!!


そんな感じで
夜からのプレイは、又明日UPするね♪


美鈴でした
ではでは
smr8831.gif
category
やっぱりSM

pお散歩日和な月曜日q ̄∀){ちょっと暑いなw

今日は月曜日だと言うのに・・
朝一番からひっきりなしの電話!!

・・・・・・・・・今日って何か有ったのか??
平日だよね??

最近、ずっとお天気が悪かったからなのかな?
疑問に思う程、いつもより増して予約の電話の嵐・・

とっても嬉しかったのですが
断ってしまったM男ちゃま達に、
何だかホントに申し訳なくて
受付スタッフの声も少し戸惑っていました(苦笑)

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

最近、ブログの更新が滞りつつ有って申し訳ないです。
見てくれているM男ちゃまの為にも
もっと素敵な内容でブログりたいのですが・・
写メ日記と重複するのも何かなぁ・・・って感じなので
何かない知恵を絞りつつ楽しい感じにやって行きたいと思いますので
飽きずに見てねっ♪

・・・・と言いつつ毎度の画像
美鈴画像2013624001
勘弁してくれ~~~~!!

お前・・もぅ金髪ちゃうやろっ!!ってツッコミはナシ♪
近い内にAKIRA女王様と撮影計画中・・
今度は動画も撮って貰おうかな?
美鈴の声:ホントは撮影苦手ですwww

★そんな月曜日は★
初めましてなM男ちゃまと犬調教を楽しんで参りました
待ち合わせ場所から
「首輪を付けて引っ張って行って下さい」
と言われ・・(結構多いタイプでは有る)
用意して持っていった《リード》が太すぎて目立ち過ぎたのか
希望されたのに、お断りされちゃいました・・・(えへっ
ホテルに入ってからは楽しくワンちゃんプレイを・・
前に購入した《ワンコ服》
初めて着てもらえた( ̄∀ ̄)V{やったぁ~~♪

・・・・残念ながら撮影NGな方ですので画像は御座いませんが
( ̄∀ ̄){無理に撮ったりしないよ♪

とっても楽しい時間をマッタリと過ごす事が出来て
大満足な美鈴さんでした。

ホテル《ピュ★》のお菓子・・投げたら追いかけていって
全部食べてたけど、美味しかったのかな?

そんな感じで
明日は臨時休業ですが、水曜日は
美鈴お気に入りのM男ちゃまが2人も来てくれるので
少し画像多めのブログになりそうです。。

7月は久しぶりに『美鈴カメラマンのイベント』やろうかな。。
そんな感じで
又、次回、お楽しみに





PS,プレイフォトNGでも全然OK
来てね
ではでは
smr8831.gif
category
些細な日常

pユダの揺りかごq´▽`){作成中♪

DSC_0159.jpg
ユダの揺りかご・・・
面白そうだ!と思って買った
《世界の拷問・処刑辞典》に載っていた
いわゆる三角木馬
しかし!!
私の知ってる三角木馬とは、ちょっと違う
( ̄▼ ̄;)尖り過ぎやろっ!

・・・でも、好き♪

この形状なら、持ち運び可能なものが作れそう
勿論、プレイ用としてソフトな感じで(笑)
本気で裂けたら笑えないからね~!!

でもって作成中♪
少し時間がかかるだろうけど
格好良いのが出来たらアップするねっ

そんな感じで
ただ今、真夜中・・間もなく4時
デザイン作成中♪

早く寝ます(笑)
美鈴でした
ではでは
smr8831.gif
category
些細な日常

pM男ちゃまのお気に入りq//∀){懐かしバンド♪

お気に入りのM男ちゃまが大好きなバンド
確か私が未だガキンチョだった頃の女性ロックバンド♪
今聞いても
「カッコイイ」
でもって、M男ちゃまが
「好きそう♪」
気分が良くなったきたのでUP☆ミ
雨降りには発散できる音楽が最高!!
20代のM男ちゃまは知らないかな??
show-Ya-です!!
category
些細な日常

p久しぶりのq ̄∀){雨!

蛙新入り
雨音で目が覚めた今日・・
外に出ると、台風の様な激しさで
事務所に着くまでにビショビショになっちゃいました。

こんにちは美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

上のカエルさんは新入りのイエアメガエル
脱走癖の有るカエルさんです♪
雨降りにピッタリかな?

事務所の一角がまるで両生類館
の様になっております(笑)
( ̄∀ ̄){年長者はウーパールーパーのウパさん達♪
蛙さんは非常に清潔好きな生き物なので
毎日の掃除は欠かせません!!
YAMASAのHPに書いてあったけど
~カエルって自然が壊れると真っ先にいなくなる動物なんだよ~
これを見て、凄くうるるんな気持ちになった美鈴でした。


あっ!!
「私、蛙とかちょっと駄目・・・」
って女の子は多いと思うので一言。
待機室は別なので安心してね♪
蛙さんのせいで女王様が増えなかったら困る。。(苦笑)


そんな感じで
SMネタでは無いですが・・
写メ日記も更新しているので、お暇なら是非どうぞ!!

美鈴でした








category
ペット

pそれはもぅ既にマ☆コだね・・q ̄∀){マソコニシツレイダ!

今日は久々に夜遅くのプレイ・・
移動中の景色が新鮮で懐かしい気がした
いつも歩いてる道なんだけどね(笑)

こんばんわ美鈴です

大開脚(笑)
今日は一年以上ぶりなM男ちゃまとの楽しい時間♪
ひたすらアナル拡張をしてきました( ̄∀ ̄){ガッバガバ♪

大開脚が好きなノ☆ルちゃん♪
ベッドに縛りつけ、
足は完全に閉じれない状態の彼のアナルに
色々な物を入れて遊ぶ♪

元々フィストが出来る彼なので、今日は
fisrr30603234825980.jpg
コレを入れるのが目標!!
8cmディルド
かなり重い・・・・・( ̄∀ ̄){頑張れノ☆ルちゃま♪

fis8813060323494490b.jpg
まずは手始めに手を(笑)
フィストが手始めってのも何ですけどね(笑)
すぐスッポリと入っちゃうから面白い♪

暫くグリグリと楽しんだ後、6、5cmのプラグを入れる
・・・・・
入れたのはノ☆ル本人がですが
↓こんな感じ
fis6630603235302842.jpg
「ん~~~んふぅ~~~もぅ少し・・あっふぅ~~入った♪」
わざわざ出窓に上り、1人遊びを披露してくれました

その後は先程の8cmディルドを2人で頑張り
何とか入れる事が出来ました♪♪
やったねノ☆ルちゃん!!

一般的に考えたら、こんなに真剣に
お尻の穴を拡げてる2人って・・
かなりシュールに映るんだろうね(笑)
真面目に頑張った!!アナル拡張!!!

「骨盤の部分が長時間だと苦しいケド・・それが快感♪」
変態アナル談義をしながらの、お片付け

今日も楽しい時間を過ごす事が出来て嬉しかった美鈴でした。
お土産♪有難う!!美味しく頂きます
次回は、完全緊縛で楽しもうね♪


そんな感じで
smr8831.gif


category
やっぱりSM

p6月のイベント発表ですq ̄∀){雨の季節はちょっぴりサービス

この記事は1カ月固定です
新しい記事は↓↓( ̄∀ ̄){次から読んでね!!
コメントはBBSでお願いします
(非公開希望の方は件名にお名前:非公開希望と書いてね)
BBSはコチラ



梅雨の季節に突入~~:::≡⊂⌒⊃ ̄∀)⊃:::
ムシムシして気分が晴れないと言うか、
頭が重いのは私だけでしょうか??
少しでも雨が好きになる様に、可愛い傘とか長靴とか♪
買うと「早く雨降らないかなぁ~♪な気分になる単純頭なので
気が付くと家に沢山の傘が未使用のまま置いてあります

こんばんわ美鈴です♪

20136gatumisu.jpg
6月の個人オプション
《雨の日》10分延長無料!!
待ち合わせ時に雨が降っていたら利用可能♪
ポチポチ・・・でも利用可能
「俺には雨が降ってる様に見える!!」
でも10分延長無料(笑)
ピーカンだったらヒキますが・・・・(笑)

足元が悪い中遊びに来てくれるM男ちゃまへの
少しばかりの美鈴の気持ち♪
受け取ってくれ!!( ̄∀ ̄)v

そんでもって
6月の個別イベントは、前に軽く告知したとおり
マゾ検定が利用しやすい様に短めのコースを・・
女王様90分コース 20,000円
(指名料・本指名料込み)

色々と制限が有ると分かりにくいので、
マゾ検定を利用しなくてもOK
時間が短いな・・・・・と思うM男ちゃまは
ダブル(180分)40,000円(指名料・本指名料込み)
でもOKだよ♪

そんな感じで、憂鬱な季節を楽しく一緒に乗り切ろう♪
美鈴でした
ではでは
smr8831.gif

category
イベント案内