FC2ブログ
Entry Navigation

p挑戦者が未だ無い件・・q ̄∀){え??何でよwww

今日は暖かい♪って言うか・・
あっついじゃんっ!!!

ゴールデンウィーク♪
良い天気でホントに良かったですね・・・
皆さん、日焼け止め持って遊びに行くがいい(笑)

こんにちは美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

避暑地も良いケド・・ネオ-アリスもね

そんな今日この頃・・・

私、マゾ検定なるものに参加しております
検定内容はこんな感じ♪
マゾ検定
マゾヒストの喜びさんで行っている検定です。
(クリックするとマゾヒストさんに飛びます!!↑↑)

しか~~~し
来るM男ちゃまは、だ~~れも言ってこないwww
未だ挑戦者0名。

な~~~~ぜ~~~~だ?????

楽しそうだから手ぐすね引いて待っているのですが(笑)
気になってるM男ちゃまは怖くないから
是非、利用してみてね♪
個人オプションで
10分延長無料ですよん


そんな感じで
今から遊んできます===⊂⌒⊃ ̄∀)⊃
M男ちゃまと

そんな感じで
ぱっつん美鈴
smr8831.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
イベント案内

p余裕の笑みq ̄∀){新システム初プレイ♪

昨日からず~~~と降っていた雨もやっと止んで
明日は、お休みで遠出をする予定なので・・
少しだけホッとした( ̄∀ ̄){このまま止んどけ♪

こんばんわ美鈴です♪

今日は楽しい水曜日・・・
新システムがスタートして、、少しだけ不安だったのだけど←(本音)
美鈴的初日。素敵なM男ちゃまが遊びに来てくれたのでホッとした(笑)
「ヨシッ!!イケル!!」
そんな気分がウキウキした《特別な水曜日》


そのせいか・・・いつもより悪ふざけ(笑)
こんな所に吊ってみた
お部屋に梁が無かったので、こんな所に吊ってみて♪
人間燭台
人間燭台にしてみた(笑)

この状態で長時間、良く耐えたシ☆ルちゃま♪
アナルバルーンもいつもより大きくされていたのに
ペ☆スに蝋燭垂らしながらしごかれただけで果てちゃった♪
素敵!!
「こんなに変態さんだったっけ?」と尋ねると
「はいっ変態です」と・・・・・・(笑)

その後、少し休憩しながら身体のストレッチをして
2回戦はフェチっぽく遊んだ・・・・・
(で、やっぱり果てちゃった)

この調子なら、休憩入れたら何回もイケるんじゃない?
と言うと
「俺・・元気やなぁ~~~~~」って言ってた(爆)

そんな感じで
今日も楽しく過ごす事が出来て、美鈴はとってむ
ハッピーでした♪

オマケ
余裕の笑み
余裕の笑み。


ではでは
smr8831.gif
category
やっぱりSM

p発情期q ̄∀){今日はピンク豚♪

楽しい、待ちに待った水曜日を満喫して・・
只今、戻ってまいりました♪
こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

今日は、朝から・・プレイの下準備をして♪
お店でニヤニヤと1人でしていた私。

「今日はどんな格好をさせて辱めてやろうか・・」
( ̄∀ ̄)ニヤリ

少し離れたホテルまでワクワクしながら到着!!
ホテルの一室、ドアを開けると・・
いつもよりも増して、顔を赤らめて正座している変態が
私の事を待ちかまえていました(笑)

そう・・・私のブログをイヤらしく飾るこのマゾ豚
超ド淫乱メス豚奴隷ちゃんです♪

毎回、同じ女装でも飽きが来るので・・
どうやって辱めてやろうかと
考えてる内にエスカレート
とうとう。。。
ピンク豚の1
こんなの出来ちゃいました!!

されるがままの私のおもちゃ♪

おもちゃの性奴隷に強制イラマチオ
ピンク豚の2
しっかり咥えて濡らさなかったら、
そのままほうり込んでやるぞ!!

と脅すと・・
吐きそうになりながらしっかり濡らしておりました(笑)

そんなピンク豚ちゃん・・・
最近、かなりの成長が有り
一番大きいディルドが入るようになりました( ̄∀ ̄)v
上の画像より大きいディルド

本人の希望で
こんな格好の画像をUP☆ミ
見たくないかも知れませんが・・・
sime130417220137232.jpg
「ああ~~ん気持ちいい!!!!!」の帆かけ舟


そんな感じで
今日も楽しいひとときを有難う♪
美味しいロールケーキ♪皆で頂きます!!
又、乳首がムラムラしたらおいで( ̄∀ ̄)ノ


そして・・・そのままホテル移動して
久しぶりのM男ちゃまとのプレイ
下着フェチの彼とマッタリとフェチプレイ・・
これまたマニアックな楽しい時間が過ごせました♪

その後は・・・





ヨ☆★さんとのガチンコプレイを満喫♪


いや~~~今日は内容が濃かった!!!
多分、布団に入ったらスグ眠れそうです。。

春になって、変態真っ盛り♪
来週も楽しめそうな予感!!

それでは皆様・・
又ねノシ
美鈴でした
smr8831.gif
category
やっぱりSM

p御褒美が欲しくて・・q ̄∀){やれば出来るじゃん♪

木曜日なのに、こんばんわっ!!
今日は・・
昨日予約が被っちゃったM男ちゃまとプレイしてました♪
何度も電話して貰ってたので♪
( ̄∀ ̄)v{サービスサービス♪


ヤ☆★:「性欲が治まらなくて・・・毎日毎日、想像しながらオナニーしているんです。。。」

どうやら昨日は2回もオナニーしていたらしい・・
性欲が治まらなくて、ボーッとして仕事も手につかない御様子の彼・・

ヤ☆★:「厳しい事も耐えます!オナニーしてイッた後、直後責めなんかもして欲しいです」
そんな事言うもんだから・・
きっちりと挨拶もさせて♪首輪を付けて・・
四つん這いのまま
犬調教でもしてみよう♪♪
・・・・・と思ったのに
「わんわん」と言いながら、
何故か私の股間の匂いを嗅ぎにくる(笑)

美鈴の心の声:(ホント・・性欲まみれのオスだわ・・困ったもんだ)

困ったワンコちゃんなので、躾が必要と・・
四つん這いの背中に跨り、乗馬ムチでお仕置きタイム♪

美鈴:「コラッ!!股間クンクンして良いって誰が言った?」
ビシッ!!←一発お見舞い

ヤ☆★:「いっ痛い~~~!!」
身体をよじる

美鈴:「痛いじゃないでしょ?ごめんなさいでしょ??」
ビシッ!!←二発目お見舞い

ヤ☆★:「ごめんなさい~!!痛い痛い~~~!!」
ヤ☆★:「でっでも・・目の前にエナメルのお尻が有ったら嗅いじゃいますよ~~??」

美鈴:「・・・・・・・・(笑)」

ビシッ!!←とりあえず3発目・・・

そう言えば・・このM男ちゃま、エナメルフェチだったな。。
そんな事を考えながら、股間に手をやると
立ちまくってるじゃん!!(笑)

意外とイケるタチなんだね♪前回もそうだったけど・・
( ̄∀ ̄)ニヤリ・・

そんな感じで・・楽しくプレイは進み
持参したチョコレートを御褒美に咀嚼して口の中に流し込む・・

すると
ヤ☆★:「美鈴さんとキスしたい♪」

美鈴:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!」


キタキタ来たよ!!そういや前回もへんちくりんな事をほざいてやがったな。。コイツ!!!
どうしてくれようか???

美鈴:「そだね、、私が好きな事させてくれたらしてあげなくもないかな??」

ヤ☆★:「しっしたい!!ケド怖い!!!」


美鈴:「自分のしたい事ばっかり言ってちゃダメじゃん??」

ヤ☆★:「ん~~~~・・・したいから頑張る!!」

美鈴:「ハイ来た!!・・じゃっ四つん這いになろうか??」

四つん這いになりながら、期待しつつも不安な表情・・ケド、下半身は立ったまま(笑)
そんな彼のお尻に向かって、勢いよく

ビシ~~~~~~!!!!!

ヤ☆★:「ぎゃーー痛いーーーーー!!!!!」

美鈴:「痛い?じゃ・・止める??」

ヤ☆★:「したいから頑張るケド・・それ痛いです。。」

一本ムチを持ちながら、笑いが止まらなくなる私

美鈴:「私のキスはそんなに安いの??なめるなよ??どうするの??」

ヤ☆★:「がんばります」
ビシビシと鞭の音、、本気で痛がる悲鳴の声。
ケド、、頑張るって言ったのはお前よね?( ̄∀ ̄)v

ヤ☆★:「おゆるしください~~~~~!!」
と言ったのは、まだ10発程度の時。。

でも、良く頑張ったじゃない???
やれば出来るんだ!!

オナニー披露
乳首が可愛いM男ちゃま(ノ∀≦喜)ノ

よしよしと頭を撫で・・
不完全だったけど頑張った御褒美に、添い寝しながら
チョコレートを口に流し込む・・・
有る意味、、間接キッス??(笑)

その後、昨日2回もしたと言うのに、沢山のザー☆ンを吐き出した
彼の倅を・・遠慮なくしごかせて頂きました♪

ヤ☆★:「アッ駄目!!ギブギブ!!!!!」


そんな楽しい一日・・・
暫く、仕事にも集中出来そうです♪と、スッキリとした顔で帰って行った。
ヤ☆★さん、今日は有難う( ̄∀ ̄)ノシ
又、仕事が手に付かなくなったら逢いに来てね♪


そんな感じで・・・
美鈴でした

smr8831.gif
category
やっぱりSM

pエナメル全頭マスクq ̄∀){と・・パウンドケーキ

そよそよと吹く風・・ひらひらと八重桜
ピンク色の花弁が綺麗
・・・・・ってあたしが言うと何だかエッチですね(笑)

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ


今日はRION女王様から、お土産のパウンドケーキを頂きました
(*´艸`)ぅふッッ
とは言え・・・・・
只今、ダイエット修行中の身の上
さて・・・どうしたものか。。。

悩みに悩んだ末
misuzukekeiii.jpg
全頭マスクの新しい使用法を思い付く(笑)

・・・・こっこれで誰だか分かるまい(*´艸`)ぅふッッ

とそんな事をして遊んでおりました♪
この全頭マスクはM男ちゃま専用です
被りたいM男ちゃまはいつでも言ってね♪


そんな感じで
明日は楽しい水曜日♪
美鈴でした

category
些細な日常

p春麗q ̄∀){ほのぼの♪

懐かし画像・青コルセット
麗らかな春の日差しと共に・・
懐かしの画像をUPしてみたり♪

・・・この頃はまだ細かった(ボソ)
ネオ-アリス・グランドオープンの時に使った画像です♪
こんにちは美鈴です( ̄∀ ̄)ノ


今日は月曜日・・・
昨日は少し寒かったけど、今日は暖かくて
ついつい・・・うつらうつらしちゃったり(笑)
あっ!!プレイ中はシャキってしていますよ?
気持ち良い事をしてくれる、足フェチさんの前以外ではね(苦笑)

だって、こんなに良いお天気なんですもの・・(ノυ`◯)
カーテンの隙間からの木漏れ日が更に眠気を誘う
暫く記憶が無いのも御愛嬌???
いやっ駄目駄目ですね。。
でも、お前もお前よ?
起こさないなんて、、しかも笑顔で見つめてるなんて最低(汗)
ホンの一瞬だったらしいですが・・・・・・・(照)

いっいびきなんてかいて無かったわよね????

そんな感じで

春眠暁を覚えず・・・・・・・・って
まだ夜にもなってないって!!な訳で


☆今日、お電話頂いたどなたかサン☆
今日は時間が合わず、お断りしちゃってゴメンネ+.(o'V`艸).+☆
前日予約して頂ければ、特にプレイ時間も営業時間内ならいつでもOKなので
又、お電話下さいね♪
次回出勤は水曜日です


それでは、、又ね
美鈴より
smr8831.gif
category
些細な日常

p左手マッチョq ̄∀)!!

つい先日・・・
左利きのAB型は、天才か変わり者が多いと
言われてしまった・・・・・
私は前者か後者か(; ̄  ̄)
・・・間違いなく後者であろう。。。。。

こんばんわっ美鈴です!!

楽しい水曜日♪

今日はず~~~っと、レディースデーとか色々で
時間が合わなくてお断りしていたM男ちゃまと
やっとこさプレイする事ができました♪♪
パッと見は怖そうな感じ・・でも、本当は照れ屋な彼♪
今日は首輪を付けて、目隠しをして・・
ワンちゃんポーズでイヤラシイ穴を
イヤラシ~ク責めてあげた( ̄∀ ̄)♪
目隠し効果でかなり敏感に反応!いつもより増して
いや・・初めてかな?こんなにアナルで感じてる姿を見たのは。
途中でホントに気持ち良すぎてコワくなったのか・・
「駄目・・何か出そうな。。アッアカンワ・・チョッチョット止めて!」
ってエッチな声でストップされてしまいました(笑)
仕方ないので、、アナルは止めて
ペニスの方を念入りに♪♪
いつもは、どちらかと言えば《遅漏》気味の彼ですが・・
何だか今日は、彼のツボが分かっちゃって♪
素敵なフィニッシュを迎えられました!!
今日はホントに有難う♪
次回から、《ツボ》分かっちゃったので
責めてイカせちゃうから覚悟してね( ̄∀ ̄)V


そんな感じで・・
久しぶりな彼とバイバイした後
次は最近ぶりな彼と♪
hidari032137477da.jpg
部屋で待っていた、し☆るちゃまに
いきなり命令!!
お聖水用のおトイレとして使用してからの雑談(笑)
暫くして
今度は、こんな感じで動けなくしてアナル責め♪
手足を拘束具で繋いでいるので、ジタバタしても無駄な訳で♪
良い感じにプレイを進めていたわけですが・・
またもや・・おトイレに行きたくなって
2回目のトイレタイム(笑)
・・・・・・・何故だか
おトイレに使う度に、下半身から《白いお水》が流れ出る。。
今日は2回もイカされちゃったね♪
今日も楽しいお話と、楽しいプレイを有難う♪♪
次回は月末かな??
楽しみにしているね♪

そして・・・
本日最後のプレイは、、
一週間空けて、、またまたガチンコプロレスごっこ♪
内容は2人の秘密♪♪


しかし・・・今日は本当によく左手を使った一日だった。。
その内、カニさんみたいに
左手だけマッチョになったりして・・・・・・・(爆)
それは無いか(笑)

今日も1日を楽しく過ごせる事が出来ました♪
そんな感じで・・
美鈴でした
smr8831.gif
category
やっぱりSM