FC2ブログ
Entry Navigation

p美鈴11月の個別イベントq ̄∀){ですよ♪

この記事は固定です
新しい記事は↓↓


ネオ-アリスも5年目に突入!!
美鈴さんもネオ-アリス5年目と言う事で・・
素敵なイベントをしちゃいます♪
misuzu11eventblog111.png
~美鈴11月の個別イベント~女尊男卑
完全女性優位の世界で男はどこまで耐えられる?
貴方の女王様崇拝がどれだけのモノか私が確かめる180分
女王様180分コース40,000円(指名料込)
今回は、5年目と言う事でM専科でしか出来ない内容にしてみました
精神的にも肉体的にもM男性・・と言う貴方なら
きっと私と同じでこのイベントを見てフル勃起してくれている筈!!
(笑)
優しくないよ?厳しくイキマス!!
お前の限界は私が見極めてあげるから私を信じてついて来なさい♪
そんな感じで・・
女王様と奴隷の本来の形へ導くイベント・・・

美鈴でした( ̄∀ ̄)ノシ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??
あ”っ忘れ物www
11月の個人オプション
全てのM男ちゃまに5年目を祝して「これからも宜しく」ってな感じで
希望者全員10分延長希望!!
こちらは、フェチさんも可愛いパピーちゃんも♪
是非是非利用してね!!

それではノシ
美鈴でした
smr8831.gif
[PR]

category
イベント案内

pたけおの・・お立ち台♪q ̄∀){ブチャイク♪

たけおお立ち台♪2012
変態って・・・見れば分かるのに、あえて書いてみる(笑)
私と同じストッキングを履いて上機嫌な変態!!
この子の名前は・・ご存知な方もいるかしら??
「タケオ」と言います。


私が待ち合わせ場所に行くと・・
誰かが捨てたゴミ袋(大)の横に並んで
外で正座をしていました。。
まるで・・・本物のゴミの様に(笑)

その様子は、タケオのデジカメで撮ってしまったので
お見せ出来ないのが残念。。。
ホントにゴミと一体化していました。。
・・・声をかけたく無いぐらいに・・・・(爆)

でも、仕方ないので(笑)拾ってホテルへ・・
そして、
今日は、3Pの予定なので
少しでも女王様に気に入って頂ける様に
デコレーション(↑↑上がそうです)

女王様と私の鞭を躰全部で受け止め♪
( ̄∀ ̄){勿論、汚い物が溜まった股間でも受けました♪
女王様と私のペニスも串刺し状態で受けていました!!
↓↓タケオのマン★で♪
take121128223917974.jpg


今回は色々頑張っていたね♪
流石、ドマゾです!!



今日も楽しい時間はアッと言う間でした・・・
タケオからのコメントを先程、見ていたのですが、、
乳首がかなり刺激的だったようです。。
( ̄■ ̄;){ソコッ???余り責めた記憶が無い・・

でも、タケオちゃんも満足してくれている様で良かったです
(本人、限界を感じた様ですが・・・)
次に逢えるのはいつかな??
年末の大掃除で、間違ってゴミと一緒に回収されない様に・・
(冗談です)
来年の話をすると、鬼が笑うと言いますが
元気な姿を又来年見せに来てね♪♪


そんな感じで
美鈴でした
smr8831.gif





category
やっぱりSM

pこんなの増えましたケドq ̄∀){キモ可愛い♪

パジェットガエルのオタマジャクシがやってきた♪
スゲエ~~~キモイ(//∀//)

おたまじゃくしから蛙になる事を
上陸と言うそうです・・・

早く上陸しないかな???
蛙になると・・・

ギョエ~~~~~~~~~!!!!!
って鳴きます
余計に気持ち悪い(//∀//)

早く大人になれ!!!
ちなみにこんな感じ↓↓


パジェット上陸!!某スポーツ新聞の様な・・・・・・・(爆)

ではでは
smr8831.gif
category
ペット

pさぁ~て来週の美鈴さんは??q ̄∀){変態テンコモリ

今日が祝日だった事を、郵便局に行って知った・・
空いてないじゃないか・・( ̄■ ̄;)!!ガーン

勤労感謝の日。。。
って言うか、祝日と祭日の違いがイマイチなワタクシ
何となくは分かるのだけど・・ナントナク

国民の祝い事の日が《祝日》
皇室の祭事の日が《祭日》って事なんだけど・・
☆☆の日ってカレンダーに書いてあると分からなくなる
( ̄∀ ̄){ワカラン

こんばんわ美鈴です♪

今週はレディースデーでグダグダしておりました。
来週に被らないで良かった♪
来週は変態がやってくるので、体力を温存しておかねばならぬので
(笑)

かと言って、何も考えていなかった訳でも無いのですよ
来月の個人オプションとかねっ考えてました♪

クリスマスシーズンだし、ちなんだものでと考えると
毎年、意味の分からないものになって、、
M男ちゃま達苦笑いな内容に。。。
実際、今気になっているのが
ブラックサンタ( ̄∀ ̄)ノ
海外の《なまはげ》的な存在で悪い子にはお仕置きで
夜中に忍び込んで、豚の臓物をぶちまける(苦笑)って言う
なんともまぁ・・・な存在の方なのですが、、

サンタさんが善人ならブラックさんたは完全にヒール的存在♪
悪い子にお仕置きって、、女王様と何だか合いそうだな
(豚の臓物は投げたくないが。。。)
などど・・・

美鈴:本当は黒のサンタドレスが着たいだけなんだけどね(ボソッ)

なんて、、まだ確定では無いですが考えたりしています。
そんな感じの一週間・・・

余りに絵がないので懐かしの画像を一枚
デビューから1年ぐらいの頃かな??
みーちゃんの懐かしの

そんな感じで
今日はこの辺で・・・美鈴でした
smr8831.gif


category
些細な日常

pスナイパーのq´▽`){表紙♪

EVE46_hyo1.jpg
ブログを更新しようとしたら、さっき書いた文面が消えた?

(゚Д゚;)!!!


まぁ・・たいしたこと書いて無かったので
良いんだ
(ノД`)


それよりも
AKIRA女王様の載ったスナイパーの表紙が
届いたのでUP☆彡

素敵です(´▽`)
smr8831.gif




category
ネオ-アリス美鈴のお知らせ

p東京q´▽`){今回は下町三昧

今年に入って、3度目の東京・・・
基本用事が有って出てくるのですが、何処に泊まるかによって
と言うよりは路線によって遊び方が変わる。。ふいんきまで変わるからナカナカどうして
面白い( ´艸`)

こんばんわっ美鈴ですっ

今回は、総武線全ツッパ!!
・・・とまでは行きませんでしたが、地元の連れと一緒だったので
浅草~錦糸町(スカイツリーは駅から見たのでOK)
秋葉原経由~
荒川まで( ´艸`){江戸川競艇寄り道
DSC_0887.jpg
↑↑競艇前の式神像
お目当てのキャラクターグッズは今は無いらしく買えませんでしたが
舟券はしっかり買ってしっかり負けました(苦笑)

DSC_0886.jpg

何だかオヤジ様達に紛れて遊びまくりました。
帰りには、
大好物の懐かしい味
「豚モツ煮定食」をお腹いっぱい堪能して、、地元の懐かしい匂いを満喫しました

満喫と言えば、連れと別れた後
足も歩き疲れたので、少しだけ休もうと入った《満喫》が男性向けだった(所謂、ビデオ試写室)
と言うのは御愛嬌ってなもんで(´▽`)

あっそろそろ新幹線の時間だ
今から大阪帰りますっ
それでは又
smr8831.gif

category
旅日記

p明日から又東京ですq ̄∀){新幹線も慣れた

昨日、マゾヒストの喜びの管理人さんからメールが届きました
お店PRの欄に私のイベントを使って下さったみたいで
あ”~~~恥ずこい(//Д//)照れ♪
有難う御座います

恥ずかしいケド、、嬉しいもんですね
で、、いつもの様に覗いてみると
お薦めミストレス紹介にRION女王様が居る!!
2012y11m12d_203011245.jpg
↑↑クリックでマゾヒストの喜びがご覧いただけます

KAZOWKさん、、有難う御座います


こんばんは、美鈴です( ̄∀ ̄)ノ
明日から又、東京です。。
明後日は地元の友人と逢った後・・少し時間が有るので
何処に行こうか考え中・・・
って言うか最近、遠出が多いな(笑)
月に1回は何処か行っている様な・・・・・・・・

もうじき師走
美鈴はひと足早く師走ってる感じです(笑)


そんな感じで
明日は東京から愛を込めて・・・
ブログ書けたら書いちゃうよん♪
美鈴でした。
smr8831.gif


category
サイト&ブログ紹介

pみーちゃんの濃~い一日q ̄∀){今日は濃かった♪

気が付けば、もぅ・・・こんな時間か!!!
びっくりだね。。
あっと言う間の一日・・・
だったけど、今日は本当に濃い・・
いや、濃いM男ちゃまとの一日でした(笑)

お昼間は・・・
ブログを見てくれている方はもぅ御存じなM男さん
超ド淫乱雌豚奴隷が、
私のデカマラ欲しさにやって来たよ♪
何でも言う事を聞く・・ケド淫乱でどうしようも無く
アナルマ★コと乳首が疼いちゃう
そんな変態奴隷を
今日は目一杯犯してあげました♪
自分で臨んだサイズのペニスをイラマチオさせられ
キツクて本当は痛いのに・・
「避けちゃう!!イヤぁ~!!」とか言いながら
腰を押しつけて来る(笑)
・・・・・・・・・嫌じゃないんだね♪
2oo211loiuytew08001927a78.jpg

メス豚のケツがデカイから・・小さそうに見えるけど
コレ↑↑5.6cmの直径マラ
・・・・イヤラシク育ったものだ。。
ちなみに、このディルド
陰毛生えてます!!

hamu11080022490dc.jpg
緊縛も大好きなので・・吊ったまま
実はさっき挿入していたデカマラを口で咥えて、鼻フックしてます。

『もっともっと凌辱して下さい!!恥ずかしい格好をブログで晒して辱めて下さい』
そんな希望を叶えてあげました。。
このブログをご覧の皆様・・
どうかこの淫乱ドマゾを、私と一緒に馬鹿にしてあげて下さい(笑)

帰りに
『★☆さんて方がブログにコメントしていましたよ♪是非お返事を書いて差し上げて下さいませ♪』
( ̄∀ ̄;){来た!!!またしても
M男ちゃま同士の友情に似た何かかっ!!
とっても良い子な超ド淫乱変態雌豚奴隷ちゃん♪
このブログが書き終わったら返事ちゃんと書きますよ(笑)
今日も美味しいバームクーヘン有難う♪
次回は12月だねっ♪
乳首オナニーばかりして、風邪引かない様に・・・
今日も一杯汗かいたし、暖かくして寝てね♪


そして・・・・・・
夜は、久しぶりの
こちらも又、ブログをご覧頂いてる方ならお分かりなM男ちゃま
専属奴隷(小)がやってきました
実は、数週間前からやたらとCBTが気になっている様子で・・
もともと、私の好きな事をして貰うのが大好きなM男なので
いつも来る度に金蹴りばかりされていたせいで
玉責めが大好き??(本人曰く、私の笑顔が大好きだから)な感じのドマゾ
なので、今日は思いっきり
CBTなお時間!!!
ただ・・・問題点が1つ
玉にモザイクをかけなければイケナイwww
でもかけたら・・
折角の『からすみ』みたいになったタマが分かりにくいじゃないかっ!!
・・・・・・・・・・・・・・・チーン
でも・・・折角なのでUP♪
ん~~~悔しい
残念な画像だ
悔しいから、玉だけじゃなくてペニスも!!
9687ll08oiuy58700421659e.jpg

ペッタンコ( ̄∀ ̄)v
ついでのパルス責め・・・本人感覚無いので全然平気っぽい(笑)
玉って5ミリぐらいまでペッタンコにされると
どこが痛くなるか知ってる??
どうやら、玉蹴りと一緒で腹が痛くなるらしい・・・
( ̄∀ ̄){へェ~~~♪
(小)はウンウン唸ってました(笑)
逃げ場の全く無くなった・・・可哀想なタマタマ♪
恨むなら、持ち主の(小)を恨みなさい(笑)


そんな感じで
今日はホントに濃~~い顔ぶれで
超楽しかった♪←かなり死語


あっ!!そうそう
ちょっと私用で14日の水曜日がお休みになるので
明日、急ですが遊びに来たいと言うM男さんも居るので
追加出勤します
予約空き状況とかは、お店に問い合わせてね

それでは・・・
またあした???
美鈴でした
smr8831.gif




category
やっぱりSM

p悪趣味q ̄∀){何とでも言って♪

悪趣味
カナ~リ『悪趣味』な感じ??
タトゥーの上にタトゥーなガーターって・・・
賑やか過ぎだろっ・・・・・・・・・・・・・・・・・(爆)

こんなフザケタ感じ

好きなんですけどね( ̄∀ ̄)>”
流石にボンデージなら何とかなるけど
移動中、目を引くのは間違いないかwww
出掛ける前に止めてくれた皆!!有難う

てな感じで
今日は楽しい水曜日♪
先週はお休みしちゃったので、今回はかなりハイテンション!!
(だからと言ってコレで歩いちゃダメでしょ??)
遊びに来てくれて色々お話してくれたミスター有難う♪♪

で??このガーター・・・・どう??←しつこいw

面白いかな?と思って沢山買っちゃったので、遊びに来てくれた
女装趣味のM男ちゃまにもおすそ分け
「・・・・・・・・家で履いてみます・・・・・」
ん~~~やっぱ駄目か(笑)


そんな感じで、何となくハイテンションな水曜日だった
美鈴さんでした。
全く意味は無いケド・・・

「女の子っておしゃれするとテンション高くなっちゃったりするのよ♪」
例え、悪趣味でも
我が道行きます!!

意味は無いケド(笑)


そんな感じで
smr8831.gif
category
コスチューム紹介