FC2ブログ

p日曜日の美鈴さんq ̄∀){AK★は微妙www

どもどもこんばんわっ美鈴です♪
毎月恒例のレディースDAYも終わり・・
憑き物が落ちたかの様にスッキリしております(笑)

昨日は、久々にパチンコなんかを打ちに行ったり
可愛いペットちゃんのお部屋のお掃除をしたりと
それなりに充実した一日を過ごしておりました

可愛いペットちゃん達
ginau.jpg
網目うなぎの《ぎなう》さん
namachan.jpg
レッドテールキャットの《生ちゃん》
かえるさん
ベルツノカエルの《リアルパルサーAタイプ:パルちゃん》

可愛いでしょ??

パチンコはAKBにコテンパンにされた後・・・
リングに助けられたので、OK

そんな日曜日・・・

smr8831.gif
[PR]

category
ペット

p念願のq//∀){ヤッホィ♪

DSC_0861.jpg
念願の可愛いカエルたん♪
今日、我が元へやってきました
早速、金魚をあげてみる・・・・・
( ̄∀ ̄){可愛い♪

名前は
国産CB3000円
にするか
蝦蟇さんにするか
ベルちゃんにするか・・・・・

ん~~~どうしよう

面白い名前を付けてくれた子には良い子イイ子してあげるよ♪


ではでは
smr8831.gif
category
ペット

p楽しかった東京とお世話になった方々q ̄∀){充実の2日間

昨日の深夜・・ほぼ最終の新幹線で
返って来ました!!
こんにちは美鈴です。
旅??の途中の日記では詳しく書かなかったので
(スマホ使いにくい)
今回、お世話になった方々と前から
行って見たかった場所の画像と・・てんこ盛りの日記!!

まずはお世話になった方々の・・・

今回、東京に行くきっかけになったのは
AKIRA女王様でスナイパーの表紙は如何ですか?
と言うスナイパーの担当者様からの電話から・・・
こんな素敵な機会を頂いた事にとても感謝しています。

スナイパーEVE発売予定
11月24日頃、VOL,46です
AKIRA女王様ファンのかた
是非購入して下さいね♪


そして、今回撮影してくれた名カメラマンさんは
_S7E8600.jpg虎南新一氏
スナイパーやボンデージ写真を数多く手がけている名カメラマンさんです
96BC8FCC96A290DD92E8202.jpg
↑↑クリックで素敵なサイトがご覧いただけます。
長時間の撮影、ホントにお疲れ様です。
又、こんな素敵な機会が有れば是非お逢いしたい方です・・

撮影が終わり・・六本木ヒルズで夜景を見て食事をして
赤坂のホテルに着いたのはもぅ24時
朝早かったので、私もAKIRA女王様も
次の日まで全く起きませんでした(笑)

東京2日目・・・
以前からどうしても行きたかった
明治大学のアカデミーコモン
刑事部の拷問系の展示物を実際にこの目で見たかった訳で・・
11時にホテルをチェックアウトして
お茶の水へGo!!
goumon201211.png
江戸時代に実際に使用していた物がそのまま展示して有るので
背筋が何とも言えぬ涼しさに見舞われておりました(笑)
tetunosyojyo.png
本物を見て、実際はかなり壮絶?残酷??
な処刑方法だったんだろうな・・・と感じた
鉄の処女
その隣にはギロチン台が・・・( ̄■ ̄;){スゲーコエーwww
他にも色々有った訳ですが

AKIRA女王様と・・
「鉄の処女とギロチン・・究極の選択でどちらかで処刑されるとしたらどっちが良い?」
なんて・・・話になり
2人ともギロチンを選んだ訳ですが
ギロチンも実際には一発で仕留められる感じでは無く
苦しい思いをする訳で・・
あ”~~~どっちも嫌だぁ~~~!!!
と(苦笑)
でも、究極にコレは絶対に嫌だ!!と思ったのは
江戸時代の火あぶりの刑・・でした

イッパイ写真撮ったのだけど載せきれないので、
美鈴のアルバムにしまって置きます
補縄に使う5色の縄とか、緊縛して拷問する梁とか、
ノコギリで身体をねちねちと責めていく拷問具とかとかとかwww

もぅ・・・エグカッタデス
フリ((-ω-。)(。-ω-))フリ

ちなみに展示品の隅に書いてあった言葉・・
「この展示品を見て、
日頃の行いを反省して下さい・・・」

ん~~なんて重たい言葉なんだwww

アカデミーコモンを出て、明治大学のすぐ隣にあるイタリアンなお店で昼食を取り
itariann.png
こちらはナンテ明るい感じなんだ(笑)

お茶の水から吉祥寺へ・・
以前からAKIRA女王様がボンデージを作って頂いてる
お店に連れて行って頂きました♪
吉祥寺から歩くとかなり遠くて、一瞬迷子になったのかと思いましたが
お店に着いた途端、ハイテンションになる2人
とっても素敵な店舗!!
AFFIX parapara (アフィックス パラパラ)さんです
2012y10m18d_173016905.jpg
↑↑クリックで素敵なお店に移動出来ます
afikusuparapara.png
店内に有る色とりどりのボンデージ♪ディスプレイされている
可愛いお人形さん達の衣装も全てパラパラさんのモノ♪
流石、オーダーの店、
オーナーさんは人当たりのとても柔らかい・・それでいて
職人魂が凄い感じの
素敵な方でした♪
私もAKIRA女王様も大好きになりました。
絶対絞って、必ずお願いします。とオーナーさんに(笑)
頑張れと励ましてくれました、
でも無理でもちゃんと似合う物を作ってあげるって♪
スッゴイ優しい(//∀//)
東京に行く機会が有ったら必ず立ち寄りたい店です。。


そんな感じで2日目も終了・・
新幹線に乗り大阪へ

前回もかなり楽しかったですが、今回は内容が濃くて
勉強になった充実した東京でした。

そんな感じで長くなりましたが
楽しかった東京でのお話♪


美鈴
smr8831.gif






category
旅日記

p11月24日発売?q´▽`){スナイパー撮影

DSC_0823.jpg
今日(昨日から)
アキラ女王様のスナイパー撮影の付き添いで
東京に来ていますっ(´▽`)
夜中にこんばんわっ美鈴です

早朝から7時間程の体力勝負な撮影
カメラマンさんもアキラ女王様も
本当にお疲れ様でした!!

後ろで見ていましたが
かなりカッコ良い感じに仕上がっているのでは
今から楽しみです

そして・・・
撮影終了後に、近くの《六本木ヒルズ》のスカイデッキに登ったよ
DSC_0821.jpg
いやぁ~スッゴい綺麗だったけど、スッゴい寒かった(笑)
関東と関西ってこんなに気温違うんだと実感

眺めを満喫した後、タイ料理を2人で満喫して
フラフラになりながらホテルに帰宅

明日は前から行きたかったところに遊びに行くので
今日は早く寝ます。

そんな感じで
今年二回目の東京より愛を込めて


お休みなさい
美鈴
category
旅日記

p超ド淫乱雌豚奴隷q ̄∀){イニシャルながっ!!

・・・ソウケンビチャが腐ってたwww
蓋閉まっていたのに、、、酸っぱかったwww
朝から、気合い入れてたのに・・飲んだ瞬間
テンションだだ下がり1人嘔吐プレイwww
暫く見たくも無いです。っつうか、、二度と飲みませんwww

何でやねん・・気持ち悪い‥(Ⅲ′_`)

お茶って腐るんですねwww
以後、気を付けます。。

こんにちは美鈴です

(=。=)ふ~…

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・


(`・ω・´∩)復活!!!


超ド淫乱雌豚奴隷が遊びに来たよ( ̄∀ ̄)b
イニシャルがかな~り長い件については、
ドンマイって感じでスルーする事にして

今日もカナリの淫乱っぷりでした。

上本町のとあるホテルのドアを開けると・・
何時から座っていたのか、玄関の前で正座してお出迎え♪
「偉いじゃん」
でも、何か正座しているので見えにくい下半身が妙な違和感・・
良く見ると、エロエロTバックを履いてる。。

別に、M男さんが女性物のTバックを履いてたからと言って
別に驚きもしない訳ですが

大事な部分がまるっきり隠れていないよ・・
お前・・・

何処で買ったのかと尋ねると、ホテルの自販機で購入したらしい
サイズがちっちゃすぎて脱がせるにも一苦労www
そんなに履いて居たいのならと頭に被せて置くことにした。

「恥ずかしい部分を隠す為のモノな筈なのに、隠せてないなんて・・どうせなら、お前のその恥ずかしい顔を隠しておいたら良いよ♪」

そんな感じで楽しいプレイが始まった訳ですが

↓↓隠せていない画像
みーちゃんの些細な前から・・
「晒して下さ~い!!」と喘ぎ叫ぶから・・一枚、、
でもね。。
モザイクかけなきゃ出せないぞ!!!・・・・・・(爆)

今日の『超ド淫乱雌豚奴隷』はひと味違った!!

スイッチ入りまくりで、アナルもいつもより大きく拡がり
乳首も感じまくりで「もっと嬲って下さい!!」って
乱れに乱れた変態ドマゾ!!

前回、用意したディルドがスコスコになっちゃった♪
かなり大きいサイズだったのに・・
淫乱な所の成長って早いのね(笑)

色々な体位で悶えまくり、時々お腹の筋肉を攣らせながら(笑)
凄く頑張った・・と言うか喜んでいたわね。

今日は、豚らしく
私の排泄物を全て喰いつくし・・
気持ち良く昇天していました。。

プレイが終わって・・
懐かしい『昭和の女王様』のお話をしながら
楽しい時間はあっという間に過ぎて
次回は、もう1サイズ大きいディルドを用意してくる約束をして(笑)
次回までの暫しの別れをしました。。

今日も有難う(//∀//)ノ
マネケンのワッフル♪皆で美味しく頂きますね

次回は今日よりもっと・・その次は次回よりもっと
誉めてもらうにはまだ早いと思う今日この頃なので
一緒にSMを楽しめたら良いな♪と思っていますよん!!

そんな感じで・・・
ホントは2ショットの画像も有ったのだけど
何故か私の顔がぶれて消えてるぅ!!!
ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル
セルフタイマーの成せる技か・・それとも・・・
ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

そんな感じで・・・
今日は、もぅひとっ走り楽しんできま~す♪

それではこの辺で
美鈴でした
smr8831.gif






category
やっぱりSM

pご近所散策q´▽`){近すぎて、、

「暇してたら、今から一緒に遊ばない?いきたい所が有るんだけど、、」
と、
昼過ぎに連れからの電話で起こされて
何故か通天閣
に出掛けて来ました。

夜分遅くにこんばんわっ美鈴です(´▽`)

いやぁ~まさかの通天閣への誘いにはびっくりしました。
誘ってくれた子はバリバリの関西人(笑)
なのにも関わらず、実は通天閣に登るの初めてだとか。。
DSC_0763.jpg

そっかぁ・・逆に地元の人って行かないものなのかも知れないですね。
私は2度目でしたか、普段仕事で休みが合わなくて
たまにしか遊べない、業界人ではない連れとの時間は大切にしないとねっ
たまに会うと、
一般人と、私の常識のピントのズレを補正してくれる
貴重な存在です(笑)
DSC_0761.jpg
通天閣は今ちょうど100周年らしくて、出身が地元の有名人
ゆでたまご先生の漫画キン肉マン
のフェスタ的な物をやっておりました。
何故かロビンマスク贔屓な私


流石に連休なだけあって、最上階に着くのに2時間かかりましたが
意外と楽しかったです。
DSC_0762.jpg

たまにはマッタリと近場の普段行かない所で遊ぶのも悪くない!
通天閣を出た時には日も暮れて。。新世界のレトロな感じがなかなか乙なモノでした♪

そんな感じで
帰って来て疲れて寝たから、今頃になって目が冴えまくりの美鈴でした。


category
旅日記

p季節外れのq。・ω・){可愛い生き物♪

季節を待てずに出て来ちゃった♪
大きな蓑虫(みのむしと読みます)
みの虫X1

肌さわりも最高な蓑虫さん♪
『とてもセクシーね♪』と言うと・・・
『中身が良いですからw』と返ってくる(笑)
楽しい時間の始まり・・・・・

おしりみの虫2
ホントに中身が最高なのか否か、、
イヤラシイ部分を開いて確かめてみると
素敵な声で悶え出した!!(・ω・ノ)ノ{おっ!

あらあら・・ホントにセクシーじゃない♪

楽しくなってきて、身動き出来ない蓑虫さんの身体を
なでなで♪布の上から恥ずかしい部分の汁が染み出して
葉っぱの上の水滴みたいに丸く光ってる。。
上から優しく撫でてあげたり、敏感な乳首をフェザータッチ♪

どんどんイヤラシイ声になってく可愛いマゾさん

恥ずかしがり屋の彼は、自分の顔を私に見られていない事で
いつもより増して淫乱になってました

プレイが終わって一息ついて
楽しい時間を名残惜しむように・・
色々帰り道は、おしゃべりして返って来ました。

し☆る蓑虫さん♪今日も色々有難う
今度、教えて貰った美味しいお店に行ってみるね♪
風邪もやっと治ったのだから、ぶり返さない様に
夜は寒いから暖かくして休んで下さい。。


そんな感じで
応援宜しくです( ̄∀ ̄){クリックしてね♪
smr8831.gif
category
やっぱりSM

p大型犬Mくんと、むらちゃんぺq ̄∀){ユニーク♪

昨日は、ブログ書こうと思っていたんだけど・・
久々過ぎる連日出勤で、
流石にオーバーヒートしてしまい(笑)
朝まで爆睡しておりました。
人間、慣れは怖いケド・・大切ですね( ̄∀ ̄:>”ヘヘッ

って・・30越えたらそんなもんじゃね??って
言ったの誰だ!!!
d(゚∀゚㍗??){ヘヘンッ

一晩寝たら元気びんびん☆ミ
こんばんわ美鈴です


さてさてプレイのお話でも、、
昨日から少し変わったM男ちゃまと戯れておりました・・

例えば
最近(って言うか一週間程前)に初めて逢った
M~君が遊びに来てくれたのだけど
何だか・・・とっても・・・
大型犬+.(o'V`艸).+☆

行動も態度も・・何だか・・大型犬(笑)
スリスリすり寄って来て・・隣にちょこんでは無く
のしっと座り、、ボーッとしてる。。
放置しておくといつまでも・・多分ボーッとしてる(笑)
色々考えさせる事を言うと・・
情報処理に頭がついてこなくなって
イーーーーーッ!!ってなるみたいで
何故か甘噛みして来ようとする
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・噛み癖??
それを怒るとシュンとして、、暫く良い子(笑)
嬉しがる事を言うと、見えない尻尾をバタバタさせ
隙を見せると、ワッと来て顔を舐めてこようとする(苦笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・駄目な子だwww
全く・・躾のなっていない犬
でも、けしてエロいとか、そんな感じでは無くて
甘えたいだけなんだろう。。
前回では分からなかったのだけれど、、
M~君の好物
パイナップルと、程良い甘さの和菓子
・・の離乳食レベルになった咀嚼プレイと
大きな尻での顔面騎乗・・後、腕まくら(笑)
左利きの私の手でしごかれて2回も昇天してました。。

これからカナ~リ躾が楽しみなM~君
どの位変わるかは分からないけど・・
変わるかどうかも分からないけど・・・(苦笑)
最後に「イケナイ事したらビンタしてくれても良いです」
と言ってくれたから、、少しは成長の兆しも有るのかな??
楽しみです。


そして、、
今日は久しぶりに、かなりマニアックな彼と・・
毎度ながらに濃いプレイを楽しんできました
むらちゃんぺ1
画像では分かりにくいケド・・
褌に愛を持っているムラちゃんです♪
いつも面白いストーリーを考えて来てくれるムラちゃん。
今日は、剣道部の女剣士【美鈴】だめだめ部員【ムラちゃん】
いつも衣装まで拘りを持って準備してくれるのですが
今日はナント私も褌!!
と、胸は晒で頭にはハチマキ・・・・(艸д+●)アチャー

戦いを挑んでくるムラちゃんを
あっと言う間にコテンパンにする訳ですが・・
彼のアドリブの凄い事凄い事!!
いつの間にか、私の役どころが
【女剣士】から【暴走族の女リーダー】になり
彼氏が居たり、妹分が出てきたり・・・・と
てんやわんやなストーリープレイ(笑)
フェチな彼の妄想は尽きない訳で・・
楽しく、そのアドリブにノリノリで乗っかってv( ̄∇+ ̄)ピース

楽しい時間を過ごしました。
ちなみに上の画像は、ムラちゃんお決まりの
最後は否応無しに捕まって、
電マで褌越しに責められる
の図・・・(爆)
身体が固いので、こんな感じになりましたが
カナ~リ電マ・・効いちゃってたみたいです♪
むらちゃんぺ2
時折、江戸ッ子の様な喋りになる【ムラちゃん】
ひっ捕らえて拷問の図・・・(笑)

今回はムラちゃん希望で画像をUP☆ミ
久しぶりに興奮している姿が見れてとても楽しかったよ♪
いつも圧倒されっぱなしだけど(笑)
又、いつでも遊びに来てね!!
お仕事も頑張ってね♪


そんな感じで、昨日ブログをお休みした分、長くなりましたが
ね?少し変わった感じのプレイだったでしょ?
( ̄∀ ̄)ノ
それでは今日はこの辺で・・
明日はお昼からシ☆ルちゃんと遊んできま~す♪
美鈴でした。
smr8831.gif







category
やっぱりSM