FC2ブログ

p只今!!q ̄∀){スッゲ楽しかったね♪

只今戻ってきました!!
最終最後のボート!!!
すっげーーーーーーー楽しかった♪
naruto2012.jpg
ピットの中に入らないと撮れないレア画像♪

最終12R終了後・・・台風が近づいてきてしまったので
雨の中のボート試乗でしたが
全然怖くなかった
むしろ刺激的過ぎ!!
癖になりそう♪

naruto2012222.jpg
雨の中だったのでカッパ(笑)潮風で髪ボロボロでしたが・・
(メットで汗だくw)
元気に最高の笑顔で2ショット!!


明日から又頑張るぞ!!!

ご報告までに・・・
美鈴でした


癖になりそう(//∀//)ポッ♪
smr8831.gif
[PR]

category
旅日記

p初めての体験q ̄0 ̄){今日帰るょ!!

DSC_0714.jpg
オ-シャンビュ-の部屋のテラスで、、
まったりとくつろいでます。
(´▽`){海が綺麗♪

こんにちは美鈴ですっ

写メ日記で、お知らせしました通り
只今、鳴門に1泊2日で
櫻女王様と遊びに来ています。
DSC_0712.jpg
右を見れば海!!左を見れば山!!
自然豊かな、
この地で人生初の体験をしに2人でやって来ました♪

って言ったら、なんか凄い事をしそうでしょ?

はいっ
競艇のボ-トに本物のレ-ス場で乗っちゃいます!!
こんな経験は次、いつ出来るか分からないから
かなりビビってますが頑張ります(笑)
DSC_0713.jpg

こんなに素敵な場所で美味しい料理も頂いたので
美鈴!使命を果たして来ます(笑)

実はこの旅行、プレゼントなのですっ
ギャンブル好きの私と美味しい物好きの櫻女王様に・・

そんな感じで。
何だか腹がイタくなって来た・・
緊張(゚o゚;

今日、ボ-ト試乗が終わったら大阪に帰ります

ではでは

smr8831.gif
category
旅日記

pSMとオナニーq ̄∀){お題頂きました♪

初めてSMクラブで遊んだとき、オナニーさせられて射精したことは
衝撃的でした。
恥ずかしいような、発散できるような・・・・

そう語ってくれたのは、最近ブログでやりとりしている『M吉』さん

他の風俗では無い??SMクラブ独特のフィニッシュ
『オナニー』
素朴な疑問らしく、
『SMとオナニー』と言う課題で語って頂きたいとの事で

今日は、お題
pSMとオナニーq ̄∀){ですっ!!
こんにちは美鈴です♪

誰でも分かる簡単な結論・・で片づけてしまえば
ヘルスやソープetcetc・・
一般的に風俗で、
『自分でオナニーしなさいよっ!!』
なんて女の子が言ってしまえば、、
お客が望んだ場合以外、、ほぼ間違いなく店長お説教タイム!!
だよね。。
お店によっては手コキでも言われるんじゃないかな??多分、、
文字通り「手抜き」だって・・・・・・・・・・・・・(笑)
それは客層の違いとシステムの違いだから当然だと思う
ソープに行ってエッチ出来なかったり、ヘルスでフェラ無しだったら・・
ショボーンだよね。。
※例外も有ると思いますが・・

でも、同じ性を満足させる場所でもSMクラブって
誰でも分かる簡単な結論で片づけられるほど単純じゃない。。
とんでもない妄想を膨らませて集まって来る変態さん達の憩いの場
性欲と言うより、性癖を解放する場所・・って感じですかね。

勿論、興味本位で来るチャレンジャーな方から
本格的に奴隷として扱われないと勃起しない!!
なんて方まで居る訳だから
オナニーだけで帰したりは余りしないけど(苦笑)私は・・

でも・・オナニーって
ホントは1人きりで妄想しながら自分の倅を慰める行為な訳でしょ??
(//∀//){秘め事1人エッチ♪
そんな事を女性の前でしないとイケないなんて・・
そんなの羞恥好きなM男さんにとっては堪らないんじゃないかな??

語りがどうしても女王様とM男ちゃんになっちゃうけど・・
逆でも(M女さんとS男さんバージョン)同じだよね


羞恥プレイと言うプレイが有る・・・
だからSMクラブではオナニーをさせる行為が有るのよ♪


それに・・・

私の所に来る【奴隷】ちゃんの中には
「女王様の手を私の汚い物で汚すのは申し訳ないから自分でします」
と言う方も居る


え??マジで??って思う人も居るかも知れないけど
ちなみに射精については
射精無しで【お持ち帰り】するM男ちゃんも結構いるしね♪

そんな感じで、
SMとオナニー

語ってみたものの長い・・・・・・・・・(爆
語りまくり・・・・・・・・でも、あんまり濃い話でも無いな(苦笑

なんてね♪マターリ語るも良しです
勿論、私個人の意見なのでもっと色々な意見はあるかと思います。


そんな感じで・・
たまには良いかな?こんな感じも

ではでは
美鈴
smr8831.gif

category
やっぱりSM

p抜群のタイミングで・・&再会q ̄∀){今日もハッピー♪

今日も楽しい水曜日・・雨も降らなくて良かった♪
こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

プレイ前・・網タイツが無かったので
千日(SMグッズの店です)まで買い物に行き
帰りに土産屋さんを覗くと、、
何だか楽しげなスリッパを発見!!
どこからどう見ても、まさにその為に売っているスリッパ
( ̄∀ ̄){片足だけで売っても履けないよね
購入して店に戻り、プレイバックに詰める♪♪

で、新規さんとのプレイに向かう私の前に現れたのは
昔懐かしいM男さん♪♪
拘束されてスパンキングされるのが大好きなヤマ☆☆さん
5年ぶりの再会で、こんな偶然って有るんですね♪
かなり嬉しくなっちゃいました!!
moza20919220909b14.jpg
かなりナイスタイミングで登場!!
手で打たれるよりラケットを使って打たれるのが好き♪
でも、自称「ヘタレ」なので何発もは無理(笑)
だから沢山有るラケットの中から
好きなのを選ばせてあげたのに・・

一番痛いのを選んでしまう可哀想なヤマ☆☆
OTKで数発・・更に数発・・で直ぐに泣きが入り・・

結局、次に選んだのは・・やはりコレ♪
「これならアト10発耐えれます」と・・・
そんな所が何とも可愛い
ヘタレと言う割に、止めて下さいとは絶対言わない君が素敵

・・音はうるさいけど意外と痛くないスリッパリング♪
言葉責めと相まって気分が高揚したのか
結局・・合計200ぐらいはくらっていました。。
お尻は猿みたいに真っ赤っか!!
色々と楽しかった(笑)

次回は約束通り、
平た~い大き~いラケットも用意しておくわね♪

そして・・
今日は1年ぶりにやっとタイミングが合って再会出来た
シミーちゃんとも楽しくプレイしてきました♪
ひさびさのシミー2012919
↑お決まりの挨拶ショット(笑)
アナルもホントに久しぶりで、
倶楽部にはホントに行かずに我慢していたって言うから
今日は「気持ちいい」を中心にプレイをしてあげた♪
基本姿勢は変えずに・・「気持ちいい」プレイをすると、、
忠誠心の強いM男ちゃんは、こんな反応するんだね♪

アナルを少しずつ拡げて行く度に段々と漏れるエッチな声・・
でも、その声の中に「自分が気持ち良くて申し訳ない・・」
的な感情が言わなくても伝わってくるから(笑)
もっと淫らにして、もっと困らせようと・・色んな所を責めて
快楽の渦に投げ込んであげました♪♪

新鮮な気持ちで久しぶりにプレイ出来て
ホントに楽しかったよ♪
7000キロカロリーで-1キロ
頑張るよ( ̄∀ ̄)v


そんな感じで、
来週はどんな楽しい子とプレイ出来るかな??
美鈴でした
smr8831.gif
category
やっぱりSM

p夏の名残り・・q//∀){スイカ大好き♪

頂き物はスイカ
北海道のお土産に・・何か面白い物をと
『一生麦酒』と言う一升瓶に入った地ビールを買って
以前も今も、色々とお世話になっている
サプライズのママを笑わそうと思っていたら
変わりに笑ってしまうような
大きな大きなスイカを頂いた!!
私が大きいせいなのか・・写真では分からないケド・・凄く大きなスイカ・・

・・・・・・・・・・・・・・うはぁ冷蔵庫に入らない
ケド・・・切るの勿体無い(笑)
みんなで『重っ!!』って言いながら、重さを当てっこしてみたり♪

冷蔵庫の仕切りを何とか外しで、入れました
冷やして皆で頂きます♪

こんなに大きいのってスーパーじゃもう見ないよね。。
子供の頃、家族で食べた以来だな。。

夏の思い出にピッタリな素敵な贈り物でした
有難う御座います♪


美鈴
smr8831.gif


category
些細な日常

pやっと時間が出来たので・・q ̄∀){もぅこんな時間

手作りグラス
小樽で作った手作りグラスが今日、届きました♪
泡の感じと紫の色合いが綺麗に仕上がった♪
少し歪んでますが・・(笑)
それも・・・・・味が有るってもんよっ!

美鈴でした
smr8831.gif

category
些細な日常

pいきなりSMブログに戻るっq ̄∀){毎度の事♪

入浴剤が好き・・・
そんなイメージが浸透してるのか、最近M男ちゃまから
入浴剤の<<貢物>>が多い!!

買って来るM男ちゃまの趣向が入っているせいか、色々な入浴剤が♪
気が付くと100種以上!!

毎日
「今日は箱根に行ってみよう♪」等と独り言を言いながら
夜更けの時間を楽しんでおります♪

皆さん、有難う(//∀//)ノ
今日はジンジャーベルガモットの香りをプンプンさせての出勤(笑)
こんにちは美鈴です!
( ̄∀ ̄){昨日はきゅうり♪

あ”っプレイ前の入浴剤は香りの薄いのにしてるから、
きゅうり臭なんかしないんだからっ!!


~~久しぶりのホテルで~~
ブログにしか書いてなかったのですが、木曜日は追加出勤しておりました。

普段、格闘系のM男ちゃまとか・・大声を出して、追いかけ回すプレイスタイルのM男ちゃまとは
いつも使ってるホテル以外でプレイする事が多い私・・
その日は4年ぶりに利用したホテルに行ってきました
勿論、徒歩圏内ですが・・
ホテルの外観は綺麗なんだけど部屋とタオル系がね・・かなり残念なホテル
でも、何も無いから暴れやすい♪♪
いつもはペニバンで色んな体位を試して遊んだりするのですが・・
今回は(秘)アイテムを持参してきてくれたので、それを使って
色んな体位で遊びました(ここは秘密)


で、、良く質問される内容について
「ホテルの指定は出来るのですか?」
なのですが・・
基本お店のルールで初回の方は、待ち合わせ場所のすぐ近くのホテルを利用して頂いてます。

何故かと言うと
相手(M男ちゃま)の顔が分からないので、出会えない!!なんて事を防ぐ為です。
(数少ない非常識な方達が現地に着いたと言って、待ち合わせ場所に向かっても居ない・・
電話しても出ないwwwそんな<<確信犯>>も居るので遠くには行けない・・)

多分、顔だけ見て満足して帰ってしまってるのでしょうが、
他の方の予約が取れなくなったりと・・正直迷惑ですよねwww
これが本音です。

それなら、ホテルに先に入っていたら良いんじゃないの??
と言われる事も有るのですが、、
このご時世ですので、安全面を配慮してNGにしています。

でも、一度プレイをして<<親密>>になれば有る程度の融通は聞く事も出来ますので
希望が有ったら伝えてね♪
※但し、次の予約が詰まっている場合・・移動出来ない場合も有るのでご了承ください。

そんな感じで、、久しぶりのプレイから・・ホテルの件、入浴剤のお話と
まとまらない感じですが・・
今日はオ~プンから電話がひっきりなしになるので、、記事が先に進まない(苦笑)
かなり嬉しい感じなので、この辺で・・

又、後ほど時間が有れば画像でも♪
美鈴でした
smr8831.gif
category
やっぱりSM

p楽しかった慰安旅行q ̄∀){小学生の日記的な(笑)

北海道2泊3日・・
慰安旅行から戻って参りました!!
怖かったよぅ~飛行機www

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)v


北海道・・・実は大雨で(泣)
車を借りたのは良いけど、余り観光って感じにはなりませんでした
最終日がピーカン照りでwww
後1日欲しかった!!

でも、それなりに色々食べたり
ムリクリ楽しんだので結果的には良かった感じです♪

初日は、AKIRA女王様と大雨の中
新千歳空港から直で小樽へGO!!
「日頃の行いが良いから、きっと小樽に着くまでには雨も止むョ!!」
なんて言いながらお出かけ♪
正直、小樽に着くまで全然・・北海道を感じれなかったんです
ケド・・トンネルを抜けると海!!
雨も小雨になって・・目的地に着く頃には止んで
やっぱり日頃の行いが良いから♪♪


目的地:小樽・天狗山「ザ・グラススタジオ小樽」
グラス作り1
初めての吹きガラス作り・・
お手伝いして頂きながら楽しく♪
グラス作り11
実はこのオーナーさんは大阪出身♪
文字通り、手取り足取り教えて頂き素敵なグラスが作れました!!
有難う御座いました♪

グラス作りを満喫して、外に出ると・・もぅ暗くて
天狗山のロープーウェイが綺麗に光っていました
実は、この天狗山・・
北海道の夜景の3大スポット!
残念ながら20時までには札幌に戻らないとイケないので今回は断念
変わりに少し時間も有るので、小樽運河で散策する事に

小樽運河

丁度夕暮れ時で、小樽運河はとても輝いていました
来て正解だったねと2人で・・雨もやんで最高のシチュエーション♪

小樽駅前
駅前は何だか「千と千尋の神隠し」的なレトロな感じ♪
B級グルメを食べて・・少し散策してから札幌に戻りました・・・

しかし・・AKIRA女王様のドライブテクニック
・・・・・・・・・スピード狂??(笑)
予定よりかなり早く札幌到着!!

その後、全員集合で夕食会を楽しみ(海鮮三昧)
一日目は終了しました。。

流石に飛行機で緊張しまくったせいか疲れが・・
朝までぐっすり寝てしまいました。

2日目は起きたら昼を過ぎていて・・( ̄■ ̄;){ヤベッ
慌ててシャワーを浴びて、、車に乗り込みドライブへGO!!
時間は大事にしないとね・・・(苦笑)
ですが、生憎の空模様で・・旭川の方へ行こうと思っていたのだけど断念
牧場行きたかったな。。
車からの街並み
札幌ビール園
道路の真ん中に路面電車が走っていて・・Uターンが怖かった(笑)
道路の車線とか、信号機とかが大阪と全然違うの・・雪国だからかな??

札幌市内をドライブ♪時計台にTV塔・・二条市場に、ススキノ探索♪
夕暮れに、夜景が綺麗だと言う【もいわ山ロープウェイ】まで行ったのだけど
雨が凄い事になってしまい・・又夜に来る事に。。

新鮮な、お寿司を頂きホテルへ戻り・・
櫻女王様とラーメン横丁でお食事を済ませた頃には雨も止み

夜、コッソリとホテルを抜け出し、もいわ山へ・・・
それがさ・・・
辺りは真っ暗、人の気配無し!!
上へあがって行くと、、行き止まりwww
周りを見ると、なんちゃら霊廟とか・・老人ホームとか・・
3つ首の地蔵様とか!!!!

(TДT;)怖ェ~~~ョ!!!

で、、マジビビりで車で帰ろうとしたその時
目の前を見慣れぬものが横切るっ

ひゃぁあ”~~~!!!!!

なんとそれは、、野生のキツネ!!
なんとも可愛い(//∀//){良かった引かなくて・・

で、右を見ると「お稲荷さん」・・・・・・・
コレっマジだよっ怖いぞホントに、、夜中のもいわ山
行く機会が有ったら行ってみてよ・・・・・・・・・(泣)


勿論何も言わず、、真っ直ぐホテルへ帰りました・・・・・・(泣)


そんなこんなで最終日は、お土産を沢山買い
(買い過ぎて持てないので送って貰いました♪)
怖い怖い飛行機に乗って大阪へ・・・・・・・

生憎の雨で、余り観光らしい事は出来ませんでしたが
なんだかんだカナリ思い出に残る旅になりました。。
次、北海道に行く機会が有ったら・・後2日は欲しいかな?うん♪
晴々した1日を思いっきり牛と戯れてみたいです♪♪


そんな感じで
美鈴の北海道紀行でした
smr8831.gif

category
旅日記

p迷わず行けよ、行けば分かるさっ!q ̄∀){お悩み解決?

みーちゃんのお悩み解決ゾ★リッ( ̄∀ ̄)ノ♪
昨日のコメントにコメントを返してくれたM吉さん・・
そして・・
最近、時間が合わずに悶々としているウチの(小)ちゃん・・

どちらも似たような悩みを打ち明けてくれた。。
まるで同一人物??ってぐらいタイミングで(笑)

それは・・

以前、他の女王様から(&チャットで知り合ったS女さんから)
「お前はどちらかと言うとエゴマゾの部類に入るんじゃない??」

と言われてしまった事。。

内容的には若干違う2人なのですが・・・
それって

切ねえなぁ~~!!

M男さんの心に傷を付ける一言だね。
言われたのなら気にするな!!

自分でしたい(希望)のプレイを伝えたからってエゴマゾではないと思うよ
そりゃね・・内容とお前の態度にもよるかも知れないけど(笑)
話を聞いてると
煙草を口で受けれないとか、黄金がどうしても無理とかって話だったのでビックリした!!
それでエゴマゾだったら、SM倶楽部に通う半数以上のM男さんがエゴマゾだよ(苦笑)

私が思うに・・
そんなプレイは初めて逢って、どんな女王様か分からなければ
よっぽど被虐心が強い、もしくはマニアさんか・・あるいは
「虐められてる自分が好き・・相手は誰でも良い」
ってM男さんしか無理なのではないかと・・

女王様の事を、もっと良く知ってもっと好きになって初めて
「この女王様の黄金だったら・・他の人のは嫌だけど、もしかしたらイケるかも知れない」とか
「この女王様が喜んでくれるなら、多少辛くても耐えれる」

って思ってからで良いんじゃないかな??

直さなければいけないのは、むしろ女王様の方・・
信頼関係が築けて無い内から何を言ってるんだろうか(苦笑)
多分、思うに・・まだ本気で好かれて無いのでは?
そして貴女も相手の事を好いてないでしょう・・
で無ければ、どうしても無理と言っているM男ちゃんに
エゴマゾとは言わないよね。
そんなに簡単に出来る内容じゃないぞ、、だって


自己中心的で、自分だけ満足したいはSMじゃないね
私も気をつけよ(笑)



(小)については、逆で・・
「何でも自分でやっちゃうから、女王様の楽しみを奪っちゃってるんじゃない??」
と指摘されたらしい(笑)

(小)の事は私が良く分かってるから・・
真性ド・マゾのオナニーですもの、、
身体を傷付けて来る事も有ってそのせいで、その部分が
イタヅラ出来なくなる事もタマに有るけど(笑)
仕方ないでしょ・・止められないんだから( ̄∀ ̄)ハハハ
その変わり、お前の精神面をきっちり鍛えてあげるのも楽しいので私的には余り気にしていないよ♪

エゴなんて誰にでも有るしね(笑)

エゴも欲も願望も何もかも・・煩悩全て立ち切って
僕は女王様に言われるままに生きてイキマス
全て捨てます!!興味有りません。。
なんて、、出家した人みたいなM男さんより
ちょっと馬鹿で我儘で・・変態でスケベな【人間】らしいM男さんの方が面白いよ!!



と長くなりましたが・・
そんな感じで結論!!

気にするな(笑)

です( ̄∀ ̄)v


みーちゃんの20120909

そんな感じで
明日から北海道に慰安旅行で行ってきます!
水曜日がお休みになるので・・代わりに
木曜日、追加出勤します♪
それでは・・楽しんできま~~~す♪


美鈴でした
ではでは
smr8831.gif
category
やっぱりSM

p私的、BDSMq ̄∀){コメントのお返しです

M吉さんのコメントに返事をしようと思ったら・・
長文になりそうだったので日記であげてみる(笑)


M吉さんへ・・・・・・・・・私のBDSMか
シチュエーションを考えて来るM男さんなら
例えばM吉さんみたいな事をしてくる勇気の有る子が居てもおかしくないわね(笑)

始めからストーリープレイ的な感じでお願いされれば、それに合わせます。結構心は広い方かと(笑)
※出来ない事、自分の女王様的プライドに反する事は断る場合も有り

でも余り作り込んだプレイをするタイプでも無いかも・・
その場で相手の反応や行動を見て、そのままのノリでプレイしちゃうタイプなので
BDSMでなくてもM吉さんがコメントの様な事をいきなりしてきたら・・本気で服従させるかもね(笑)
そこら辺は<<女王様>>と言う事で許して貰ってるし
私にしてくる位だから、わざと怒らせてフルボッコにされたいのかな??と勝手に思い込む(笑)

それに・・

私の中のBDSMって、
ん~なんて表現したら良いのだろう。。
SMに置いては、極普通?(私的SM観)なのだ・・

プレイ前のM男さんの態度を見て
(挨拶のニュアンスとか、正座してるとか・・まぁ色々)
この子はMで奴隷願望が強いと思えば、自然にそうなる・・

と、言うより・・ん~逆に
自分のしたい事を最初に告げて来るM男さん以外は
(フェチとか、拘りとか??)
基本BDSM的プレイをしている様な。。。

女王様>M男 のスタイルは崩さない!!
これ、ポリシーです(笑)

おっ!!良い事いったか?私( ̄∀ ̄)v


そんな感じで・・
お分かりいただけたでしょうか??

って!!ブログの日記に書いてるのにコレじゃ駄目ですよねっ
BDSMって一体ナンジャラホイ??
M男さんなら自然に身体と心で理解出来ちゃってる様なMプレイの基本姿勢だと思います

一応ウィキから・・・

BDSM(ビーディーエスエム)とは
人間の性的な嗜好の中で嗜虐的性向を一纏めにして表現する言葉である。
「B」…Bondage(ボンデージ)
「D」…Discipline(ディシプリン)
「SM」…Sadism & Masochism(サディズム & マゾヒズム)
近しい文脈で語られる別の略語として、D&S、DS、D/S…Domination & Submission(ドミネイション:支配 & サブミッション:服従)と呼ばれる言葉も有る。そのためSMと区別してBDSMはBondage & Discipline(又はDomination) & Submission & Manipulation(マニピュレーション:操作)等と原義が割り振られる事が有り、解釈は様々である。ボンデージは直訳すれば「捕われの身分」であり、その状態を指す。ディシプリンは「懲戒」を意味し、西洋では体罰による厳しい躾も意味する。サディズムは加虐性向、マゾヒズムは被虐性向であるので、状況としての嗜虐と行為としての嗜虐を含む広範な言葉と言える・・・


そんな感じで・・又コメントお待ちしてますよん♪
小難しい内容の日記だなwwwと思われるのもアレなんで
ウチのイモリさんの可愛い画像をペタリ♪
アカハライモリ201298001
美鈴でした
ではでは
smr8831.gif
category
やっぱりSM

pイラマチ男q ̄∀){超ド淫乱なこの子を見てやって・・

イラマチ男!!
イラマチ男201295
(゜∀゜){デカチン!!

・・・・いきなりな感じで、こんばんわ!美鈴ですっ♪

余りにも大汗かきながら必死に頑張っていたので
思わず一発目から載せちゃいました・・・・・・・・・・・・・・・(爆)

実はこのペニスバンドには曰くが御座いまして・・
それは先日の事、

超ド淫乱メス豚奴隷:「リアルなチンポで犯されたいので、良いのを見つけたんです。。」
美鈴:「そうっでも私の腰に似合わない粗末なモノを持ってきたら許さないわよ!!」

って言う流れから~のコレなんです( ̄∀ ̄)ニヤリ・・

持って来てしまった以上、必死に咥える淫乱奴隷(笑)
吐きそうになっても頭を押さえられ・・チンポでビンタされる恥辱に
もぅヘロヘロになりながら耐えていました。
(ホントは、もっと根元まで咥えていたんだよ)

ホントに良く頑張って、私の逸物を勃起させてくれたので、ご褒美に
ゆっくりとアナルを拡張した後、色々な体位で犯してあげると
moes090519265899c.gif

超ド淫乱メス豚奴隷:「あ~~イイ~~おっきい壊れちゃうっ!もっともっと辱めて下さい!!」
だなんて・・なんて淫らな変態なんだろう。。

もっと辱めてっ!辱めて下さい!

今日何回聞いただろう・・

mers120905193153e17.gif

よっぽど溜まっていたのでしょうね・・色々なモノが(笑)

アナルにバイブを挿入して、四つん這いのまま・・
匂いフェチのドマゾの顔に、私の脱ぎたてホヤホヤTバックを被せ
Tバックのワレメから、まるでオマ★コにぶち込む様にリアルペニバンを挿入・・
そしてイラマチオさせる。。

美鈴:「口がまるでマン★ねっ!!」
超ド淫乱メス豚奴隷:「あ~~恥ずかしい!!最高ですっ♪」(と多分言って居た)

そんな感じで、水曜日のお昼間の情事♪
ひたすら、、恥辱に塗れた一日でした。。。

今日も楽しいひと時を有難う!!
相性の合う女王様と巡り合えて嬉しいですって言ってくれた事、とても嬉しかったので
次回もイッパイ虐めてあげるから覚悟しておいで♪
お土産のお菓子も皆で美味しく頂きます!!


そんな感じで・・来週の水曜日は慰安旅行でお休みですが、時間が出来たら
もしかしたら追加出勤するかも??です。

美鈴より
ではでは
smr8831.gif




category
やっぱりSM

pおNEWなリンクq ̄∀){色々面白いよ!

9月に入って、夜は涼しくなって来ましたねぇ~♪

夜、お店を閉めた後・・何故かタイミング良く
ピャララ~ララ♪と、夜鳴きさんがやって来ます
そう言えば夏の間、聞かなかったな??

何故か無性に食べたくなる夜鳴きラーメン
??夜泣きだったっけ??
まっいっか・・

そんな感じで、3日連チャンで食べています。
塩味で美味しいの♪カナリ喉渇くのはご愛嬌(笑)

夜啼き(夜鳴きだったかしら?)のおじ様は元気で、いつも楽しい話を聞かせてくれます
年齢聞いてビックリするぐらい若く見える素敵なおじちゃん
いつも有難う!!

ココラへんでも秋を感じている美鈴です
( ̄∀ ̄)ノ{食欲の秋・夜無き(夜泣きだったかしら)の秋!!


先日、素敵なサイトさんと相互リンクして頂きました♪
緊縛好きの私が良く見ているサイト
2012y09m03d_183923425.jpg
縄と罠さんです。
緊縛例等も載っているので、女性の方はただ「綺麗だなぁ~」って素直に感じちゃって良しな感じです。男性の方も素直に喜んじゃいそうな女性の方がイッパイ載ってるので気になる方は見てみるのも良いかと思います♪
※画像クリックで表示

そんな感じで、食欲の秋・性欲の秋??ですよ♪
SMチックなブログは次回水曜日に( ̄∀ ̄)ニヤリ・・

ではでは
smr8831.gif


category
サイト&ブログ紹介