FC2ブログ
Entry Navigation

p参考書を買い漁るっあq ̄∀){日々精進!!

皆さん、ゴールデンウィークですよ♪
今年の黄金週間は、天気も良くて
お出かけしちゃう人が多いんじゃないかな・・・って思ってたんだけど
意外にも、ビックリするほどのM男ちゃんが遊びに来てくれていて
(指名数最多記録を昨日は更新したぞ!!)
嬉しいかぎりの美鈴です

だって、誰も来なかったら寂しいもんね(//∀//){良かった


そういや、今年は例年よりもずっとずっと道行く人も多い!!
去年も結構な人だったけど、今年はもっとだね。。

いいね大阪!いいねミナミ!!


そんな人の波に流され流されしつつ・・
最近は、参考書を買い漁りに本屋さんへ行く事が多くなった・・・

多分、今回の講習会で勤勉意欲が湧いて来たのであろう私。。

そして、同じように勤勉意欲が湧きあがってる女王様も(笑)

AKIRA女王様が、足技を覚えたいと言っていたので
格闘技の本を物色
お店に持ち帰ると、女王様全員興味深々
気が付けば待機室はキャットファイト状態(笑)
※画像はヘブンの写メ日記見てね♪♪

ナカナカどうしてアツイ待機室と化しました


そして、たまたま
ずっと欲しかった本を見つけちゃったので購入♪♪
torinawa.png
ゴールデンウィークを頑張っちゃってる私への御褒美
コレが有ればずっと大人しく静かな美鈴さんになっちゃう
夢中で読み漁るので・・


そんな感じで、今日も今からゆっくりお風呂に浸かった後
読書です( ̄∀ ̄)

☆★☆そんなゴールデンウィーク2日目も終了☆★☆
明日はどんな一日になるかな??
楽しい一日になると良いな♪♪
それでは今日はこの辺で・・・・
smr8831.gif

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常

p講習会の後q*^^*)

こんばんわっ美鈴です( ´艸`)
今日の緊縛講習会はかなり面白かった!
M男さん達も、とっても頑張ってくれたし、女王様達の勇姿も拝めたし・・
何よりも、M男さん同士に友情が芽生える瞬間を見れた事に
感動(笑)
旧知の仲より、窮地の仲
って(´▽`){ウマい!!

☆この場を借りて、今日来てくれた4名のM紳士さん!!
本当に有り難う!
貴方達の1人でも欠けたら、きっと今回の講習会は成功しなかったと思います。
次回も、どんなスタイルで開催するかは未定ですが
是非、参加してくださいね♪
☆ネオアリス女王様の皆さん、今日は講習会の後も
プレイで流石に今日はぐっすりと夢の世界に行っている事でしょう(笑)
集団プレイと言った形の講習会に戸惑ったかも知れませんが
楽しい一時は過ごせましたか?
緊縛で分からない事が有ったら、お店でもいつでも練習台になるので
又声をかけて下さいね♪

そんな感じで…
って、
レポ画像無いのかよ!!って思った人
ごめんなさい(・_・)(._.)ペコリ
あの後
店に帰り、サイ☆リアで御飯を食べたら…睡魔に襲われ
まだ、モザイク等の編集が完了しておりません(汗)

明日中には楽しいレポ画像をアップします
ですが!
今回は、お店ホ-ムペ-ジで特集としてアップしますので
詳しくは明日の夕方以降
ホ-ムペ-ジへGO!!
です( ´艸`)


それでは皆さん良い夢を☆彡
美鈴でした。
smr8831.gif
category
緊縛講習会

pオナニネタwq´▽`)


ikkitousen.jpg

ほら、ナ☆ト
オナニネタだよ(笑)

どぅ?気に入ってくれたかしら?
ボンデ-ジ好きなら萌えるでしょ?
( ´艸`)ぷぷっ


あっこんばんわっ美鈴です
最近、ブログのコメントの返信が、ブログ並みに長い私
伝えたい事が、まとまらない感じで、でも楽しいコメントを見る度に
勃起してしまいます(´▽`)HAHAHA
嘘ですw

冗談はこの辺で、
見てくれてコメントを残してくれると
アリガトウの気持ちで一杯になります。
意味の無い、オチも無いブログですが
これからも覗いてあげてね♪

明日(もしかしたら明後日)は少し楽しい内容になるかも!
だって明日は講習会なのですから( ´艸`)
朝早いので、そろそろお休みします。


若干興奮気味で、眠れないかも[emoji:i84]
美鈴でした。
smr8831.gif
category
些細な日常

p女王と言う言葉にq ̄■){過剰反応!!

女王・・・
女王様・女王蜂・女王蟻・・クウィーン・・・エトセトラ

何故か【女王】と言う言葉に過剰反応してしまう。。

こんにちはっ♪美鈴です。。


女王様と言えば、今も昔も
支配するもの
支配されるものと言えば??
奴隷

そんな関係のSM趣向は大好きです♪
でも、もっと好きな関係って考えると・・・


BDSM的な重みのある感じも好きだけど
ただ単に、一緒に弾けてくれる男性
性的にも、精神的にも
馬鹿言って、命令して・・
それを恥ずかしながらも従ってやってくれる子って可愛い

言うなら、むか~しむかしの学生の頃・・
一緒に遊び散らかした《パシリ君》
パシリだからと言って、ただ使って捨てる・・そんな仲じゃないパシリ君
ちゃんと情が有っての仲の彼・・・
「ねぇ☆モツ、私のセーラー着て明日学校行けよ!!」
って言うと、いやいやながらも従って・・しかも
お前結構楽しんでるじゃん!!!
的な??


私の支配なんて、根本的にそんなモノです(笑)

たまに、期待以上にやっちゃってくれるM男ちゃんが居ると
何だか心が一杯になって大満足しちゃったり・・
M男ちゃんに尊敬の念を抱くと言うのもおかしな話ですが
人って凄いなって思っちゃって・・
未知数の生物の頭の中まで覗きたくなるw


そんな感じで
美鈴でした
smr8831.gif
category
些細な日常

pいたいけなワンコq//∀){寝ちゃったwww

今日は本当に良いお天気でしたね
暖かな木漏れ日の中・・ホカホカベットの上で
首輪を付けたいたいけなワンコちゃんが一生懸命に私の足をマッサージ♪
ご褒美は、タマ~に催した時の聖水・・・
ただそれだけ。。。

それだけなんだけど・・
気持ち良すぎて
眠気が|。っω-)..。oо○

(〇uωu*)☆

(〇uωu*)Zzz

遠くの方から
「気持ち良かったら眠って頂いて結構ですよ♪」と
優しい声。。。

( ̄■ ̄;)ハッ!!不覚!!!

不覚にも本気で寝てしまうところでした。
だって、だって、気持ち良かったんだもんwww

でも、いたいけなワンコちゃんは幸せそうに
私のウトウトした顔を見て、満足そう・・・

ホントの鏡よね!!

そんな水曜日
美鈴でした
smr8831.gif
category
やっぱりSM

p遅く起きた休日にq´▽`){マルゲリータ好き!

気がつけば午後4時!!
うはぁ( ̄○ ̄){我ながら良く寝た
寝たおかげでまだ眠れない(苦笑)
こんな夜中にこんばんわっ美鈴です!

もぅ昨日になってしまってる訳なのですが
折角の休日なのに、メチャメチャ早く目が覚めて・・
コ-ヒ-を買いに散歩シタ後、二度寝した訳で
二度寝って気持ちいいよねっ


で、夕方ボチボチとシャワーを浴びて
DSC_0317.jpg
サ-ビスショット


結局ミナミまでぶらぶらと出掛け(笑)

マル☆ンでコテンパンにやられ(苦笑)
クタクタの私はショボショボと歩いていると、何やらとても良いコ-ヒ-の香りが
(´▽`){癒やされます♪

ふと見ると、前までミスタードーナツだった場所にコ-ヒ-屋さんが出来てるぞ?
店内に入ると、ピザのテイクアウトが出来る様子
DSC_0321.jpg
うっ嬉しい
早速、ダブルチ-ズとマルゲリータと、疲れた身体にエスプレッソを注文して
お店(ネオアリス)に帰って食べました( ´艸`)
DSC_0322.jpg
ピザがかなり美味しい!

なかなかどうして良い休日になりました。


そんな些細な休日の過ごし方(笑)

では又明日
美鈴でした
smr8831.gif
category
些細な日常

p前立線とフィストと時々睾丸マッサージq ̄∀){お久しぶり♪

今日は久しぶりにノボルちゃんが遊びに来た♪
プレイ前に
「最近気になっているのは、フィストで前立腺の更に上の方に精巣を刺激するツボが有るって聞いたのでそこを試してみたいんです」
・・・・
との事。

で、今日は前立腺をフィストで責め責めしてみた♪

毎度の事ながら、どうしてもフィストをすると逝きにくくなるので、
今日は睾丸マッサージをした後にフィストしてみたり
大好きな乳首を苛めたり♪

すると、今日は
射精と同時におしっこまで大量に漏らしちゃって・・・
面白かったw

フィストは出来るんだけど、肛門の筋肉が固めな彼・・
こんな物を私に託して帰って行きましたw
↓↓
DSCF4366.jpg
画像では分かりにくいけど
かなり大き目のクスコ♪

・・・・・・・・・・そうだね、、君のアナルは私の持っているクスコじゃ足らないわねw

大事に保管しておくわね♪♪


今日はその他にも
400K耐えれるからと、吊り用の紐??みたいなのも頂きました☆ミ
これで軽トラックが吊れるらしい(というか吊ったらしい)
凄いね・・大したことなさそうなのに
侮れない紐??です
↓↓
DSCF4367.jpg



そんな感じで、やっぱり水曜日は楽しい♪♪
来週はどんなM男さんと逢えるかな??

美鈴でした
smr8831.gif
category
やっぱりSM

コスチューム(レザー系)

最近撮影に行っていないので
着ている画像が無いwww
今度、プレイ前にM男ちゃんに撮って貰おうかな
こんにちわっ美鈴です

とりあえず・・着用していないけど撮ってみた
見難いなwww

・・・・・我慢して

レザー系コスチューム
DSCF4359.jpg
かなり愛用しているレザーハイレグボンテージ

DSCF4357.jpg
まだ着たことない・・かなりハイレグなボンテージ
(革のマークが付いてるから多分レザーでしょう)

DSCF4362.jpg
レザー風ビスチェ(合皮)

DSCF4360.jpg
レザー風ミニスカート(合皮)

DSCF4361.jpg
レザーロンググローブ・ショートグローブ・Tバック



おまけ
M男さん用Tバック
(エナメル新品)
DSCF4364.jpg


あっ!!レザーブーツあげるの忘れた!!

他にもまだまだ有るので時間が有る時にポチポチあげます
ではではっ

ポチっと宜しくです
そんな感じで
smr8831.gif
category
コスチューム紹介

pエイプリルq^_^#)

今日もこんな夜更けにこんばんはです。
月末は、更新が多いので目がヤバいぐらいクマがヤバくて
とても人前には出れない
締め切りで缶詰め状態の漫画家さんばりになってます。
こんばんは美鈴です( ´艸`)

でも、何故かナチュラルハイ♪


そんな感じで、4月ですよ!!
お店のイベントも更新されているので、又チェックしてね


あっ!私イベント考えてたのに
すっかり忘れてたゾーンwww
イベントと言うか個人オプション

水曜日だけの出勤なので、
前日予約の方には10分延長アンド
厳しい鞭打ちをプレゼント♪

モチロン
甘い飴ちゃんも用意して待ってるわよっ( ´艸`)


そんな感じで
大嫌いな牛乳飲んで10センチ背が伸びた
美鈴でした
g1KDcIOTg1_D0g-1.jpg


嘘です(笑)

そんな感じで
smr8831.gif
category
些細な日常