FC2ブログ
Entry Navigation

p雪q ̄∀){わぁ~~。*・。・°*

皆~~外見て御覧!!雪だよ雪!!
昨日から突き刺すような空気だったものね。。
2、3日前に母から電話が有って
関東は大雪って言っていた

明日もこんな感じの天気だと・・遠くから出勤の女王様がやばいかもwww
今のうちに電話で『こっち来といたらぁ~??』って言おうか言わまいか悩み中・・

こんにちわっ美鈴です(//∀//){しかし寒いwww

そんな日は、お店で緊縛の練習ア~ンド
元気な曲を聞きながら~~~の
お茶タイム♪♪


皆で元気に盛り上がろうぜ⊂⌒⊃ ̄∀)⊃♪♪

そんな感じで
smr8831.gif

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
些細な日常

p休日の過ごし方q ̄ω){お買いもの&スロッ♪

今日の昼下がりは何故か私服でフラフラしている男性が多いな・・
月曜日なのになんとなく休みの日みたいだ(しかも穏やかな)
そんな日って、結構昼間M男ちゃんが遊びに来てくれるのよね♪
なんて・・
出勤前の道のりで思っていたらやっぱり
沢山の電話が鳴ってます!!凄いっ私!!←自画自賛www

昼間、今日は叶美女王様しかいないので・・叶美女王様と遊ぶ時間が無いぞ
良い事ですが、、ちょっぴり退屈(笑)
早く誰か出勤してこないかしらん

こんにちわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノヤッホー♪

少しだけ退屈なのでブログをチマチマ更新

昨日はお休みだったので、ゆっくりとお風呂に浸かり
ゆっくりとした後、お買い物へ行きました♪♪

最近良く通っているマッサージ屋さん(癒し)で、リフレクトロジー前の足湯に浸かりながら
anan(アンアンって喘ぎ声じゃないよw)の今年の運勢を読んでいると・・
今年は何かを始めるのも良いし、何か私にとってとっても良い年なんだって
(//∀//)ウフッ♪
でも、調子づいてしまうと大きな落とし穴が有るらしく・・
パソコンや携帯電話でのトラブルが多いのを防ぐ為に【赤い物】を付けなさい
って書いてあったのさ・・
ついつい相手を傷付けてしまうような発言をしてしまったりするのを防ぐ為なんだって・・

たしかに・・
調子の良い時に調子付くと、ついつい相手の気持ちを考えて無かったり・・
そういう事って有るよね。。ウンウン

で、赤いストラップを探しに・・
ついでにパワーストーンの【ラピスラズリ】を身につけていると身体に良いと書いてあったので
こんなところにお邪魔してきました

↓店内の様子
DSC_0189.jpg
店内を物色していると丁度良いメノウの(メノウって赤い天然石です)ストラップが有ったので
それを購入♪
更にラピスラズリのマッサージ棒??みたいなのが有ったので
(マッサージ!!何故か運命を感じる)
それも購入してきました( ̄∀ ̄)ヤッホイ

占いって信じてもすぐに忘れるタイプなのですが、、今回の【赤い物を付けなさい】
とっても良い様に感じた訳で・・
例えばそれが黄色い物でも、電話をする時にそれがチラッと見えたらきっと
少しは気を使った会話が出来るものね♪♪

良い感じな訳です。。


そして、帰り道・・ふらっといつもとは違うお店(こっちはいつもの流れですが)

DSC_0190.jpg
こんなもの引いちゃいましたけど何か?
( ̄∀ ̄)ニヤリ

これは占いとは関係ないですけどね(笑)


そんな感じで、
美鈴でした
クリックしてね↓↓
smr8831.gif

category
ギャンブル?

p衝動q//∀){あ~買っちゃった

お久しぶり美鈴です♪

プレイ活動休止から半月ほどが経過しましたが・・早くもSMの虫が!!
何気にショップに入ると懐かしい【蠍】の手枷が半額に!!
うわぁ~もう多分製造していないだろうし・・懐かしいなぁ~
しかも半額なら即決で買うべきだろーー!!
で、買っちゃいました(//∀//)えへっ
何だか、歯止めが利かず、、ボンテージと鞭までwww
DSCF3534.jpg
駄目ですね・・衝動に勝てません(苦笑)

でも、カッコイイでしょ?何だか、懐かしいSMの匂いがしてきませんか??


そんな感じで、、
明日はお店にも来ない久々の休日。。
何をして遊ぼうかな?ゆっくりと温泉に浸かって暖まるのもたまには良いかな??

美鈴でした
クリックしてね↓↓
smr8831.gif

category
些細な日常

p和な感じでq ̄ω ̄){遊んでばっかじゃないゾ♪

皆さまこんにちわっノシ美鈴です。。
昨日はお店が20時までだったので、
夜から大好きな憩いの場に行っておりました(//∀//)♪
初めは相変わらずのGODだったんだけど、、
当たれど当たれど単発www
これはイケないと・・
背後を見ると
【赤ドン雅】がガラ空きではないか!!
最近、ガン見のホ☆トさんとか、、チラ見のサラリー☆ン軍団とかが多いので
出来れば空いてる台に座りたい。。
でも、赤ドンはアマリ・・・という周りからのお話を聞いていたので
今まで一度も座った事無かったんです。
この際、一度は味わってみようかと
座って暫くすると
ドンBIGを引き(400枚ぐらい出るのね・・優秀だ)
そのままボーナス中にART確定♪
更に更に
そのART中に【祇園モード】なるものに当たり
やっホイッ♪♪
DSC_0178.jpg
結局ART24連・祇園モード4連しました!!!

ただ・・1つ、、
ART24(+4)したのに、間ボーナスが0(ゼロ)
え??もしかしてボーナス抽選していないのか??

よく分からないまま終わったのが何だかwww
でも、タマタマ引きが弱くてボーナス引けなかっただけなら
絡んできたら結構熱い台なんじゃね??
もしかしたら【緑ドン】以上に!!

まぁ・・少し勉強してみます( ̄ω=)☆ミ



って!!何の勉強だよっ!!
ってツッコミは無しでお願いします<(_ _)>

ちゃんと色々やってるよっ♪
講習会に向けての下準備とか、最低限の縛りの練習とか
あと、、こんなの買っちゃいました♪
きつね面
キツネのお面(しっかりしてるバージョン)いいでしょ(//∀//)
練習代M男さんに被ってもらうのだ♪
これなら顔もバレないし、、フインキも宜しいかと
そんでもって、下には褌を履いてくれたらと晒も用意しているよ♪

楽しい講習会になりそうよね♪(若干、個人的趣味っぽいですが)

そんな感じで、、

練習用のレシピとかエクセルでバチバチ作ったり、、
パチンコしたりで
眼性疲労と肩こりが・・
マッサージ屋さんで駄目出しくらった美鈴でした。

クリックしてね↓↓
smr8831.gif




category
ギャンブル?

pえべっさん2012q´ω`●){残りモノには福がある♪

こんばんはっ美鈴です。
1月9.10.11日は[十日えびす]通称、えべっさんです。

毎年、何故か行くと必ずと言って良い程、、腹を壊す..
それを知ってか、長年一緒にプレイをシコシコと楽しんでいるM男さんから
「今年は大丈夫でしたか?」
と、優しいメールが(苦笑)

ハイっ!!大丈夫でしたっ!!(今のところ)無事です。

今日は、毎年恒例行事になってる方々と
えべっさんを楽しんで来ました。
「残りモノには福がある」
DSC_0176.jpg
うん、大丈夫。
残りモノにはあたらないようです(笑)
まぁ、福にはあやかりたいですが(●´ω`●)♪

そんなかんじで、
今日は寒かったから今からゆっくりお風呂に入って休みます。


みんなにも《福》のおすそわけ♪
美鈴でした。
ではっ
クリックしてね↓↓
smr8831.gif
category
神社・仏閣巡り

pおまけq=∀){小休止♪

只今小休止中♪

今日の晩御飯は・・出し巻き&唐揚げ弁当(出前)
暖かいお茶がウマウマ

ショボイデスガ・・・
出掛けれないから仕方ないっす。。


そんな時は大好きなB’zの曲でテンションアゲアゲ!!
まぁ・・いつも高めなのですが(笑)

ではっ
クリックしてね↓↓
smr8831.gif
category
些細な日常

pこれだけあれば・・q ̄∀){縛りたい放題♪

緊縛練習台M男さん、2名現在確保( ̄∀ ̄)ニヤリ・・
でも、まだまだ足りません・・
練習台さん1名につき、女王様1~2名で行いたいと思っているので
(時間等の兼ね合いも有りますので)出来るだけ多くのM男さんに参加頂きたいと思っております。
宜しくね♪

そして・・
講習会の為に・・麻縄をまたまた
買い込んじゃいました♪♪
コレだけ有れば足りるかな??

DSCF3477.jpg

今日はお店で、マッタリとでも真剣に
今年1年の目標とか、その目標を達成するためにする事を考えながら
悶々としています(笑)

今年も年始早々から沢山のM男さんがネオアリス女王様達の元へ来て下さったので
結構バタバタしながらの試行錯誤・・
う~~ん、テンパりそう(笑)

そういう時は
「何も考えない」事を考えるのが一番!!
私の落ち着き方・・リラックス法です♪♪
そうやって落ち着いてマッタリを「考えない」事をしていると
ピコ~~ン
って何かが閃く!!

そんな7日・・
あっ!!そうだ、今日は七草がゆを食べなくては

美鈴でした。


☆緊縛練習台さんへ☆
本日メールで~特別練習会員番号~とハンドルネームを送らせていただきました
初講習の際に、会員証をお渡し致します。
これから色々と頼りにしてるわよっ
☆素敵な女王様を育てるのは、素敵なM男性☆
1人でSMは出来ないものね♪
そんな感じで

美鈴
クリックしてね↓↓
smr8831.gif
category
緊縛講習会

在籍女王様の緊縛講習会



DSCF3502.jpg
☆在籍女王様の為の緊縛講習会☆
1/26日更新
おかげ様で【特別練習会員】さんが20人になりました
こんなに多くのM男さんがお手伝いしてくれるとは正直思いもしませんでしたので
びっくりしているのと同時に感謝で一杯です♪
有難うございました

初回の講習会の定員は3名だったのですが、多数の方が手を挙げてくれたので
4名に増やし・・今回(初回)の募集は締め切らせていただきます

と同時に、会員募集も締め切らせていただきます
必要とあれば募集の方も再開しますので、その時は宜しくお願いします。
(その際はこちらのブログでお知らせいたします)


☆特別練習会員様へ☆
会員規約
※規約を必ず読んで下さいね♪
禁止事項
1)会員同士の揉め事、個人情報の漏えい
2)許可なく撮影
3)時間厳守
4)当日キャンセル
5)飲酒
6)プレイの要求(射精等)
上記が守れなかった場合、脱会して頂きます。

会員の条件
※必ず読んでね♪
身体の柔らかい方で辛抱強い方・・体型は出来れば細身の方が好ましいですが、
実践に向けての練習なので特に拘りません。
身体に縄跡がついても大丈夫な方のみ
※マスクを被った状態での撮影が出来る方
(3時間程の講習になります)
※最善の状態で練習を行いますが、万が一の場合でも自己責任で対応できる方


緊縛の練習台に徹して下さる方で
参加費用 5,000円
差し入れ等は大歓迎です♪


☆募集定員より多くの方が参加希望をした場合☆
公平に【あみだくじ】で決めます
その際、外れてしまった方は次回、参加希望を出して頂いた際に最優先します。
月1~2回程、講習会を開きますので、「もうええわ・・」と思わずに
末長く宜しくお願い致します(^∀^)


☆その他、もっと会員さん達との交流が深めれば良いなと考えております。
楽しい何かを考えていきますので、お楽しみに♪♪




※特別練習会員様へ
PCからメールを送っています。
募集して頂いた方全員にメールを送っているのですが、返事の返ってこない方が数名いらっしゃいます
多分、いたずらメール対策をされている方だと思いますので
もし『まだ届いてないよ・・』と言う方がおられましたら
お店の方に『番号通知』で御連絡頂けますでしょうか?
宜しくお願いします。


category
緊縛講習会