FC2ブログ

p新人女王様入店と、ポ-クハムのお話しq*^-^*)

マタマタこんな時間にこんばんわ(^з^)-☆Chu!!
美鈴だよ!

今日は、ハロウィン★ミ
南の街も、仮装した男女がチラホラと昼間から出没し始め
夜には沢山闊歩しておりました・・・

何だかみんな楽しそうだなぁ~(*^-^*)
なんて、若干羨ましく眺めてました。。

そんな中・・・

今日は、新しく入店した『未来-みく-』女王様と、かなみ女王様&睦月女王様を連れて
撮影に行ってきました(私はお付きの人)

未来女王様は、凄くスタイルが良くて
まだ余り会話もしていないのに見入ってしまったよ(苦笑)
バストが丸くて羨ましい!!
写真では少しポッチャリ見えるけど、実際は細身です。
「やっぱり遺伝なのかな・・羨ましいよねぇ、細いのにおっぱい大きくていいな♪」
そんな会話から話も弾み♪明るい性格なのですっかり打ち解けまして、、
月曜日から出勤するみたいなので、今から楽しみです。

皆さん、応援宜しくお願いします♪


★チャレンジャ-なポ-クハム★
スケジュール3『マニアックプレイでフィニッシュ★』

流石に二度目の射精後は疲れた様子の山本・・
「いつもは、五時間ぐらいの調教で3回ぐらいなんで・・」なんて
弱き発言(笑)
今日は、その半分だもの、確かに大変よね。。でも、それを望んだのは外でもない山本!!お前自身だよっ(笑)
「このぐらいでへこたれてたらこの先どうなるのかしらね、、」
とは言ったものの‥二度目の射精に少し時間を使ってしまったので、
残り30分‥

最後は仰向けに寝転ばせて、聖水&チンコ蝋燭
電マが好きと言っていたので、ちんぐりかえしでフィニッシュ★させてあげよう
と思っていたのに、、、
山本ったら、蝋燭を少し垂らしただけなのに
「あちっあちっ!!」って(苦笑)

なのに、勝手にオナニ-し始める訳よ(-_-#) ピクッ
「お前、それ、誰のちんぽよっ!!」
[はいっ美鈴様のです!!」
「分かってるならナンデ勝手にいじってる訳?お前は人のモノで勝手に遊ぶんだ?じゃぁ道歩いてるお姉さんのマンコ勝手に触るのか?犯罪だろ?変態!!」
「ゴメンナサイ!足で踏んで下さいねじ伏せて下さい!」
「黙れ変態!!」

そんな山本の顔に聖水を浴びせて、ヒ-ルでねじ伏せる
もっとののしって下さいと言う山本に電マを渡し
自ら射精するように命令!!
DkiiiiSCF3229.jpg
ても、流石に3回目は苦しく、勃起して赤くなってるのに出ないちんぽをひたすら切なく弄り倒す変態を踏みつけながら
「仕方ないわね、出ないなら・・・まぁ二回分の汚いザ-メンを綺麗に片付けたら今日は、許してあげるわっ」
と今日出した全てのザ-メンを口の中に流し込んだ・・・

本当に変態!!自分のモノをクチャクチャしながらちんぽをしごき
「有りがとう御座いました」って頭を下げていた。


そんな感じで短かった2時間半も終了しました・・・

シャワーから戻って来た山本は、本当に好感触なおでぶさんに戻っていて(^-^;
次回のプレイの約束とかして、ハグして
帰路につきました。


いやぁ~気がつけば、ブログを三回に分けての更新になりました。
(まとめられない私)
又、こんな楽しいプレイが出来る事を心待ちにして
お休みなさい★ミ
クリックしてね♪応援宜しくザます
smr8831.gif
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

p食欲の秋??q ̄∀){ビッグサイズの色々な・・・

食欲の秋・・スポーツの秋・・芸術の秋・・・傷心の秋・・・学問の秋・・
ほしのあき・・・( ̄∀ ̄){結婚オメデトー!!!


こんばんわっノシ美鈴です♪♪



何だかね・・何でだかね・・今日は一杯の
食べ物を色々頂きました♪♪

しかも、しかも、、全てにおいて
BIGサイズ!!!
DSCF3215.jpg
画像では分かりにくいかもですがw・・梨は、水瀬女王様の頭ぐらいの大きさで、
ポップコーンは32oz(約1キロ)

何だか面白い感じでビッグサイズが揃ったので、並べてパシャリ
何だかこうして見ると・・お供え物??みたいですね。

皆さま、崇めてくれて有難う(//ε//){拝んでくれて???

梨・・大好物なので、冷蔵庫で冷やして皆で食べたよ♪しかし、ホントにデカイ!!
1つ切っただけなのに、大き目のお皿にてんこ盛りになった
有難う(//∀//){ミスターX♪♪

ポップコーンが大好きで、映画を見る時は必ず大きいサイズのを買って行くよ♪
と、前に話していたからかな??
でっかいポップコーン!!!
(今、ブログ書きながら食べてます。。いつなくなるんだろう??)
覚えてくれていて有難う、T氏♪♪


しかし、私を太らせて食べる気じゃないでしょうね??(= ̄∀ ̄){タベナイデ・・・
それとも、デッカイヒップが好みなの?

食欲の秋だから、美味しいものを沢山食べてって優しい気持ちに
有難うです♪♪




そんな火曜日・・・
昨日の続きで、今日も又・・新人女王様達と「SMって難しいねぇ~~」
って話をしていました。。

確かに、性風俗に色々なジャンルが有る今・・
ひとくくりにSMと言っても
様々なSM趣向のM男ちゃん達が来るからねぇ~~~。。

どんなプレイも出来て、尚且つ、自分らしさと言う魅力も出しながら・・
得意プレイに磨きをかけて、会話も弾んで器量良し♪♪
さらにM男ちゃんを大切にする女王様(苛めるのも大好きだから♪♪)


そんな女王様になれる様に頑張っている訳ですから、難しいです!!

でも、今すぐ全てを『完璧にこなしなさいっ』て訳ではないのさっ
(私だってできてないのさっ)
少しずつ成長していけばいいし、まずは出来る事から始めて・・
100パーセントでなくても
常に心がけていれば、やらない子よりは数段、素晴らしい女王様になれると思うので、頑張れひよっ子女王様達
少なくとも貴女達には『若さ』が有る。。
それに、良い子だし(//∀//){うちのコええ子なんよ♪♪
技術や接客力が身に着けば、最強じゃんね!!!

なんて思う美鈴でした♪♪

そんな感じで、次は何を勉強しようかな??
実地訓練は、素敵なM男ちゃん達!宜しくザます♪♪

そんな感じで、、
クリックしてね♪応援宜しくザます
smr8831.gif

category
些細な日常

pSMって?q ̄∀){新人女王様達との会話♪♪

月光ちゃんの餌を買いに、近くのホームセンターまでダッシュダッシュ
秋の夜長をまったりと、、
こんばんわっノ美鈴です( ̄∀ ̄)ノシ

今日はお昼間一番から、久しぶり~~なM男さんと
マッタリと・・・
秋の短いお昼間のやわらかい日差しの中、楽しくお遊びしましたよ。。
でもね、、
夕方、ホテルを出る時の薄暗くなってきたスコ~シだけ肌寒い感じって
お別れするのが寂しく感じるので、、切ないですね。。
アンニュイ~~な感じです。
それも、又良いんですがw


あっホント、、いつもタイミングが合わなくてごめんなさい<(_ _)>なト☆さん!
又、懲りずに電話してね(苦笑)
けして、けして、、そんなに忙しい身でも無いんですwww
出来れば、前日予約が有り難いです。。




そして、、
お昼間、12:00~17:00に一緒にSMしてくれる
女王様募集中です。
(12:00~14:00の問い合わせが多いです←リアルに)
どさくさ紛れw



そんなこんなで・・・
今日は、当店の新人女王様達と・・
SMって奥が深いねぇ~~って話で盛り上がりました。

何でそんな話になったかと言うと・・
休憩中、鞭の振り方を練習♪♪♪していた女王様は、プレイしたくてうずうずしている様子

SMクラブに女王様として志願してきたのですから・・性格的にはドSです。。
鞭を振りながら、良い声で鳴くM男さんは大好物です。。
「おりゃおりゃ~~♪」なんて言いながら、一生懸命練習をしている姿は
とっても懐かしい(//∀//){可愛いのゥ
SMクラブに入った頃の自分を見ている様
微笑ましい感じで眺めていたのですが、、
興奮気味に、若干オラオラ~~ってなってる姿に少し不安を感じた私は
やはり先輩として
良き道に進んで行って貰う為に、一言は付け加える訳です。。
(心配性なお母さんみたいですねwww)

「痛いのだけがSMじゃないから、鞭の練習も大事だけど、、他の事も頑張って練習しようね♪」
なんてお話から、色々なM男さんに対応していく為の術と言うか
見極めって言う感じの「相手をよく見る」と言う事を皆で勉強会的な会話をしました。

そんなお話の中・・・

「SMってエロですか??」

と言う質問が出て来た訳で、、
何とも率直な質問に、どう言った回答をしたら良いものかと・・(苦笑)

エロスとは、性的な行為を盛り上げる為の色々な手段だと思っている私にとっては
SMこそがエロティシズムの塊だ!と思っているので

「そりゃそうだよ♪」

と答えた訳ですが、、

普通に今まで、男女の関係をエロ=エッチと考えてるはずだから、、

あちゃちゃ~σ(^_^;
遠からず、、だけど、、近からずで
少し説明が足らなかったかとブログを書きながら
今更ながら考えさせられる議題だったので、
明日は「エロティシズム」について、新人女王様達と語り合ってみようかと思っています☆ミ

人に何かを教えるってのは、難しいです。
でも、若い女王様達が、成長していく姿を見るのは嬉しい♪
女王様をやっていく上で、色々なM男さんと逢うでしょうから、、
その時に少しでも、女王様としての自信を持ってプレイが出来る様に、、
たいした役には立てないだろうけど、
一緒に勉強出来たらなぁ♪なんて思って止まない
美鈴でした。

あはぁ~( ^-^)_
やっぱりこの時間にブログ書くとまとまらないやwww
年寄りの独り言だと思っておいてちょうだいねって!!
まだ私、三十代半ばですってばσ(^_^;
平成生まれに囲まれて、、
ハハハハハッ(苦笑)


まぁ長くなりましたが、今日はこの辺で
お休みなさい(^^)/
クリックしてね♪応援宜しくザます
smr8831.gif



category
些細な日常

pその名は『月光』q ̄∀){ゲッコー♪

DSCF3200.jpg
昨日の夜、連れ去ってきたヤモリさんに
お部屋を作ってあげました♪
そして、名前も付けてあげました
その名は『月光』正式名称が
Japanesegekoo
って言うらしいです。
夜行性だし、キラキラ光るオメメも、月見たいだし(//∀//)♪
新しい美鈴の家族です

そんな感じで、
又、明日♪♪
category
ペット

pみ-ちゃんの些細な1日q ̄0 ̄){ちっちゃな幸せ2連発!

皆様、こんばんわっ(=^..^=)ミャー{気がつけば、3時…
美鈴です。

今日は、ちっちゃい可愛い感じで1日が始まり、、、
ちっちゃい可愛い感じで1日が終わった感じでした。

何がって?


(*⌒▽⌒*)えへっ♪
それはね、スッゴく些細な1日♪



朝、
いつも通りに店に向かい、いつも通りにみんなと戯れ♂♀
飲み物を買いに、いつも通りにサン★スへ行くと、、、
可愛いモノ発見★ミ
「対象商品を2つお買い上げの方にもれなくプレゼント♪」
と、なんとも気になる文句じゃぁないですか、、

でも、私、、コ-ヒ-買いに来たんだけど、、、


でも、欲しい

思わず手にするカップらあめん、、
レジに進むと、いつもの店員さん(通称、シ★ちゃん)
「いつも沢山買ってくれるのに、欲しかったら言ってくれたらぁ-♪」
、、、マジで?良いの♪
と、何か言えず、、些細な格好付け(苦笑)
「マジで?嬉しい♪でも買うわぁ」

って、ゲッチュしたのはコレ♪
DSC_0083.jpg

あ~らよ♪出前いっちょ~♪
、、、なんともシュ-ルな存在感が堪らない一品♪
しばらくは使うだろう(苦笑)

そして、、気がついた頃には
「そ-いや、アレ何処いったんだろ?」
的な感じなんだろね…



そして、
何となく胃モタレしながら、1日は終わり、帰り道
コレまたちっちゃい可愛いモノ発見★ミ
それはね、コレ♪
DSC_0088.jpg

うはっ(=^..^=)ミャー
赤ちゃんヤモリ♪♪
家に帰り調べてみると、にほんヤモリだった!
飼うのは、生きた昆虫をあげないといけないらしく、、
ちゃんと飼えなかったら可哀想なので、、、

、、、連れて帰って来ちゃったよ、、、、(苦笑)
どうしょう、
離れられないわσ(^_^;

って事で、今から飼育方法調べます。


そんなかんじで
明日は、お休みなのでまた木曜日にお逢いしましょう。
まったりとお付き合いありがとでした。



category
些細な日常

p今日は何の日?q ̄∀ ̄){☆OTOの日♪

皆さま、お仕事お疲れ様です♪
私も今しがたSMな1日が終了しました・・
もぅ少し早く終わっていたら、毎度の事ながら
喫茶店的なあの場所で、何万もする珈琲を飲む所だったので・・
この位の時間までお店に居た方が私的には良いのかもw

あっっと、、こんばんわっ(^O^)/美鈴です


今日は、連休最終日と言うだけあって
南の繁華街も人だらけで酔いそうな感じでした。

お店も早い時間から沢山のM男ちゃん達が遊びに来てくれて
大賑わい
月曜日は比較的、女王様の出勤が少なかったりするのだけれど、、
念願叶って2人のキュートな新人女王様も増え
AKIRA女王様も追加出勤だったりしたから、とても賑やかだったのさっ♪

そして、、、今日は10月10日・・・
私と同じ様な脳みそ回路をした変態さんも来てくれたり♪♪

どう言うことかって??

だって、10月10日だから・・TOTOの日でしょ??
スカトロデーじゃないか

・・・・・まぁ、、私が思っているだけなんだろうけどねw
なんて思っていたら、、遊びに来てくれたのよ♪♪
運命的なモノを感じました(ウンだけに・・)

そんな感じで、ゾロ目の日にはどうしても・・パチンコの虫が湧いてしまう
私のストップをかけてくれたり
楽しい時間を過ごさせてくれた☆氏とか☆オとか、、
有難う( ̄∀ ̄){やっほい♪♪

お礼のお尻ショット
misuzublog1010.jpg
あ”っ!!半分切れたぁぁ~~~!!!


ドンマイ。。

そんな感じで、又明日あ~そぼっ♪♪
美鈴でした。。

クリックしてね♪応援宜しくザます
smr8831.gif

category
些細な日常