FC2ブログ
Entry Navigation

p撮影しましたq= ̄∀){今回はエナメル

こんばんわっ美鈴です
秋ですね。。。夜になるとホントに寒い
皆さん、風邪などには充分気を付けてね♪

そんな涼しい秋の夜・・
昨日なんですが、新人の水瀬女王様とRION女王様と3人で
撮影にいってきました( ̄∀ ̄)ノ

涼しくなってきたので少しだけ秋の装い
夏だったら死んじゃうかもなロングエナメルスカートです。。
美鈴ブログ
上のコスが若干キツくて、大変でしたが(苦笑)
結構フィットするので暫くは着まくるかもです

水瀬女王様も可愛格好良く、素敵な写真が出来上がってますので
お店のHPを見ちゃってください♪♪
RION女王様は、撮ったのですが暫くおあずけ
この間画像変えたばかりなので、又暫くしたら上がると思います。。

しかし・・・・19歳コンビに挟まれて・・
撮っている時、ガン見されて・・
恥ずかしかったよ~~~~www


そんな感じで
クリックしてね♪応援宜しくザます
smr8831.gif

[PR]

category
コスチューム紹介

p路上で拾った豚・・その名はタケオq ̄∀){パート2

時間通り、タケオはコインランドリーの前に到着して
連絡をくれたのだけど、、
ちょっと意地悪して、タバコを一服してから向かう私・・・

どうせ正座して皆に白い目で見られながら待っているんだろうな・・
なんて考えたら、楽しくて
足取りも軽くなっちゃうよね♪♪
タケオ!!久しぶり!!!




・・・・・と思ったら

こいつ、立ったまま待ってる(▼Д▼#)Ψイラッ
少しお仕置きが必要よね・・と
近づくと、私の気配に気づいたのか満面の笑みで正座し始めるタケオ・・・

まったく・・怒る気もしなくなるわよ。可愛い顔して・・
でもね

待ってる間ずっと携帯でエロ動画見てたんだよ?どう思う??
信じられない!!
いくら長い間、射精我慢していたからって
そんなにプレイまで我慢出来ないものなのかしら!!
ホントに家畜以下の虫けら並みの小っさな脳みそのくせに、性的な事だけは達者なんだから・・

お仕置きとして暫く正座させたままご挨拶をさせて路上で苛めてあげた
タケオったら、顔をプルプルさせながら必死の様子
服の上からでも貞操帯の中身が大きくなってるのが見える様だよ(笑)

行きかうカップルに指を刺され、2人組みの男性に立ち止まったまま見学され
かなりの羞恥でしょ??
「恥ずかしくないの?こんなところで正座させられて」と聞くと
「美鈴女王様とだから恥ずかしくないです♪」だって(笑)

「じゃぁ前みたいに遠くのホテルまで行く?それとも近くが良い?」
と聞くと
「近くが良いです」って(笑)

あっ!!そっか、お前早く出したくて仕方ないのね(笑)

と言う事で、すぐ近くのホテルに入ってプレイ開始!!
貞操帯を外してあげると、3倍に勃起したペニスが
もぅギンギンになっていて、見ていても辛そう(笑)
約2カ月も我慢させると、玉の下が膨らんで【ドテチン】になるのね♪
可哀想に(笑)
でもね??ちゃんと私の玩具になれなければ、またそのまま貞操帯かぶせて帰らすからね!!

takeo66699988889gatu.jpg
顔面を縛られ、豚の様に鼻フックされて、仕切り直しの御挨拶も済ませ・・
自分で綺麗にしてきたアナルを丸出しにしながら、足置きにされるタケオ↑↑

豚の様に、さっき外を歩いていたヒールにキスをさせられ、
真っ白なお尻を鞭で叩かれ・・
だいぶ涼しくなってきたというのに、大汗をかきながらも恍惚の笑みを浮かべる変態ド・マゾたけお

身体も全部縛られて、ベットの上に放り出され・・
take698888o9gatu1.jpg
ペニスを蝋燭でイタヅラされながらのアナル責め・・
「お前、ミルキングがどうのとか言っていたよね?出るかしら??」
なんて(笑)

麻縄で口枷されているのでイマイチ言葉が聞き取りにくいのがウケル♪
「あっあの・・出てないですか?出てないですか?」って
蝋燭の熱さの快感で、
「駄目です!!イキソウです!!」って(笑)
何だか大変そうね( ̄∀ ̄)ニヤリ

でも、そう簡単にイカセルわけないじゃないねっ♪
ずっと我慢してきたんだもの、一番良い形で射精させてあげたいという私の優しさを受け取りなさい!!


そして、プレイは続き・・・
大好きな乳首責めもされながら、果てたタケオ・・・

思ったより、出てきたものは白く、、大量と言う訳ではなかったケド
(やっぱり吸収されるんだねw)
ドテチンは直ってました(笑)


プレイの後、、懐かしの女王様の会話や(私の昔からの憧れのイ☆さんの話とか)
次は、色々お願いとか無しで昔ながらのSMしようよ!!なんて
2人で次回の打ち合わせをしつつ、楽しい時間は終了しました。。


楽しかったよタケオ!!

そんな感じで
クリックしてね♪応援宜しくザます
smr8831.gif




category
やっぱりSM

pうなぎイヌq ̄∀){穴に入りたいの。。。

告知通り・・皆様こんばんわっノシ
只今プレイから帰って参りましたぁ~~美鈴です♪♪

早速、、ホクホク日記UPですっ

今日は新しい可愛いグッズを★ミ
身体で体感して貰いました。。( ̄∀ ̄){実験君!!

一つ目は『指錠』
こんな小さいもので男が動けなくなるものか??
な~~んて思っていたら大間違い!!
意外と動けないんです。。
腕を後ろに回して親指と親指をカチャリッ☆☆ミ
指錠
チェーンが若干心細いので、、頑丈なモノに変える予定( ̄∀ ̄)ニヤリ
今までは『結束バンド』で足の親指と手の親指とかを固定したりして遊んだりはしましたが・・
コレッ可愛いね
アクセサリーとして、もう1個買おうかな??

『あっ!!案外丈夫ですね。。ハアハア・・動けませんよ・・コレ』
って、、
そのまま暫く四つん這いのまま・・久々のアナルをゆっくり拡張して・・
仰向けに転がしてから

二つ目の可愛いおもちゃ
ジャジャ~~~~ン!!!!!
DSCF3102.jpg
『うなぎ犬☆ミ』

コレがねっ!!かなりイケてるみたいで・・
『いっ意外と効きますね。。コレッ・・アナルがブルブルwwwwwww』

( ̄∀ ̄)v{ヤッター!!



そんな感じで、、今日は可愛い系の新しいグッズを使って
イヤらしく責めまくりました


そんな感じで、実験君になってくれた、、ミスターX氏
有難う
category
やっぱりSM

pうほっ!!又全部消えたqT0T){書き直しwww

皆様、こんな遅くにこんばんわっ美鈴です。。

今日1日、、ブログを見てくれていた方は分かるかと思いますが
最近、ブログが重くて重くて・・
ナカナカ立ちあがらないので、、思い切ってテンプレを変えました。。

やっぱり黒背景が一番目に優しいかな??

昼間のテンプレート『蝋燭とカッコイイデビルなおじ様的な』
私の一番お気に入りのテンプレなんだけど
時折、文字が消えてしまうので却下しました。。


自分でブログのテンプレ作る技術が無いので・・
共有のを借りてます。。
そろそろ真面目に勉強しようかと思う今日この頃・・
(スクール通うか)

そんな美鈴さんの1日は・・・








むはぁ・・・実は1回仕上げたんですよ。。
何故かタマに画像を入れようとするとパソコンが固まって・・全部消えちゃってやり直しなんて事が有り・・
今日はもぅ遅いので、、
流石に書き直す気力が・・気力がァァアアア”~~・・・無い!!


ので、又明日にでもカキカキします。。
明日はミスターX氏とプレイ予定なので、それと一緒に
新しく購入した可愛いおもちゃも紹介します。。

そんな感じで、、今日はここまで。。
オヤスミナサイ



category
些細な日常

p日曜日の再会q⌒▽⌒*){五年ぶり?

最近、星を見ていますか?


帰り道.…何気に空を見たのだ…
別に、おセンチになっていた訳では無いんだけど
暗くなるの早くなったなぁ-
なんて、秋の訪れを最近感じていたからかな?

それにしても、もぅ23時だというのに…南の街の空は明るいな。。
星が一個も見えないや…(゚◇゚)ガーン
明日は、雨か?雲が多いな~…

なんてね…


っつうか、今日は店8時までだったのに
何でそんな時間まで、南ふらついてんだ?って感じですよね??

……………はい、パチンコ打ってました。。(_ _ )/
花の慶次っす当たり前の様に当たりませんでしたが…

あ!!! 違うよっ!!! だからおセンチモ-ドってやつでは決してないざます。。


まぁ、、そんな感じで自宅へ帰り…今ブログ更新中
何か面白いネタ無いかな~なんて
久しぶりに、「今日は何の日?」のネタを探していると
面白いネタ発見!!!

皆さん「超新星」って知っていますか?
いわゆる(星の最後の爆発)らしいのですが、双眼鏡で見れるほどの大きさなのは
100年(人生で)に1度らしいです。
望遠鏡なら、空気の綺麗な場所まで行けば10月ぐらいまで見れるらしいですよ
しかも、場所は北斗七星の尻尾らへん…

!!!(`□´){死兆星??

超新星
超新星『PTF-11kly』はココ↑↑
と言われても分かるか??って話ですよね。。
12日(今日)まで見れるらしいので、
双眼鏡を持ってる方は是非とも見てみて☆★☆★☆★☆

でも、9月12日と言うのは『宇宙』
に関係する出来事が多い日・・
1952年には、ウェスト バージニア州で未確認生物『フラットウッズ・モンスター』が目撃されたり
1966年は、有人宇宙船『ジェミニ11号』が打ち上げ・・
最近??の出来事では、
1992年『エンデバー』打ち上げ←毛利さんが乗ったアレね♪♪
何か凄くない???

空を何気に見上げたのは…必然的??なんてね…

と、言うわけで…明日(今日)は、北斗か?Xファイルだなっ
………………………ゴメンナサイ{くだらなく駄目な私。。



ハッ!!(^_^;){かなり話が反れました…

今日は、かなみ(叶美)女王様と3Pしました◎
私もはじめましてなM男さん。
だと思いきや、
五年ぶりの再会のけ★氏ではないですかっ!!
待ち合わせ場所で、正直分からなかった私
でも、
アナタの喘ぎ声と、パックリ開いた淫乱ケツマンコを見て
「あっ!もしかして、け★ちゃん??」と(苦笑)
思い出したのと同時に懐かしくて、、
沢山いじめちゃった(^^)v
叶美女王様は、初フィストで、「暖か~い♪」と感激してました。

変態三人集まって、アナル弄り放題(笑)
とっても楽しい時間でした。
又、絶対遊ぼうね♪


そんなかんじで、マタマタ乱筆乱文ですが、、
今日はこの辺で
category
些細な日常

pペニバンでq ̄O ̄;){体力つけねばwww

黄金パック・・・
(//ω//)♪♪{したいわ~~~~~

( ̄■ ̄;)ノノハッ!!!!!

ちっ違うよ!!!黄金と言っても、あっ貴方達が考える様な、、
あの『黄金』じゃないんだから!!!!!

今日TVで、24金の金箔を顔に張り付けるとすっごく良いっ
って言う・・ナントモ贅沢なエステの紹介がやっていたのさっ(汗)

HaHaHa・・・こんばんわっノシ美鈴です

そんな美鈴さんは・・
今日は19時から個別イベントで、おちんちん大好きM男さんと
みっちりペニバンしてきました。
180分・・・流石にペニバンだけではキツイ
ので、120分程ペニバンでコレでもかっ!!って程
色々な体制で犯しまくり・・
1回目のフィニッシュ・・
その後は真っ黒なパンストでの足フェチプレイで、もう1回フィニッシュ
普段は自分でする時も1回で終わるらしく・・
『何回もイクとかは中学生の頃ぶりです。』って言ってました

そんな感じで、達成感??を味わいつつ・・プレイは楽しく終了し、

待機室に戻ってくると・・・

何故かRION女王様がM男に変身!!かなみ女王様に苛められておりましたワラ
何故か楽しいロープレ♪
RION女王様のM男役・・面白すぎて、、笑いが止まりませんでした・・
そして、、何故か私にもお鉢が回ってきてしまい(汗)
かなみM男さん相手に、皆の前で足フェチのロープレをさせられ・・・
真っ赤なお顔の美鈴さんでした。。
M男さん相手なら全然大丈夫なのにな(泣)

・・・・・・少しはお役に立てたのでしょうか??
分かりませぬが(苦笑)

そんな感じで、とても慌ただしく・・そしてとっても楽しい1日も終了!!
皆が仲良しなネオアリス
明日はどんな1日が待っているのかな??
楽しみな美鈴でした。。
今日はこの辺で・・・オヤスミナサイ


category
些細な日常

p明日は、お休みq ̄0 ̄){一週間が早かった。

もうすぐ深夜の1時、、
今、シャワーを浴びてやっと一息σ(^_^;
おばあちゃんちの巨峰を朝から冷やしていたので
美味しく頂いてます(葡萄の絵文字って無いのね…)

あはっ(*^▽^*){こんばんわっ美鈴でっす

明日はお休み..今回の一週間は早かったな。
まぁ、前半レディースデ-でつぶしちゃったからね…
余計に早く感じたんだろうけど、新人の女王様の入店有り~のスナイパーの撮影で(私はしてないですが)店の中が賑やかだったからでしょうね

久しぶりねっなM男さんや、普段必ず前日予約してくるのに、急に決まった出張で
突然サプライズ予約して私をびっくりさせて喜ばせてくれた専属便器ちゃんなんかと
楽しく遊んだ一週間、、、

明日はゆっくり
リフレッシュして、来週(私の週始めは木曜日ワラ)は
どんな素敵なM男さんと出逢えるか
楽しみにしているね(^^)/{まずは木曜日のイベント予約のペニバン三昧頑張るぞ!
そんなかんじで

お休みなさい。


category
些細な日常

p見学された拘束マニアq ̄∀){かなみんと♪

こんばんわっ!!
実はまだお店に居ます(まぁ・・いつもの事ですがワラ)

今日は久しぶりの変態マニアさんが遊びに来てくれました。
しかも初見学

どんな変態さんかと言うと・・・
自縛好き&拘束具を自作で作って披露してくれる
拘束マニアさん( ̄∀ ̄){私の好きなタイプ♪♪

前回はアートな自縛っぷりをプレイの後に披露して貰ったのですが
今日は自作の、かなり高性能な拘束具&乳虐グッズを自分で装着して
『設定は顔の無いマネキン人形の様な感じでお願いします』と・・・

どうやら、そんな感じのM女さんDVDを見たらしく
それで盛って来ちゃった様子・・・

それならと、
全頭マスクで顔を覆い、目隠しをして・・
勿論、マネキンは口も聞かないんだからとボールギャグを咥えさせ・・
足も手も拘束して、立たせた状態で
感じやすく肥大した乳首をイタヅラしてあげたの♪♪
鏡の前で時々・・自分がどんな感じになってるのかが気になるらしく
『ふぃごえてくどぁさひ・・・』(見せて下さい)
って言うから、目隠しを少しだけずらしてあげたら
イヤラシイちんぽから、ツーーーーーっと垂れる我慢汁・・・

すぐに又目隠しをして、暫く自作の乳首にぶら下がったクリップを弄っていると
かなみ女王様到着!!

美鈴:「ほらっどう??私とは違う目線を感じない??新鮮な目でお前を見てるよ・・・」
と言うと、何か分からない(口が思うように動かない)言葉を発する。
美鈴:「そうよね、こんな恥ずかしい格好、見られたらアレよね??でもお前はマネキンでしょ?私以外の人が来てお前を変な目で見たって仕方ないのよ・・」

そんな事を言いながら、弄ぶ・・・

今日はサービスで、見学だけど練習も兼ねて
かなみ女王様にもイタヅラして貰ったの

2人で右と左の乳首を引っ張られたり、つねられたり・・
電マでイヤラシイちんぽを責められて、、何度も寸止めされながら
不自由な身体をくねらせて立ったままもがく可哀想なM・・・

そろそろ限界が来たのか・・
『お願いします・・イキソウです。。イカセテください!!!』
とワラ

ホントに良く頑張ったものね♪
最後はベットに横にさせて・・顔面騎乗でフィニッシュさせてあげました

プレイが終わって・・
楽しい会話を3人でしながら、ホテルを出て、途中まで3人で歩きながら帰りました。
今日はホントに有難う^^かなみ女王様も楽しかったって言っていましたよ♪
又一杯遊びましょうね(//ω//)v

そんな感じで、
今日はこの辺で・・・オヤスミナサイ

smr8831.gif


category
やっぱりSM