FC2ブログ
Entry Navigation

p人格無視な家畜調教q ̄∀){オモロ♪

やっほいこんばんわ( ̄∀ ̄)ノ{美鈴です。。

今日は、ゴールデンウィーク2日目!!
南の街も、平日とはちょっと違った感じの旅行客さんなのかな??って人たちで溢れかえっておりました。。マル

そんな4月30日は、
ジョージ・ワシントンが、アメリカ合衆国の初代大統領に就任した日。
そして、
世界で初めてのサマータイムがドイツで実施された日でアール。マル

サマータイム・・・
この間まで寒かったのに、もぅそんな用語がチラホラする季節になっちまったのですね。
でも、暖かいのは大好きです(//∀//)イエイ♪


そんな連休2日目・・・
泣かしちゃいました、手で涙を拭ってました・・・面白いw
2011_0429_124755-DSCF2568.jpg

ヒロ-2です。
明日は天皇賞だと言うのに・・駄馬です
『美鈴様のお馬さんになれれば良いんです。調教して下さい。。』って言うから
調教していたのに・・
鞭は全然平気なんです(笑)むしろ欲しい子なんです。。

でも、言われた通りに出来ない自分に腹がたったのか・・・
怒ってたら・・泣くんです(笑)

美鈴「馬になりたいのよね??私は立派な馬に乗りたいの!!だから、駄馬なら要らないわよ?分かる?馬の下に鹿って書いたら何になる?」
ヒロ-2「馬鹿です・・・」
美鈴「そうよ・・馬鹿よっ!!ちゃんと私の言う通りに出来なければ、お前は馬じゃなくて馬鹿よ!!」
ヒロ-2「はっい~~~~~wwwうぇっ馬鹿ですぅ・・・・・一杯お仕置きして下さい」


そんな可愛い、おバカなお馬さん。。今日も一杯鞭打ちされちゃいました。


そんな感じで、
smr8831.gif

スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

奴隷(仮)契約書

NEO-ALICE・美鈴
5月のイベント『奴隷(仮)契約書』

奴隷契約書:主人と奴隷の契りを結ぶ、真性奴隷なら誰もが憧れる契約書・・
契約を結んだ者だけが与えられる、苦痛・快感・喪失感・Mのプライドetcetc・・・

でも・・正直、ちょっと怖いwww
そんなM男さんも居るよね。。

家庭が有って、憧れるもナカナカ踏み出せないでいる人・・
将来の事を考えるとちょっとヤバい事も有るのかな??って考える人・・

本来、そんなM男さんは奴隷契約なんか結んじゃいけないのだけれど
願望だけは誰にも止められないよね。。


なので、今回のイベントは
奴隷契約を結んだM男さんの気分を70パーセントぐらい(笑)味わってもらおうと
考えたイベントです。。

名付けて
『奴隷(仮)契約書』
ルールは簡単・・本来、NGプレイなんて聞いてあげないのが当り前だけど
今回の『奴隷(仮)契約書には、3つだけ・・

コレだけはお許しくださいと言う項目をつけました( ̄∀ ̄)v

ただし、3つまで・・・
よ~~くよ~~く考えて記入してくるのですよ♪

それ以外は、希望も願望も聞き入れません!!
私(主人)の所有物として、どんな事も耐え・・頑張って精進し、私好みの可愛い奴隷になりなさいね♪

『美鈴さんに所有して頂きたいけど・・どんな人なのかも分からないし、まずはお手合わせを!!』
って方もOK!!
私もお前の事、しっかりと見ておきたいから・・それから本契約といきましょうか(笑)
なんてね♪


希望者は下の【続きを読む】をクリック!!(奴隷(仮)契約書があります)
コピーの上、必要な項目を直筆で書き入れてプレイの際に持参してね。。

それが出来る良い子には、始めの御褒美
150分コース 5,000円OFFの
33,000円でプレイしてあげるわよ(//∀//)ノ

そんな感じで、続きを読むをクリック&コピーでしょ!!


category
イベント案内

p女王様マニアq//∀){そう・・貴方は♪

皆様、こんばんわ( ̄∀ ̄)ノ{お疲れ様~~~♪
雨ですねぇ~~桜が散って、雨が降り・・だんだん暖かくなって
もうすぐ五月晴れになりますかね。。
ゴールデンウィークも目前!!皆さん、何処に行くか決まりましたか??

美鈴ですw

今日、4月27日は
『婦人警官の日』です。東京で初めて婦人警官さんが採用された日にちなんでだそうです。。
婦人警官・・・そういや、来月RION女王様が個人OPで
M男さんを取り締まるとか言っていましたよ♪興奮です。。

そして、、、『ロープの日』( ̄■ ̄;)ハッ!!
何でもっと早く気がつかなんだんやぁ~~~!!縄の日じゃないか!!
よい(4)つ(2)な(7)の語呂合わせwww
そんな良い記念日なら、今日は緊縛しまくってあげたのにwww



そんな今日は・・


初顔合わせで、ナント300分と言うプレイに挑む『S男』さんと遊びました。。
?????
S男???

そうですよね。。私も不思議で、最初いたづらかと思ったのよw
でも、凄く素敵な方で
『M男って名前の人は多いじゃないですか、だから・・Sが好きな男って意味でw』

だそうです(焦)

そんなS男さん
素敵な拘束具を持参して来てくれたので、装着させてみるw
DS5678ihgfddCF2560.jpg
★★さ★プロレスみたいでしょ♪素敵にポーズも決まっていますw

そして、希望のプレイは
『アナル&尿道拡張』
尿道・・・拡張中みたいで、既に私の小指が入っちゃいます。。
私の持っている尿道バイブでは小さすぎなので、次回までに大き目の尿道プジーを購入しておくぜv

そして、アナルは・・・
まだまだ開発途中・・( ̄∀ ̄)vニヤリ
ゆっくりと少しずつ拡張していき、ヤットコ指四本・・
D4569kji67jgdSCF2562.jpg
クスコで拡げてみたりw恥ずかしい写真を撮られるのも好きみたいなので・・
色々なバイブを挿入したりして遊びました♪
でも、こちらはまだまだ・・これからも頑張って拡張するのですよv

そんなこんなで、玉拘束やパルス責めも好きみたいなので、ヒーーーっとしがみ付く姿が可愛かったので、遊んでみたり・・
足フェチさんみたいなので、足コキしてる姿に
「顔写さないんで、写真撮っても良いですか??」って、2人撮影会をしてみたり♪

ペニスバンドを付けている女王様が好きと言うので、おふぇらさせてみたりと
色々楽しみ、語らいながら・・
DSCF2566.jpg
遊んでいたら、終了のお時間になってしまいました。。

ホント、楽しい時間ってあっという間ですね。。
女王様フェチさんとの楽しいひと時・・・
とっても堪能しました♪S男さんは楽しんで頂けたかしら???

又、お逢い出来る事心待ちにしてます(//∀//)♪


そんな感じで、今日はこれまで・・・
smr8831.gif




category
やっぱりSM

pイラストq//∀){美化100%でしょ!!

あわわわわっ( ̄■ ̄;)!!
ちょっと忙しくて、ブログ更新出来なんだぁ~~~!!

ゴメンよwww

こんばんわ(//∀//)ノ{美鈴です。。。


そんな4月19日は、( ̄∀ ̄)ニヤリ
『飼育の日』
4(し)月19(いく)日、飼育!!!

正しく、M男さんの日です♪
M男さんの飼育・・・定番ですよね♪

( ̄■ ̄;)ハッ!!!

忘れてたぁ~~~~~!!!
射精管理中のシミーの事!!!むはぁwwwメール来ていたのにww
忙しすぎて、昨日『限界で、頭おかしくなりそうですwww』
って、言っていたのにwww
ごめんよ・・シミーwww



そんな今日・・・
img036.jpg
↑↑美化100%のイラストを頂きました


そんな感じで、今日はこれにて・・・
明日は木曜日
可愛いM男ちゃん、待ってるぞノシ

smr8831.gif



category
些細な日常

pヘンテコ体位のサブミッションq´ー`)

皆様、夜な夜なコンバンワ
美鈴です。
今日は携帯での更新でありまする(´_ゝ`){パソカタマッタwww


そんな4月17日は、
私の大好きな漫画『銀魂』の登場人物?
ハタ皇子のお誕生日「どんな奴だったっけ?」と言う方の為に、画像を添付しようと試みたのですが…やり方忘れたので、又後ほど貼り付けて置きます('-^*)ok
って、
どうでも良いですよねw

ハタ皇子



そんな、今日の前の日…

最近、日を空けずに遊びに来てくれる
M男さんと、
スッゴい面白い体位で
遊んできました(*≧m≦*)

研究熱心な彼は、毎度毎度
新しい技を披露して伝授してくれる素敵な変態サン

サブミッション的な、尚且つ羞恥心を煽る様な
素敵な技なので、試されたい方(チャレンジャー)は是非



そんな感じで、
今日は眠たいのでもぅ寝ます


明日は(今日は)日曜日レギュラーさんになったリオン女王様と、暫くお休みしていました凛音女王様の三人で
素敵なM男さんの出逢いを楽しみに
お待ちしていますわよ

美鈴より

smr8831.gif


category
やっぱりSM

pお持ち帰りq ̄∀ ̄){我慢なさいねw

にぃ~~ふぉあ~~うぇぁ~~~ばぁ~~ゆぁ~~~
あぃびりぃ~~~ざぇ~~~は~~~と????ごぅお~~~~んんん♪♪
↑↑美鈴にはこう聞こえるwww

名曲ですね。。ケドこれじゃ分からないですねwww


あっ( ̄■ ̄;)!!
プレイの合間にこんにちわ( ̄∀ ̄)ノ{美鈴です★ミ

今日、4月14日は
あの名作でおなじみの『タイタニック号』が、氷山にぶつかっちゃった日です。。
タイタニック・・・DVDならぬビデオを買って、何度も見ました。。
究極の愛ですよ!!感動して何度もポロポロ(T∀T)

そんな究極の愛とはうらはらに・・・・・

お近くの韓国では、『ブラックデー』なんて物が有るのです。。
ブラックデー????
なんですかそれは???
どうやら、バレンタインとホワイトデーに何も貰えなくて・・
恋人が出来なかった者同士が、
真っ黒な服を着て・・
『チャジャー麺』なる黒い麺を食すイベントらしいwwwww


ホンマ・・恋愛沙汰は人それぞれですねwww



そんな今日・・の前の日にw
恋焦がれるM男さんが、チ★ポを膨らませながらやってきました。。

今回は
『美鈴女王様の事をずっと思っていられる様に、射精はナシで苛めて下さい
だって、、

だから・・・意地悪な美鈴は、
局部と感じやすいアナルを重点的に・・
2oiumnb011041saaq41347243d7.jpg

イジメテさしあげましたわ( ̄∀ ̄)ニヤリ・・・

パルス責めと尿道バイブ・・・とアナルバルーン♪♪
低周波をMAXにしても、勃起は止まれず・・・激しい声でのたうちまわるほど苦しいだろうに
手足を拘束されているので、、体は微動だにせず・・w

そんな中でも・・
『美鈴さま~~~美鈴さま~~~~!!!!!』って

だから・・・勃起したままジーンズを履かせて、
『お持ち帰り』をさせてあげました・・・

ただし

『夢精するまで我慢するのよ??良いわね??』と言う
美鈴からの有りがたいお言葉付きで・・・・( ̄∀ ̄)v

可愛いですよねホントにね(//∀//)
ashioki.jpg

そんな感じで・・早くブログに上げてあげたかったので♪


それでは、、

smr8831.gif






category
やっぱりSM

pターゲット捕獲!!q ̄∀){アッみっけ♪

パニックパニックパニック皆が慌~てて~るぅ♪♪
こんばんわ( ̄∀ ̄)ノ{美鈴です。。

今日、4月13日は
アニメ『クレヨンしんちゃん』が放送を開始した日♪♪
(私的には、パステルしんさんの方がツボですw)

そして『決闘の日』
決闘????
穏やかでは無いですね・・・(;゜谷゜)>”
はるか昔に、宮本武蔵と佐々木小次郎が・・巌流島で決闘をしたことから
記念日になったそうですが・・・
一体、何をする記念日なのでしょうか・・・決闘はイケませんねwww危ないですwww




まぁ・・そんな日です。
良い天気でしたね♪心華やぐ水曜日・・・


今日は、ちょっと離れた(まぁ・・いつものですが)
ホテルでの待合わせ♪♪

会員さんでは有りますが、私は初対面だったので・・見つけられるか心配でしたが
案外簡単に捕獲に成功!!!( ̄∀ ̄)v
27歳のちっちゃな男の子

『縛られたり・・羞恥的なプレイが好きです。』とりょ★君

なので、一杯縛って辱めました( ̄∀ ̄)v

kaikyaoo201104132235123c8.jpg
M字開脚吊りって、まるだし感満載で・・恥ずかしいよね。。

このままアナルを弄って遊ぼうと思ったら・・ちょっと中が汚れている悪い子ちゃんだったので
そのまま浣腸。。

公開排泄羞恥プレイよん(//ω//){恥ずかしいわねw
排泄管理

アナルを綺麗にして、アナル責め。乳首が女の子みたいに感じやすい子だったので
乳首を悪戯しながらのペニス責めをして遊びました♪♪


プレイが終わり・・
『ハマってしまいそうです。。』とりょ★君
お世辞でも、とても嬉しかったよ(//ω//)テレ

そんなりょ★君の頑張りとエッチな喘ぎ声に拍手ですw
捕獲

smr8831.gif


category
やっぱりSM

p今日のウパ様q//∀){久々登場!!

2011_0410_214954-DSCF2520.jpg
今日は久々、、ウパ様の登場です(//∀//){大きくなったのよん♪只今23cm!!

余りのでかさに感激し・・顔を覗きこみ見つめると
『ナニナニ??』って顔を上げるウパ様

ホントに可愛いです(//∀//){ホウ★イちんぽみたい♪♪


そんな4月11日は
アポロ13号が宇宙に向けて打ち上げされた日・・・
あと・・・むか~~し昔に、富士山が噴火したのも4月11日

そして・・『ガッツの日』
ガッツの日????
そう、、ガッツ石松がKO勝ちした写真を撮った新聞記者さんが
『ガッツポーズ』と言った事から、ガッツの日になったそうです。。。

それじゃ・・私が変態画像を撮って、『淫乱ポーズ』と言ったら
淫乱の日になるのですかね・・・・・ボソッ
(私も、変態も・・時の人じゃないから無理かwww)

こんばんわ★ミ美鈴です。。


今日は、ハードボイルドな方とハードボイルドなプレイをしました。。
ハードボイルド???なんじゃそりゃ??
これは、2人とハードボイルドのひ★み★つ♪♪です。。


今日はホントに意味の無い感じのブログですが・・・
(毎日だと流石にネタに困るワタクシ・・・)
日々些細な事でもカキカキしていこうと思う今日この頃・・・Φ(゜ω゜*)カキカキ・・

所謂、ブログを書く癖が付きました。。。
書かないと何だか気持ちが悪いのです。。。。。


「クダランナア・・・」と思いながらも、暖かく見守っていて下さい


意味の無いと思う事にも意味は有る。。。


そんな美鈴さんですが
明日も元気に出動してきますよ♪♪
12:00~19:00迄!!
ガッツ出して、ガッツリプレイしましょうね(//ω//)←おやじギャグwww

それではノシ

smr8831.gif


category
ペット

pM男にイマラチオって・・流行ですか?q//∀){萌えます♪

今日はとても良いお天気で・・昨日の雨で、一気に桜が満開になりましたね♪
そんな昼下がり・・

おNEWなボンテージを着て、プレイに行くのって気持ちが良い♪♪
写メ日記の画像を玄関先でとりあえず撮り・・
ウキウキ気分で、コートも着ずに・・お外に出ようとした、、
ハイ・・コレで3回目ぐらいですwww
玄関先
こんにちわ、美鈴です♪


今日、4月10日は
明仁親王(天皇陛下)と、美智子様が結婚なされた日♪♪←丁寧語??出来てる???
そして・・大好きスティーヴン・セガールのお誕生日です(//∀//)
(好きと言う割に・・『ヴ』の変換が出来ない私www)

で『ステンレスボトル』の日
ナント( ̄■ ̄:)ハッ
4(中国語でスー)月10(英語でテン)でステン!!!
ナカナカやるじゃない象印!!!



そんな私の最近の気になること・・・
それは、プレイで
M男:『極太のペニバンをオエッってなって吐くぐらいイマラチオさせられたいのです。』
と言うM男さんが急増している事・・・

今日もそうでしたが、この間のM男さんも
海外のSMDVDをプレゼントしてくれたのですが、
『イマラチオ』

アッ!!( ̄■ ̄:)ハッ そうそう!!
毎月来てくれる、M男さん(名前は伏せます)なんか、
イマラチオ仕様のペニバン持って来るし・・(お手製)

ここ最近(一週間以内)だけで、3名のイマラチオ好きさんとプレイしたよ・・・
大好きですけどね・・涙目のM男さん( ̄∀ ̄)ニヤリ



でも本来、横の繋がりなんて無いであろうM男さん・・
実は、、
女王様には絶対秘密の繋がりでも有ったりして♪♪

M男A:「俺さぁ・・最近イマラチオにハマってるんだよね。。」
M男B:「マジッ???俺もだよ!!アレって凌辱されてる感満載だよね!!」
M男A:「だろ???マジヤバいよね・・イマラチオ
M男C:「・・・俺もやってみたいけど、、何か良いDVDとか有る?」
M男A:「有るよ!!アルアル!!・・俺の貸してやろうか?海外のめっさデカイちんぽをイマラチオさせられるやつだけど・・」
M男B:「うはっ良いな!!俺にも見せて見せて!!!」



的な・・・・( ̄∀ ̄)ニヤリ


ヤベッ私が妄想してしまったwww

と言う事で・・これからは『イマラチオ好き』さんの事を
『イマラー』もしくは『イマ男』と呼ぶ事にします( ̄∀ ̄)ニヤリ・・



イマラチオ仕様のペニバンも用意する予定なので(近日中に)
イマラチオ希望のM男ちゃんは
『僕、イマラーなので、イマラー仕様のペニバンをお願いします』
と、予約の際に伝えてね♪
↑↑
辱め


そんな感じで、今日も楽しい日曜日が過ごせた事に感謝しつつ
又、明日月曜日も元気に出勤します(//∀//)v
12:00~19:00まで・・

それではっ

smr8831.gif






category
些細な日常

pお休みの日q//∀){明日?イヤイヤ今日は・・

今日はお休みの日・・・あいにくの雨で、お出かけも出来なかったけど
久しぶりにゆっくり出来たわ♪
こんばんわ美鈴です(*^∀^)ノ{って・・又、日を跨いでますね。

そんな4月8日は、
あの世界的美女・・超セクシーな『ミロのビーナス』が発見された日♪♪
決してスレンダーでは有りませんが、女性らしい肉付き・・しなりとした女体は
とっても羨ましいですねw

そして・・『忠犬ハチ公の日』
忠犬なら、私も数匹飼ってますよ( ̄∀=)ニヤリ♪
でも、、でもねぇ~~
飼い主を忠実に『待つ』・・・がナカナカね。。。
やっと『待てっ!!』で何週間か待てるぐらいにはなりましたが(笑)

どうしても・・生理的なアレが待てなくなるみたいで。。
マス☆ーベーションってやつ???

心の貞操帯は付けてますが・・・( ̄∀ ̄)♪
どうしても我慢出来ない駄目ワンコちゃんには
『本物の貞操帯』でもつけてやろうかと本気で考えています。。
( ̄∀ ̄)ニヤリ・・・


そんな美鈴さん
明日は出勤です。
たった1日のお休みで、M男ちゃんが恋しくなる私の方が
貞操帯考えないとイケないかしらね(嘘よ♪)

12:00から出勤しているので、
苛め倒されたいM男ちゃん、待っているわよ( ̄∀ ̄)ノシ
smr8831.gif


category
些細な日常

p超・ド淫乱メス豚奴隷q ̄∀){舌噛むョw

どうもどうも、こんばんわ( ̄∀ ̄)
今日もとっても良いお天気でしたね♪朝から春めいたM男さんと戯れておりまして
こんな時間になっちゃいました。

今日、4月6日は
第1回オリンピック『アテネオリンピック』が開催された日♪
そして・・
新聞を、よ(4)む(6)日
皆、良く読んでますか??
最近は、インターネットでも情報が得れるので・・読む機会が少なくなってきたなw
こんばんわ(//∀//)♪美鈴です。


そんなうららかな日・・
超・ド淫乱メス豚奴隷がやってきました。。
今日は、前回よりも更にパワーアップに、妄想に妄想を重ね・・
超ド・淫乱
の名前も負けるほどに・・盛ってましたわ(苦笑)

超・ド淫乱メス豚奴隷:
「今日は、アハ~ン・・イヤッぁ~ン・・一杯!!これでもかと言うぐらい・・はぁはぁ・・凌辱して下さい!!」
と、服も着たまま・・既にスイッチがONな状態で・・エレベーターの中から
そんな感じで・・
もぅ・・・可愛いじゃないかよ!!

部屋に入るなり、土下座で・・私もスイッチが入っちゃって
まだ、コートも脱いでないのに(笑)プレイ開始!!!

超・ド淫乱メス豚奴隷:
「ギチギチに縛られて・・はぁはぁ・・美鈴女王様の極太のち☆ぽをくわえさせられて・・悶々悶々」

超・ド淫乱メス豚奴隷:
「馬鹿にされて、辱められて・・罵倒されて・・悶々悶々」

超・・・あ~~~名前が長いwww

超奴隷でいいや!!!

その・・超奴隷・・・今日はとっても頑張りましたよ(//∀//)v
1人とメス豚以下で楽しむ素敵な時間・・
もぅ・・色々テンションマックスで、ブログには書ききれないほど楽しくて

画像を貼りつけ公開羞恥です( ̄∀ ̄){察して下さい♪
kiuyt20110406213058ff9.jpg


更に、今日の超奴隷(省略)

黄金&聖水&唾を・・完食しました。。
12345syokuhun.jpg
むしゃむしゃ・・食べながらのオナニー・・・変態さんですw

超奴隷:
「初めて全部食べれました。。感激です♪」


可愛い可愛い、超奴隷(省略)
これからも一杯苛めぬいてあげるから覚悟なさいね♪


そんな感じで
明日も素敵なM男さんと楽しいプレイが出来る事を楽しみにしつつ・・・
そして・・時間をスコ~シだけ遅らせての出勤となります。。
(お昼間、私だけになるので・・寂しいからw明日は私も夜の部です)
17:00~LASTまで!!
普段、時間があわなくて遊べなかったM男さんと遊べたら嬉しいかも♪



smr8831.gif

category
やっぱりSM

pおNewなデビューq//∀){waowao♪

最近、久々のM男さんが沢山逢いに来てくれて
嬉しい&恥ずかしい感じな美鈴です。。

久々って言っても、『半年ぶり~~♪』なんてレベルでは無く
『わおっ!!5年ぶり??』ってレベルなのでw
(ドモホルンリンクルでも頼もうかなwww)←美鈴心の声w

でも、皆良い子で
『全然変わらないですね♪』って言ってくれるのよ(//∀//)テレっ
5キロ以上太りましたがwww( ̄ε ̄:)>{ボソッ

そんな4月5日は、イースター島が発見された日
もあい←他人とは思えない佇まい

そして・・『デビューの日』です。
長嶋茂雄が初出場した日にちなんでだそうです。。

デビューの日

偶然にも、SMデビューなM男さんが遊びに来てくれました♪
何もかもが初めてで、何を希望したらいいのかも分からず
か弱い声で
「分からないので・・お任せします。。」

ナンテ初々しいのでしょう(//ε//)

歳も20代前半の『初心者M男』君・・
でも、妄想でカナリ頭の中は鍛えまくっていたので
ごあいさつは勿論のこと、とても礼儀正しくて・・
こっちが面くらっちゃいましたが(苦笑)

アナルも新品で、これからスコ~シずつ穢していってあげるつもり
処女はもぅ・・頂きました( ̄∀ ̄)v{頂きっ

これからが楽しみな『初心者M男』君に期待です♪


そして・・・
ド・マゾなメス豚さんが明日遊びにやって来ます♪

私にとっては、おNewなM男さんも可愛いですし
年季の入った貴重品(笑)な変態ド・マゾさんも大好物です( ̄∀ ̄)ニヤリ


春・真っ盛り♪


沢山変態三昧しましょうね(//∀//)v

smr8831.gif







category
些細な日常

p花見q´ー`)

dcw.jpg

今日は久々の、前々からのお誘いで

規定時刻にお店を上がり…
花見ですヽ(´ー`)ノ{花より団子


そんな4月4日は、木村屋が明治天皇に『あんぱん』を献上した日
(´_ゝ`)ノ〇ヽ(´ー`){アンパン♪

そして…言わずも知れた『おかまの日』

今日は女装子ちゃんからのHなお誘いが多かったのは…そのせいかしらん
(変態雌豚奴隷水曜日待ってるわよん)


今日は、昨日から告知していた通り…
少しバタバタしていたので
お断りしてしまった方
度々スミマセン(苦笑)

マニマニシミー埋め合わせは必ず
(`・ω・)b


そんな感じですが
明日は今の所、すいーとります(笑)
明後日はチョット予約厳しいかもm(_ _)m
わかる範囲で、ブログでもお知らせしていきますので。宜しくです
(結構暇な時は暇なんだけどなwww)

そんな美鈴、飲めそうで実は全く飲めないので…適当に切り上げて
又、明日元気に出勤します

それではっノシ
smr8831.gif



category
些細な日常

p6年ぶりに・・・q//∀){覚えていたのに自分ビックリw

あんなことイイナ♪出来たらイイナ♪~~}(*^。^*)フンフンフ~ン♪

M男君の願望を歌に歌ってみる・・

4月2日は、TVアニメ『ドラえもん』が放送を開始した日である。
そして、歯列矯正の日( ̄ー){4(し)月02(れつ)w

だから???

んほん
こんばんわ( ̄∀ ̄)ノ美鈴です。



今日は・・ナント嬉しい
6年ぐらいぶりに懐かしいM男さんが遊びに来てくれました。

待ち合わせの場所で、顔を見て・・嬉しくなってジックリ顔を覗きこみ
「わはっ久しぶり~~♪」と言うと
覚えているわけないと思っていたらしく
「嘘でも嬉しいです。」だって・・・

覚えてないわけないじゃない(笑)貴方の様な特徴ある子( ̄∀ ̄)v

で、今日は・・まるで官能小説の1頁の様に良く出来あがっている
ストーリーを書いて来てくれました
(余りに長文で、覚えられないので・・フインキだけ覚えてアドリブでしたがw)

「あと・・お願いが有るんです。さっ晒して下さい!!」って言うから

楽しく遊びつつ・・ものすごくハイテクニックなオナニーを(笑)
onanidesyo.jpg
エネマグラ&尿道バイブ&電マのハットトリック!!!

昨日汚しちゃって全頭マスクがお洗濯中だったので、、
枕カバーをかぶせられての撮影に、私・・萌え
makuraman.jpg

いいわ(//∀//){切ない感じがw

恥ずかしがり屋の『コ★★ウ』は・・自分が変態でド・マゾと言う事をしっかり分かってるんだけど
ナカナカ世界に入り込めない可愛いMさん。。
ドップリこっちの世界に入り込むのをスコ~シだけ恐れてる。。。
でも、仕方ないの・・貴方はMだから、、さらけ出さないと本当の快楽は分からないのよ。。

調教の中で、覚醒するM性

帰りには、ちゃんと次回のお約束(2人だけの秘密)をして
懐かしいお話なんかもして、、
名残惜しいですが、次回に期待しつつバイバイしました。

『コ★★ウ!!約束覚えてるよね?ちゃんとこの画像見ながら★★★ー3回よ♪』




そんな感じで、
美鈴でした。。

明日は日曜日・・RION女王様が追加出勤です。
私も12:00~20:00まで出勤なので、変態さん集まれ
smr8831.gif
category
やっぱりSM

pウラ~キ~♪q//∀){アナルがw

こんばんわ( ̄∀ ̄)ノ
3月最後のブログ・・ぅあ~~!!越えちゃいましたねwww
まっ良いか(笑)
美鈴です。。


今日は、随分前(多分5・6年前)に調教した事のあるM男さんに
久々逢いました


結論から申しますると(笑)

『面白かったと思って貰えたら、ブログに書いちゃってくださいね
と、言われたので・・・遠慮なく( ̄∀ ̄)ニヤリ・・


このM男さん、ウラーキーは・・・
久々の再会なのにも関わらず・・
「色んな体位で犯して下さい」って言ったのにも関わらず

アナ~ル3こすり半で、
逝っちゃったのだぁ~~~!!

「あっ駄目!!出る!!」←ウラーキー
「え???」←美鈴 ←腰振りを止める・・・
「う・・・う~~~・・・」←ウラーキー
「我慢!!我慢よ!!」←美鈴
「駄目っ出ちゃったwww」←ウラーキー
「・・・・・・・・・」←美鈴

ペニちゃん弄ってないのよ・・
前、こんなにアナル感じやすい子でも無かったのよ・・
本人も
「初めてです・・疲れてたからかなwww」
って、、、



でっでも・・
こんな体験、ナカナカどうして出来ないもんね
気持ち良くって逝っちゃったんだもんね
感じてくれたのよね有難う(汗)



そんなウラ~キ~に拍手

明日は追加出勤でありんすよ
12:00~お逢いしましょう。。。
美鈴より

smr8831.gif
category
やっぱりSM