FC2ブログ
Entry Navigation

簡単なM男の捕獲方法

眠気MAXハイテンションな私( ̄∀ ̄){日本勝った♪

そんな中・・アナル大好きなシミーちゃんが遊びに来てくれた
シミーちゃんの本気で悶え苦しむ声が大好きな私♪
だから・・絶対ピンチの状態で、いつも浣腸プレイをして遊ぶの( ̄∀ ̄)ニヤリ

いざって時に簡単に解ける・・ケド自分では絶対解けない完全捕獲方法shimi625.jpg
ただ・・手を後ろに回して縛るだけ(笑)
これで逃げれない・・可哀想なシミー

ブルーシートも何も引いてあげない・・安心させたら面白くない
極限状態の浣腸プレイ・・

ほらっ頑張って逃げて御覧なさい。。。

クリックしてね♪応援宜しくザます
smr8831.gif

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
やっぱりSM

懐かし画像その1・・圧縮マニマニ

ずっと・・ブログを応援してくれているマニマニ
思い出画像消えちゃって(>_<)ショボ~ンなマニヘ
一枚だけ探し当てました・・携帯の奥底に保存していた物♪

又一杯思い出作っていこうね( ̄∀ ̄)v

マニと出逢った頃の・・思い出圧縮マニマニ
mani.jpg

ではでは∀

クリックしてね♪応援宜しくザます
smr8831.gif
category
やっぱりSM

復活!!私ブログ

何とかバナーも修復完了!!ひとまず良かったよw
ケド・・画像が無くなってしまったのは残念wwww
基本、画像UPしたら、捨ててるので・・今はもう無い貴重なプレイフォト・・・
思い出一杯だったので残念です。。。(>_<)

でも、消去してしまったものは戻らないので
これから又一杯思い出作っていきます!!

そんな中・・最新の画像だけ、なんとか有ったので
一枚だけUP
miyamisuzu1.jpg お利口なワンちゃんです♪

ではっ!!
category
やっぱりSM

旅の思い出2日目

今気づいたよwwwリンクが全て消えてるwww
画像全消去はホントに痛いですwww(--〆){おバカな私www
ぼちぼち直しておくので、暫くお待ちください<(_ _)>{プレイの合間にボチボチ・・・・
頭が痛くなりそうですwww


さて、気を取り直して^^

芦原温泉旅行~2日目~
前日の疲れが溜まっていたのか、ぐっすり休み朝起きたのは
ナントこの私がAM5:00起床!!
普段の生活なら、ミラクルですwむしろこの時間に寝てるぐらいw
と言うことで、まだきっと誰も居ないであろう温泉へ朝風呂タイム♪
の筈でしたが・・・・・結構皆さんお早くて(*^_^:)
流石に貸し切り状態では有りませんでしたが・・気持ちの良いお風呂を頂き
朝ごはんを食べて(旅館の朝ごはんは何でこんなに美味しいのでしょうか^^)
又部屋に戻り・・一時間ほどウトウトして、、、

チェックアウトの時間になったので、今日は☆女王様と三国競艇場へw
電車の時間が16:00なので、少しだけ遊ぶことに・・・・

☆徒歩で三国競艇場へ~
バスに乗らなくても、旅館から三国競艇場までは近かったのできょうは歩いて行きました
が、競艇場が見えてるのに入口が遠い・・・・・・と言うか駐車場デカイwww
廻るのめんどくさかったので、フェンス越え( ̄∀ ̄)♪
さてさて・・・ぼちぼち馴らしながら始めましょうかwってことになり

しかし・・今回のレース
思っていた以上にド本命ばかりで、、イマイチ迫力に欠けました
私の賭け方では、どうも当たらないwww右を見ると愛女王様も首傾げがち(苦笑)

なので・・・愛女王様をそっとしておいて(笑)
競艇場の中を少しだけ散策♪
すると!!お宝発見∀
620ryokou.jpg
石田政吾と今垣光太郎のサイン付きペラ発見∀♪
うはっ♪

そんなこんなで・・・
勝ちはしなかったけど・・価値の有る競艇ライフを過ごし
帰りに「ソースかつ丼」をたべて

バスで帰路に着きました。。。
駅に到着・・少し早かったので、お土産を買って喫茶店でお茶を飲み
楽しい旅行は終了~~~~♪

サンダーバードで大阪へ・・・
帰りの電車は、みんな爆睡w私も爆睡www

大阪に着き、人の流れをみて・・ああ・・帰ってきたんだなぁ~って
少し寂しくもあり・・ケド半年に一回ぐらいは又みんなで旅行に行きたいね♪なんて
語りながら・・・
みんなで、よっしゃ明日から又頑張りましょう♪とそれぞれエールを贈り^^

さよなら、又明日♪(笑)
category
旅日記

旅の思い出画像集1日目

実はこの記事書くの、2度目ですwww
データが消えた原因が分かり・・・結論!!ブログの移動をやめました(笑)
だって。。
このブログとの付き合い長いからね~~切り捨てられませんwww
と言うことで、又1から新しい思い出を綴っていこうと思います♪
今までの画像は消えちゃってけど・・又新しいの随時UPしていきますので
宜しくザます(//∀//)v{ついてきてちょ

ではっいつも通り行くザマスヨ☆



6月19日 来ました!!芦原温泉( ̄∀ ̄)ノ♪
6月19日~20日、1泊2日の小旅行ですが・・ネオアリスの女王様達と一緒に
慰安旅行へ行ってきました♪(*^_^*){皆で旅行は初めてだね♪
住んでる所から200キロ離れないと、温泉の効果は出ないらしく
近くもなく、遠くもなく・・北陸の自然で癒されようと言うことで
新大阪から、サンダーバードで約2時間・・北陸:福井県の芦原温泉へ行ってきました^^

旅行のプランは一切なし!!現地に着いたら自由行動(笑)
皆で、好き勝手を楽しむ旅行(笑)癒し旅行です。
しかし、この旅行・・私的には旅行会社のプランより素晴らしい旅行になりました^^
何故かと言うと・・・(^∀^){地元の人とのふれあい旅♪

旅の思い出1日目~駅前おじさん~
【芦原温泉駅】に到着!!駅の改札を出て、皆で旅館行きのバスを待っていると・・
どこから見ても、農家のおじさん的な人が私達の前に立ちはだかる!!
「え?何?何?」と思っていると、おもむろにチョコレートの袋を開き・・・
全員に3つずつ・・チョコレートを配りはじめたw
「あっ・・・有難うございます・・・・・」
皆で不思議がってると・・愛ちゃん
「何してる方ですか?」って聞くと・・(愛ちゃん偉い!!)
「八百屋だよ^^そうだ!!飴もあげよう♪」って更に飴を2個ずつ・・・
そして、営業をかける訳でもなく嬉しそうに・・他の旅行客さん達にも配り始め・・
良く分からないけど、有難うおじさん♪

旅の思い出1日目~路線バスで貸し切り状態、運転手さんガイド~
【駅前おじさん】←勝手に言ってるだけwとバイバイしてバスに乗り込み旅館へ・・・
チェックインまで時間が有るので、夕食の時間まで荷物を預けて自由行動と言うことになり
2チームに分かれて観光することに♪
私は、睦月ちゃんと櫻さんと3人で♪愛ちゃん&レイちゃんコンビとさよならして
前から行こうねって約束していた【永平寺】【東尋坊】へ行くことに・・・
バスの2日間乗り放題チケットを買い・・バスヘ乗りこみイザ出陣!!
「さてっどっちから行きます??」と睦月ちゃん
「全然分からないしなぁ~でも、お寺の拝観時間に間に合わないと行けないし、先に永平寺に行こうか♪」
なんて、のんびりバスの発車を待っていると・・
バスの運転手さん「行けない事は無いけど、この辺のバスは1時間に1本しか走ってないし・・最終も早いから、そうだなぁ~永平寺へ行って1時間遊んで、次のバスが最終だから乗り遅れない様にして、東尋坊は30分しか見れないけど、それなら全部廻れるよ♪頑張ってみます?多分乗るバス全部僕だと思うので、教えますよ♪」
って教えてくれたので、
いざ出発!!廻って見せますとも!!明日の4時にはもぅ帰らないといけないし・・このチャンスを逃したらまたいつ行けるか分からないからね♪

・・でも、本当にこの町の人たちは人懐こいと言うか親切(*^。^*){多分駅前おじさんも親切おじさんなんだろう・・

☆永平寺へ~
バスで約1時間、永平寺までの道のりの地元の人じゃないと分からない観光スポットや地元の話を聞きながら・・
ほぼ貸し切り状態の路線バスは進む♪
丸山城を見たり、何故道路の端が赤く変色しているのかとか・・色々教えて貰いました^^

そして永平寺に到着!!
バスの運転手さん「必ず1時間で戻ってきてくださいね^^では行ってらっしゃい」
バスの運転手さんにさよならして・・

永平寺
eiheiji2.jpg
eiheiji1.jpg
eiheiji3.jpg
eiheiji4.jpg

いやはや、凄い大自然!!空気ウマーイ(>∀<)
苔むした感じの空気に、滝から吹く冷たい風!!マイナスイオンたっぷり満喫♪
睦月ちゃんなんか、川に靴脱いで入っちゃったよ♪皆で大はしゃぎ♪
地元の人も良く来たりするそうで、(ホントにみんなお話し好き)
ここは、今流行りのパワースポットと言っても良いんじゃないかなって思うほど・・
余りに自然と戯れすぎて、目的の本堂の拝観には間に合わなくなっちゃいました(時間配分ヘタwww)
ケド、絶対又来ようねって約束して・・
帰りの茶屋で、お団子食べながらバス停まで^^
本当に来てよかった^^


☆東尋坊へ~
「間に合いましたね^^」とバスの運転手さんw
そして、ここから約1時間40分のバスの旅・・・
そっか!!永平寺が山なら、東尋坊は海!!私たち今、芦原の町を1周しています♪
行き当たりばったりで、本来なら途中でバスが無くなり旅館まで帰れなくなる所を親切なバスの運転手さんに出逢ったおかげで旅を満喫できるなんて・・感謝感謝♪
海に近づくにつれ、お客さんも乗りだしたので運転手さんガイドさんは、暫くお休み
(本当に路線バスなんです)その間も、子供連れの地元のお母さんが、地元の人しか知らない
裏話を教えてくれたりと・・♪楽しい路線バス・・・(そっか♪土地柄かぁ~この大らかさは^^)

東尋坊到着!!「次は急いで30分で最終です」
ハイッ!!

東尋坊
toujinnbou2.jpg
toujinnbou1.jpg

睦月ちゃん「東尋坊は夕方が一番綺麗らしいですよ^^」
うんっ!!綺麗♪ 雨も降らずに、穏やかな波♪とはしゃぐ私と「危ないですよ^^」の櫻さんの手(笑)
時間は30分しかなかったけど、この時間帯にここに来れて良かった^^
田舎の時間はゆっくり流れるので・・じっくり眺めてバス停へ・・・


帰路のバスの中・・ウトウトしてしまった私にいたずら睦月(笑)のんびり櫻さんと意気投合しているバスの運転手さん♪
帰りのバスの停留所で、運転手さんが撮った地元の人しか撮れない貴重な写真を赤外線通信で貰っちゃったり(笑)
今回の旅行の一番良かった所は、ナント言っても「地元の方の優しさに触れ合えた」それが、一番の宝物になりました^^

バスが停まり・・親切なバスの運転手さんともお別れです・・・
ちょっとウルルな睦月ちゃん♪
さよなら、運転手さん(*^_^*){有りがとう御座いました、
一期一会の良い旅になりました。。。

さてと、着いたらみんな待ってるぞ^^夕食の時間です♪
明日は・・・こんな良い1日を送ったのに、私、競艇です(笑)
そんな感じで、2日目は後日改めて♪
美鈴でした。
category
神社・仏閣巡り