_...今日は平日の昼間にしかどうしても出来ない用事が有ったのでお休みを頂いて・・あっち行ったりこっち行ったり朝からバッタバッタしていたら・・万歩計が12000歩を超えた流石に足がパンパンこんばんは美鈴です(゚∀゚ゞ){良く動いたなので今日の疲れは今日の内に抜いておかないとなので毎度毎度の自宅で出来るメンテナンスいつもよりちょっぴり贅沢なラッシュの入浴剤で半身浴私としては珍しく何だか女子力高めな雑誌を持ち込んで..." /> みーちゃんの些細な日常イベント案内
FC2ブログ
Entry Navigation

10月のスケジュールとイベント情報

あっと言う間の9月。。
明日からは10月です!!
早いなぁ~本当に。。
アト3ヶ月で、お正月ですよっ♪(/・ω・)/ ♪

って・・・
流石に気が早いですかね(笑)

こんばんわっ美鈴です!!

さて、遅くなりましたが10月のスケジュールが決まりましたのでお知らせっ
2017y09m30d_204504444.jpg
9月の出勤がちょっと少なかったのと、ちょっと体調不良で休んでしまったので
今月は頑張るっ

そして・・
コレ・・・覚えてる??


・・・そう。。
去年のハロウィンに準備したけど、一度も活躍する事の無かったグッズ達(爆)

はいっ
懲りずに今年もやっちゃいます(*・`ω´・)ゞ
個人オプション
二人だけのハロウィン♪

女装好きさんには、ハロウィン仕様の衣装
メッシーさんとは、血のりでドロドロメッシー(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


楽しく遊びましょうねっ
そんな感じの10月スケジュール&イベント案内でしたノシ

↓↓略、毎日更新中のもう一つのブログ↓↓
misanpo20040.jpg


smr8831.gifW468H60.gif

[PR]

category
イベント案内

7月。

梅雨らしくなって来たな~

と思っていたら

あっという間にに7月だ

本当に1ヶ月が早くてびっくり*˙︶˙*)ノ"{こんばんは美鈴です

という訳で

恒例の

個別プラン&オプションですが

延長します!!

てのも

6月.....

雨が少なかったからですよ(笑)

あと、出勤もまだ、しばらくはこんな感じになりそうなので

事前予約のM男ちゃんへ

チョッピリサービスです

今の感じなら

上手く行けば

半ばぐらいから出勤増やせるかな

頑張ろう*˙︶˙*)ノ"

そんな感じで

7月も宜しく

美鈴でした




もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

category
イベント案内

6月の個別プランと個人オプション

今日は暑くなると聞いていた割には
割と過ごしやすかったですね。。
夕方、雨が降るって・・・今から降るのかな
なら、早く帰らないと(*´_ゝ`){傘が無いwww

こんばんわ美鈴です|д゚)チラッ

さて・・・梅雨の季節
皆さん6月ですよ~!!!

体調の調節の為に、余り長いイベントもどうかと思って
今回の個別プランは
事前予約限定の90分コース

大好きなプレイCBTの90分コース
をやろうと思います(ノ´▽`*)b☆

個人オプションは
前回に引き続き・・・
プレイフォトOKな方は10分延長無料

梅雨にちなんで
予約時に雨が降っていたら10分延長無料
にしました(ノ´▽`*)b☆
雨については・・・事前予約でも予約の電話をしてくれた時に
君が居る町で雨がふっていたらOKです

シークレットオプションは、そのまま継続!!

6月も宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

さて・・・今日の音楽は懐かしの
何となく雨にちなんだ歌

始まりはいつも雨。。。

レイニーブルー

私らしくない
たまにはこんなのも聴きますよ(笑)

ではでは


もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg

smr8831.gifW468H60.gif

category
イベント案内

個人オプション復活!イベント変更のお知らせ

今日は早めに帰宅して、ゆっくりお風呂に浸かって。。

そして今は布団の中です*˙︶˙*)ノ"

M男ちゃま達は、もう寝ちゃったかな

それとも、明日は休みだし。。。

何か(*・∀・*)エッチー!!な妄想でも膨らませて(*・∀・*)エッチー!!な事でもしていたり

悪い子ね(笑)

こんばんは美鈴です

いやさね

眠いし、告知は明日でも良いかなって思ったりはしたのだけれどね…

ホムペにもUPされてるし

気になると眠れない性分なので(苦笑)

ブログでもお知らせするぜ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

GWも間近なので個別プランが変更になったよん

今回は

今まで通りの定番150分と

マゾ検定4級90分と鞭三昧90分

をやります

150分については今まで通りでプレイの決まり事等はありません

だが

マゾ検定とムチ三昧は、頑張れるM男ちゃまのみの設定になっているので

覚悟決めてから予約入れやがれ(笑)

その分、リーズナブルな設定になっているので*˙︶˙*)ノ"

宜しくでごあす

あと、

久しぶりの個人OP

私的にオススメは

金玉強化週間

ですよ(艸*>∀<*∞)アハッ

宜しくです。

そんな感じで

満足したのでそろそろ寝ます( ³ω³ ).。O

今日一日の、おまけ画像

精霊がいる楠木

帰りに寄った四天王寺さん

四天王寺さんで有名なアレ何だっけ…転ポウ。。ナントカっっっw

ごめんなさい。。物覚え悪過ぎ。。

美鈴でした|・x・)ノシ


smr8831.gifW468H60.gif

category
イベント案内

GWに向けての。。

今日もジメジメした一日だったね

部屋の湿度計を見て。。

もしかしたら壊れやがるのか

とおもったよ( ˘•ω•˘ ).。oஇ{湿度80%って。。

こんばんは美鈴です

まぁ、花粉症の人とかは症状も楽になるだろうから良しとしますか。。

若干、片頭痛っぽくなるからジメジメは嫌いですが。。。

くせっ毛もボンバーイエイ

になって

頭が大変な一日でした(笑)

そう言えば。。

最近はシャンプーしないシャンプー

らしいものが有るのですね。。

買おうかどうか悩んで購入~

どんな感じなのだろう。。

使うのが楽しみです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

さてと、夜も更けて来たのでお風呂の準備をし

湯船に浸かりながらゆっくりしようかね

GWのイベントとかも考えないとイケないしね

そう言えば。。

どうやら、GW中は楽しいイベントが沢山用意されるみたいですよ

M男ちゃま達もお楽しみに

てな感じで。。

又、明日|・x・)ノシ

smr8831.gifW468H60.gif

category
イベント案内

2月の個別プランと出勤について

misuzu2017128.jpg

もうすぐ2月だってのに、不安定なスケジュールのままでごめんね。。
(。´・(ェ)・){ナカナカ上手くいかん。。。
ケド、少しずつ落ち着いてきているのでM男ちゃま達

温かく大きな愛でひ弱な僕を包んでほしいな
↑(誰かの受け売り)↑

って

何度もお電話下さっているM男ちゃま達にはホントに申し訳ない限りで御座います。。
こんばんわ美鈴です|ω・`)


さて・・・
そんなこんなで、ちょっとまだ確実なスケジュールが出せないでいるので
個別プランをどうしようか悩み中。。。
とりあえず、あまり長い時間で組むのもアレなので
今回は、90分コースにしようと思います。。
90分なら、ダブルにしても使いやすいしね

でもって・・・スケジュールの未定になったままの部分ですが
もうちょっとだけ
2月までには決めますのでお待ちください|ω・`)

そんな感じで・・
早く落ち着くように、ケド焦らずちゃんと頑張るよ

又、くだらんブログもチョコチョコと(ノ´▽`*)b☆


美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif

category
イベント案内

明けましておめでとうございます!!

明けました2017年
酉年ですよっめでた~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

M男ちゃま達はどんな連休をお過ごしですか
実家に帰っているのか、ハタマタ海外の暖か~い所でリッチに過ごしているのか。。
ちなみに私は自宅で寝正月。。。


いやっこれではイカンッ
初詣に行くゾー!!!!!

明けましておめでとうございます
どもども美鈴です(」*´∇`)」

さて・・・
2017年の初営業日は5日なのですが
その前に1月の個別プランのご案内を
2017101misuzu.png


なんか、モッコリしてやしないか
(笑)

じゃぁなくて・・・

1月は90分と、希望の多かった180分でプラン組みました
料金等は
http://neo-alice.com

イベント情報をチェックしてね

更に

shinsyun2017.gif
↑毎年恒例のお年玉チケット↑

ありま~す(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてそして
美鈴のシークレットオプションも宜しく(*´∀`人 ♪

そんな感じで5日の出勤が待ち遠しい(笑)
そんな美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif

category
イベント案内

しぃくれっとおぷしょん。




ひらがなで書いてみた。

「かわいいっ
と思われたくて(≧∀≦)キャッ

って・・

嘘だぁよ(笑)


はいっ
茹で上がって、頭がボケてます
※痴呆ではないよ・・・

こんばんは美鈴です(*´▽`*){風呂上がり




意味のないペタリ



そう言えば
12月になっていた・・・
ヤバい


何がヤバいのか分からないけど無性にヤバい

年明けだっ!!!
↑いや、年末でしょ(;¬_¬)↑

ってぐらい
師走は早いからねっ
楽しいイベント事に、うつつを抜かしている内に
大掃除を大晦日にしなければって事になるのが
12月。。

今年こそは早めにやっておこう

あ~忙しい忙しいって・・
コレぞ師走の
何だか分からないけど何かに追われているかの様に
何だか忙しい(様な気がするだけ)現象(笑)

かと言って、のんびり風呂入ってたりするって言うね~。
良く分からないね~( ̄∇ ̄)


あ"っ

何だか又、訳分からん内に話が変な事に・・・

そう。
12月のシ-クレットオプションをUPしました

そう。
これを伝えたかったのでした(苦笑)

年末なので
オプションは選べる3タイプ
↑何かのCMみたいだな↑

是非、利用してね

どうでも良い事を長々と
そして
伝えるべき内容はちょこっと(笑)

そんな感じの美鈴でした
お休みなさい

smr8831.gifW468H60.gif
category
イベント案内

あちゃー‥

今、帰宅して
ホムペのイベントの画像を見たら

misuzu201612001eve1.gif



何かおかしくないか

いや

おかしいな。。あからさまに。。
違和感が

EVENTが
EVEVT
になってら_(_^_)_


ヤバい・・・バレるかな。。


(;¬_¬)



ってか
バレるバレないじゃぁなくて早く直せって話ですね(>_<)ゞ
今晩わ美鈴です
(´ー`){横文字苦手。。


明日、出勤したら早急に直します
(もしかしたら店長が気付いて既に消されているかも)

なので

記念に

misuzu201612001eve1.gif

保存(爆)


これぞ
美鈴クオリティ~_(_^_)_
しかも本人は至って真剣かつ真面目に作業しているから
痛々しい(爆)



さて・・
明日には消えるので
気を取り直して

今日から年末に向けて
個別プランが変更になりました

・・気合いは入ってます(苦笑)

今年のSM終い
楽しく過ごしましょうね

そんな感じで
んもぅ
気になるけど、今日は寝る

美鈴でした。。

smr8831.gifW468H60.gif
category
イベント案内

来月の個別イベント&シ-クレットオプションは。

今日は平日の昼間にしか
どうしても出来ない用事が有ったので
お休みを頂いて・・
あっち行ったりこっち行ったり
朝からバッタバッタしていたら


万歩計が12000歩を超えた

流石に足がパンパン

こんばんは美鈴です(゚∀゚ゞ){良く動いた

なので
今日の疲れは今日の内に抜いておかないとなので
毎度毎度の自宅で出来るメンテナンス

いつもよりちょっぴり贅沢なラッシュの入浴剤で半身浴


私としては珍しく
何だか女子力高めな雑誌を持ち込んで


髪型とか、着痩せテクニックとか
ちょっぴり勉強(笑)

たまにはね~(*´▽`*)

そして
来月の個別イベント
を考えていました

来月11月はネオアリス8周年!!
早いなぁ・・・もぅ8年も経っちゃったのねっ
私と言えば何にも変わらないのに(爆)

ん~。。
周年だしねっ何にしようかな

ってか、既に予約をしてくれているM男ちゃんが居るので
180分は継続にするんだけどね

あと1つを何にしようかな。。

90分も比較的、利用してくれるからなぁ。。

どっちも継続にして
シ-クレットオプションをちょっぴり良い感じにして見るってのも良いかもね

うん
今、良い案が浮かんだぜっ

ってな訳で
11月の個別イベントは
90分と180分を継続

シ-クレットオプションは
2人だけのアニバーサリーパ-ティ-
内容は秘密
楽しい時間が過ごせる様に私がプロデュースします
※準備が有るので事前予約限定
いつも遊びに来てくれるM男ちゃんの趣向に合わせて準備しますね

ってな訳で
明日も予約完売有り難う( ̄∇ ̄)

後、日曜日に予約してくれたの
パピ-ちゃんだよね
違うかな~(*´▽`*){違ったらごめん(笑)
楽しみに待っているよん

そんな感じで
又、明日
お休みなさい良い夢を
smr8831.gifW468H60.gif
category
イベント案内