FC2ブログ
Entry Navigation

pイベント用に増量中q`・ω・´)


2月のオプション節分お化け
異装と言っても、多分一番多くなるであろう‥
女装子さん用の衣装
を増量中(笑)

普段、良く着せてあげる
セクシー系の下着以外に

意外とリアルだから、こんなの有りかな
って思って
ボ-イッシュなキャラクタ-系の下着と・・・

フリフリフェミニンなランジェリーを
追加したので

希望の際には
予約時に伝えてねっ
「女装希望です」なんて希望の場合は、私的にチョイスしちゃうから
「何か違う~www」
って言わないでねっ(笑)

後、ウィッグも
黒とブラウスのロングを2つ追加したので
又、時間がある時にUP・・・・

( ゚Д゚)ハッ

まだ道具紹介がばっちいままだ
・・・・・・ちゃんと綺麗にUPします(笑)


そんな感じで
可愛いから急いでUP
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
女装用グッズ

p女装子chanグッズq ̄∀){ウィッグ♪

女装子ちゃんグッズその2
~カツラ~
オシャレに言えば【ヘアウィッグ】
面白系~フェミニン。。妖精ちゃんみたいな感じ。
ハタマタ、定番セミロング・・ストレートショートボブまで♪
ご予約の際に
『女装用かつら○番』とお伝えください。。

※使用後、シャンプー中の場合は他のカツラで我慢してね♪

カツラ(1)
20140615_180359-1.jpg
耐熱性ウィッグ(ストレートボブ)
茶系のストレートだよ

カツラ(2)
20140615_175959-1.jpg
セミロングパーマ
こげ茶(黒系)よくあるカツラ

カツラ(3)
20140615_180252-1.jpg
金髪おさげ(ストレート?)
面白さもありつつ・・

カツラ(4)
20140615_180117-1.jpg
ショッキングピンクのショートパーマ
コレが似合えば最強!!!

そんな感じで・・・
smr8831.gif

category
女装用グッズ

p破っちゃってイイよq ̄∀){女装用

女装用の道具をUPすると言ってから数日たっちゃいました
<(_ _)>
こんにちは美鈴です!

破って犯してヒッチャカメッチャカ用女装下着↓↓
女装の2014061501
全て新品です♪
女装させて、緊縛してから~のアナルレイプ♪♪
こんなシチュエーションがやたらと多い私。。
無理して脱がすのも楽しいケド、
ビリビリに破いてリアルに責めるのも
大好きなので
それ専用の下着を沢山購入~♪♪

そんな感じが希望の方は予約時に
「女装Y希望で」とお伝えくださいね
(Yは破るのY)
Y(`・ω・´)Y{シャキーン

~色の指定は出来るだけでお願いします~
何故か赤がイッパイ余ってる。黒はアト数点。。
無くなる前に補充するのでいつでもOKです。。

そんな感じで
まだまだ女装グッズも一杯有るので少しずつUPするね

美鈴でした
smr8831.gif
category
女装用グッズ