FC2ブログ
Entry Navigation

店休日です。。

CYMERA_20170425_220307.jpg

そして今回も・・・
私の代わりに・・・
超ど淫乱メス豚奴隷が頭下げております(笑)

こんばんわ美鈴です|v・`)ノ|Ю
明日は店休日になりました

予定を立ててくださっていたらゴメンネ。。
水曜日。。。
他の曜日にシフトを変えようか悩み中です
変更したら、又お知らせしますね。。。

それでは、又木曜日にお逢いしましょん

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif


[PR]

[PR]

category
ネオ-アリス美鈴のお知らせ

店休日です。。

misuzutennkyuu.png


私の代わりに・・・

ひまわりの妖精さんが頭下げております(笑)



こんばんわ美鈴です|v・`)ノ|Ю

昨日、スケジュールと予約空き状況をブログでUPしたのですが
予定が変更になり・・・

明日は店休日になりました


予定を立ててくださっていたらゴメンネ。。
他の予定は特に変更なしで御座りまする。。。(。´・(ェ)・)
木曜日からは通常通りのスケジュールになります


明日は(今日か・・)体調をしっかり整えないとね。。

前回の様にはならんように(苦笑)
少しずつ・・すこしずつ


美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

category
ネオ-アリス美鈴のお知らせ

お待たせ!

遅くなってごめんねコンバンハー(´∀`∩

やっと3月のシフトが決まった

こんばんは美鈴です(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

スケジュールは

2017y02m27d_123547869.jpg

お店のホームページをチェックしてね

でもって

イベントはどうしようか悩み中なのだけれど。。

120分コースぐらいで考えようかと思っているのだけれど

どうかしらん

シークレットオプションは

3月は誕生月なので、その感じの何かをするか

久し振りにマゾ検定をやろうか考えています

合格したら、認定グッズでもあげようかな

明日じっくり考えるとするか(*´・з・`*)チュッ♪

そんな感じで

ご報告まで

美鈴でした|・x・)ノシ

smr8831.gifW468H60.gif

category
ネオ-アリス美鈴のお知らせ

女王様個別プランの変更です!!

今日も楽しい時間をたっぷりと堪能させて貰って
疲れたけど満足な
こんばんわ美鈴です∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

今日のプレイはCBT
タマタマを虐めるのが大好きなので大満足
最近、よく登場するのがハンブラー

他にもアレやコレやと楽しませてもらったぜヾ(o´∀`o)ノ
プレイレポは又、後日にでもUPするのでお楽しみに( ̄^ ̄)ゞ

ってのが
今日はお知らせが二件程・・

一つ目が
明日と明後日は店休日になったので、急ですがお休みになりました。。
予定を考えてくれていたM男ちゃん達・・ごめんね

後、二つ目は・・
7月の個別プランを少し早いですが発射します!!
女王様個別プラン
(1)女王様120分コース
(2)女王様210分コース

です
ホームページにUPしているので、料金等は
http://neo-alice.com
で確認して下さいねん

そんな感じで
夏至も過ぎて梅雨が開ければ夏本番
(*´▽`*){タコ食べた。。酢だこ(笑)
暑い夏はアツイことして楽しもうね
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
ネオ-アリス美鈴のお知らせ

シルバーウィークの出勤予定は?

明日からシルバーウィーク
みんなもぅ、予定は決まったかな

こんばんは美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

基本、固定シフトな私ですが・・・
今回は少しだけ変更が有りまする。。
ホムペでチェックしてくれたら一番良いのだけれど、
ブログにも念の為UPしておきます

48299878.gif
☆美鈴の19日~23日までの出勤予定☆
19日(土) お休み
20日(日) 13:00~20:00(受)
21日(月) 13:00~20:00(受)
22日(火) 13:00~20:00(受)
23日(水) 13:00~20:00(受)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな感じで、今日はお休みを頂いております。
シルバーウィークの為に体力を温存でっす(笑)
BBSにコメント頂いた方や、お問い合わせしてくれたM男ちゃま達
逢えるの楽しみにしているよんノシ

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
ネオ-アリス美鈴のお知らせ

自撮りだけの

ここ数日の雨は、やっぱり秋雨前線の影響だったんだね。
TVの天気予報を見て
本格的な秋の到来を実感
夜、ホテルまでの道のり
ふっと上を見上げたら、街灯に照らされた街路樹が
ほんのりと秋色に染まりつつありました

いいねっ秋

今日は夕妃女王様からも秋の味覚
葡萄をいただいて満喫

あっ
そう言えば、今年はサンマが余り捕れないとか
って
食べ物の話ばかりに(笑)

流石食欲の秋です



話は変わりますが
ブログからも自撮りが見れるようになりました

写メ日記やブログで使用している画像だけじゃなく
自撮りだけのプライベート画像もUPしているよ
お暇な時にでも時間つぶしにでも見てね

今日は美鈴からのお知らせでした

そんな感じで
明日(今日)も17時から
ネオアリスで待ってるよノシ

お休みなさい
幸せな夢を見てね

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
ネオ-アリス美鈴のお知らせ

pスケジュールの変更がありますq ̄∀){宜しくです♪

こんな時間にまたまた更新
こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

ホームページをご覧頂いているM男ちゃまは
もうご存知かと思いますが、、
固定のスケジュールをまたまた変更しました。。

変更前
月 火 水 木 日

変更後
月 水 金 土 日の13:00~20:00

てのも
やっぱり週末の方が皆さんに逢いやすいかと思いまして。。
前もって予約して貰えれば(用事が無ければですが)
20:00以降の予約も取れると思うので
「遅い時間が良い~www」
ってM男ちゃまは遠慮なくお店に連絡下さいね♪
用事が有ればきっちり断りますので気にせずに・・(笑)

そんな感じで、、
木枯らし1号も吹き荒れてここ数日、一気に寒くなりましたねぇ~。。
なんだか「コンコン」と咳をしながら歩いているサラリーマンさんを良く見かけます
風邪ぐらいではお休み出来ないから大変ですねぇ~。
M男ちゃま達も風邪とか引かない様に暖かくして
過ごして下さいね♪

そんな感じで
絵が無いのも寂しいので・・・
ん~。。。

( ̄∀ ̄)!!!
fc2_2014-10-27_19-51-44-942.jpg
写メ日記でUPしましたが
本物と思ってあやうく本気で食べかけた
かめぱん
騙されたとはいえ・・
可愛いので気に入ってます(笑)

そんな感じで
お休みなさい!!
smr8831.gif
category
ネオ-アリス美鈴のお知らせ

p年末の御挨拶q ̄∀){しおらしくw

今日でネオ-アリスの2013年は終了~!!
1年がホントに早くでマジやばいっ(焦)

こんばんわ美鈴です♪



1年間を振り返って・・・・・

今年はホント~~に色々な出来事が有りました
出逢いと別れ・・・そして
沢山の素敵なM男ちゃまとの楽しい日々♪
語り出したら止まらない!!
そんな性分なので(苦笑)
今日は簡単に♪・・・・・(出来るかな?)

結論(早っ!!)
終わり良ければ全て良し!!!!
今年も素敵な1年でし(//∀//)v
それもこれもM男ちゃま達のおかげですよっ
コレ絶対!!間違いない!!


と、簡単では有りますが
(と言うか、掃除やらホムペ更新やらプレイやらやらで頭が全く回らん)

今年も有難う御座いました
来年も宜しくです!!!


そんな感じで
美鈴でした
smr8831.gif
category
ネオ-アリス美鈴のお知らせ

p明日と次の土曜日・・・q ̄∀){お知らせ

こんな時間になってシコシコとブログの整理をしておりました。
カテゴリー・・・少しは分かりやすくなったかな??
ペットにギャンブル・・・
「ねぇ・・・コレって居るの??」
ってツッコミは無しで宜しくザます!!
こんばんわ美鈴です
( ̄∀ ̄){結構大変だった。

数時間、パソコンを弄っていると頭が痛くなるねぇ~www
眼精疲労ってヤツですね。
最近、ドライアイが酷くなった気がします。
目薬買ってこよう・・・


そんな些細な日常。。
ついでに☆お知らせ☆
かなり急ですが(いつもの事ですが)
明日、土曜日と来週の土曜日は
追加出勤することになりました♪

15:00~22:00までの間、お店に居るので
平日遊びに来れない~~~っ!!ってな方は
是非、遊びに来てね(//∀//)ノ{待ってるよっ♪

そんな感じで・・・
今日はこれにて♪
美鈴でした
smr8831.gif
category
ネオ-アリス美鈴のお知らせ

p固定出勤になりま~す♪q ̄∀){当日予約可!

misuzu2013119.jpg
今日も一日暑かったねぇ~~!!

暑いとこの言葉しか出てこない。。

日焼けしなければ、意外と夏には強い私です。
( ̄∀ ̄){紫外線怖いwww

こんばんわ美鈴です。

今日、お電話貰ったのに時間が合わなかった
カワ☆★さん・・・
ごめんね・・・

最近、要予約確認でずっとプレイしていたので
タイミングが合わなかったり、
当日じゃないと来れるか分からないM男ちゃま達に
何度も電話頂いて・・
何だか申し訳ないなwww
っと思っていたので
思い切って、
またまたですが・・・(苦笑)
スケジュールを変更しました!!

出勤時間を固定にするため、どうしても
余り出られませんが

水曜日 14:00~21:00(受)
木曜日 17:00~24:00(受)
日曜日 13:00~20:00(受)

になります。
当日予約もOKなので、少しは逢いやすくなるかな??

☆お願い☆
ホテル移動を希望されるM男ちゃまへ
次回出勤(明日だけど・・)から
当日予約も受ける事になりましたので
ホテルの移動がしたいなぁ~~って方は
出来れば早めの(前日までの予約が望ましいです)
ご予約をお願いします。
当日だと移動出来ない事も有ると思うので・・
(待ってくれたらOKだけど・・)
宜しくお願いします♪

そんな感じで
明日は17:00~24:00(受)
で出勤します!!

美鈴でした
smr8831.gif
category
ネオ-アリス美鈴のお知らせ