FC2ブログ

韓国食い倒れ日記。

ネオアリス女子会ならぬ、女王様会
行き先は海外初心者が2人なので
韓国へ
(*゚▽゚)ノ{飛行機コワいけど連れて行って貰った(爆)

昨日の夕方には帰って来たのですが
疲れて爆睡してました。。

こんにちは美鈴です(^з^)-☆Chu!!

今回の私的、旅行の目的は
昌徳宮を見に行く事と・・・
韓国を食べまくる事

なので



撮った写真が食い物ばかり・・・


あ”っ
ちゃんと勿論、女性らしく
コスメショップや洋服なんかも見て回りましたよ(笑)


そんな
女王様だらけの韓国旅行
↓↓↓

実は初日、飛行機が遅れて・・
韓国着いたぁ~
で・・・
昌徳宮に行ったら



閉館してた。。

↑写真は敦化門(トンファモン↑ソウルの宮殿に現存する最古の正門です。

でもコレばっかりは仕方無いので気を取り直して昌徳宮の近くの
仁寺洞・鍾路(インサドン・チョンノ)まで行き
お目当ての一つ、トッカフェ(伝統茶屋)でお茶と美味しいお餅を食べたり
お土産などを沢山見て歩いたり



そんなこんなしている内にあっと言う間に夜も更け初め・・

明洞(ミョンドン)に行って

屋台を楽しんだり、買物した後は

タッカンマリの店が見当たらなかったので、サムゲタン食べました
高麗人参とか、もっとクセが有るかと思っていたのですが美味しかった~



そして夜も更け。。。
女王様達の卑猥な夜話(ノ)’∀`(ヾ)



する間もなく女王様全員爆睡(爆)

で・・・
朝が来て

↑マジ美味しかったお粥さん↑
(美鈴さんのはアワビのお粥)

2日目は東大門でショッピング三昧


なんかスゲーのね。。右を見ても左を見ても綺麗な建物ばかり。。
そして・・・服・服・靴
色んなお店を歩き回ったので足が痛いっ(笑)
ケド、良いお買い物が出来ました
+.(*'v`*)+{ボンデージに似合うパンプスとか買った

そして・・・2日目の夜は


サムギョプサル&初マッコリ!!(*≧∪≦)
AKIRA女王様と乾杯

私・・・のむとゲラになるので、多分鬱陶しかったと思います(ケド反省の色なし)
大丈夫みんな優しいから(´ω`人)

ってか
凄いよね2泊3日で食べる量じゃ無いよね(」*´∇`)」
ちなみに・・・帰りの空港でも
・・・・・・・・冷麺食べました(照)




間違いなくボンデージ買い直さないとイケンかも

そんな感じで
とっても楽しかったです又行きたいっ
今度は絶対昌徳宮と景福宮を朝からじっくり堪能して
チマチョゴリ着る~(*´∀`人 ♪

と・・・
次回の計画まで練り始める美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

[PR]

category
旅日記

p東京q´▽`){今回は下町三昧

今年に入って、3度目の東京・・・
基本用事が有って出てくるのですが、何処に泊まるかによって
と言うよりは路線によって遊び方が変わる。。ふいんきまで変わるからナカナカどうして
面白い( ´艸`)

こんばんわっ美鈴ですっ

今回は、総武線全ツッパ!!
・・・とまでは行きませんでしたが、地元の連れと一緒だったので
浅草~錦糸町(スカイツリーは駅から見たのでOK)
秋葉原経由~
荒川まで( ´艸`){江戸川競艇寄り道
DSC_0887.jpg
↑↑競艇前の式神像
お目当てのキャラクターグッズは今は無いらしく買えませんでしたが
舟券はしっかり買ってしっかり負けました(苦笑)

DSC_0886.jpg

何だかオヤジ様達に紛れて遊びまくりました。
帰りには、
大好物の懐かしい味
「豚モツ煮定食」をお腹いっぱい堪能して、、地元の懐かしい匂いを満喫しました

満喫と言えば、連れと別れた後
足も歩き疲れたので、少しだけ休もうと入った《満喫》が男性向けだった(所謂、ビデオ試写室)
と言うのは御愛嬌ってなもんで(´▽`)

あっそろそろ新幹線の時間だ
今から大阪帰りますっ
それでは又
smr8831.gif

category
旅日記

p楽しかった東京とお世話になった方々q ̄∀){充実の2日間

昨日の深夜・・ほぼ最終の新幹線で
返って来ました!!
こんにちは美鈴です。
旅??の途中の日記では詳しく書かなかったので
(スマホ使いにくい)
今回、お世話になった方々と前から
行って見たかった場所の画像と・・てんこ盛りの日記!!

まずはお世話になった方々の・・・

今回、東京に行くきっかけになったのは
AKIRA女王様でスナイパーの表紙は如何ですか?
と言うスナイパーの担当者様からの電話から・・・
こんな素敵な機会を頂いた事にとても感謝しています。

スナイパーEVE発売予定
11月24日頃、VOL,46です
AKIRA女王様ファンのかた
是非購入して下さいね♪


そして、今回撮影してくれた名カメラマンさんは
_S7E8600.jpg虎南新一氏
スナイパーやボンデージ写真を数多く手がけている名カメラマンさんです
96BC8FCC96A290DD92E8202.jpg
↑↑クリックで素敵なサイトがご覧いただけます。
長時間の撮影、ホントにお疲れ様です。
又、こんな素敵な機会が有れば是非お逢いしたい方です・・

撮影が終わり・・六本木ヒルズで夜景を見て食事をして
赤坂のホテルに着いたのはもぅ24時
朝早かったので、私もAKIRA女王様も
次の日まで全く起きませんでした(笑)

東京2日目・・・
以前からどうしても行きたかった
明治大学のアカデミーコモン
刑事部の拷問系の展示物を実際にこの目で見たかった訳で・・
11時にホテルをチェックアウトして
お茶の水へGo!!
goumon201211.png
江戸時代に実際に使用していた物がそのまま展示して有るので
背筋が何とも言えぬ涼しさに見舞われておりました(笑)
tetunosyojyo.png
本物を見て、実際はかなり壮絶?残酷??
な処刑方法だったんだろうな・・・と感じた
鉄の処女
その隣にはギロチン台が・・・( ̄■ ̄;){スゲーコエーwww
他にも色々有った訳ですが

AKIRA女王様と・・
「鉄の処女とギロチン・・究極の選択でどちらかで処刑されるとしたらどっちが良い?」
なんて・・・話になり
2人ともギロチンを選んだ訳ですが
ギロチンも実際には一発で仕留められる感じでは無く
苦しい思いをする訳で・・
あ”~~~どっちも嫌だぁ~~~!!!
と(苦笑)
でも、究極にコレは絶対に嫌だ!!と思ったのは
江戸時代の火あぶりの刑・・でした

イッパイ写真撮ったのだけど載せきれないので、
美鈴のアルバムにしまって置きます
補縄に使う5色の縄とか、緊縛して拷問する梁とか、
ノコギリで身体をねちねちと責めていく拷問具とかとかとかwww

もぅ・・・エグカッタデス
フリ((-ω-。)(。-ω-))フリ

ちなみに展示品の隅に書いてあった言葉・・
「この展示品を見て、
日頃の行いを反省して下さい・・・」

ん~~なんて重たい言葉なんだwww

アカデミーコモンを出て、明治大学のすぐ隣にあるイタリアンなお店で昼食を取り
itariann.png
こちらはナンテ明るい感じなんだ(笑)

お茶の水から吉祥寺へ・・
以前からAKIRA女王様がボンデージを作って頂いてる
お店に連れて行って頂きました♪
吉祥寺から歩くとかなり遠くて、一瞬迷子になったのかと思いましたが
お店に着いた途端、ハイテンションになる2人
とっても素敵な店舗!!
AFFIX parapara (アフィックス パラパラ)さんです
2012y10m18d_173016905.jpg
↑↑クリックで素敵なお店に移動出来ます
afikusuparapara.png
店内に有る色とりどりのボンデージ♪ディスプレイされている
可愛いお人形さん達の衣装も全てパラパラさんのモノ♪
流石、オーダーの店、
オーナーさんは人当たりのとても柔らかい・・それでいて
職人魂が凄い感じの
素敵な方でした♪
私もAKIRA女王様も大好きになりました。
絶対絞って、必ずお願いします。とオーナーさんに(笑)
頑張れと励ましてくれました、
でも無理でもちゃんと似合う物を作ってあげるって♪
スッゴイ優しい(//∀//)
東京に行く機会が有ったら必ず立ち寄りたい店です。。


そんな感じで2日目も終了・・
新幹線に乗り大阪へ

前回もかなり楽しかったですが、今回は内容が濃くて
勉強になった充実した東京でした。

そんな感じで長くなりましたが
楽しかった東京でのお話♪


美鈴
smr8831.gif






category
旅日記

p11月24日発売?q´▽`){スナイパー撮影

DSC_0823.jpg
今日(昨日から)
アキラ女王様のスナイパー撮影の付き添いで
東京に来ていますっ(´▽`)
夜中にこんばんわっ美鈴です

早朝から7時間程の体力勝負な撮影
カメラマンさんもアキラ女王様も
本当にお疲れ様でした!!

後ろで見ていましたが
かなりカッコ良い感じに仕上がっているのでは
今から楽しみです

そして・・・
撮影終了後に、近くの《六本木ヒルズ》のスカイデッキに登ったよ
DSC_0821.jpg
いやぁ~スッゴい綺麗だったけど、スッゴい寒かった(笑)
関東と関西ってこんなに気温違うんだと実感

眺めを満喫した後、タイ料理を2人で満喫して
フラフラになりながらホテルに帰宅

明日は前から行きたかったところに遊びに行くので
今日は早く寝ます。

そんな感じで
今年二回目の東京より愛を込めて


お休みなさい
美鈴
category
旅日記

pご近所散策q´▽`){近すぎて、、

「暇してたら、今から一緒に遊ばない?いきたい所が有るんだけど、、」
と、
昼過ぎに連れからの電話で起こされて
何故か通天閣
に出掛けて来ました。

夜分遅くにこんばんわっ美鈴です(´▽`)

いやぁ~まさかの通天閣への誘いにはびっくりしました。
誘ってくれた子はバリバリの関西人(笑)
なのにも関わらず、実は通天閣に登るの初めてだとか。。
DSC_0763.jpg

そっかぁ・・逆に地元の人って行かないものなのかも知れないですね。
私は2度目でしたか、普段仕事で休みが合わなくて
たまにしか遊べない、業界人ではない連れとの時間は大切にしないとねっ
たまに会うと、
一般人と、私の常識のピントのズレを補正してくれる
貴重な存在です(笑)
DSC_0761.jpg
通天閣は今ちょうど100周年らしくて、出身が地元の有名人
ゆでたまご先生の漫画キン肉マン
のフェスタ的な物をやっておりました。
何故かロビンマスク贔屓な私


流石に連休なだけあって、最上階に着くのに2時間かかりましたが
意外と楽しかったです。
DSC_0762.jpg

たまにはマッタリと近場の普段行かない所で遊ぶのも悪くない!
通天閣を出た時には日も暮れて。。新世界のレトロな感じがなかなか乙なモノでした♪

そんな感じで
帰って来て疲れて寝たから、今頃になって目が冴えまくりの美鈴でした。


category
旅日記

p只今!!q ̄∀){スッゲ楽しかったね♪

只今戻ってきました!!
最終最後のボート!!!
すっげーーーーーーー楽しかった♪
naruto2012.jpg
ピットの中に入らないと撮れないレア画像♪

最終12R終了後・・・台風が近づいてきてしまったので
雨の中のボート試乗でしたが
全然怖くなかった
むしろ刺激的過ぎ!!
癖になりそう♪

naruto2012222.jpg
雨の中だったのでカッパ(笑)潮風で髪ボロボロでしたが・・
(メットで汗だくw)
元気に最高の笑顔で2ショット!!


明日から又頑張るぞ!!!

ご報告までに・・・
美鈴でした


癖になりそう(//∀//)ポッ♪
smr8831.gif
category
旅日記

p初めての体験q ̄0 ̄){今日帰るょ!!

DSC_0714.jpg
オ-シャンビュ-の部屋のテラスで、、
まったりとくつろいでます。
(´▽`){海が綺麗♪

こんにちは美鈴ですっ

写メ日記で、お知らせしました通り
只今、鳴門に1泊2日で
櫻女王様と遊びに来ています。
DSC_0712.jpg
右を見れば海!!左を見れば山!!
自然豊かな、
この地で人生初の体験をしに2人でやって来ました♪

って言ったら、なんか凄い事をしそうでしょ?

はいっ
競艇のボ-トに本物のレ-ス場で乗っちゃいます!!
こんな経験は次、いつ出来るか分からないから
かなりビビってますが頑張ります(笑)
DSC_0713.jpg

こんなに素敵な場所で美味しい料理も頂いたので
美鈴!使命を果たして来ます(笑)

実はこの旅行、プレゼントなのですっ
ギャンブル好きの私と美味しい物好きの櫻女王様に・・

そんな感じで。
何だか腹がイタくなって来た・・
緊張(゚o゚;

今日、ボ-ト試乗が終わったら大阪に帰ります

ではでは

smr8831.gif
category
旅日記

p楽しかった慰安旅行q ̄∀){小学生の日記的な(笑)

北海道2泊3日・・
慰安旅行から戻って参りました!!
怖かったよぅ~飛行機www

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)v


北海道・・・実は大雨で(泣)
車を借りたのは良いけど、余り観光って感じにはなりませんでした
最終日がピーカン照りでwww
後1日欲しかった!!

でも、それなりに色々食べたり
ムリクリ楽しんだので結果的には良かった感じです♪

初日は、AKIRA女王様と大雨の中
新千歳空港から直で小樽へGO!!
「日頃の行いが良いから、きっと小樽に着くまでには雨も止むョ!!」
なんて言いながらお出かけ♪
正直、小樽に着くまで全然・・北海道を感じれなかったんです
ケド・・トンネルを抜けると海!!
雨も小雨になって・・目的地に着く頃には止んで
やっぱり日頃の行いが良いから♪♪


目的地:小樽・天狗山「ザ・グラススタジオ小樽」
グラス作り1
初めての吹きガラス作り・・
お手伝いして頂きながら楽しく♪
グラス作り11
実はこのオーナーさんは大阪出身♪
文字通り、手取り足取り教えて頂き素敵なグラスが作れました!!
有難う御座いました♪

グラス作りを満喫して、外に出ると・・もぅ暗くて
天狗山のロープーウェイが綺麗に光っていました
実は、この天狗山・・
北海道の夜景の3大スポット!
残念ながら20時までには札幌に戻らないとイケないので今回は断念
変わりに少し時間も有るので、小樽運河で散策する事に

小樽運河

丁度夕暮れ時で、小樽運河はとても輝いていました
来て正解だったねと2人で・・雨もやんで最高のシチュエーション♪

小樽駅前
駅前は何だか「千と千尋の神隠し」的なレトロな感じ♪
B級グルメを食べて・・少し散策してから札幌に戻りました・・・

しかし・・AKIRA女王様のドライブテクニック
・・・・・・・・・スピード狂??(笑)
予定よりかなり早く札幌到着!!

その後、全員集合で夕食会を楽しみ(海鮮三昧)
一日目は終了しました。。

流石に飛行機で緊張しまくったせいか疲れが・・
朝までぐっすり寝てしまいました。

2日目は起きたら昼を過ぎていて・・( ̄■ ̄;){ヤベッ
慌ててシャワーを浴びて、、車に乗り込みドライブへGO!!
時間は大事にしないとね・・・(苦笑)
ですが、生憎の空模様で・・旭川の方へ行こうと思っていたのだけど断念
牧場行きたかったな。。
車からの街並み
札幌ビール園
道路の真ん中に路面電車が走っていて・・Uターンが怖かった(笑)
道路の車線とか、信号機とかが大阪と全然違うの・・雪国だからかな??

札幌市内をドライブ♪時計台にTV塔・・二条市場に、ススキノ探索♪
夕暮れに、夜景が綺麗だと言う【もいわ山ロープウェイ】まで行ったのだけど
雨が凄い事になってしまい・・又夜に来る事に。。

新鮮な、お寿司を頂きホテルへ戻り・・
櫻女王様とラーメン横丁でお食事を済ませた頃には雨も止み

夜、コッソリとホテルを抜け出し、もいわ山へ・・・
それがさ・・・
辺りは真っ暗、人の気配無し!!
上へあがって行くと、、行き止まりwww
周りを見ると、なんちゃら霊廟とか・・老人ホームとか・・
3つ首の地蔵様とか!!!!

(TДT;)怖ェ~~~ョ!!!

で、、マジビビりで車で帰ろうとしたその時
目の前を見慣れぬものが横切るっ

ひゃぁあ”~~~!!!!!

なんとそれは、、野生のキツネ!!
なんとも可愛い(//∀//){良かった引かなくて・・

で、右を見ると「お稲荷さん」・・・・・・・
コレっマジだよっ怖いぞホントに、、夜中のもいわ山
行く機会が有ったら行ってみてよ・・・・・・・・・(泣)


勿論何も言わず、、真っ直ぐホテルへ帰りました・・・・・・(泣)


そんなこんなで最終日は、お土産を沢山買い
(買い過ぎて持てないので送って貰いました♪)
怖い怖い飛行機に乗って大阪へ・・・・・・・

生憎の雨で、余り観光らしい事は出来ませんでしたが
なんだかんだカナリ思い出に残る旅になりました。。
次、北海道に行く機会が有ったら・・後2日は欲しいかな?うん♪
晴々した1日を思いっきり牛と戯れてみたいです♪♪


そんな感じで
美鈴の北海道紀行でした
smr8831.gif

category
旅日記

p東京SM探索q ̄∀){足パンパン

どもども、こんにちわ美鈴です。
昨日の台風・・・
過ぎて見れば、余り大した事なかったですね(大阪は)
タクシーの運転手さんが
「最近、危機管理が過敏になりすぎているんでしょうね。。昔はこの程度じゃ大手と言っても会社を閉めるなんてしませんでしたよwww」
と、ブチブチ言っておられました。。
かなり暇だったようです。

まぁ・・「備えあれば憂いなし」と言う言葉も有りますし、
もしかしたら大変な事になっていたかもしれませんしね・・
昨日は早く閉めて正解だったと思います。。

うんうん


さてさて・・東京SM探索のお話でも・・

日曜日、お店が終了してから真っ直ぐ新幹線に乗り込み
AKIRA女王様と
レッツラ東京~~~♪

意外とすんなり目的地の渋谷に到着
綺麗なホテルで17階からの夜景が最高でした!!
東京に行ったら是非、利用してみて
エクセル東急渋谷ホテルです。
hoterude.png
東京タワーを必死に撮るワタクシ(AKIRA女王様撮影)

そして・・AKIRA女王様のブログを読んでいる方は
ご存知かと思いますが
道玄坂でカナリ迷子になりながら
初日の目的地に到着・・
アンダーグラウンドサロンに遊びに行って参りましたよ
当日、たまたま第3日曜日で緊縛講習会をお店でやっていて・・
お店の可愛い女性スタッフさんに
「狙ってきたんですか??」なんて
優しく声をかけられつつ・・
暫くボケーっとしながら、緊縛風景を眺めておりました。
少し疲れていたのですね。。
良いフインキの店内で、又遊びに行きたい店になりました。
※店内、撮影禁止なので画像は有りません。

そして、ホテルに帰って爆睡(笑)

2日目・・・

朝から予約していたお店にランチ~~しに行きました
代官山って緑が多い!!高級住宅街の一角にある
こじゃれた一軒家
シェ・リュイです。
お昼のランチは2,800円程でコース料理が食べれます♪
美味しかったです!!
こちらもお勧めです。

そして・・・
その後、駅までの道のりを迷子になりつつ・・
五反田(共栄サービス)~六本木(セビアン)とSMショップのハシゴ(笑)
sebiann.png
セビアンにて・・

いやぁ~~しかし、、当日カナリ暑くって、、
雨って聞いていたからブーツで移動していたので
足がパンパンになりました。。
店内の隅の椅子に腰をかけて休む私。。
お店の女王様のお土産と、セビアンオリジナルの蝋燭を購入!!

そして巣鴨へ~~~GO!!

今回の一番の目的は
巣鴨に有る「天ノ介」という鞭工房に行く事だったので
最後の力を振り絞って歩く・・
巣鴨商店街でお土産の「おせんべい」を買って天ノ介へ・・

★天の介さん★
tennosuke.jpg

馬の鬣鞭!!
馬のたてがみで出来ている鞭!!

天ノ介さんと初対面
電話の声と同じでかなり優しい・・そして
鞭への情熱が半端ない!!素敵な方でした。
鞭の作り方の工程から、マニアックな話まで、惜しみなく教えてくれる
お店に置いてある鞭を沢山見せてくれて、使い方なんかも沢山教えてくれて
ホントに心の広い紳士さんで、思わず
「鞭おたくさんなんですね♪」と失礼な事をポロッと言ってしまいました。。
<(_ _)>
SMプレイの中で、
鞭に無知な私に、鞭の楽しみ方をホントに楽しそうに語ってくれる
何だか、早く帰ってプレイしたい!!鞭を振るいたい!!
優しく・エッチに、、そしてハードに鞭プレイしたいっ♪
そんな気持ちになっちゃいました。。

色々お世話になりました、又東京へ行く際には伺いたいです!!
と言う事で



そんな感じで
気が付くと外も真っ暗!!
慌てて東京駅へ・・
新幹線の中では、京都に着くまで爆睡していました。
AKIRA女王様も(笑)

そんな楽しくて、めっちゃ疲れた東京SM探索!!
何だか、マニアックでおたくで素敵な職人さんを探す旅ってのも楽しいかも♪
次は何処に行こうかな??
なんて考えている美鈴でした。

長くなりましたがこの辺で
またねっ!!
smr8831.gif
category
旅日記

p帰って来ましたよんq ̄∀){暑かったぁ~~~!!

DSCF4561.jpg
帰って来ましたよ~~~!!
美鈴です♪

いやぁ・・・東京!!

面白かった♪


とりあえず、大阪に戻ってきたら
台風直撃で!!
( ̄■ ̄;)ハッ!!


私、ツイていた!!

一日ずれていたら、東京で泣いてたかも知れませんね。。


そんな感じで、
東京での日記は、又後でじっくり思いだしながら書く事にしますが、、

今日、急きょ
台風の影響で、17:30分で
ナンバウォークも閉まると言う
前代未聞な状態なので
お店も、女の子が帰宅難民になる危険を避けるため
(M男ちゃん達もね)
18:00で受付終了になりました事を
報告までに・・・

明日は平常通り、12:00開店で
元気にやっちゃいます!!


それでは、私もお家に帰ります!!!


皆も早くカエリナサ~~~イw

ではでは

category
旅日記