FC2ブログ
Entry Navigation

休日3日目。。。

休日3日目・・・。
実は、ワタクシ。。
レディースDAYの最中にパチヌコに行くと勝率が良いって言うね。。
オカルト的なもんですが(笑)

ってか、、最近調子も良いし
健康チェックを兼ねて (ホントは暇すぎて)
超・超~久しぶりに、、パチヌコへ行ってみました(。>ω<。)ノ

比較的、人もまばらで比較的、、、静かなパチヌコやさんへ(笑)
静かと言っても・・
久しぶりの私の耳には大音量でしたが

こんばんわ美鈴です( ̄^ ̄)ゞ

で、、久しぶりにリングに座って

なんと二千円しか使っていない所で
激アツ演出
貞子終焉(金)


ドキドキドキドキ(汗)
あっ当たるなぁ~!!!
 ←何故か美鈴の心の声。。


で、、、あっさりと当たり。。

ってか、、、当てたいのに当たるなって矛盾(泣)
もし、、当たっちゃって長く続いちゃったらどうしようか
とか言うね。。
調子悪くなってパチヌコ屋さんでぶっ倒れたら
死にたいくらい恥ずかしいじゃん
「あ~コイツ、、当たって興奮してぶっ倒れたんだね・・きっと」
とか、思われるの嫌じゃん

・・・・・まだまだ、パチヌコ復活には早かった様です(爆)
でもって、終わってすぐ勝ち逃げ( ̄^ ̄)ゞ

その後は、大人しく家に帰りビデオ鑑賞しておりました
当たれと願う時には当たらず
ハズレろっと願うと当たるって言う不思議な現象(笑)

じゃぁ、初めからやるなよって言うね。。
もうそろそろイケるんじゃないかって思ったんだけどな
トラウマ恐るべし((((;´・ω・`)))


そんな感じの休日の美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
ギャンブル?

お休みの日の些細な絆♪

今日も暑かったね~
明日は29℃まで上がるかもってAKIRA女王様が言ってた。。

ヤバいよねっ既に夏だよね
日焼け対策しないと・・・
こんばんわ美鈴です♪(o・ω・)ノ))

あっ気付いた
ハイっ今日もネオ‐アリスにお邪魔した後・・
今日はいつもと違うパチヌコ屋さんに出没しておりました。。
(っω・`。){いつもんとこ、最近出してくれないのんwww

でも、たまには違うトコもイイかも(*´∀`人 ♪
大好きなのに全然勝てなかった。。バジリスク《絆》で
プレミアムボーナス引いた後。。

初めての3ケタ上乗せ


えっ実はこんなん普通に引けたりするの
美鈴・・・初めてでした。。駿府城の背景も実は初めて見た。。

嬉しすぎたのでパシャリしてUP(」*´∇`)」{ワ~イ

収支は・・・・この後、当たってもARTにいっこも入らず。。
ぜ~んぶ飲まれちゃったけど(泣)
でも、今日は満足ですv(o゚∀゚o)v

そんな感じで・・・
休日の久々のすろネタでした
さてと、明日は遊びにじゃなくてネオアリス出勤でありんす~
なので、早く寝よっと
13:00から、可愛いM男ちゃんが遊びに来てくれるの楽しみに待っているよんノシ


smr8831.gifW468H60.gif
category
ギャンブル?

お休みの日の・・( ̄∀ ̄){何?これっ♪梁○泊みたいじゃんっ!!

久々って言うか、多分・・1カ月以上行ってなかった(てか行けてなかった)
パチヌコ屋さんに
久しぶりに朝から行っておりました。。

こんばんわ美鈴です( ̄ω ̄){ちょっと疲れた。。

久しぶりに大勝ち
勝負運ってのは溜まるのかな~
負け吉パチンカーとしてはびっくりの

何これ梁○泊みたいじゃん(爆)

・・・・・・・・・・プロに間違えられて出禁にならないかしらん
(ならねーよ。)

ほんと、吃驚の50,000発超え
人生に置いて3回目です。。。


嬉しすぎてブログにUP+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ってか、人が勝った話なんて面白くも何ともないですよね。。知ってます。。。
でも、タマ~にだから良いかな
ほとんど、ずっと負けてるし・・・ね

さてと、折角勝ったので帰りに何かプレイグッズでも勝って帰ろうかな~。
何が良いかな~
明日から、又ネオ-アリスでも頑張るぞ

そんな感じで
今日はこれにてノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
ギャンブル?

何だか今年は縁起が良いね~(*´▽`*)

昨年の年末、バタバタして
買う予定だった有馬記念が買えなかったので
今日は久し振りに馬券を買う事に・・・
何気に新聞を見ていたら
すっげー気になる名前の馬が

その名はシゲルノコギリザメ(笑)
誰が名付けたのか、かなりセクシーなネ-ミング

ならばと

確実に当たりたいので
初めて複勝なるものを購入~

そして

見事的中!!

三着だったけど
今年は何だか縁起が良いね~(*´▽`*)



シゲルちゃん頑張った(笑)


そんなお祭り気分な日曜日

そして・・・
ウキウキ気分で
当たり馬券を払い戻しにウインズに行く途中
珍しい人相書きの似顔絵を書く人が

記念に一枚、書いて頂きました


こういうの大好き


そんな感じで

って

あ"~っ
15日までに某サイトさんから頼まれているコラムを書かないといけなかったんだっ
遊んでいる暇はにゃい

だが、しかし

えべっさんの時は遊びます(爆)
ちょうど明日は休みだしね

てな訳で
今日はギャンブルネタ
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
ギャンブル?

新年初打ちは?

そして、凝りもせず・・・
今日は新年初打ち

去年はボロボロにしてやられたので
今年こそはっ
と、気合いを入れてパチヌコ屋へ・・・。

こんばんは美鈴です( ̄∇ ̄){私は、パチンカスでR

前半は、スロットのバジリスクとGODでエラいこっちゃになっていましたが
後半で何とかチャララインまで取り返せた

良かった本当に良かった(爆)
年末も年始もボロボロだったら流石に凹みますからね~
(*´▽`*)ホッ


↑頑張ってくれたのはコノ台↑


さてと・・・明日はまともに行動。
初詣に行ったりしよう

そんな感じで
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
ギャンブル?

ちょっとのつもりが・・・。

久し振りの定時終了だったので
ちょっとだけ遊ぼうかと
パチヌコ屋さんに行ったが最後・・・。
ケツの毛まで抜かれたぁ"~!!
イヤンっお下品

こんばんは美鈴です(*`Д´*){ケツに毛ナンカ生ェテ無ィヨ!!


初めて座った仮面ライダー〈フルスロットル〉で当たったのよ。。
ブンブンしまくって頑張ったのよ。。

↑証拠写真↑

なのに。。
続かない(泣)
かなり興奮して、お尻がシ-トから浮いてたと思うのに
飲まれヤメって言うね~。。。

流石に自分でも弱いなぁ~ってね
笑けて来ます(泣)
こと、パチヌコ界の食物連鎖が有るとすれば
間違いなく底辺に居る虫です(爆)
・・・・せめてテントウ虫みたいな可愛い虫で有りたいです(笑)



そんな感じで
今日は本当に久し振りのパチヌコネタ
閉店までキッチリやっつけられて、再度店に戻り

GOGOエナジ-で元気復活だい

さて、明日から又頑張るぞっ(笑)
周年イベントも始まるしね
あっ
初耳って顔してるM男ちゃんはホムペにGOGO~

ってな感じで早く寝よう(笑)
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
ギャンブル?

日曜日の番外編♪

台風~
警報が発表されたけど、外は意外と雨が少し降っているだけなので
良かった

明日、数名の女王様が撮影予定なので
セットが乱れたら可哀想だからねっ

テルテルさんでも作ろうかっ
こんばんは美鈴です(*´▽`*)ノ

今日もプレイレポは
意外と心に秘めるタイプのM男ちゃんが多いのよね
2人だけの秘密的な
なので、ブログに書かれたくないM男ちゃんは遠慮なく言ってね
私、そう言うの全然気にしないので

逆に「赤裸々な姿をUPされたい」
とか、「プレイレポを書いて欲しい」
とかも是非言ってね
モザイクだと不安ってM男ちゃんの為に全頭マスクは沢山持っているし
身体に特徴の有る子は修正するので

そんな感じで


さてと、今回はプレイレポでは無くて久しぶりのギャンブルネタを

日曜日に遊んだ紳士のおじ様とは
プレイを楽しんだ後に
毎度、パチヌコの話で盛り上がるの

最近はたまにしか行けてないのですが
たまに行っても負けてばかりと話たら

「夕方以降に行って、回数付いてる隣りの台に座ると比較的、勝てるよ」

って教えて貰ったので

行きましたよ
20:30分からとか、ちょっと遅すぎるかとは思ったけど(笑)

台は花の慶次

でもって当たりましたぁ~!!
うっ嬉しかったです
確変入ったのにスルスルとスル~しましたが(泣)
当たりが有る事は確認出来た(爆)

おじ様
ありがとうねっ(笑)


そんな感じで
気がつけばAM4:00
・・・明日早いのに早く寝なければ
そしてっ
ヤバい充電が1%
せっかく書いた記事が消える(焦)

と言う事で
お休みなさい

おまけ

ネオアリスのサボテンダ~と。。

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
ギャンブル?

p相性q´Д`*){やっぱり。。

あっと言う間に休みも終了・・・。
あんだけ疲れたと言っていたのにも関わらず
朝、10:00の開店に合わせて
某所のパチヌコ屋に出没しておりました

こんばんは美鈴です
(・∀・){ジャンジャンバリバリ

相変わらずの負けっぷりに
自分でも笑えます。
特に、今回のゴッドは
本当に相性が悪い

まてよ
よくよく思い返してみると、
ハ-デスの前の機種も相性悪かった。。
その前のは比較的良かった。
何だか、一つ飛ばしで相性悪いな。。

早く気づけよ私

ってか、勉強もせずに
そんな事言っている時点でアウトですねっ


次のネ申降臨は、いつになる事やら。。

そんな感じで
流石に今日は朝まで爆睡確定です

それでは
またお昼に
本日は13時から
ネオアリスで待ってるぜよノシ

お休みなさい。

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif


category
ギャンブル?

pサヨナラびん娘chanq。・ω・。){休日の。

真夜中更新、オコンバンワ
って言うか、既にAM5:00
これはもはや
オハヨーですね(笑)

どもども美鈴デス(●´ω`●)ノシ


今回の日記は
負け吉スロッタ~美鈴のぼやき。。

実は私、ビンゴが好きです。
好き過ぎて堪らないのです。
だが、如何せん
相性が悪い!
全くもってびん娘chanに片思い
余りにも負け過ぎで、若干意地で打っていたのですが、
以前やっとこ高設定に巡り会えたと思った瞬間に役物が壊れる。。
と言った何とも切ない事になってからは
「もぅ無理だっ」
と確信して打つのをやめていたのですが
何となく打ちたくなって
久し振りに台に座ったら・・・

(。・ω・。){又、壊れた(泣

酷い酷いわ
こんなに好きなのにツレないなぁ~」

シャッターが閉まる度に壊れた役物が挟まって
ガショガショ凄い音がして
台が壊れそうなので、断念しました(。・ω・。)

サヨナラびん娘chan
貴女の事は好きだけど、バイバイします。

そんな休日の1コマ
美鈴でした。
smr8831.gifW468H60.gif
category
ギャンブル?

pプライベートネタq ̄∀){アラジン良いじゃんっ!!

ここ数日、充実したSMライフを満喫していた。
こんにちは美鈴です( ̄∀ ̄)ノ{オッス!!!

その中で・・・
「最近、ブログ見ていて思ったんですけど、パチンコとか行く暇無いんじゃないですか?」
と、M男ちゃまに心配されたので

ここで断言。
時間は作るモンなんです!
なんて・・・#`Д´)ノ{オマエガ言ウナァ~!!!!!

(笑)
(笑)

って事で

久々の

パ・チ・ネ・タ

休みの日には、朝から自然に足が向く(笑)
真面目に朝、10:00には起きている(爆)
多少、身体がだるくても・・
睡眠時間が2時間程でも・・
きっと、私はダメ人間と世間で言われる類いの人間

そんな美鈴さんの最近のパチスロ事情は
アラジン
昔から大好きアラジン
アラジンAは暇さえあれば打っていた記憶が有ります。。
そんなアラジンの新機種
アラジンA2が最近ハマっている台です。




とりあえずGODは暫くお休み

やっぱり4号機の頃と違うので
賛否両論はあるかもですが
私、結構粘り強いから
比較的勝たせて頂いてます。。

まぁ・・・今の所頑張っても5,000枚って所ですが。。
お宝ッシュとスーパーアラチャンの継続が勝負の鍵ですね

とか言いつつ・・
現在の勝率的には略、チャラ
私的には凄い事なんですけどね(笑)


そんな感じで
今日のブログはおしまい


smr8831.gifW468H60.gif
category
ギャンブル?