FC2ブログ

新しい仲間

ペットの蛙さん達の餌を買いにペットショップに行くと・・・

うはっΣ( ̄∀ ̄ノ)ノヤバイものを発見してしまった。。

ちっちゃ~い
かっわいい~~~(*´∀`人 ♪
フトアゴヒゲトカゲの赤ちゃん
首を傾げるときの表情と、コオロギを追っかけまわしてがっついている姿が
堪らなく・・・

かっわい~~~~!!!!!




くて・・・

連れて帰ってきてしまった(*´_ゝ`)フッ。。。


命名:ツクシちゃん(君)です

トカちゃんが亡くなってからは
もう、、ペットは増やさないって決めていたんだけどね。。。
大事に大事に育てよう

なついたら・・・
名前を呼んだらそばに来るらしいです(/∀\*){賢い
早く大きくなればイイな

そんな休日
美鈴でした
smr8831.gifW468H60.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
ペット

p新しいお仲間さんq ̄∀){自慢♪

カテゴリー的には《蛙》では御座いませんが
ペットネタなので・・・

新しい美鈴サンのペットをご紹介しま~す♪
(って言うか自慢したいだけ)

北海道からやってきた。。
ズンドコズンドコやって来た!!!
可愛い可愛い《キタアオジタトカゲ》の
トカちゃんです。
とかげのトカちゃん♪0001
早速懐いてくれた♪
正面から見ると、イタチサンみたいです。
とかげのトカちゃん♪0002
ベリーキュートでやんす!!!

昨日はバナナを手から食べてくれました!
あう~~んって感じで可愛いです。
って言うか、可愛いしか出てこない(笑)
トカゲさんがこんなに可愛いとは正直思っていませんでした・・
もっと
シャーーーーーーーッ!!
とか言われるかと覚悟していたのに。。

そんな感じで
今日はペット自慢。


smr8831.gif
category
ペット

p久しぶりのq ̄∀){雨!

蛙新入り
雨音で目が覚めた今日・・
外に出ると、台風の様な激しさで
事務所に着くまでにビショビショになっちゃいました。

こんにちは美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

上のカエルさんは新入りのイエアメガエル
脱走癖の有るカエルさんです♪
雨降りにピッタリかな?

事務所の一角がまるで両生類館
の様になっております(笑)
( ̄∀ ̄){年長者はウーパールーパーのウパさん達♪
蛙さんは非常に清潔好きな生き物なので
毎日の掃除は欠かせません!!
YAMASAのHPに書いてあったけど
~カエルって自然が壊れると真っ先にいなくなる動物なんだよ~
これを見て、凄くうるるんな気持ちになった美鈴でした。


あっ!!
「私、蛙とかちょっと駄目・・・」
って女の子は多いと思うので一言。
待機室は別なので安心してね♪
蛙さんのせいで女王様が増えなかったら困る。。(苦笑)


そんな感じで
SMネタでは無いですが・・
写メ日記も更新しているので、お暇なら是非どうぞ!!

美鈴でした








category
ペット

p捕食シーンq ̄∀){ガブッ!!

2月も初日だと言うのに・・・雨だったね。。
雨が降って喜ぶのは、蛙ぐらいのモノ
明日は晴れたら良いな♪

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ


・・・蛙

今日は、この間紹介した『ベル男君』では無く
他のカエルさんを見せちゃう♪♪

バジェットガエルの『バジェヤン』の捕食シーン
(他、2ピキおります)
bajyeyann.png

うはぁ・・・可愛い
smr8831.gif

category
ペット

p可愛い蛙さんq//∀){新居にお引っ越し♪

どうも水曜日だけのプレイとなると・・
プレイ日記を書くにもネタに困ります(苦笑)
そんな今日この頃・・・

さて、、どうしたものか・・・・・
SMらしいブログは他の女王様に任せて
雑記的なブログになりますが、、書きたい事は山盛り有るので
(自慢とか、自慢とか、、自慢とか)
そんな感じで書いていこうかと思いますので
皆さん、宜しくザます!!!!!
о(≧∇≦)〇゛

さて、、、今日は
美鈴の可愛い蛙さんが、新居にお引っ越ししました♪♪
DSC_0006.jpg
なかなかの居心地な感じ♪落ち着いております!!

・・・・我が家にやって来た時、足を怪我してしまっていて
ナカナカ心配したんだよ。。。
血が3日も止まらなくて・・・ホントに心配したんだよ。。
でも、大きな金魚を3匹も食べて、今は元気!!!
ずっと一緒に居ようねっ!!!


そんな感じで、、
勿論、プレイブログもしっかり書くよっ
明日は水曜日!!!


オマケ
DSC_0003.jpg
RION女王様から『うなぎパイ』のお裾わけ♪
美鈴の疑問:うなぎパイにはうなぎが入っているのだろうか・・・・・

それでは、又明日ノシ

smr8831.gif
category
ペット

pこんなの増えましたケドq ̄∀){キモ可愛い♪

パジェットガエルのオタマジャクシがやってきた♪
スゲエ~~~キモイ(//∀//)

おたまじゃくしから蛙になる事を
上陸と言うそうです・・・

早く上陸しないかな???
蛙になると・・・

ギョエ~~~~~~~~~!!!!!
って鳴きます
余計に気持ち悪い(//∀//)

早く大人になれ!!!
ちなみにこんな感じ↓↓


パジェット上陸!!某スポーツ新聞の様な・・・・・・・(爆)

ではでは
smr8831.gif
category
ペット

p日曜日の美鈴さんq ̄∀){AK★は微妙www

どもどもこんばんわっ美鈴です♪
毎月恒例のレディースDAYも終わり・・
憑き物が落ちたかの様にスッキリしております(笑)

昨日は、久々にパチンコなんかを打ちに行ったり
可愛いペットちゃんのお部屋のお掃除をしたりと
それなりに充実した一日を過ごしておりました

可愛いペットちゃん達
ginau.jpg
網目うなぎの《ぎなう》さん
namachan.jpg
レッドテールキャットの《生ちゃん》
かえるさん
ベルツノカエルの《リアルパルサーAタイプ:パルちゃん》

可愛いでしょ??

パチンコはAKBにコテンパンにされた後・・・
リングに助けられたので、OK

そんな日曜日・・・

smr8831.gif
category
ペット

p念願のq//∀){ヤッホィ♪

DSC_0861.jpg
念願の可愛いカエルたん♪
今日、我が元へやってきました
早速、金魚をあげてみる・・・・・
( ̄∀ ̄){可愛い♪

名前は
国産CB3000円
にするか
蝦蟇さんにするか
ベルちゃんにするか・・・・・

ん~~~どうしよう

面白い名前を付けてくれた子には良い子イイ子してあげるよ♪


ではでは
smr8831.gif
category
ペット

p新しいお仲間q ̄∀){ギャオオゥ~~!!

昨日はお休みだったので、映画(ナルト)を見に行った後・・
パチンコ【ウルトラマンタロウ】を打ちに行って
ボロボロにされた(泣)
貞子はどうやら【お盆】で実家に帰っている様子で、一向に出て来る気配無し・・

こんばんわ、美鈴です。

そんな我が家に・・怪獣登場!!いもりさん
WaHoo!!カッコイイ( ̄∀ ̄)♪♪
アカハライモリさんです


って、、何だか我が家にはやたらと両生類が居る様な・・

ホントはね、どうしても【エンドリーケリー】が飼いたかったんだけど
大きくなると全長が80cmにもなるので、、
一週間考えて、諦められなかったら飼おうと心に決めて居た訳です。
でも、この子を見た瞬間!!
ヤメテおこう
と決心出来ました。
エンドリーケリーは、いつかそんな専用のお部屋を自分で持てた時に飼おうと思います。

今はイモリさんや、ウーパーさんと仲良く暮らします。。

そんな感じで・・
smr8831.gif

category
ペット

pその名は『月光』q ̄∀){ゲッコー♪

DSCF3200.jpg
昨日の夜、連れ去ってきたヤモリさんに
お部屋を作ってあげました♪
そして、名前も付けてあげました
その名は『月光』正式名称が
Japanesegekoo
って言うらしいです。
夜行性だし、キラキラ光るオメメも、月見たいだし(//∀//)♪
新しい美鈴の家族です

そんな感じで、
又、明日♪♪
category
ペット