FC2ブログ
Entry Navigation

メス犬調教

今日は久々のプレイレポ( ̄^ ̄)ゞ

ってか・・・

プレイ自体が久しぶりだったので、ヒールを履いて外を歩いていて
コケそうになった(爆)

こんばんわ美鈴です♪(/・ω・)/ ♪

さてさて・・・
今日は雌犬になりたい願望のAちゃんと
あんなことや、こんな事して遊びました

・・・可愛いお口だから
いつか開口器をはめてやろうと思っていたんだよね~( ̄∀ ̄)ニヤリ
どうせ喋れないんだし
ってか、やっぱり似合うわ~(*≧∪≦){興奮する

おてても使えない様にしなくちゃねっ
普段から、悪い事ばかりする手だし・・・てか、前足かっ(笑)

無様な格好になったねAちゃん
さて・・これから何をして楽しませて貰おうかな

そんな感じでプレイは始まり・・・
とても楽しい時間が過ごせましたよ{有難う
アナル・・・
とても拡がってたね(笑)
遊び過ぎの悪い子ちゃん
ちゃんとメンテナンスしておくんだよ~(笑)

次回は拘束具を使って、セクシー雌犬にしてあげるからねっ
これから暑くなるし、身体に気を付けて
また元気なお顔を見せに来てね

美鈴でしたノシ


もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

お・し・り・た・た・き♪

今日は何となく湿度が高めな一日でしたね~(。>ω<。)ノ
ちょっぴり頭が重く、憂鬱な感じでしたが

そんな時に、久しぶりの可愛いM男ちゃんが遊びに来てくれたよ

私の中で一位、二位を争うスパンキングマニアヽ( ´_`)丿
彼のお尻の肉は一体、どんな構造になっているのか。。。

それとも

自分では、結構力は強い方だと自負していたのですが
それは勘違いで・・
本当は、か弱かったのか。。。 ←そんな筈は無い。。

そんな素晴らしい、鋼鉄の尻の持ち主

さて、、
そんな鋼鉄の尻を持つKが久しぶりにやって来た
その理由を聞くと。。。

『少し前のブログで竹刀を買ったって書いていたので・・チャレンジ精神で、、
久しぶりに美鈴さんの顔も見たかったし

ってv(o゚∀゚o)v

おおっ何でも書いてみるもんですね~
ってか、Kが来るって聞いたから・・ちゃんと準備してきてるし(笑)

大判のしゃもじ
布団タタキ
ものさし
竹刀
靴ベラ
スリッパ ←これはホテルの(爆)

彼、Kは・・
素手でOTKとかされるのも大好きだけれど
日用品を使って尻を叩かれるのが大好きなマニアさん
日常的な空間で行われるSMに萌え~な変態マゾさんです。。

まぁ・・・Kとのスパンキングな時間を、素手だけでは
彼が耐えれても、私の掌が耐えれないからね(爆)

そんな感じの楽しい時間
プレイフォトはNGなのでUP無しですが
超~楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あんだけ打たれて、お尻もパンパンに腫れあがってたはずなのに
お風呂から上がってきたら
紫になった痣は流石に消えてなかったけど・・
結構、跡が消えちゃったね~残念
今日こそはヒーヒー言わせた筈なのになぁ~(笑)

満面の笑みで風呂上がりのビールを飲むK(笑)
スッキリした顔してるわね~

今日も楽しい時間を有難う
次回は何に釣られてやってくるのかしらん
又、好きそうな物見つけたらUPするわね(笑)

そんな感じで・・・
美鈴でしたノシ
20170510000032279.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

雨の日の。。

朝、目が覚めたら丁度6:00頃だったので

ぼーっとしながら外に出ると

どんより曇っていて太陽も隠れちゃってた(ノシ ・A・)ノシ バンバン

残念。。

「今日は雨が降りそうだなぁ。。」

って思っていたら、やっぱり降って来ちゃいましたね。。

只今、PM22:50分

まだまだ降りそうな予感。。

明日は店休日だから、止んでくれたら嬉しいなっ

こんばんは美鈴です|・x・)ノシ

さて、そんなどんよりした一日でしたが

とっても晴れ男なS氏が遊びに来てくれた

元気いっぱいな優しい笑顔を見ていると

癒される(笑)

だからと言って、、、虐めますが(爆)

枕を腰の下に重ねて敷いてあげると

「背中が伸びて気持ちイイ

なんて、リラックスしてゴロゴロしちゃうお茶目なS氏。

苛められる気は有るのだろうか(笑)

そんな姿が可愛かったので、ついつい意地悪して

チングリ返しで緊縛(笑)

恥ずかしい所が丸見えだねー( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

このままいっぱいアナルを犯しまくってあげましたΣd(ゝ∀・)

ほら

だんだんと気持ちイイ声も大きくなってきちゃったね
<20170509225753045.jpg

そんな感じで。。

今日も、元気に2回発射

最近、疲れやすい。。

って言っていたけども、下半身は別物デスネ( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

帰り道、S氏のおかげか(晴れ男)

傘を差さずに歩けました

その後、面接からーの

新人女王様が入店したので、ブログの更新が遅くなってごめんね

今日も楽しい時間をありがとうでした

帰り道、雨が強くなって来てたけど無事帰れたかな

今日はゆっくりお風呂入って

暖かくして休んでね

そんな感じで。。

美鈴でした|・x・)ノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

専属栄養士のKタンと・シークレットのY..

今日は風が涼しくて、良い天気で過ごしやすかったね~
ホテルまでの移動も背伸びをしながらノンビリと♪(/・ω・)/ ♪
今日は専属栄養士のKさんと
相変わらずの面白プレイをした後の
お弁当タイム

朝早くから、手作りのお弁当を作って来てくれるなんて
本当に、女性に産まれていたら良い嫁さんになっていただろう。。
いつも有難う

今日のメニューは
◇海老・ホタテ・ピーマンのフライ
◇ポテトサラダ
◇ホウレンソウの胡麻和え
◇ウインナーのマスタード添え
◇メッサ旨い焼き鮭
◇梅干し・昆布
◇なすの煮びたし
◇卵焼き

◇おやつにサンドイッチ(お持ちかえり用)
メッサ美味しかったです
あっ勿論、プレイも楽しかったですよ~(笑)
楽しい会話と美味しい食べ物・・とのギャップが凄いプレイ内容(爆)
今日も色々と有難う( ̄^ ̄)ゞ
次回も楽しみにしています~

そして・・・
夕方からはシークレットなYさんと
私、、、前々回だかのブログで
『日曜日までお休みします』
って書いちゃっていたのね。。。
心配させちゃってごめん
正式には、、土曜日まで休んで日曜日から、頑張ります
でした(苦笑)
でも、逢えて良かったです(。>ω<。)ノ
プレイも会話もとっても楽しかったん
ホテルから出る時には既に外も真っ暗で。。
でも、GWの余韻で人が多かったから・・・
気を付けて帰ってね((⊂(^ω^)⊃))
教えて貰ったお寺、今度行ってみます

そんな感じの日曜日
GWも終り、明日から又・・皆さんも平常通りになるんだねっ
休みって楽しいけど、割と疲れるでしょ
今日はゆっくり休んでね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そんな感じで・・・
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

GWは人が多くて・・・。

『パパっ見てっ!!人が○ミの様だよ!!!』
↑一人二役。。↑
そんなGW・・・外を歩いていても前に進めず、、ちょっとイラッってする。。
(生理前だからかしら

こんばんわ美鈴です|v・`)ノ|Ю

どこに行っても人の行列で・・しかも良い天気過ぎて
逆上せそうな一日でしたが
そんな中でも日光浴はかかせません。。
今日は特別な所では無く、時間が有ったり前を通った時にはいつもお参りしている
水かけ不動さん

お不動さんで有名ですが、実は阿弥陀如来が御本尊だったって言う事実。。
今まで、ご朱印は出来ている物しか頂けなかったのですが
最近のブームのおかげですかね

頂いて初めて解ったと言う。。

その阿弥陀如来は何処に、、いらっしゃるかと言うと
金毘羅様と一緒におられますよっ
今まで知らなかった事実。。
これからはお不動さんだけでなくて如来様にも、、前を通ったらご挨拶しないとね

そして・・・
以前、台湾料理のテイクアウトが出来るお店で気になっていた卵
茶葉蚕が、、店の近くの上海ワンタンの店先で売っていたので
購入~(ノ∇≦*)
見て見て
食べるの勇気が居るビジュアルでしょ
なので・・・2個買って、、AKIRA女王様に勧めて見る(悪だくみ)
そしたら・・
『美味しいですよ~』って・・
ならばと食べてみたら本当に美味しかった(爆)

そんな感じのGW。。
あ~パソコン見るのがツライ。。。
今日も早く帰ってそろそろ寝ます(ノ∇≦*)

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

女王様バトンタッチリレー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

グリーン系のキャミソールが涼しげね

今日はGW初日 姫貴女王様と女王様バトンタッチリレーをしてきましたよん
1年半ぶりにお逢いしたK君は
女性物の下着を着せられて辱められて興奮する変態さん
今日はペットとして調教されたいって(*’U`*){可愛いね

君みたいな変態さんには今回のリレーは丁度良かったねっ
姫貴女王様が現れた時のドキドキ感
堪らなかっただろうね(笑)
今日は、前回のお約束をちゃんと覚えていてくれて
ペニバンで犯されちゃったK。。

ちょっと痛いけど気持ち良いです
って・・・
良く我慢できました

私が帰った後・・・姫貴女王様に何して貰ったのかな
一杯、恥ずかしい事して貰ったの

又、いつかサカっちゃたら逢いにおいで(笑)
元気なお顔が見れるの楽しみにしているよ

そんな感じで・・・
そんな感じで今日も一日お疲れちゃん( ̄^ ̄)ゞ
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

おしおき手帳

なんて素敵な手帳でしょうか(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

お薬手帳の様に見えなくも無いが。。

↑見えるか?

こんばんは美鈴です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

これね。。。

開くまでは表紙だけで、中は普通のメモ帳でしょ

って思っていたのだけれど

開けてみると

M男ちゃんへの使用方法と

女王様への使用方法まで注意事項があって

日付とか、プレイ時間まで。。

写真も貼り付けれる仕様で

ナカナカ芸が細かくて感心しちまった

数冊GETしたので

希望者に、もれなくプレゼントしちゃう

持ち帰れないM男ちゃんも多いだろうから希望者のみ

私が預かるはナシで

毎日眺めてニヤケて欲しいから

写真は君のスマホでとるから

プリントアウトして貼ると良い(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ただし、、、数に限りが有るので先着順。

無くなり次第、終了ですよ

そんな感じで。。

今日も連絡下さったのにお断りしてしまった

Fさん、Mさん、

ほ~んとにごめんね

お2人には優先的にプレゼントしちゃうって。。。

持って帰れないね( ̄^ ̄゜)

別の何かを考えておきます…

何故に私って。。。タイミング悪い。。

困ったもんです。・:+°( ・´ー・`)

そんな感じで

今日は天気が良かったので、

昨日たべたかったけど、雨でお腹が冷えると困るので

断念した冷麺を

箸。。使いにくいが(笑)

コレは美味しかったです

サッパリして酸っぱいものが無性に食べたくなってね

ハッ(灬ºωº灬)

まっまさか

って。。。

私には程遠い(いや遅すぎた)絶対有り得ないジョーク(爆)

ちょっと胃の調子が悪くてね。。←喰いすぎ

そんな感じで( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

美鈴でした|・x・)ノシ


smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

超ど淫乱メス豚奴隷の《オメ子》と一年ぶりの再会♪

CYMERA_20170425_161433.jpg
超ど淫乱メス豚奴隷
超ど淫乱メス豚奴隷は霊長目ヒト科マゾ属に分類される類人豚。
分布:主に関西圏
体長165センチメートル前後。体重90キログラム
比較的体毛は薄い。脳容積は300 mL前後である。
顔は黒や肌色。成長に伴い肛門が広がり。乳首は肥大する。
雄では有るが突然変異で一定の条件が整うと雌に変貌する。
雄の場合は比較的温厚であるが、雌に変貌するとやや凶暴化する。
交尾は主に排泄器官を使う。


なぁんてね(笑)

こんばんわ美鈴です♪(/・ω・)/ ♪

今日は久しぶりと言うか1年ぶりに、オメ子と遊んだよ
超ど淫乱なオメ子が一年も顔を見せなかったので
何処か具合が悪かったのか。。ハタマタ
本物が欲しくなって旅立ってしまったのか(爆)
なんて思っていたけど。。。

元気そうで本当に良かったよ
・・・・・元気過ぎでしたが。。。(ノ∇≦*)

乳首とアナルをコレでもかってぐらい弄ばれて
散々な扱いで凌辱され・・・
そして晒し物にされるのが大好きなオメ子

久しぶりだと言うのに
乱れに乱れて・・腰振りまくっておりました(笑)
そんなオメ子がコチラ↓
CYMERA_20170425_161151.jpg
CYMERA_20170425_161253.jpg
CYMERA_20170425_160958.jpg
本当はもっと激しい時に撮ってあげれば良かったのですが
そんな時は逆にシャッターを押す余裕も無く(爆)
こんな感じになりましたが・・・
本当はこんな大人しい訳が無い
「もっともっと犯して犯しぬいて~
「あ~。。壊れる壊れちゃう~
と言ってました(笑)

今日もとっても楽しい時間を有難う(*’U`*)
次回は7月頃だねっ
お土産のバームクーヘン、皆で美味しく頂きましたよん
CYMERA_20170425_161555.jpg
いつも有難うね

そんな感じで・・
明日は筋肉痛確定
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif






category
やっぱりSM

手拭い・窒息マニアのKOHと♪

今日もとても良いお天気で
このままゴールデンウィークも天気良ければいいな
なんて空を眺めながら・・
KOHが待つホテルまで|v・`)ノ|Ю

今日は本当に逢えて良かったです( ̄^ ̄)ゞ
気が付けば約四カ月以上・・待たせちゃったね
なので・・・
思わずプレイに力が入り・・
出だしから飛ばし過ぎちゃったね(苦笑)

こんばんわ美鈴です(*ノ∪`*)

手拭いが好きで好きで大好きなKOH。。
口いっぱいにガーゼを押し込み、その上から幾重にも手拭いを巻く。。
一枚ずつしっかりと結ぶ度に
下半身はドンドンと大きくなる

これだからフェチさん大好きなのですよね
反応が良くて堪らん ←おっさんかwww


トンボ絞め(ちょっとアレンジ)から~の海老反りから~の
手拭いの上から麻縄を咬ませて・・・
グうぃーん
コレはかなり身体の固い男性なら苦しい筈なのに
耐えていた。。。
口が聞けないから合図教えたのにね。。
痛いの熱いのは苦手と言うけど・・
かなり辛抱強い。。

何故、この縛りにしたのかと言うと・・
それには理由が有ったのですが、それは二人の秘密(ノ´▽`*)b☆
その後もたっぷりと遊びました


そんな感じで・・・
今日もとっても楽しい時間を有難う
大丈夫イケたよ300分
もう大丈夫そうです( ̄^ ̄)ゞ

お土産の・・かるかん
(ニャン子さんのじゃないよっ上の美味しそうなコレだよ)

今日は女王様の出勤が少なかったので
明日まで我慢の良い子(爆)
皆で美味しく頂きますね

今日は遠くから本当に有難うです
夜・・・イタヅラしたのかどうかは。。
又、教えてくださいね(笑)

そんな感じで・・・
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

楽しい時間を有難う^^

今日も、とても過ごしやすい一日でしたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ってか、もう昨日ですね。。毎度の事ながら(笑)
こんばんわ美鈴です|v・`)ノ|Ю

そんな木曜日は久々にホテルを出たら真っ暗になっていた。。
ホント久しぶりにこんな時間までプレイした
(とか言っても21:00です。。)
楽しかったけど、今頃になってドーンと疲れが(苦笑)
今日はゆっくりとお風呂に入って寝よう。。。

袖の下を使って(爆)
↓コレ↓

<
プレイレポとかシークレットな彼なのですが。。
毎度毎度、私のツボな物をプレゼントして下さいます

今日は越後屋風に(ノ∇≦*)
お主も悪よのぅ。。。。

フフフッ

どんな香りがするのだろう。。。早く使ってみたい(*’U`*)
そんな感じで 美鈴でしたノシ smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM