FC2ブログ
Entry Navigation

フードルTVさんの自撮り!

昨日の雨・・・。止んで良かった(´ω`人)
ケド・・・
ジメジメするね~
ケド、元気に今日もネオアリスに到着

こんにちは美鈴です(○・_ゝ・○)ノ{おはよう

さてさて・・
お昼一番に書く事は・・・

自撮り始めました!!
冷やし中華始めました的な。。季節外れですかな・・・(*´_ゝ`)

とりあえず、基本プレイ画像等はブログに貼ったらスグ
スマホからは消去しちゃう私ですので
UPする画像が少ない・・・・・。
これからボチボチ更新していきますので、見てねん
動画(6秒ですが)も有るよ

あと・・・
過去画像倉庫的な感じでも使っていくので
ブログで使用した画像の中からウケる~ってのをピックアップしてペタリしたりもしてます|д゚)チラッ

自撮りはコチラ↓


ホムペからも見れるからね
お気に召したら、いいねよろしく~(*ノ∪`*)

そんな感じで
今日も元気に一日、楽しもうねノシ

↓クリックよろしこ↓
smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
サイト&ブログ紹介

SMブログランキングさんの!

ツイッターで可愛い女王様のお尻
イラストを使ったバナーを見つけ・・・
そんなサイトさんなのかと思い、覗きにいくと
SM系のサイトではないですか(*´∀`人 ♪

↓私の興味を誘ったイラストバナー↓
dzxFEDqc.jpg

どうやらランキング形式みたいなのですが
まだ使い勝手が分らないんだけど
ボチボチ弄って更新してみたりします

ってな訳で
お薦めサイト紹介
SMブログランキング

↑多分、クリックすると美鈴が喜ぶ感じになるのでは・・・↑
応援、宜しくお願いします☆ミ


って・・・
ホントちゃんとわかってねーじゃん(笑)


はい。。ちゃんと勉強しておきます(*´_ゝ`)
それでは皆様、ごきげんよう
今日はサイト紹介だけでしたノシ
↓こちらもポチッと宜しくです↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
サイト&ブログ紹介

縄と罠さんの!

個人的にとても好きなサイトさんで、
以前から相互リンク等で御世話になっている
縄と罠さんのURLが変更されましたのでご案内
2016y07m09d_131823647.jpg
URL http://kuronawa.tumblr.com/

梯子縛りが女性の身体に映えて綺麗☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
写真の撮り方もナチュラルで好きなんですよね
ちょくちょく覗いては勉強させて頂いてます。

縄と罠ですよっ
縄と民では決して御座いません。。。

ホントスミマセン
それ・・・初めて相互リンクをお願いした時に間違えたのは私。。

いや、、、ちゃんと頭の中では《ワナ》と思っていたんです。
頭の四が抜けておりました・・・。

そんな私に優しいメールを送って下さる素敵な管理人さんです。
これからも宜しくお願いします

smr8831.gifW468H60.gif
category
サイト&ブログ紹介

p明日から又東京ですq ̄∀){新幹線も慣れた

昨日、マゾヒストの喜びの管理人さんからメールが届きました
お店PRの欄に私のイベントを使って下さったみたいで
あ”~~~恥ずこい(//Д//)照れ♪
有難う御座います

恥ずかしいケド、、嬉しいもんですね
で、、いつもの様に覗いてみると
お薦めミストレス紹介にRION女王様が居る!!
2012y11m12d_203011245.jpg
↑↑クリックでマゾヒストの喜びがご覧いただけます

KAZOWKさん、、有難う御座います


こんばんは、美鈴です( ̄∀ ̄)ノ
明日から又、東京です。。
明後日は地元の友人と逢った後・・少し時間が有るので
何処に行こうか考え中・・・
って言うか最近、遠出が多いな(笑)
月に1回は何処か行っている様な・・・・・・・・

もうじき師走
美鈴はひと足早く師走ってる感じです(笑)


そんな感じで
明日は東京から愛を込めて・・・
ブログ書けたら書いちゃうよん♪
美鈴でした。
smr8831.gif


category
サイト&ブログ紹介

pおNEWなリンクq ̄∀){色々面白いよ!

9月に入って、夜は涼しくなって来ましたねぇ~♪

夜、お店を閉めた後・・何故かタイミング良く
ピャララ~ララ♪と、夜鳴きさんがやって来ます
そう言えば夏の間、聞かなかったな??

何故か無性に食べたくなる夜鳴きラーメン
??夜泣きだったっけ??
まっいっか・・

そんな感じで、3日連チャンで食べています。
塩味で美味しいの♪カナリ喉渇くのはご愛嬌(笑)

夜啼き(夜鳴きだったかしら?)のおじ様は元気で、いつも楽しい話を聞かせてくれます
年齢聞いてビックリするぐらい若く見える素敵なおじちゃん
いつも有難う!!

ココラへんでも秋を感じている美鈴です
( ̄∀ ̄)ノ{食欲の秋・夜無き(夜泣きだったかしら)の秋!!


先日、素敵なサイトさんと相互リンクして頂きました♪
緊縛好きの私が良く見ているサイト
2012y09m03d_183923425.jpg
縄と罠さんです。
緊縛例等も載っているので、女性の方はただ「綺麗だなぁ~」って素直に感じちゃって良しな感じです。男性の方も素直に喜んじゃいそうな女性の方がイッパイ載ってるので気になる方は見てみるのも良いかと思います♪
※画像クリックで表示

そんな感じで、食欲の秋・性欲の秋??ですよ♪
SMチックなブログは次回水曜日に( ̄∀ ̄)ニヤリ・・

ではでは
smr8831.gif


category
サイト&ブログ紹介

pお薦めミストレスって柄でも無いですが・・q//∀){アリガト♪

何気に来月の個別イベント等を考えつつ、行き詰った時の癒しサイト
「マゾヒストの喜び」さんを覗いたら
2012y07m27d_153620923.jpg
お薦めMistressに私が居た・・・・・・・・・・(爆)
推薦者:Kazowk・・・で更にウケマシタ
こんにちわ美鈴です。
こんな気を使って頂いて、有難う御座います
では、来月は本気で
真性奴隷プレイでもやりましょうかね

等と、考えつつ
そろそろ写真撮りなおさないとなwww
なんて思っている美鈴でした。

オリンピック今日開幕!! 
(隠れM男さんから教えて貰った♪)

でも、TVばかりじゃなくてSMもね♪
(某カレーCM風)

ではでは

270-b.gif
category
サイト&ブログ紹介

pNEWリンクq ̄∀){メール有難うございます

cestbien468_60.gif
相互リンクのメールを頂いたので、早速リンクさせて頂きました♪
今はもぅ無いのですが、SMクラブで女王様を始めた頃
良くお世話になったお店です(大阪に有ったのよ♪)
結構ポイント貯めていた(笑)
セビアンという名前と、赤いヒールのマーク
良いですね( ̄∀ ̄)

あっと
セビアンさんからのコメント!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
プロも御用達の本格的SMグッズ専門店として有名な六本木セビアンが運営するオンラインショップです。
SM上級者から初心者まで満足頂けるSMグッズを豊富に取り揃えております
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

欲しい物が有ったら覗いてみてね♪

それでは
smr8831.gif
category
サイト&ブログ紹介

p黒石りんごさんから、素敵なイラストq//∀){背景に注目!!

黒石りんごさんに・・
↑↑
黒石りんごさんから、素敵なイラストを描いて頂きました♪

初めての出逢いは初心者S女さんのブログを見て・・
『凄くエナメルの質感とか、ラバーの感じとか・・こだわって素敵に描く方だな・・もしや、同種??』
なんて思って、ブログを毎日眺めては・・
『いつか私も描いて貰いたいなぁ~~~』
そして、自分でもこんな風に描けたら素敵だろうな・・・
なんて思っていた訳で・・

まさか、ホントに書いて頂けるとは思ってもみなかったので
凄く感激です!!

注目すべきところは『ニンゲンイス』
(これは誰だろうね?うふっ)


りんごさんのイラストにはあまりM男さんって出てこなかったのに、
一緒にM男(椅子?)を書いて頂けるなんて・・M男ちゃん達もきっと喜んでる筈!!
私的に大満足です!!!

ホントに有難う御座います(//∀//)♪
忙しそうなのに、こんなに丁寧に・・感謝です♪♪
これからもずっと応援してます。。
頑張ってくださいね♪♪

yuujyo-ura.jpg←黒石りんごのりんごゴロゴロ

smr8831.gif
category
サイト&ブログ紹介

p写メ日記とブログで!!q=ω){意味の無い感じが好きなの

こんばんわ( ̄∀ ̄)ノ{美鈴です。


写メ日記。。。凄くリアルに日常の私をつらつらとさらけ出してます(笑)
半分は顔出してるけど・・
自宅での私や、仕事終わりの私なので、ほぼ?(いや完全にかw)ノーメイクです。。。

基本、お話好きな私なので・・ネタに困る事は無いのですが・・
やはり、女王様としての私とのギャップが有りすぎますかね(苦笑)
若干、暴走気味!!!
誰か私を止めて下さいw
(今日なんか、シャワー後のバスタオル姿で・・鏡越しに必死にポーズ決めていたよwww)
↑↑
このネタは、流石に途中で我にかえったが・・・(: ̄■ ̄)!!ハッイカンイカン・・


私的には、ブログではバンバン女王様としてプレイフォトやらSM日記やらを出して
日常だけを写メ日記に・・って思っていたんですが、
やっぱりちょっとむずこい

日常がSMで、殆どお店に居るかプレイしてるかで・・たまの休みはパチンコ(笑)
プライベートなんてホントに、風呂入ってる時か、寝てる時か・・ご飯を食べてる時だけだもんね(笑)
まっいいか!!
(こんだけ書いて、まいいかってw)
とりあえず、やりすぎない様に自分らしく楽しく遊んで行きますので宜しくね♪






そんな私、今日は自作の人間テーブルで遊んできました♪
2011_0208_223828-DSCF2181.jpg
プレイフォトはNGなので、今回は無しです。
以前、初心者S女さんのブログに自作の人間テーブルを見かけて
『うわぁ・・コレ!!面白そう~~♪』と思っていたので
自分流に作ってみたのです。

S女さんのブログ⇒leathermz_bn.jpg 
バナーも新しくなってました♪いつも楽しく見させて頂いてます♪

そして、極度の唾フェチさんだったので、色んなお味のお唾をあげました♪
正座して、テーブルの上に灰皿と煙草とポイフル(笑)
最後には、自分のお口を灰皿にして頑張ってくれたの( ̄∀ ̄)偉い♪
凄く楽しかったよ♪

そんな感じで、今日は沢山のM男君とお逢い出来てとても楽しかったです
又、遊んでね♪

そして、連絡をくれたニヤちゃん・ヒロー2!!
面白楽しく、次回期待してますよ♪♪


そんな感じで
upa22.jpg
smr8831.gif


category
サイト&ブログ紹介