FC2ブログ
Entry Navigation

コスチューム紹介(SHOES)


(1)本革ハ-フブ-ツ



(2)エナメルサイハイブ-ツ



(3)エナメルサイハイブ-ツ(厚底)


(4)エナメルサイハイブ-ツ(サイドレ-スアップ)


(5)ニ-ハイブ-ツ(バックスキン)

他、暫くお待ち下さい
[PR]

category
コスチューム紹介

pコスチューム紹介q ̄∀ ̄){画像大きめw

misuzublog2014122401.png
とりあえず全身画像を入れてみた
最近、素敵な写真を撮って頂いてるカメラマンのT氏曰く
「少し暗めに撮っていますが色の調整だけ少し上げたら良いと思いますので」
と、親切丁寧に教えて下さったのですが。。
何か・・・
このままで充分な気がしますので
そのまま使う(笑)
スリムに見える様に撮ってくださって有難うございます
私にとってネ申美化120㌫(爆)
変に力が入っていなくて、自然で良い感じです。

と言う事で
☆コスチューム紹介☆
上から・・
シルクブラウス(白)
ちょっぴりロックっぽいシルバーのペイズリー柄と黒の合皮、アンダーバストコルセット
ちょっぴり丈がヤバ過ぎ黒のマイクロミニタイトスカート
黒皮ハーフブーツ

※クリーニング中の場合も有るので、希望の方は事前に予約でお伝え下さい
(普通に常に置いてます)



ランキングぅ~↓↓
smr8831.gifW468H60.gif




category
コスチューム紹介

p憧れスタイルq ̄∀){コス探し。。

NEWこす2014062401
自分撮り難しい。。。

次回の撮影用のコスチュームを探して回って
やっとこ1着だけ、、完成!!!

実は前から着てみたかった
ドロワーズ
流石に若くないのでシンプルなロングタイプ♪
ドヤッ!!!
若づくりしている感じ出てないでしょ?
大人の貫録~~♪
※色々隠せて良い感じwww

ドロワーズにコルセットって
私的にはとってもフェティッシュスタイルなのだ!!
子供の頃に見た西洋のクラッシックな映画に登場してくる
お人形さんみたいな王女様に憧れて。。

そんな感じで
さてと・・・・もぅ1着!!
探さないと~~。。

それでは
smr8831.gif
category
コスチューム紹介

p久々のq ̄∀){NEWなパネル

先日、櫻女王様と2人で
NEWパネルの撮影に行きました♪

私はと言うと・・・
実は当日まで撮影の予定では無かったので
アタフタしつつ(笑)

そんな感じの画像ですが
スレンダー??
に見える様な??そうでもない様な??

カメラマンさん、有難うです!!
と言う事で
一枚だけペタリ
misuzu20140218004.png
寝不足で目が兎さんだったので(苦笑)
今回はオメメ隠し(笑)
コスチュームは
オフホワイトのコルセット♪


そんな感じで・・・・
smr8831.gif

category
コスチューム紹介

pコスチューム紹介と・・q ̄∀){お知らせ修正

misuzu20131008001.jpg
赤×黒のレザービスチェ
レース付き黒合皮ガーターベルト

です♪

☆写メ日記で訂正したのですが・・・・・(汗)
追加出勤の日付を間違えた!!!
次の追加出勤は
10月14日(月)13:00~20:00です
コニたん!真帆ちゃま!待ってるよん♪
予約はアト1枠・・・


そんな感じで
明日は新人女王様《亞音~あのん》女王様が
15:00から出勤です☆ミ
宜しくお願いします
( ̄∀ ̄)ノ{当日いきなりのゲリライベント有るかもよん♪

美鈴でした
smr8831.gif
category
コスチューム紹介

pNEWがぞおq ̄∀){です!

misuzublog2013080230004.jpg
急ぎで撮ったので余り枚数が御座いませんので
とりあえず一枚♪
髪型全然違います
( ̄∀ ̄){パツキンやめましたw

そんな感じで
ではでは
smr8831.gif

category
コスチューム紹介

pコスチューム紹介q´▽`){面白い妄想

巨女にミニチュア玩具を踏み潰される

ここで言う《ミニチュア玩具》は、多分・・・
その下半身にぶら下がってる粗末なムスコの事ね♪

最近、大柄な女王様を求めてのコメントが多いので
もぅ、ダイエットなんて考えずに行こうかな(笑)
なんて思って来てしまっています

こんばんは美鈴ですっ_(_^_)_{楽チン♪


いやっ!!駄目駄目!!
無理に痩せないけど、それなりに体力なければ可愛いM男ちゃま達を
やっつけてあげる事が出来ません!
サウナス-ツも買ったし、誕生日プレゼントで
カロリーも図れる万歩計も頂いたから・・・・・・・・・(爆)
明日からランニング始めます( ´艸`)
「一週間以内に止めるに壱万円」
と、友人に言われてしまっては・・・
絶対続けてやるっ!!


そんな感じで


コメントを下さった方に・・・
踏みつけられたい巨女の足♪
ついでに新しいパンプスの紹介
DSC_0061.jpg
写メ日記でも紹介した
黒の厚底エナメルパンプス
赤の厚底エナメルパンプス
★希望の方は予約の際に伝えてね★


そんな感じで
明日は店休日です。
マッサージでもして、美容院にでも行こうかな♪

美鈴でした
category
コスチューム紹介

pNEWブラは・・q ̄∀){ナカナカハード★☆

お楽しみの月曜日・・・
今日の為に買った新しいブラジャー♪
お着替え中の1枚・・
ニューブラ
まだタグが付いたままだ・・・・・・・・(爆)

こんばんわ美鈴ですっ( ̄∀ ̄)ノ

甘えん坊のコ★☆君・・
いつもスリスリ擦り寄ってきては、
あわよくば胸に埋もれようとする。。。
なので、、
今日はこちらから攻撃を仕掛けてみようかと( ̄∀ ̄)ニヤリ・・

美鈴「よ~しよしよし♪良い子だねぇ~~♪」
↑ムツゴ★ウさん風に(笑)

普段なら向こうから仕掛けて来る所をこちらから攻撃!!
頭を掴んで激しく抱擁♪胸元に顔を押し付けると

コ★☆君「いっ痛いです・・少し・・嬉しいケドwww」
でも、この男・・・何だか喜んでおります
痛くても我慢するところは・・流石ド変態!!

私の作戦は見事に失敗(笑)


そんな感じの月曜日・・・
こんな感じで、可愛いM男ちゃまを弄び♪♪

次回は水曜日・・・
可愛いM男ちゃま、待ってるよ!!!
smr8831.gif

category
コスチューム紹介

p悪趣味q ̄∀){何とでも言って♪

悪趣味
カナ~リ『悪趣味』な感じ??
タトゥーの上にタトゥーなガーターって・・・
賑やか過ぎだろっ・・・・・・・・・・・・・・・・・(爆)

こんなフザケタ感じ

好きなんですけどね( ̄∀ ̄)>”
流石にボンデージなら何とかなるけど
移動中、目を引くのは間違いないかwww
出掛ける前に止めてくれた皆!!有難う

てな感じで
今日は楽しい水曜日♪
先週はお休みしちゃったので、今回はかなりハイテンション!!
(だからと言ってコレで歩いちゃダメでしょ??)
遊びに来てくれて色々お話してくれたミスター有難う♪♪

で??このガーター・・・・どう??←しつこいw

面白いかな?と思って沢山買っちゃったので、遊びに来てくれた
女装趣味のM男ちゃまにもおすそ分け
「・・・・・・・・家で履いてみます・・・・・」
ん~~~やっぱ駄目か(笑)


そんな感じで、何となくハイテンションな水曜日だった
美鈴さんでした。
全く意味は無いケド・・・

「女の子っておしゃれするとテンション高くなっちゃったりするのよ♪」
例え、悪趣味でも
我が道行きます!!

意味は無いケド(笑)


そんな感じで
smr8831.gif
category
コスチューム紹介

コスチューム(レザー系)

最近撮影に行っていないので
着ている画像が無いwww
今度、プレイ前にM男ちゃんに撮って貰おうかな
こんにちわっ美鈴です

とりあえず・・着用していないけど撮ってみた
見難いなwww

・・・・・我慢して

レザー系コスチューム
DSCF4359.jpg
かなり愛用しているレザーハイレグボンテージ

DSCF4357.jpg
まだ着たことない・・かなりハイレグなボンテージ
(革のマークが付いてるから多分レザーでしょう)

DSCF4362.jpg
レザー風ビスチェ(合皮)

DSCF4360.jpg
レザー風ミニスカート(合皮)

DSCF4361.jpg
レザーロンググローブ・ショートグローブ・Tバック



おまけ
M男さん用Tバック
(エナメル新品)
DSCF4364.jpg


あっ!!レザーブーツあげるの忘れた!!

他にもまだまだ有るので時間が有る時にポチポチあげます
ではではっ

ポチっと宜しくです
そんな感じで
smr8831.gif
category
コスチューム紹介