FC2ブログ
Entry Navigation

想っているよ・・・・。

いつも想っているよ・・・。
友達とワイワイやっている時も
1人で静かに過ごしている時も
帰り道でも、ス-パ-で買い物をしている時も

頭の片隅にしっかりと
くっついて離れないから

どんな時でも想っているよ・・・・。


あっ
コレ、
君が喜ぶかな。。。









BIGサイズのソ-セ-ジ


( ̄∇ ̄)ニヤリ。。


毎度ドモドモッ
今晩は美鈴です

食べ物を粗末にしてはイケないと思いますが・・・
食べ物でイケない遊びをする感覚が
どうにも好きです。。
食欲を満たすもので性欲まで満足しようっていう
何とも言えない嫌らしい感じが畜生染みていて
堪らなくエロを感じます。。

表現力が乏しいから、良くわからないかな・・・(苦笑)

例えば《女体盛り》とか《ワカメ酒》とか
バナナとか野菜とかぶち込んだりとか
ウェット&メッシ-とか
めちゃくちゃエロスを感じます(笑)

でもって
使う予定も無いのにソ-セ-ジを籠の中に
しかし・・・コレ本当にデカいな


そんな真夜中の些細な日記ノシ
smr8831.gifW468H60.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常

エゴマゾ奴隷のKをミクラップ(笑)

久しぶりのSM
ちゃんと口が回るか心配でしたが
必要以上に饒舌だった自分が何となく苦かった・・・。
これも癖ですかね
それとも生まれつきのものだろうか・・・・(爆)

こんばんは美鈴です( ̄∇ ̄)ノ{楽しかった


そんな久しぶりのプレイは

自称《エゴマゾ奴隷》のKと
Kの大好きな窒素&マミ-緊縛プレイ


コスプレ女装が着たいと言うので
初☆ミクの衣装を持って行ったのですが・・・
「お前、暫く見ない内に太った
ぱっつんぱっつんなので着るのを断念。。

うそ~ん
女性用だけど4Lなのに。。

すると、流石
自称でもエゴマゾ奴隷(笑)
「美鈴さんが着て下さい
だって(焦)

おっ
べっ別に着ても良いけど似合わないし、デカイよ~


・・・・・
とか言いつつ着る私
基本、ノリは良い方です(笑)
だが、しかし
やっぱりデカイよ~。
男性サイズでも2Lぐらいです( ̄∇ ̄)

だが、どうやら気に入った様で
「プリ-ツスカートで跨がれたりってエロくて良いですよね~

だって(笑)
男の癖にプリ-ツスカートとか良く知っているな・・変態めっ

そんな若干の羞恥心が私の虐めっ子根性に火をつける訳で
それを多分、彼は良く知っている訳で・・・(笑)

確かにエゴマゾでは有りますが
ド・マゾなんです

頭の先からつま先まで、梯子縛りで
ト-テムポ-ル状態に全身緊縛
その上から更にストレッチフィルムで
グルグル巻きに

でも、まだ口は空けておきます。

これから少しずつ少しずつ
エゴマゾ奴隷を恐怖の底に落としていくのが
私の羞恥心を煽った、お前への仕置きです

仰向けに転がして
耳元で囁く
「今日は何だか、どうでも良い気分なのよ・・。イラっとするし何だかね・・。」
「でもお前・・この状態になるまで怒ったら逃げるでしょうだから、ムカつくけど言う事聞いてあげてたの、気づかなかったの

そう真顔で少し話の通じない人の表情を作ってみる。
そして、暫く無言で眺めながら横腹を軽く蹴飛ばすと

何だか面白い顔をするK。
なんか本当に不安になって来たみたい(笑)

「お望み通り、お前の顔に跨がって座ってあげようね

唯一の酸素を取り入れる為の穴を
自分で望んだ顔面騎乗で塞がれる
少しでも不安に感じたら
いつもより我慢が効かないものでしょう
頑張って身体を揺らしても逃げる事は出来ないね

あ~愉快愉快



お尻で塞いだり、濡れタオルをかぶせたり、手で塞いだりしながら楽しんだ後は
最後の仕上げ

「次から我が儘言わない横に、お前の身体に教え込まないとね」

エゴマゾ奴隷
と、身体に蝋燭で書き終わるまでは
お前の顔に座り続けてあげる
どう参ったか


そんな感じで
可愛いエゴマゾ奴隷のKと楽しい時間を過ごしました。
「いやぁ、もしかして本当に怒らせたかと思いましたよ~(笑)
怖かったけど、また怒らせてみようかな
だって・・・。

癖になられたら、次の手が・・・(笑)
マジでビビらす手を考えないと
流石に同じ手は通用しないだろうしね

まっ良いか
楽しいしね


そんな感じで


今日は久しぶりで、ちょっと疲れたけど楽しかった
美鈴でしたノシ


smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM