FC2ブログ
Entry Navigation

専属栄養士のKタンと・シークレットのY..

今日は風が涼しくて、良い天気で過ごしやすかったね~
ホテルまでの移動も背伸びをしながらノンビリと♪(/・ω・)/ ♪
今日は専属栄養士のKさんと
相変わらずの面白プレイをした後の
お弁当タイム

朝早くから、手作りのお弁当を作って来てくれるなんて
本当に、女性に産まれていたら良い嫁さんになっていただろう。。
いつも有難う

今日のメニューは
◇海老・ホタテ・ピーマンのフライ
◇ポテトサラダ
◇ホウレンソウの胡麻和え
◇ウインナーのマスタード添え
◇メッサ旨い焼き鮭
◇梅干し・昆布
◇なすの煮びたし
◇卵焼き

◇おやつにサンドイッチ(お持ちかえり用)
メッサ美味しかったです
あっ勿論、プレイも楽しかったですよ~(笑)
楽しい会話と美味しい食べ物・・とのギャップが凄いプレイ内容(爆)
今日も色々と有難う( ̄^ ̄)ゞ
次回も楽しみにしています~

そして・・・
夕方からはシークレットなYさんと
私、、、前々回だかのブログで
『日曜日までお休みします』
って書いちゃっていたのね。。。
心配させちゃってごめん
正式には、、土曜日まで休んで日曜日から、頑張ります
でした(苦笑)
でも、逢えて良かったです(。>ω<。)ノ
プレイも会話もとっても楽しかったん
ホテルから出る時には既に外も真っ暗で。。
でも、GWの余韻で人が多かったから・・・
気を付けて帰ってね((⊂(^ω^)⊃))
教えて貰ったお寺、今度行ってみます

そんな感じの日曜日
GWも終り、明日から又・・皆さんも平常通りになるんだねっ
休みって楽しいけど、割と疲れるでしょ
今日はゆっくり休んでね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そんな感じで・・・
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

楽しい時間を有難う^^

今日も、とても過ごしやすい一日でしたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ってか、もう昨日ですね。。毎度の事ながら(笑)
こんばんわ美鈴です|v・`)ノ|Ю

そんな木曜日は久々にホテルを出たら真っ暗になっていた。。
ホント久しぶりにこんな時間までプレイした
(とか言っても21:00です。。)
楽しかったけど、今頃になってドーンと疲れが(苦笑)
今日はゆっくりとお風呂に入って寝よう。。。

袖の下を使って(爆)
↓コレ↓

<
プレイレポとかシークレットな彼なのですが。。
毎度毎度、私のツボな物をプレゼントして下さいます

今日は越後屋風に(ノ∇≦*)
お主も悪よのぅ。。。。

フフフッ

どんな香りがするのだろう。。。早く使ってみたい(*’U`*)
そんな感じで 美鈴でしたノシ smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

何代目?

そして・・・昨日のプレイレポ

突然ですが。。。

私、アナル拡張が大好きです((((o´ω`o)ノ

目指せフィスト

なプレイが大好きです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

なのに

私の拳はデカイ。( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

既に拡張済みで、更なる高みを目指すM男ちゃまには

とっておきの拳ですが。。。

骨盤が狭いorケツ穴の肉が厚い。。。

そんなM男ちゃまには

ちょっとハードルが高めな拳です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

なので

ある程度、拡張するのには色々な道具も使ったりするのです

中でもお気に入りなのが、この電動アナルバルーン

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

大体、指が4本ぐらい入る様になったら使える

拡張系の道具の中では比較的、使いやすい

割とオーソドックスな道具です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

しかしながら。。。

コヤツ割とスグ壊れやがる。・:+°( ・´ー・`)

今ので何代目になるか分からないぐらい。。。

だが、しかし

好き

アナルに挿入して、バイブをON

にした時の

身体が。。ビクッってなる姿がゾクゾクする

でもって、少しずつバルーンを膨らませて行く時の

あの

ビクビクと不安そうな顔をしながらも興奮している姿を見るのが好き

限界が近付いて来た時の高揚しながら

「もっもう無理です苦しいです

って許しを乞う姿が。。。(`・ω・´)ふぉおぉおお

堪らんのです←ただの変態(笑)

なので、壊すまで使っちゃうのですけどね。。( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

お気に入り

サンダンは使えるM男ちゃまが限られてるからね~。。

あれも楽しいけどね

そんな久し振りのプレイ

長時間耐えれるように。。尚且つ

乳首責めも出来る様に縛って遊んだよ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

アナルにはバルーン。。

顔面騎乗しながらの乳首責め

ギンギンになったペニスも縛り上げて(*´・з・`*)チュッ♪

ベタだけど楽しいプレイをゆっくりと堪能しました

久し振りに座ったM男ちゃまの顔は。。。

暖かかった(笑)

我が家の便座は暖かくならないので、ある意味

こっちの方が優秀です(爆笑)

なので、ご褒美の聖水もたっぷりね

てな訳で

久し振りに書いたプレイレポは、まとまりがねえな

見にくくてごめんなさい。。。

四月からはボチボチ現場に復帰します(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

SMは卓上で起きるんじゃ無い現場で起きるんじゃあ

↑意味不明↑

そんな感じで。。

寝ぼけて来たので、そろそろ寝まする。。

おやすみなさい

次回出勤は、4月2日(日)

イベントは継続ですよ゚+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚


smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

てんこ盛り(*´︶`*)♡Thanks!

遅くなりましたが・・先日のプレイレポ|v・`)ノ|Ю
昼下がりにホテルにてシッポリと変態行為って(/∀\*)キャッ

背徳感がとっても・・なんとなく心地よい。。
何とも困った女です私(爆)


そして・・・


何をしていたかと言えば・・こんな事(´∀`*;)ゞ{毛が気になって。。
久しぶりに剃る。。
数日経つとチクチクするかも知れないけど・・
その度に私の事を思い出すがいい|д゚)チラッ
20170203013843093.jpg
そして・・・
ツルツルになったアナルにする事と言えば
やっぱりコレでしょ

ペニバンファック(ノ)’∀`(ヾ)
両手の自由を奪われてバックで犯され・・腰を振り続けられながら
チンポをシゴかれたら、流石にたまったもんでは無いね~

「頑張ったらご褒美に聖水あげようね
って約束していたのに、おイキになられてしまいました(爆)
聖水・・・我慢していたのに(爆)


このままスンナリ帰して貰えるなんて思うなよ~(^ω^ ≡ ^ω^)
(って思ってないかw)



そんな感じで・・・今回は割と内容てんこ盛りでした
やっぱりSMって最高ヽ(´∀`)ノ{楽しかった
次回は何して遊ぼうかな(*´v`){考えるのも楽しい
あっ
店員さん超お薦めだったのだけれど・・美味しかったかな
(愛之助も絶賛って書いてあった)
自分の分を買うの忘れて・・明日買いに行こうか悩んでいる美鈴でした。。
(2人しか解らない会話w)
ではではノシ
smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

専属栄養士Kと

今日は朝から雨

傘をさしながらの移動中にふと

「そう言えばKとプレイする日に雨って初めてかも・・」

実は、かなりの晴れ男だったのだね(●´∀`●)

今日は降ってしまったけど。。

今晩わ美鈴です(*´ω`*)

そんな今日の献立は

◆卵焼き

◆焼き鮭

◆ほうれん草のごま和え

◆おでん

◆ウインナーのマスタード添え

◆茄子の炊いたん

◆野菜サラダ

◆ちりめん山椒

◆めっさ旨い梅干し

と、、

特製サンドイッチ(●´∀`●)

大きなお尻が好きだからか

日増しに量が増えている(笑)

だがしかし

ペロリと平らげる私

更に今日は食後のデザートまで有りました

・・・私の周りの男性は過保護(*´ω`*)

いつも有難う

そして、ごちそう様でしたノシ

雨には濡れずに帰れたかな

早起きして作ってくれたんだよね

せっかくの休みだし、今日はゆっくりしてね

美鈴でした。


smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

3P!!

久しぶりにAKIRA女王様との3Pをしてきました(*´∀`人 ♪

相変わらずの素敵なノリで楽しい時間が過ごせましたv(o゚∀゚o)v

こんばんわ美鈴です

プレイ内容は3人の秘密ですが・・・
年末の忙しい時期に逢いに来てくれて
しかも楽しい時間を作ってくれて有難うねっ


さて・・・
ネオアリス忘年会も終わり
これから年末のラストスパートです
300分のイベントで遊びに来てくれるM男ちゃんからの予約が数件。。
バテ無い様に、今日からはパチヌコなんかも少し控えて
今年最後の楽しいプレイをしないとねっ

そんな感じで
今日はコレにて終了~明日の準備も完了~

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

欲しがりの穴。

今日は雨が降るって聞いていたけど・・
有り難い事に晴れて良かったね

そんな木曜日は
久しぶりにNO☆☆☆Uちゃんと
夜遊び


今晩わ美鈴です(*´▽`*){今日も濃かった(笑)


題して
欲しがりの穴。。

今日はmy道具を準備してなかったNO☆☆☆Uちゃん。。

「今日は美鈴さんの好きな様に遊んで貰おうと思って

って可愛い事を言うよね(笑)

ならば
( ̄∇ ̄)ニヤリ

拡張すべく
まずは

普通にフィストから

ローション塗るだけで
片手ならほぐさなくてもスルっと入るから
拡張にならないので

それならと

足を入れたら

踝(くるぶし)まで
入っちゃいました(爆)

すげー

すげー

面白い

相変わらず自主トレしてたんだろうねっ
どんどん拡がる欲しがりの穴

しかも
気持ち良いと、ギュッと締め付けてくるから
あったかいし、足裏マッサージされるより
気持ち良い(爆)

思わず、楽し過ぎて
そのまま電気アンマして遊んだ


ってか
アナルに突っ込んで電気アンマしたのは
生まれ初めてだっ(そりゃそうだろう。)

そんな感じでアナルを堪能した後は
乳首も感じやすいので
足の代わりに

本物の
電気アンマを

突っ込んで(笑)

顔面騎乗しながら乳首責め&ペニス責め

いつもはアナルを悪戯し過ぎると
イキにくくなるのに
流石のNO☆☆☆Uちゃんもコレには堪らなかったみたいで
悶絶しながらイカされてしまった


あ-楽しかった

今日は久しぶりに逢えて嬉しかった
今日がSM終いになると思っていたのですが
もしかしたら今月中に来ますって
(*´▽`*){ワ-イ

無理はしなくて良いけど
もし、来れたら
次回は今日しなかった尿道責めもプラスして、ハッちゃけようね


そんな感じで
帰り車だから気をつけて帰ったかな
今日は大切なアナルをいたわって、ゆっくり休んでね

それでは
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

今日のS氏。。

リアルタイムでブログ更新中



あ~チョコチーノうまっ
こんばんわ美鈴です|v・`)ノ|Ю{外、寒かったね。。


そんな寒空な木曜日はS氏とシッポリと・・
暖房の効いた暖かい部屋でHOTな時間を過ごしておりました



今日は久しぶりに、ペニスバンドで犯してみたり( ̄∀ ̄)
そして・・・何となく首輪を付けてみたり

まったりと・・でも激しい時間

そして、今更ですが・・
今までS氏とは色々なプレイをしてきたのに
首輪を付けたのは初めてだった・・・という事に気付いた


意外です(笑)

でも、まんざらでも無い様子のS氏↓

枕にしがみ付いちゃって
可愛い過ぎるヤツ!!

こんな動きをされるとね~ついつい腰使いも激しくなっちゃうよ・・
美鈴のチンポもフル勃起です(爆)



とってもイヤラシイ顔で腰を振っていた様で・・・(苦笑)
思わず顔を隠す画像 (すんごいニヤケ顔)
まぁ・・・S氏のアヘ顔には負けますがね・・・
って
そんな事を書くから恥ずかしがって顔を隠されちゃうんですが(笑)


羞恥的なのはどうも苦手なS氏です(/∀\*){恥ずかしいwww
そして
だからこそ羞恥的な事をしてしまいそうになる美鈴です(*´_ゝ`)フッ

そんな今日も2回も果ててしまったS氏。。
1回目はバックで犯されながら・・・そして2回目は聖水飲みながら(ノ´▽`*)b☆

本当にいつも楽しいS氏との時間。。
今日はSM終いになるのかなって思っていたのですが・・
今年中にもう一度、来れるかもって・・・嬉しいね((⊂(^ω^)⊃))
次回はSM終い
腰抜かすぐらい犯してやろうかっ(爆)

外に出ると真っ暗で冬を感じた木曜日
人も結構出てきているので、気を付けて帰ってね
あと、風邪も流行っているので、暖かくして休んでねっ( ̄^ ̄)ゞ

そんな感じでノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

島○アキchan(*´▽`*)

昨日は撮影で(私は手伝い)
色々と面白画像を撮ろうと・・
鼻息を荒くしながら向かったのですが


思った以上に
バタバタで、それどころではなかった中・・。
参加してくれたM男ちゃんにお願い(半強制的)して
自撮りの6秒動画を数枚UPしたのに
動いてないじゃないかぁ!!
・・・くすん
画質の荒い静止画みたくなってら・・・


今晩わ美鈴です(´ー`){仕方ない。。


さて、気を取り直して
今日は可愛い男の娘
アキchanを
可愛くして悪戯しちゃった

↓アキchan↓

島○仕様
きゃわいい( ´艸`)

スカ-フとか色々とパ-ツを持っていくの
忘れちゃったけれど

似合う娘が着ると様になります



結局



こんな事や

こんな事や・・・




こんな事になるんですがね。。
(もはや服すら着てない)


本当に可愛いアキchan

前回に引き続き
プレイの後には、しっかり貞操帯をつけられて帰ります。。

淫乱さんだから
我慢を覚えさせるには丁度良いかと
( ̄∇ ̄)ニヤリ

今日はちょっとしたハプニングも有りましたが
とっても良く頑張ってくれて
宙に浮いた状態でファックまでされちゃってました。。

流石に参ったかな

今日は疲れただろうから
ゆっくり身体を休めて下さいねん

お土産の

カラフルマカロン(*´▽`*){有り難う
女王様達とワケワケして食べました

色々と気遣い有り難うねっ



次回は3月
まだしたこと無い様なプレイを
楽しみに
桜が咲いてたら、お散歩しようねっ

そんな感じで
今日はこれにてノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

水曜日。

今日は昨日よりめちゃくちゃ寒くなるってTVのニュースで言ってたから
結構、ぬくぬくの格好で外に出たけど・・

そんな事もなかったね~。

今晩わ美鈴です(´ー`)のぼせた(笑)


そんな水曜日。

まず初めに
お時間が合わなくて断ってしまった
Yさんと、もぅ1人のM男ちゃん(誰だったんだろう)
今日はロングで夕方から予約が入っていたので
ゴメンナサイね
この埋め合わせは又の機会にジックリと
又、連絡下さいね

そして・・
シ-クレットオプションで事前予約してくれたFさん(*´▽`*)
有り難う
さて、どんな風に遊ぼうかな
今から楽しみ
当日、楽しみにしているよっ
って


人違いだったらどうしようか(爆)
多分、間違いないと思うけど


さて、
今日はひたすら直後責めの
セガレが頑丈な変態Tが遊びに来てくれた


ベッドに大の字に拘束して
ひたすらペニス責め
本当に強情なペニスなのでシゴキ甲斐は有るけど・・
よくもまぁ、あんなに長時間も悶絶しながらも耐えれるもんだ(笑)

これに関しては本当に感心しちゃう。。

途中、、
「何だか感覚がなくなって来ました」
って(爆)
そりゃあそうだろね(*´▽`*){私も手がふやけそうだ

残念ながら
手がべちゃべちゃでスマホが持てなかったので画像は無しですが・・

今日は彼にとって初の潮吹きに成功しました
おめでとう ←めでたいのか

本人はクタクタでしたが(爆)
嬉しかった様で何よりです


そんな感じで
今日も無事終了~
Tへ。。
大事なセガレ。擦りすぎて少しヒリヒリしていたみたいだけど
ちゃんと大事にするのですよっ(爆)
又、次回も逢えるの楽しみにしているからね( ´艸`)


ってな訳で
今日はコレにてお休みなさい
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常