FC2ブログ
Entry Navigation

専属栄養士のKタンと・シークレットのY..

今日は風が涼しくて、良い天気で過ごしやすかったね~
ホテルまでの移動も背伸びをしながらノンビリと♪(/・ω・)/ ♪
今日は専属栄養士のKさんと
相変わらずの面白プレイをした後の
お弁当タイム

朝早くから、手作りのお弁当を作って来てくれるなんて
本当に、女性に産まれていたら良い嫁さんになっていただろう。。
いつも有難う

今日のメニューは
◇海老・ホタテ・ピーマンのフライ
◇ポテトサラダ
◇ホウレンソウの胡麻和え
◇ウインナーのマスタード添え
◇メッサ旨い焼き鮭
◇梅干し・昆布
◇なすの煮びたし
◇卵焼き

◇おやつにサンドイッチ(お持ちかえり用)
メッサ美味しかったです
あっ勿論、プレイも楽しかったですよ~(笑)
楽しい会話と美味しい食べ物・・とのギャップが凄いプレイ内容(爆)
今日も色々と有難う( ̄^ ̄)ゞ
次回も楽しみにしています~

そして・・・
夕方からはシークレットなYさんと
私、、、前々回だかのブログで
『日曜日までお休みします』
って書いちゃっていたのね。。。
心配させちゃってごめん
正式には、、土曜日まで休んで日曜日から、頑張ります
でした(苦笑)
でも、逢えて良かったです(。>ω<。)ノ
プレイも会話もとっても楽しかったん
ホテルから出る時には既に外も真っ暗で。。
でも、GWの余韻で人が多かったから・・・
気を付けて帰ってね((⊂(^ω^)⊃))
教えて貰ったお寺、今度行ってみます

そんな感じの日曜日
GWも終り、明日から又・・皆さんも平常通りになるんだねっ
休みって楽しいけど、割と疲れるでしょ
今日はゆっくり休んでね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そんな感じで・・・
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
やっぱりSM

秋分の日。。

今日は秋分の日で世間は祝日なんですね~。。
お店の近くに有名らしい《おはぎ》屋さんが有るのですが・・
(お店のおかみさんが宝塚ファンの店)
その店がね~。。。
粟だか稗を使っているのかな
瑞々しくて粘度の有る小ぶりな、おはぎ
私は断然きなこ派

・・・・あああ”~食べたい(「・ω・)「ガオー

と一瞬、足が店の前で止まりかけましたが。。
そこは何とか我慢をして。。。
↑↑↑↑
理由:前のブログに書いてある。。。

なんばウォークに逃げ込むと・・・





えっ
これ何ですか(゚∀゚≡゚∀゚)

ナンバウォークでホラーイベントがあるらしい・・・
気になる。。ナンバウォーカーとしては絶対気になる


てか、、、ナンバウォーカーってナンダヨ。。

期限までに3,000円のレシート貼って応募するんだね。。
人数制限があるんだね。。
よっしゃ良く解らんけど、応募したろ(笑)

あっ(*゚Q゚*)
こんばんわ美鈴です。。。


そんな今日、祝日、秋分の日は
ちょっぴり秋らしく、グリーン系のアイシャドーとかでメイクしたので
グリーンのチャイナドレスを着てLet's play





人相悪いなwwwwwww。
まっいいか(笑)

そんな感じで・・
そうそう
あんなにも
おはぎの誘惑に負けじと耐えたのに。。。
本日、一発目のM男ちゃまが・・・
めっさ
めっさ
可愛いクリームパンを買ってきて下さいましたwwwww
(余りに可愛過ぎて・・写真を撮ったのですが、、消してしまったwww)

せっかくの好意を無駄にする訳にも行かず。。
ましては、ヒヨコの可愛いクリームパン(ノω`*)ノ{イヤネ
食べた分、しっかりと運動しなければ・・・と


人間サンドバッグになって頂きました(*´_ゝ`)フッ
後で聞いたところ
O曰く、、それが目的だったそうです・・流石マゾ

今日も遊びに来てくれて有難う
次回は、手ぶらでおいで(爆)
トレーニング代わりに目一杯又、サンドバックにしてやんよっ(ノ´▽`*)b☆

そんな感じで・・・
又、後ほど
美鈴でしたノシ
↓クリックよろしこ↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

素足でふぇちなM格闘♪

今日はジメジメしていて
暑かったけど、いつ雨が降ってくるか若干心配だったので
雨天兼用の傘を持って
いつものホテルにイザ出陣

こんばんは美鈴です( ̄∇ ̄)ノ


そんな季節にピッタリのプレイを
今日は全力で楽しんだ

前半は、お久しぶりのS氏と
マッタリアナル&フェチ三昧
忙しい中、時間を作って逢いに来てくれたので
最近のマイブ-ム
チングリ返しで
顔騎&アナル責めしたりして
密着濃厚に楽しみました
この体制・・・前立腺にカナリ効果的かも
あっと言う間に果てちゃったので
その後は楽しい会話で楽しませて貰いました

憩いの一時をいつも有り難うです


そして後半戦は
初めましてのKさんと
キャットファイト
いや・・・M格闘なので
Kちゃんが一方的にやられまくった訳ですがね( ̄∇ ̄)ニヤリ
スクール水着姿のKちゃんと
ビキニ姿の私。。
首4の字をかけられて苦しそうに顔を赤らめる女装子さんて
かなり可愛いものですね
余りに可愛いから
三角絞めとか腕ひしぎとか
ギロチンホ-ルドなんかで楽しんだ後は
最後にロメオスペシャルをかけてあげたら
「うお~すげ~
と何故か感激されてしまいました(笑)
実は、さほど痛くないらしい・・・

実は女装子さんとのM格闘は私、初めてだったので
凄く刺激的で楽しかった
また一つハマりそうなプレイを見つけてしまった(笑)

もっと技を覚えて更にパワーアップしますね( ̄∇ ̄)ニヤリ
ちなみにロメオスペシャル(吊り天井?)は
細身の人じゃないと無理かも知れないので
ご了承を。。←念の為。


そんな感じで
明日、筋肉痛にならない様にゆっくりとお風呂に入って今日は寝よう

・・・M格闘用に新しい水着買おうかな
夏に向けて
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM