FC2ブログ
Entry Navigation

3P!!

久しぶりにAKIRA女王様との3Pをしてきました(*´∀`人 ♪

相変わらずの素敵なノリで楽しい時間が過ごせましたv(o゚∀゚o)v

こんばんわ美鈴です

プレイ内容は3人の秘密ですが・・・
年末の忙しい時期に逢いに来てくれて
しかも楽しい時間を作ってくれて有難うねっ


さて・・・
ネオアリス忘年会も終わり
これから年末のラストスパートです
300分のイベントで遊びに来てくれるM男ちゃんからの予約が数件。。
バテ無い様に、今日からはパチヌコなんかも少し控えて
今年最後の楽しいプレイをしないとねっ

そんな感じで
今日はコレにて終了~明日の準備も完了~

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM

姫貴女王様と淫乱MILKと・・時々美鈴。

昨日は家に着いたのが深夜だったので
流石に疲れたぁ~Σ(´Д`*)
でも、とっても有意義で楽しかった一日

と言う訳で・・昨日の後半戦のプレイレポです。


あっ
姫貴女王様と初の3Pだった事は前回のブログでお話しましたね。。

そうなんですっ
既に手際の良い姫貴女王様がブログを更新してくださっているので
どんな感じだったかは・・・。

2016y06m25d_181803636.jpg
姫貴女王様ブログ⇒http://mistresshimeki.blog.fc2.com/blog-entry-121.html


をご覧ください・・・・・。


ではっ




なあんてね(*ノ∪`*)


大好物のMILKちゃん
しかも、大好きな姫貴女王様との3Pのレポを・・・
そんなに簡単に丸投げするわけないじゃない


だって・・・



極太チンポを2本も頬張って

(/∀\*){あちゃ~

更に穴という穴で欲張って
それでも

MOREand MORE
(語尾強めw)

な淫乱さんなので

腰が立たなくなるまで掘ったろかいな~ (美鈴心の声)
ってツイツイ
年甲斐もなく若い娘を相手に欲情して奮闘する爺様の様に
頑張ってしまっている私がいたりする。。

可愛いからついついね。。喜ばせたくて(ヒイヒイ言わせたいの間違い)


とか言いつつ。。。



「おっナンカ・・・おもろい写真が撮れたぞっ

なんて余裕も有ったりするのが3Pの良い所の一つかな(笑)
洗面台の上で大股拡げて「恥ずかしい~」とか言いながらヨガリ狂うMILKの
万華鏡ver(*ノ∪`*)


今回は急だったので、正直びっくりしたけど、逢えて嬉しかったよ
次回こそは約束のMILK in MILK やろうねっ
一緒にぐちゃぐちゃになりたい(*ノ∪`*)
MILKが着るラバーのパンティー&ブラジャーも用意済みです(笑)


姫貴女王様との2ショット

これは記念になるねっ\(//∇//)\
実は11日の月曜日にも3Pの予約が入っているので
次はどんな感じになるのか・・
心の中で面白ハプニングを期待している私がいる
大概、そのハプニングは私がもたらす事が多いと言うことは充分承知ですがね(苦笑)
とても楽しみにしております

そんな感じで・・
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM