FC2ブログ
Entry Navigation

隣のパンティ-♪

今日は本当に溶けるぐらい暑かったね
いや、マジで暑すぎる(*´Д`*)
ホテルに入ったら一番始めにする事。。
エアコンのスイッチを入れる
コレ大事

こんばんは美鈴です(≧▽≦)ノ


そんな暑かった日は
姫貴女王様と二度目の3P
初めましてのYを
羞恥的に、そしてグチャグチャに汚して楽しみました


変態さんでマゾのY。
挨拶を済ませて、下半身に巻いたタオル越しに
既にガチガチになった股間を弄ると

何か触り心地に違和感が・・・。

美鈴:「お前、タオルの下に何か隠してない
Y:「いや、何も隠してないです。。」


いや、何かやっぱりオカシイ。。

美鈴:「本当だねっ嘘ついたらどうなるか分かっているわよね
Y:「ハッハイ

そんな流れからタオルをひんむくと・・・
ほらっやっぱり

ピンクとホワイトの総レースのパンティ-
履いているじゃないかっ(笑)

嘘つきY。。

一体、何処で仕入れてきたのよ。。こんな女子力高そうなパンティーを
聞くところによれば・・
「隣の部屋のお姉さんから借りてきました。。」
と・・・
絶対嘘
ちゃんと貸して下さいって言ったのと更に問い詰めていくと
「小さい声で言いました。。」だの「ベランダで・・」だの
それってね
下着ドロって言うんだよ!!
女の敵だねっコラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ
「後で返します。。」って
誰がお前の我慢汁が染みついたパンティーを返して欲しい
さっき嘘も付いたし・・これはお仕置き倍増だねっ
※あくまでフィクションです(言うまでも無く)

そんなYを姫貴女王様と2人で鞭でお仕置きした後・・
反省もした様なのでYが持ってきたヨーグルトとコーヒーゼリーで
咀嚼&メッシープレイ

ギンギンになったペニーちゃんを足でグリグリと弄んだ後は
全身聖水シャワーで綺麗にして差し上げました(笑)

初めましてなのに初めましてじゃ無い様な気がするY。
とっても私好みの素敵なM男さんでしたo(^▽^)o
又、機会が有ったら是非遊びましょうね
とっても恥ずかしい恰好で(笑)


そんな感じで
今日は暑い中遊びに来てくれたMさん、Hさんも有難うね
プレイはでも最高でしたよん(」*´∇`)」{良く頑張った
又、遊ぼうねんノシ

てな訳で今日も終了・・・(相変わらず昨日ですが)
明日も素敵なM男チャン達と遊べたら良いな(*´∀`人 ♪
皆、良い夢を見てね

ではではっ
smr8831.gifW468H60.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

天国と地獄。。

今、お風呂に入って
やっとこ布団に潜り込んで
後は寝るだけなので、ちょこっとブログ更新

こんばんは美鈴です( ̄∇ ̄)ノ

気がつけば、もぅ4時じゃん
明日は休みだから寝ボスケでも良いのですが
流石に眠たいので・・・。

今日、最初にプレイしたYさんのプレイレポだけ簡単に

ってのも
ブログを見てなのか、それとも
コレッ最近流行っているの
↓↓↓↓↓↓↓↓

昨日に引き続き・・・
からあげクン&ブレスケア(爆)

エナメル好きで食フェチなYさん
うわぁ
良く考えたら名前も一緒のYだった

まぁ・・・好みのプレイは違うけどね


今日のYさんは・・・・
天国と地獄を味わいたいと言う事で


W電マ責めにチャレンジ

敏感なペニスを2つの電マで挟まれて・・・
我慢出来なくてイッチャっても
そのまま続けて下さいって

そんな事を言うもんだから
身動き出来ない様に拘束されて、電マもズレない様に固定されて(笑)
馬乗りになった私に苦しそうな顔をニヤニヤと眺められながら

美鈴「イキたかったらサッサとイキなさいよ(笑)」

Y「美鈴さっ美鈴さんっちょっちょっと休憩っ駄目っ苦しいイッイキソウです

美鈴「イキそうなら気持ち良い筈でしょう何で苦しいのよっ

Y「イクのを我慢しているから苦しいのです

美鈴「そんなにイキそうならイッたら良いじゃん(笑)」

Y「イッたら、もっと苦しいじゃないですか

・・・・・・・・面白い( ̄∇ ̄)
自分でチャレンジしたいって言った癖にね~(笑)

だから変態さんって大好き

下半身に電マを2つも当てられながら
馬乗りになった私のグチャグチャに噛み砕いた、からあげクンを食べるYさん。。

上も下も忙しいわねっ
実は他にも凄くフェチな遊びをしながらだったのですが
それは2人の秘密
本当にあんな状態で良く頑張りました


そんな感じで
今日もめちゃくちゃ楽しかったよ~( ̄∇ ̄)ノ
次回までに今日言っていたアレが届いたら
さらにマニアックな事して遊ぼうね

ってか
眠すぎて文章まとまってないな~。。
今日はこの辺にして寝るとするか

お休みなさい。。
又明日(今日か・・・)
(^^)/

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

些細な事ですが感激した事&明日の出勤時間変更の件を少しだけお知らせ

昨日、今日と良いお天気で暑いぐらいだったね
この時期は暑いしムシムシするし・・ボンデージが身体にひっつくから不快では有るけど
その分、脱いだ時の爽快感が半端ないヾ(o´∀`o)ノ{涼しい♪
「あ~今日も頑張った。。楽しかった。。」ってね

只今、戻ってまいりました|v・`)ノ|Ю{只今!!
どもども美鈴です

今日は昼から《食フェチ》のYさんが遊びに来てくれたのだっ
ニコニコしながら・・・・
なんでそんなにニコニコしているんだろう
と、首を傾げていると差し出したのはコレ↓↓

皆さんお馴染のからあげ君♪
「美鈴さん、こう言うの好きだと思って」だって
よ~く知っているじゃない(笑)大好きよ(ノ∇≦*)

しかし・・・・ホイミ味って。。。どんな味だろう。。HPが上がるって感じ
栄養ドリンクとかなら理解出来るけど。。。
と、良く見るとガーリック味でした。。なるほど
これをアムアムして食べさせて欲しいのだね。。臭くなりそうだけど。。
マニアックだね(笑)

そんなYさん
プレイの後にそっと・・ブレスケアをくれた
本当に痒い所に手が届く良いM男ちゃまです。。

ちなみに・・・
美味しかったよホイミ味(*´v`)
「レジでバーコード通す時にチャララチャッチャッチャ~って流れたんですよ
って
私も聞きたい買いに行かなければ・・・。

そんな些細だけど、感激した出来事(笑)

あっ
今日、お昼一番にお電話くれたM男ちゃま・・タイミングが合わなくてごめんなさい
又、連絡待っています。。
残念でした・・。

さてと、明日は最近ずっと時間が合わなくて断っていたM男ちゃまと
プレイのお約束をしたので、久しぶりの夜出勤なのです。
残念ながら予約は完売してしまっているので
次回出勤は日曜日
予約は今のところ入ってないのでお時間が合えば是非遊びに来て下さいな

そんな感じで・・今日はこれにて終了で御座います。。
お腹空いたな(笑)何食べよう。。からあげ君いっいや、米が食べたい美鈴でしたノシ


smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

甘味処Mちゃんの今日のメニューは・・。

少しづつ衣替えを済ませておいて正解だったな~
今日は暑いぐらいの良いお天気で、ボンデージの上から服を着ての移動は
久しぶりに汗をかいたぞっ
でも、気持ちよか

こんばんわ美鈴です○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

そんな暑い日の・・・
甘味処Mちゃんの今日のメニューは
涼やか~なコレ

わらびもち♪

流石
私の心を掴むのが上手いじゃない


だからって手加減はしないわよっ(「・ω・)「ガオー
・・・・・・・・・・その前に
冷えている内に食べて良い

んま

折角少し痩せたのに、ここ数日M男ちゃま達が
とってもと~っても優しいので
体重は元に戻りました(笑)
まっイイか、美味しそうに食べている姿を見るとホっとするらしいし・・(爆)

でも・・・
手加減はしないわよんノシ
頑張って耐えたら、このわらび餅のカスぐらいは食べさせてあげよう
・・君が持って来たんだけどね(笑)
そんな感じで、今日も楽しい(美味しい)時間が過ごせて大満足
プレイ内容は二人の秘密だけど、ホントに良く耐えましたね

帰り道・・ちゃんと座席に座って帰れたのかな
そこが気になる美鈴でしたノシ


smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

誤凍結だったらしい。そして・・・(●´ω`●){ホッ


おりょ
この写真、良い感じに飛んでいて・・しかも、ほっそり見える

気に入ったのでペタリ(笑)

こんばんは美鈴です(●´ω`●)ノ



皆さん、お気づきの通り
何故かブログが復活しています。
昨日の夜は、ショックで泣きそうでした(笑)
だって数年分のM男ちゃん達との思い出が一瞬で消えたのですから。。

メールで謝罪の言葉も頂いたので
まっいいか


さてと
そんなこんなで、ブログにUP出来ないと思って
プレイフォトとか撮らなかったよ(泣)

でもね
今日は忠犬のパトchanと楽しい時間を過ごしたり
S氏をいつもよりチョッピリきつめに苛めたりと
凄く充実した時間を過ごしたの

美鈴は大満足である


お土産のゼリーもメチャクチャ美味しかった


そんな感じで
パトchanとS氏とのプレイレポは
ゆっくりねっとり更新していくね
今日は限界を突破した様なので、これにて終了~
肉でも喰いに行くかっ

(ボチボチ消えてショックな画像とか保存しておかないとね・・道具紹介とかね…)

美鈴でしたノシ


smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM