FC2ブログ
Entry Navigation

続・ニャン太と子ニャン太。

良かった~。。
やっと画像がUP出来る様になった


結構、不具合多いよね。。。
今回は早く直ったから良かったけどねっ

日が変わってしまいましたが・・・
こんばんわ美鈴です( ̄^ ̄)ゞ

いやぁ~ニャン太お待たせっ


って・・・
待っていなかったら次回はもうちょっと痛いバラ鞭でニャンニャン言わせる(笑)

ところで・・・
ニャン太って誰?

・・・はいっこの子です↓


猫型ロボットならぬ猫型M。。
ちょっと肥満気味なのは・・ドラえ○ンと一緒ね(笑)

そんなニャン太。。


首輪も猫型ロボットとお揃い・・・
いや、、鈴が一個多いな(笑)

動くたびにチリンチリン
まぁ・・ホントに賑やかなM猫です(色んな意味で)

そんなニャン太。
実はBBSに公開で自分のハードルを上げてしまうと言う馬鹿猫ちゃん

「今まで最高イチジクを7個まで入れた事が有ります」


って
( ̄∀ ̄)ニヤリ

そんな事を書いちゃったら・・

こうなるに決まっている
イチジク8個・・・しかも前は30ccだったらしいが、私は40ccしか持っていないから

仕方ないよね(爆)

尻を鞭で叩かれ、排泄を我慢させると・・・

「こっ子ニャン太がっ子ニャン太が出ちゃう~!!」
って・・・
お前、妊婦かよっ(妊猫??)
うそつきめっ
お前の腹がデカイのは肥満でしょっ。゚(゚^∀^゚)σ。゚

そして・・
出たのは子ニャン太じゃなくて・・う○こでしょ(爆)

って言うと
「恥ずかしいから言わないでにゃんっ」って

めっさ面白いM猫です

今日は初めましてだったのに全くもって初めて逢ったとは思えなかった。
大好きな私のチ○ポで犯されて何度もイキまくって可愛い声出していたね(*’U`*)
凄く楽しい時間が過ごせましたよ

お土産の

フロマージュ
女王様達と美味しく頂きました
ニャン太とのプレイにも負けないくらい濃厚でした(笑)
有難うね(*´v`)

又、大阪に来る時は絶対逢いに来るのよ
それまでに・・
猫の飼い方、勉強しとくわ(爆)

そんな感じで
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

新しい事に挑戦したパピ-♪

あちゃー‥
お風呂入ったり色々していたら、日付が変わっている(笑)
時間が経つのがメチャクチャ早い
気づけば今月も最終日だわ・・

ビックリ(゚∀゚ゞ){今日はハロウィンか・・

そう言えば
ハロウィンのオプション・・・
結果ZERO ←かっこよく?

血のり。。
来年になったら
きっと分離しているな

仕方ないですけど
何か使い道ないだろうか。。

待機室のトイレにたっぷり垂らして
「あ”~何かお尻の穴が痛い。。」

って
トイレから出て来たら
次に入った女王様が
吃驚するだろうか・・・

( ̄∇ ̄)ニヤリ

って

こんな所でネタバレしたらアカンやん私

・・・駄目だ。。
別の事を考えよう。。。


って
下らん事を書いてないで
今日(昨日)のプレイレポ

いつもはゴ-ルデンウィークに顔を出してくれるM男ちゃん

パピ-が遊びに来てくれたの
大阪に用事が有ったんだって
嬉しいねっ

挨拶の時の潤んだ表情が私好みの可愛い奴
指を畳んでホンモノのワンちゃんみたいな仕草も


私を調子付かせる(笑)

そんなパピ-ちゃん

今回は初めてのプレイを
縛られたり、お尻を鞭で打たれるのは
気になるけど、ちょっとコワイって言うから

こんな感じで軽く縛ってワンちゃんポ-ズで
バラ鞭を使って躾

喰わず嫌いでは無く
やらず嫌いはとりあえずやるべきです(*´▽`*)v

気持ち~ぃ
って汗を滲ませながらギリギリまで頑張ったパピ-。。

とってもお利口さんなワンちゃんです

なのでご褒美に
気持ち良いアナルとペニーと乳首を
同時に癒やしてあげました

「気持ち良い~っ出ちゃうっ
って言いながら
既に出ちゃっていたね(笑)



今日も楽しい時間を有り難う
無事、帰宅したかな
お話もとっても楽しかった
パピ-の好きなもの。
私も興味が出ちゃったので、機会が有ったら見てみる
君よりファンになったりして(笑)

そんな感じで
又、遊ぼーね


ってな訳で
今日はこの辺で・・・。
明日は10月最終日
どんなM男ちゃんに逢えるかな


って
又、スケジュール書くの忘れてた
明日、店に着いたら確認してUPします(*´▽`*){スマヌ。。


そんな感じで
お休みなさい
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
未分類

ヒューマンアニマル( ̄∇ ̄){ド・マゾ犬調教!!

今日は少しバタバタしたけど、とっても充実した1日だった

今、やっとこ自宅に戻り
一息ついてからのブログ更新

こんばんは美鈴です(*´▽`*){楽しい1日


そんな今日は
タクシーでホテルまで移動する事から始まりました

ついたホテルの一室で良い子に待っていたのは・・
変態マゾ犬のK

約1か月半ぶりのKは
もう数日前から悶々と妄想をし続けていたらしく
BBSにも書き込みをしてくれていたのだけれど


本当に・・何と言うか・・・
文章が既にお祭り騒ぎだった(爆)

なので
今日はいっぱい虐めてあげようと
( ̄∇ ̄)ニヤリ

こんなものを準備してみた
↓↓↓↓↓↓↓↓

ワンちゃん大好き♪ワンワンビスケット(爆)

四つん這いの状態でタマタマにハンブラ-を装着して、そこにリ-ドを取り付ける

普通は首輪につけて散歩とかするんだろうけど、ねっ
お前は変態マゾ犬だから
ちょっぴり違っても良いじゃない

「ほうらっお散歩よっ

無理に歩かせてからの~ダッシュ
前進するよりバックする方が早いK
私に引っ張られてタマタマが大変な事になるみたいで
死に物狂いでバックオ-ライ

面白すぎるから延々と引っ張り回したくなる。。

でも、そればかりじゃ面白くないから
今度はワンワンビスケットの匂いを覚えさせての
「ほうらっ取って来い

( ̄∇ ̄){コレがやりたくて買ったのよっ


5秒で投げたビスケットを持って来れなかったら
身体に5秒を覚えさせる為に
5秒間の一本鞭の刑

痛がり苦しみながら、部屋中を這いずり回るK
何度も投げてあげているのに焦るからか
1度も時間通りに持って来れなかったKの背中と尻は
いくつものミミズ腫れが(笑)

汗だくになりながら頑張ったK
縛られて貼り付けられてのパルス責めでは
口から涎を垂らしながら悶絶

汗だくだし、上からも下からも涎を垂らして汚いから
最後は、お風呂で綺麗にしてあげないとね



何か良い感じの写真が・・・(爆)
ちっちゃくなって俯いて、何か素敵


そんなこんなで
今日は最初から最後まで楽しませて貰ったよ

どうやら水責めが1番恐かったみたい( ´艸`){自分で希望した癖に

終始、満足させて貰って大満足な時間でした


お土産まで貰っちゃった
私からはワンワンビスケットなのに・・・ねっ(≧▽≦){意外と美味しいらしい。


本当はまだまだ書き足らないぐらいなのですが
今日はこの辺で・・・
乱筆乱文にて失礼


次はいつ逢えるかな~
お仕事、忙しそうだけど身体には気をつけて
又、逢えるの楽しみにしているねっ

それでは今日もこの辺で・・・。
お休みなさい、又明日ノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

過保護な穴と。。

今日はとっても暖かかったね~|v・`)ノ|Ю

こんばんわ美鈴です

さて、今日は前置きはこの位にして過保護な穴のお話。。。

寒い冬には、やっぱり・・
ぬくぬくなローションとひと肌に温めたディルドが幸せかなと思って
過保護にも温めてからプレイ開始

その代わり
( ̄▼ ̄)ニヤリ

今日はいつもより厳しめにペニスを悪戯して遊びました・・・。
やっぱり倅は厳しく育てないとね(笑)
スグに半べそかかない様に根元はギッチリ絞ってと

これならスグにねをあげたりしないだろうから、
そのまま暖かいローションで穴をイヤラシク責めてあげました。

血行が良くなるのか、それとも本物のチ○ポを入れられている感覚になるのか
いつもより感じちゃっている様で・・・。
可哀想に根元を括られているのにどんどん膨らんじゃって
筋立って赤黒くなって可哀想なぐらい。。

イケそうなのにイカセテ貰えなくて。。。
とうとう頭を抱え出したS氏
刺激が欲しいのか「鞭を下さい」って。。イイじゃないその反応

穴は過保護に倅には鞭を( ̄^ ̄)ゞ
血管が浮いてるペニ○に鞭を打つと所どころが内出血してホルスタインみたいになるね(笑)

良く頑張ったので、倅を解放してあげてそのままバックで扱きながら
一杯犯してあげました


今日はね、普段苦手と言っていた浣腸を克服しようと
私がホテルに行く前に自分でチャレンジしていたらしい。。
そう言う所、大好きだけど・・・。
私にやらせてよっ(爆)
なんて笑いながら、イチャコラ遊びましたヾ(o´∀`o)ノ



差入れのイチゴ
大粒で凄く美味しかった~
けどっ大事な事を忘れていたっ

イチゴ食べた後の聖水はどんなだったか聞くの忘れた。。。
次回、覚えていたら感想を教えてね~(笑)
そんな感じで、春っぽくなってきた平日の昼下がりの些細な出来事

美鈴でした

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

おニューな鞭が届いたわん♪

昨日の夜からめっちゃ寒いね。。
雪が降るってTVで言っていたから楽しみにしていたのに
全然降らねえじゃん(*`Д´*){ワクワク返せっ!!

って・・・
雪が降って喜ぶのは犬と私だけ。。

雪が降ったら可愛いパピ-ちゃん連れて野外プレイも楽しいかな
勿論、私は重装備お前は着ぐるみで(爆)

はっ
お馬鹿な事を妄想していた

こんばんは美鈴です(*´▽`*)ノシ{明日こそ雪


さて、今日はおやすみだったのですが
前から楽しみにしていた鞭が届いたので、やっぱりネオアリスに参上

ねえ・・・見たい


↑コレ↑

刀みたいなフォルムに惚れて購入~
見た目だけじゃなくて物的にも使いやすくて最高

初打ちは誰にしようかな
辛抱強い子が良いな


そんな感じで
暫く眺めて、にやけてから帰ります(笑)
次回出勤は明日だよ~ノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

近々良い事お知らせするよん♪

今年に入ってから、色々と何かが動き出している。。
そんな気がする今日この頃・・・。

こんばんは美鈴です♪(o・ω・)ノ))

ここ最近は、時間が有ればパソコンに向かって作業をする事が多いから
若干のストレスは有ったのだけれど・・・
(元々、頭を使う仕事より身体を使う仕事の方が性に合っていると思う)

少しずつ先が見えてきて、仕上がった時の達成感ってのは
どちらも気持ちの良いもんです

座りっぱなしで下半身デブにならないか心配だけど(笑)


さてさて・・・
なが~~い前置きはこの位にして

今日はとっても嬉しい事が有ったのだ
詳細はまだ言えないけどね(秘密)
多分、皆と共有出来る嬉しい事

気になるM男ちゃまはマメにホムペをチェックしておいてね


そんでもって・・・話は変わるけど。。
18日にやっと、頼んでいたNEW鞭も届く\(^o^)/ヤタッーー!!

そんな嬉しい事づくめの美鈴でしたノシ


って・・・・・
今日は画像無しよん(」*´∇`)」{ナイナイ。。。


smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

お約束を果たして一息♪

遅ればせながら
かなり遅ればせながら
ツィッタ-始めました

アナログ人間なので、全く使い方がわからん(笑)

けど、作ってみた

あっ
私のじゃぁないよネオアリスのです(*´▽`*)
お願いされていたので

こんばんは美鈴です

さてさて、
前回ちょこっとブログでお話ししていた
コラムが何とか仕上がり・・・
とりあえず一息ついたぁ~

先にネオアリスメンバーにチェックして貰った所・・・

何だか無難で私らしいアクが無い。。

と言われたのですがね(苦笑)

年始早々、ピ-だのブ-だの
伏せ字だらけでは折角の依頼なのにご迷惑をかけれましぇん(爆)

などと思って茶をすすっていたら
うはっ
もうUPされていたぁ



こっぱずかしい///

けど、
まんざらでもない(爆)

やっぱりデキる男は仕事が早いですね
Mスポットさん
有り難うごさいます( ´艸`)

そんな感じで
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

拘束マニアと・・・。

夜になったら寒いですね~
花火大会の時もそうだった様に
サッサと紅葉を見に行かないと、あっと言う間に季節が終わりそうな予感。。

今晩は美鈴です(●´ω`●)ノ

そんな祝日の今日は、
拘束具が大好きなマニアさんと楽しい時間を過ごしました

ブログを見て今回、来てくれたんだけど
自作のアレに、かなり興味を持ったらしい( ´艸`)
作って良かった

首と両手は不名誉のバイオリンで・・・
両足を枷で拘束され、睾丸にはハンブラ-
鼻フックとアナルフックを繋いで引っ張り上げて
ただの醜い四角い肉の塊みたいになった身体を
馬鹿にしながら鞭を打って遊んだ

至福のひととき(爆)

プレイの後のマニアックな話も楽しかったよ
Aさんも本当は自作とかしたいけど、作業場と保管場所に困るから無理なんだって・・・。
そっか、そう言う悩みも有るのか。。
M男ちゃんも大変だね~。
変わりに私が色々作ってみるから
又、新作が出来たら試しにおいでね



そんな感じの火曜日
気がつけばこんな時間
明日も早いから、そろそろ寝ます

の前に

玄関に有るアレを片付けなきゃ

今年も届いた新米
今年は精米済み

田舎あるある
ですが・・・
前回、送られて来た時は精米してなかった(爆)
田舎には自動精米所が、どこにでもあるからね(笑)
同じ感覚で送られて来てました
探すの苦労しました(爆)


そんな感じで
明日は新米でおにぎり作ろう
美鈴でしたノシ

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif



category
やっぱりSM