FC2ブログ
Entry Navigation

天国と地獄。。

今、お風呂に入って
やっとこ布団に潜り込んで
後は寝るだけなので、ちょこっとブログ更新

こんばんは美鈴です( ̄∇ ̄)ノ

気がつけば、もぅ4時じゃん
明日は休みだから寝ボスケでも良いのですが
流石に眠たいので・・・。

今日、最初にプレイしたYさんのプレイレポだけ簡単に

ってのも
ブログを見てなのか、それとも
コレッ最近流行っているの
↓↓↓↓↓↓↓↓

昨日に引き続き・・・
からあげクン&ブレスケア(爆)

エナメル好きで食フェチなYさん
うわぁ
良く考えたら名前も一緒のYだった

まぁ・・・好みのプレイは違うけどね


今日のYさんは・・・・
天国と地獄を味わいたいと言う事で


W電マ責めにチャレンジ

敏感なペニスを2つの電マで挟まれて・・・
我慢出来なくてイッチャっても
そのまま続けて下さいって

そんな事を言うもんだから
身動き出来ない様に拘束されて、電マもズレない様に固定されて(笑)
馬乗りになった私に苦しそうな顔をニヤニヤと眺められながら

美鈴「イキたかったらサッサとイキなさいよ(笑)」

Y「美鈴さっ美鈴さんっちょっちょっと休憩っ駄目っ苦しいイッイキソウです

美鈴「イキそうなら気持ち良い筈でしょう何で苦しいのよっ

Y「イクのを我慢しているから苦しいのです

美鈴「そんなにイキそうならイッたら良いじゃん(笑)」

Y「イッたら、もっと苦しいじゃないですか

・・・・・・・・面白い( ̄∇ ̄)
自分でチャレンジしたいって言った癖にね~(笑)

だから変態さんって大好き

下半身に電マを2つも当てられながら
馬乗りになった私のグチャグチャに噛み砕いた、からあげクンを食べるYさん。。

上も下も忙しいわねっ
実は他にも凄くフェチな遊びをしながらだったのですが
それは2人の秘密
本当にあんな状態で良く頑張りました


そんな感じで
今日もめちゃくちゃ楽しかったよ~( ̄∇ ̄)ノ
次回までに今日言っていたアレが届いたら
さらにマニアックな事して遊ぼうね

ってか
眠すぎて文章まとまってないな~。。
今日はこの辺にして寝るとするか

お休みなさい。。
又明日(今日か・・・)
(^^)/

smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

category
やっぱりSM

褌マニアMの、ちょっと電波なストーリープレイ。

毎度毎度、ヘンテコだけど面白い設定を考えては私の元にやって来る。
そして、、今日もやっぱり
褌履いてます!!

こんばんは美鈴です。
(*´▽`*){私は赤フン(笑)


さて、今日のストーリーは

M:「姉さん、お務めご苦労さまでした



あれ

何かが違う。。。

姉さんって・・・・・(笑)

この格好で
まっ、いいか
ヨシッ乗っかってやる。負けないもんねっ( ̄∇ ̄)ニヤリ

美:「姉さんじゃねぇよ・・・てめぇ馬鹿にしてんのか
何だよ、お務めって。。ふざけた事言ってんじゃね~ぞ

M:「いや、あのっあのっ

美:「ってか、誰のせいでパ☆られたと思ってんだよてめぇのせいだろうが

M:「すいやせんじっ実はあの時、腹が減っていて・・つい。。
刑☆さんがカツ丼を食わせてくれたんで・・」

美:「あ"~カツ丼だぁ~舐めてんのか

・・・・・(すいやせんって(爆))


はぃ・・・
お気づきかと思いますが、簡単な設定を<(_ _)>

私は、アリス連合の女総長(らしい)
そして彼はアリス連合のパシり君&親衛隊(らしい)

ちょっぴり時代劇風なニオイが漂うのは、ご愛嬌

そして・・・
後はアドリブです・・。。




M:「はっところで何で私は褌を履いているのですか

美:「知らねーよっおめぇ何か悪いもん食ったんか
おいっそんな事より先にする事有るだろうが

M:「すっする事って

美:ムキ~
「てめぇ良い覚悟してんなっ誰のせいでパ☆られたと思ってんだよっ
詫びも入れねーで良く顔が出せたなっ


ケリケリ・・バシバシ。。


そんな感じで
本当にヘンテコストーリープレイ(爆)
その後、内容が宇宙やら銀河系にまで発展するわ、何やらで
全てを書いたら明日になりそうなので
この辺にして置きますが・・・

楽しかった


褌マニアでパンチラ好きの緊縛好き

最後は、アリス連合を引退してOLになった美鈴からの
電マ責め


大丈夫。履いてますよっ!赤フン(爆)
↑M撮影↑


今日も遠方から寒い中、逢いに来てくれてありがとう
お土産、大切に使いますね
あっ
帰って来て見てみたら、Mの緊縛画像が消えてました。。
何でだろう・・・残念。又、今度撮ろうね


面白過ぎて、伝えようと思えば思う程、伝えるのが難しいです
乱文につき、失礼しました

美鈴。

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM