FC2ブログ
Entry Navigation

もうスグ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

夕妃女王様が大阪にやって来るね(*´・з・`*)チュッ♪

前回から、3ヶ月振りぐらいだろうか

今回は、少し長めの3日間。。。

日曜日は結構、既に予約が埋まって来ているので

土曜日が狙い目ですぞっ

夜は私が独り占めアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

一緒にどこか遊びに行こうかな

って、

ゆっくり休ませてあげんといかんですね

スン↓マセーン↑

乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)

会えるのが楽しみ過ぎて。。

思い出したら夜中にテンション上がってもた。。。。

早く寝ないと。。

そう言えば

今年入ってから体調悪かったから

すっかり忘れていたけど。。。

ストフェスって

日曜日

それとも春分の日で祝日だから月曜日なのかな

今頃になって気づく(∩´∀`@)⊃

今回は行かないかもだけれど(人混みが若干こわい)

コスプレイヤーさんが見たい気持ちも有る

てな訳で

今週末は楽しみがいっぱい

M男ちゃま達も

一緒に楽しもうぜっ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ってか

ホントにもう寝まする。。

おやすみなさい

皆も良い夢を。。。

smr8831.gifW468H60.gif

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常

カフェインレスと春場所♪

春らしい陽気で外を歩いていると気持ちが良い(^-^)/
のんびりブラブラしながらネオアリスへ・・。
すると大柄の着物男性が
って
間違いなくお相撲さんですねっ
一人でも存在感有るけど、二人並んだらやっぱり凄いです。。
そっか・・春場所か
お相撲はおばあちゃんが大好きだったので(千代の富士ファン)
子供の頃は良く見たなぁ~。
たまにTVでやっていると、何となく見てしまう。。
そんな程度ですが、ボーっと見ていると何となく癒されるので好きです
全然分かんないけど。。
そう言えば、春場所の会場ってこの近くだよね(*´v`)
公式のHPを見ていたら、、色とりどりの手拭いがいっぱい売っている(゚∀゚≡゚∀゚)
・・・・・買いに行きたい(ウズウズ)



そんな良い天気の日曜日
眩暈とか、三半規管の病気にはあまりカフェインが良くないって聞いたので
カフェインレスのコーヒーを飲んでみる。。
味は余り変わらないから良かった。。

今日は割と調子が良い(*´v`)
そんな美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

緊縛・窒息・時々局部責め♪

前回、沢山ガーゼを持参してくれたから・・・
今回は私が準備していたのだ|ω・`)


何ゆえにガーゼが大量にいるのかって


声が出せない様に口腔内に大量のガーゼを詰めた後、、
幾重にも幾重にも手拭いで猿轡を咬ませるから

そして・・・
頭からつま先まで、身動きが全く取れない様に麻縄で緊縛して

愛でて遊ぶ

局部を悪戯しまくっても、逃げれない叫べない

こんな我慢比べの様なプレイが大好きなYさん


・・・・・あんなに楽しみにしてくれていたから、何とか気持ちに応えたかったのに。。
今日は私の体調不良で断念させちゃってごめんね

心良く返事して貰えて嬉しかったよ(っω・`。){有難う

約束通り、早く体調を戻して・・そして
次回、逢えるまでに、、今まで以上にYの好きそうな緊縛のレパートリーを増やして
次回は我慢させた分・・
いっぱい気持ち良くしてあげるからね

そんな感じで・・・
この場を使って、お詫びと次回の抱負(笑)


smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

ゆっくりするつもりが。。。

昨日、今日とお休みだったので
久しぶりに四国まで行ってゆっくりと美味しいものを食べて温泉なんぞに浸かって


涼やかな潮風にあたりながら、リラックスしようと
思っていたのに。。。
何故か、今日の朝には帰ってきてしまった○| ̄|_

鯛しゃぶに、お造りに・・鯛めし
讃岐うどんが、テーブルに並ぶ中。。
大好物なのに気分が悪くなって食べれんかった

あ~こりゃ、いかんな。。

火曜日に予約も入っているし、朝起きたらすぐ帰ろう。。

戻ってきたら



治った_(:□ 」∠)_
まだ何となくフラフラするけど、ほぼ治った。。

くっそう。。
美味しいもの食べそびれた(。´・(ェ)・)

久しぶりに遠出したから疲れたのかな。。
それとも、お昼ごはんを食べ過ぎたのか(苦笑)

けど、景色は綺麗だったので良しとしよう
さて、明日は昼一番から、ロングコースが入っているので
早めにお風呂に入ってゆっくりしよう。。

そんなちょっぴり残念な美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

1日早く(*´︶`*)♡Thanks!

「1日早く歳をとらせてゴメンなさい

そんな事を言いながら

私の誕生日を祝ってくれたS氏┏( .-. ┏ ) ┓

いつも有り難うね

とても嬉しいです(*´︶`*)♡Thanks!

歳がバレバレな蝋燭も

とっても嬉しいよっ

モザイクかけるほどに(大爆笑)

そう言えば

去年も数字の蝋燭だったね。。

そんな、お茶目なS氏との

プレイには

やっぱり蝋燭が必要ですね(∩´。•ω•)⊃

そんな木曜日(笑)

smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

2月最終日!!!!!

法善寺の白猫ちゃんが今日は居た♪(/・ω・)/ ♪
朝から縁起が良い

おはようございます♪(o・ω・)ノ)){今日は春っぽい
どもどもっ美鈴です

今日は2月の最終日。。。
明日から3月だね
個別のイベントも決まったし、シークレットオプションも決まったし
間に合って良かった

今日の閉店後にホムペにUPするので確認してね


そんな感じで・・ 今日も宜しくね

しかし・・・このニャンコさんは大人しい。。
じゃ○んのニャンコさんみたい

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

只今の気温は。。

最近のスマホは賢いですね(`・∀・´)

ブログ書こうと思ってスマホを開いたら

只今の気温は3度です。。

って

周辺の交通状況まで、ご丁寧に教えてくれるんだね

大したもんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ってか

3度って

どうりで寒いと思ったよー(`・ㅅ・´)

コンバンハー(´∀`∩

どもども美鈴です。

さてさて

今日は

私の最近のブーム(*´・з・`*)チュッ♪

それは

簪集め

お店の近くに(法善寺)

綺麗な日本の工芸品を扱っている店を見つけて

たまに手拭いとか、色々買いに行ったりしているんだけど

髪の毛が伸びたら使いたいな

って前々から思っていたので少しづつ集めていたりする

今日もM男ちゃまのバレンタインのお菓子が足りなくなったので

アルションに行った帰りに1本買っちゃった

桜型のかんざし

春っぽくって可愛い(*´・з・`*)チュッ♪

と。。。。

たまには女性っぽさをアピール(笑)

そんな感じで。。。

NOちゃんへ

今日は逢えなくてゴメンねー

美味しい紅茶とケーキ用意していたのですが

残念。。

次回逢えるまでちゃんと良い子にしていてね

そんな感じの午前1:30分┏( .-. ┏ ) ┓

今日はちょっと疲れたので早めに寝まする。。

おやすみなさい

M男ちゃま達も良い夢見ろよん

smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

窓から。

先日見つけた美容院に

今日はカラ~とトリートメントをして貰いに行って来ました

乾燥するのか、新しいシャンプーが合わなかったのか

髪の毛が絡まる。・:+°( ・´ー・`)

で。。。

ちょっとだけ又、切りました

ほんのちょっとねー5cm程

そう言えば

今日、Yさんからお店に問い合わせが有って

写メ日記を見てくれたらしく

「ベリーショートが良いです

って(笑)

有り難う(*´・з・`*)チュッ♪

けど。。。。ベリーショートはスレンダー美人さんでないと無理そうでやんす_(:3 」∠)_

けど、そう言って教えてくれるのは嬉しい

いつか昔の体型に戻ったら(いつの日か)

そんな感じにするのも良いかも

そういや短い頃の写真、探したらあるかも知れない。。

今度、ネタで貼り付けて見ようかな

そんな水曜日

美容院の窓から真っ白な梅の花が見えたので

終わってから1枚パシャリ

春のお裾分け(∩´。•ω•)⊃ドゾー

桜の木はまだ蕾も固かったけど。。。。

1ヶ月ぐらいで咲き始めるかな

花見が楽しみです(*´・з・`*)チュッ♪

そんな感じで。。。

あっ

そうそう、、、

先日、ブログに来月のスケジュールをHPでUPしたと書いたのですが

ちょっと予定が変わりそうなので、一旦消しちゃった┏( .-. ┏ ) ┓

出来るだけ早く決め直してUPするので

もう少しお待ちください…

事前に予約したいM男ちゃまがいたら

お店に一度、問い合わせてね

時間的に行けそうなら都合つけるので宜しくお願いします

それでは今日はそろそろ寝ます。

おやすみなさい

美鈴でしたノシ smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

春一番♪

春の嵐
昨日は暖かい南風が、とっても強くて春一番って感じだったのに
雨が止んでからは急に北風に変わり・・・・・
そして今日は朝からパラパラと雪が(。>(ェ)<。)
冬に逆戻りしたかのように寒い一日でしたね。。
明日はもっと寒いらしいので、M男ちゃん達も温かくして過ごしてくださいね

はぁぁ~。。早く春にならないかなぁ~

寒いのはどうにも苦手です(笑)
こんばんわ美鈴です(*ノ∪`*)


そう、、気が付けば2月も半ばを過ぎて残り一週間。

大好きな3月がやってくるのだ(ノ´▽`*)b☆
3月は私の生まれた月ってのも有るけど
四季を通して、一番好きな季節がです

たま~にナンチャッテ花粉症っぽくはなるけど(苦笑)
好きな季節

新芽を見ていると心がホッコリします。。
基本、田舎者ですからね・・・
ついつい、、有るわけ無いのに線路沿いとか公園とかに土筆んぼうとか探しちゃったり
すみれとか咲いてないかなぁ~って探しちゃったり

でも、ミナミ周辺でも、いぬふぐりは咲いてたりするね(ノ´▽`*)b☆

・・・・いぬふぐり知ってる

イヌノフグリ(犬の陰嚢、学名: Veronica polita var. lilacina)は、オオバコ科クワガタソウ属の越年草。
和名の由来は、果実の形状が雄犬の「フグリ」、つまり陰嚢に似ていることから、牧野富太郎が命名した
↑By.ウィキペディア↑

(*´_ゝ`){フッ。。。

名前の由来はアレな感じだけれど・・・
青いちっちゃい花で可愛いのよん(*ノ∪`*)
名前の由来はアレダケド・・・・・。。 ←2回言う。。


そんな感じで・・・


大好きな3月のスケジュールをHPにUPしました ←ここが本題。。
今月も、申し訳ないですがまだ未定な部分が有るけど
決まり次第UPしますので暫しお待ちを。。

misuzu20170221.png

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

社会の窓( ̄∀ ̄)ニヤリ

社会の窓。。。
九州方面では世界の窓と言うらしい・・・|v・`)ノ|Ю
何だかワールド感溢れるネーミングだが。。。

言わずもがなな、例の部分のチャックである。

そんな場所から一筋の紐が私の手まで伸びている。。

この紐をクイクイと引っ張ると
どこからか漏れる変な声(笑)

犬に首輪をつけてリードでお散歩ってのは解るけど。。
下半身にリードをつけてお散歩って(笑)


ナカナカ変態
引っ張りすぎて社会の窓から顔出しちゃったらどうしようかね。。。

そんな感じの土曜日( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに・・このお前の愚息に付けるリードは
100均アイテム(*・`ω´・)ゞ
割とコマシでしょ

腰を反らしながら付いておいで


ではでは。。。


smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM