FC2ブログ
Entry Navigation

希望が有った道具と、希望は無いけど欲しい道具と(笑)

最近、M男ちゃん達が希望のプレイ内容だけじゃなくて
「一度、こんな道具で責められてみたいです」
って
道具の希望とか、コスチュームの希望とかを言って来てくれるので

お休みだった今日は
久しぶりに、道具を整理して足りない物を買いに行ったりしていたよ

こんばんは美鈴です(`・ω・´)b

とりあえず、早急に購入した物は
↓BBSで希望が有ったコレ↓

画像がちっちゃくなってしまった
美鈴大好き開口器♪
前回、購入したものには固定出来るベルトが付いてなかったので
使い勝手が悪くてタンスの肥やしになってしまったから
今回は少々お高めでしたが、使い心地が良い感じのを探して買ったのだよ

これはスグにでも使いたい(笑)


後は、かなり綺麗なブルウィップを注文しました
無理を言って忙しい中、急いで作って頂いてるので
うまく行けば、12月末には到着します
又、届いたら画像をUPするからねっ
(*´▽`*){かなり楽しみ

そんな感じで
今日もなんだかんだで、お休みだったのですが、SMのネタになってしまった

しまったついでに
今週末までの予約空き状況は
12/8(火曜日)予約完売しました
12/9(水曜日)予約完売しました
12/10(木曜日)◎空いてます◎
12/11(金曜日)予約完売しました
12/12(土曜日)お休み
12/13(日曜日)◎空いてます◎
です

そんな感じで
宜しくですよんノシ

美鈴でした
smr8831.gifW468H60.gif

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常