FC2ブログ
Entry Navigation

深夜のお遊び公開処刑!!

遅くなりましtが昨晩の出来事
若干、睡眠不足では有りますが今から公開羞恥処刑しま~す

こんにちは美鈴です。

真夜中のプレイって何だかとってもイケナイ事をしている。。
夜遊びしているって気分になるね。。
何となく気分が高揚しちゃう(*´_ゝ`)ウフフ

毎度毎度だと身体が持たないのでアレですが・・・ ←ババアかよ。。

今日がお休みだったのでハッスルしちゃった夜の出来事。。。


久しぶりのエリカとの時間。。。
今回は前回の続きから・・・

~前回のシナリオ~
多数の被害者OLから懲らしめて欲しいと依頼を受けた、セクハラ部長のI。
被害者と同じ苦痛を味あわせる為に、エリカと言う名前を付け強制的に女装して
厳しく調教を行った訳ですが・・・
悪癖が一度の調教で治まる訳もないので
長期的に恐怖と快楽を身体の隅々まで染み込ませていく事になったセクハラ部長I改めエリカ。



徐々に従順になりつつもまだまだ仕置きという名の調教は続く。。
男の《性》を捨てさせる為に執拗なまでに局部を責め続けられるエリカ
いっそのこと《切除》してしまえば済むのに、それをしないのは・・・
お前の為に高額な手術の費用も勿体ないし、まだまだ苦しませなければ
過去に苦しみを受けた女性の恨みは消えないからね

そして・・・
今回も公開処刑
お前に苦しめられた女性の方々に。。
今でもこうして苦しませている事を伝える為に晒す

前回の帰りにした約束。
1)しっかり剃毛して綺麗にしておく事。
2)アナルも汚さない様に綺麗にしておく事。
3)汚いザーメンは2時間に1度は抜いておく事。

その1つも守れていなかったエリカ。。
悪い子だものお仕置きでしょ
汚い下の毛はライターでファイヤーしてやった(爆)
アナルは綺麗にしてこなかった罰のミルク浣腸↑


そして強制排泄公開・・恥ずかしさの余り顔を隠すエリカ↑


M字開脚吊りでパンスト破り&乳首には《美鈴の奴隷》の証の鈴を安全ピンで↑


3つ目の約束(2時間に1度汚いザーメンを絞っておく)
本人はしたと言っていたけど、汚いモノを勃起させた罰
必要の無いペニスは《ピンクッション》の代わりに使われ更にパルスをMAXにされての
野外散歩↑
勿論、しっかりと首輪をつけて
まともに歩けないエリカと笑いを堪える美鈴の図。


戻って来てからは全身パルス責め。。どんどん変態になるエリカ↑




最後には
私にコ・ロして欲しいと。。。
でも、まだまだ楽になんかさせてやらない・・・。これからも苦しい調教は続くわよエリカ
苦しみが快感に変わってきているようだけど・・・ね

って・・・
元々だね(爆)

そんな感じで・・・
今回もとっても楽しすぎて、時間が全然足らなかったね。。。
ってか、きっと何時間時間をとっても時間は足らなくなるんじゃないかと思う(笑)
今回、水責めとアル浣が出来なかったけど・・それは又次回のお楽しみにしようね
お土産のクッキー
美味しかったよん(* ´ ▽ ` *){有難う

そんな感じで・・・
美鈴でした。
smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

お散歩。

今日は雨も止んで、スッキリお散歩日和
女装子のアキちゃんと道頓堀を歩きました

今晩は美鈴です(●´ω`●)ノ

久しぶりのアキちゃん。
今日は少し清楚な大人の女性らしい装い

でも・・・このままの格好で出かけても面白くないよね

なので、せっかく着ていた洋服を脱がして
可愛いパンティ-もずらして
感じやすいアナルマ○コにチョッピリ小細工(笑)
亀甲縛りで見えないお洒落をして
ミナミの街にくりだしました。

恥ずかしそうに俯くアキちゃん
通り過ぎる人は、そんなアキちゃんをジロジロと・・・(笑)

だから

タイミングを見て小細工したバイブを
スイッチオン

我慢出来ずに
「ああ~ん
と、漏らした声が結構デカくて私までビックリ(爆)
恥ずかしい女ねっ


橋の下でイチャコラ悪戯
金○ラ-メンの前で観光客に紛れて
記念撮影

ドキドキ刺激的で楽しかったね


ホテルに戻って来て、急いで部屋に入り・・
興奮が冷めない内に服を脱がしてパンティ-を見たら
もぅグッショリと濡らしてたの・・・・
もぅ・・早くアソコを弄って欲しいのねっ本当に悪い子






縛られるのが大好きなアキちゃん
特に海老反りでペニクリを布団にこすりつけながら
アナルをかき回されるのが大好きなアキちゃん
何回もイキそうになっては悶えてました。。

今日も刺激的な時間を有り難う(笑)
良い1日になりました
今日は吊りが出来る部屋が空いてなくて残念だったね。
次回はいっぱい吊って犯してあげるからね

お土産のペコちゃんのホッペ。
美味しかった

夜は寒くなっているから
暖かくして休んでね


そんな感じで
美鈴でしたノシ
↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM