FC2ブログ
Entry Navigation

YさんとのSM終い♪

いつも、良く使わせて頂いているホテルに柱が有る部屋が有ったなんて・・
使いやすくて良いじゃないの
パネルで見る限り、狭そうだから今まで避けていたのかもね。。
使いやすい部屋でした


こんばんわ美鈴です○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

さて・・・そんな木曜日は
Yさんと、今年最後のSMプレイを
思い残すことが無い様に・・・
そして
新年を迎えてから又、新たな挑戦が出来る様に
今日は出来る限りの事をして遊びました

浣腸から始まり・・・緊縛、鞭、アナル責め・・・尿道責めに前立腺開発
蝋燭に、快楽責め(ガーゼとかで)&電マで強制射精、フェチに顔面騎乗。。。
犬調教に他etc・・

楽しかった~ヾ(o´∀`o)ノ

今日は可愛い乳首の誘惑にも耐えた ←過去ブログ参照。。。

3時間、みっちり詰め込んだ内容になったね(笑)
意外と、尿道バイブに反応を示した事が今日の収穫



来年の干支(とり)
漢字間違えてなくて良かった。。。
ってか、、、
私の好き放題いつもやっているよね(爆)
「上手い事書きますね~」
って素でニコやかに返事してくれる君のそんな所が意外と好き(笑)



今年も一年、楽しい時間を有難う
来年も宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
・・・・ところで晩御飯は結局、何を食べたのかな
私は、カツのお弁当(有言実行)

そんな感じで
明日、明後日は休みです。。次回出勤は日曜日
皆が年末の挨拶をしに顔を見せてくれるので嬉しすぎな美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

category
やっぱりSM

水曜日の愉快な昼下がり。。

立秋も過ぎて
そろそろ秋の気配も感じられ・・


ないですね、全くもって(笑)

とりあえず
残暑お見舞い申し上げます((゚∀゚ゞ){あち"ぃけど

こんばんは美鈴です


さて、まだまだ暑い水曜日の昼下がりは
いつも私の玩具になってくれるS氏を・・・

こんな風にしたりして遊んでました

↓こんな風↓


右にゴロ~ン
左にゴロン(笑)
まるで拗ねてるお子ちゃまの様な姿

ウ~ウ~言いながらも
遊ばせてくれるS氏
恥ずかしがり屋さんなので
スイッチが入るまでは敢えて・・・
感じてる顔は隠してあげるの
じゃないと、ちょけてプレイにならないから(爆)



まぁ、顔を隠すだけなら
ここまでしなくても良いのですがねっ
( ̄∇ ̄)ニヤリ


まぁ、何か良い感じになったので ←何処が

このまま
ギンギンに勃起した倅をマジックパワーで締め上げたまま蝋燭パックしたり
丸出しのアナルを拡張したりして愉快に遊ぶ

程良く興奮して来た所で顔を出して・・・
次は顔面騎乗で圧迫
ストレッチフィルムを外してあげてからの
拡張ポンプでアナル責め&乳首責め

一度ならず時間が有れば何度でも
強制的に射精させられて
クタクタになっても
私がしたいと言えば笑顔で受け入れてくれる素敵なMなのです

いつも悪戯ばかりする私ですが・・・
これからもずっと
宜しくね( ´艸`)

今日も楽しい1日が過ごせて大満足
明日も良い1日になると良いな

そう言えば
世間は盆休みに入ったのかな
旅行に行く人は気をつけて行ってらっしゃい
旅行に来る人は・・・
ネオアリスでお待ちしてますよん

そんな感じで
届いたコレ飲んで
ゆっくり寝ます

お酒じゃないよ(笑)

ではではノシ
smr8831.gifW468H60.gif



category
やっぱりSM

暑い日のアツい事♪

今日も焦げそうな位、暑かったので
流石に日焼け止めを使いました。。

本当は嫌いなんだけどね・・・日焼け止め(*´Д`*)
けど、黒くなる訳にはいかないのです
似合わないのよね~小麦肌


こんばんは美鈴です(≧▽≦){ク-ラ-最強


そんな水曜日。。
先にホテル入りしていたミスターがシャワーから出てきた姿にビックリ

あら、
こんがり焼けちゃって( ´艸`)
しかも半分だけ(笑)

どうやら
ゴルフをする人は片方だけグローブをはめるので
こんな感じになるそうな・・・
服を着ている部分は真っ白だから



パンダみたいですね(笑)


まぁ
可愛いし良いじゃんねっパンダ


そんなパンダみたいなミスターを
今日は久しぶりに
美鈴の巨チンでヒィヒィ言わせてあげました
腰を振る度にしがみついてくる姿は
まるで女の子・・・



では無いですが(爆)
可愛かったです(゚∀゚ゞ){あぢぃけど

そして今日も2回戦

1回戦は私の巨チンで果て・・
2回戦は

聖水飲みながらの
蝋燭責め


変態って書くつもりが・・
大きく書き過ぎて
になっちゃいました(笑)

変って( ´艸`)
変態より恥ずかしくない


そんな感じで
今日も楽しい時間を有り難う
暑い日に涼しい部屋でアツいプレイってなかなか良いじゃんね
次回は何して遊ぼーかな
例のトウガラシも探してみるので・・・(`・ω・´)b

てな訳で
今日も楽しい時間が過ごせて良い気分でお風呂中
明日も良い1日になります様に

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

寝ちゃってた(笑)

追加で出勤していた金曜日。。

金曜日・・・・



あれ
土曜日になってら

どうやら
家に帰って来て、ブログを書こうとスマホを握りしめたまま・・・
寝ちゃってたみたいです

雨音が眠りを誘った様で(笑)
こんばんは美鈴です(*´Д`*){良く寝た


さて、そんな追加出勤の金曜日
逢いに来てくれたのは・・・
基本、私のしたい事を全て受け入れてくれる
でもって
頑張ったご褒美に
必ずパンティ-をGETしていく
Kとの楽しい時間

Kとは・・・
以前、ブログにも登場した、あの美乳首の持ち主
でも、実は全く乳首は感じない。。
所謂、宝の持ち腐れの彼です(爆)


持ち腐れって・・・
乳首が綺麗過ぎるのは別に彼が悪い訳では無いのにね


ってか
乳首ネタでどこまで引っ張る気だ(爆)


そんなK。
今日はガッツリとアナル責め
拡張ポンプで少しずつ拡げながら
時にはペニスを蝋燭コ-ティングしたり


浣腸して我慢させながらの鞭100発

そして・・・
今までは「ちょっと痛いです」と言っていたサイズのディルドで
初騎乗位
初めて見たかも知れない、何とも言えない表情が
何だかとても可愛らしくて、私の方が嬉しくなっちゃったよ

他にも今回は色々とチャレンジしてくれたから
美鈴は大満足

なので・・・

替えのパンティ-を忘れてノ-パンティ-で返るハメになっても
清々しい(色々な意味で)美鈴でした

てか

いつもノ-パンで帰っている様な。。
いい加減、学習しろ私

そんな感じで


明日(今日)は久しぶりのお休み
次回出勤は日曜日でっす

寝起きで文章がまとまってないな‥
まっ良いか
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM