FC2ブログ
Entry Navigation

木曜日。

出勤して気づいた(゚∀゚)


今日、一人ぼっちじゃん

普段が賑やかだから、ちょっぴり寂しい。
(´・ω・`)ショボン


けど

そんな私の心を読んだのか
今日は素敵な初めましての可愛い奴と、
2年振り(1年かな。。)な
何しか久しぶりなマニアックふぇちさんと
更に素足ふぇちさんが
遊びに来てくれました

結果、事務所に戻る事なく
楽しかった


こんばんは美鈴です(*´▽`*){有り難う

ってか
あっそうか
今日は世間は休みだね。。
どうりでホテルも混んでいた筈ですな ←今更(笑)

って事は
初めましての・・・
あ"っ
名前忘れた(汗
は・・・
休みなのに仕事していたんだね。。
「途中からサボって来ました
って
ヨイヨイみんな休んでいるんだし(爆)

ってか
又、逢いたいM男ちゃんになりました。。
SMクラブが二回目なんて思えないぐらい楽しませて貰ったので
・・・なら、ちゃんと名前ぐらい覚えろって話ですね(反省)
けど、顔とプレイはしっかりと脳みそに入ってます

又、逢える事を楽しみにしています



そして・・・
マニアックふぇちさんは
内容がマニアック過ぎてアレなので
プレイ内容は秘密
前回より長く時間を取ってくれたので
今日はじっくり楽しめました( ´艸`)
有り難う
次回は3Pかな
又、逢えるの楽しみにしています



そして・・
まだ18時ごろの移動中の私

本当に日が暮れるのが早くなったね~。

そんな秋の夕暮れからは
素足ふぇちさんとマッタリと秋の夜中
相変わらずの脚好きさんで
毎度ながら盛りのついた犬みたいに
脚にまとわりついて離れずに、必死に腰を振る姿が
余りにも滑稽で・・・
そう言うの
大好き(爆)

またサカったら遊びにおいで


そんな感じで
今日もまとまりがないブログでスマヌ。。
家に着いたら急に疲れた(笑)
これからゆっくりと風呂に入ってマッタリとします

次回、M男ちゃん達に逢えるのは日曜日
それでは又ね~ノシ

smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

フットネイル・ペディキュアフェチ。。。

今日は通り雨がチョコチョコやってきて・・
ホテルに行く時には降っていなかったのに出てきたら雨


そんな日だったので、折り畳みの傘を持って移動しておりました。。

でもって・・・
ホテルに傘忘れたΣ(´Д`lll)エエ!!


お気に入りの傘だったのに。。。(半べそ)

こんばんわ美鈴です。。。

あっ
まずは・・・
夕がた定時にいつもお電話頂いているYさん。。。
お時間が合わずにお断りしてしまってごめんなさい(。´・(ェ)・)
夕方まではメチャンコお暇していたんだけど。。。
残念です。。
機会が有ったら是非是非又、遊びましょうね|ω・`)


さて・・・そんな水曜日は・・・
「足にペディキュア塗っている女王様はいらっしゃいますか
と言う予約が有り。。時間にも余裕があったので
久しぶりに塗ってみた(*´_ゝ`){最近、手を抜き過ぎていた。。


フットネイル・ペディキュアフェチ(*ノ∪`*){長いよね。。
簡単に言うと・・足先フェチさんの一種になるのかな


M男ちゃんの中には丁寧にも時間をかけて
一本一本・・持参したマニキュアで塗ってくれたりする人もいる

今日、はじめましてのHさんは。。
かがみの前で自分の大事な所をペディキュアを塗った足先で
イタヅラをされているのを見て興奮する変態さんでした
なので・・
私が前に座ってしまうと自分のペニスを弄ぶ足指が見えなくなるので
独特なポーズでの足コキを希望される。。


これがね。。。足が攣りそうで大変だったよ。。。

だけど・・何とも言えない恍惚とした表情を見ていると
頑張ってやろうかなって気分になる。。
結構、気を使ってくれるフェチさんだったので特に。。。ね

それに・・・
鏡に映っている卑猥な行為が妙に私も気にいってね
ペニスにまとわりつく足指ってエロいなぁ・・・
なんてね(*ノ∪`*)

プレイが終わって・・・
「結構、僕わがままですよね。。スミマセン。。
多分、Mではないんでしょうねフェチなだけで・・」
と言いながらふくらはぎを念入りにマッサージしてくれた。。。

ん~どうなんだろう。。奉仕の心は持っていそうだけれどね(笑)

今日は始めましてだけれど、楽しい時間を有難うHさん。。
帰り、違う方向に歩いて行っちゃったけど・・ちゃんと駅は分ったのだろうか。。
それが心配(笑)
又、大阪にお越しの際には是非
(」*´∇`)」{次はオープントゥのサンダル履いて行くよ
又、逢えるの楽しみにしています。。。

そんな感じで・・・今日もこれまでノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

天国と地獄。。

今、お風呂に入って
やっとこ布団に潜り込んで
後は寝るだけなので、ちょこっとブログ更新

こんばんは美鈴です( ̄∇ ̄)ノ

気がつけば、もぅ4時じゃん
明日は休みだから寝ボスケでも良いのですが
流石に眠たいので・・・。

今日、最初にプレイしたYさんのプレイレポだけ簡単に

ってのも
ブログを見てなのか、それとも
コレッ最近流行っているの
↓↓↓↓↓↓↓↓

昨日に引き続き・・・
からあげクン&ブレスケア(爆)

エナメル好きで食フェチなYさん
うわぁ
良く考えたら名前も一緒のYだった

まぁ・・・好みのプレイは違うけどね


今日のYさんは・・・・
天国と地獄を味わいたいと言う事で


W電マ責めにチャレンジ

敏感なペニスを2つの電マで挟まれて・・・
我慢出来なくてイッチャっても
そのまま続けて下さいって

そんな事を言うもんだから
身動き出来ない様に拘束されて、電マもズレない様に固定されて(笑)
馬乗りになった私に苦しそうな顔をニヤニヤと眺められながら

美鈴「イキたかったらサッサとイキなさいよ(笑)」

Y「美鈴さっ美鈴さんっちょっちょっと休憩っ駄目っ苦しいイッイキソウです

美鈴「イキそうなら気持ち良い筈でしょう何で苦しいのよっ

Y「イクのを我慢しているから苦しいのです

美鈴「そんなにイキそうならイッたら良いじゃん(笑)」

Y「イッたら、もっと苦しいじゃないですか

・・・・・・・・面白い( ̄∇ ̄)
自分でチャレンジしたいって言った癖にね~(笑)

だから変態さんって大好き

下半身に電マを2つも当てられながら
馬乗りになった私のグチャグチャに噛み砕いた、からあげクンを食べるYさん。。

上も下も忙しいわねっ
実は他にも凄くフェチな遊びをしながらだったのですが
それは2人の秘密
本当にあんな状態で良く頑張りました


そんな感じで
今日もめちゃくちゃ楽しかったよ~( ̄∇ ̄)ノ
次回までに今日言っていたアレが届いたら
さらにマニアックな事して遊ぼうね

ってか
眠すぎて文章まとまってないな~。。
今日はこの辺にして寝るとするか

お休みなさい。。
又明日(今日か・・・)
(^^)/

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

専属栄養士☆ニたんの腕前が更に!!

今日は程良く吹く風が気持ち良い、良い天気でしたね
今年のGWは良い天気続きで良かったよね

こんばんわ美鈴です( ̄^ ̄)ゞ

こんな良い天気だから、ピクニックとか行きたいなぁ・・・。
そんな私の心を読んだのかどうかはわかりませんが
今日は専属栄養士の☆ニたんが
お弁当を作って来てくれたよ

密室でのピクニック・・・・・・・・・・・・。(笑)

ってか、もともと料理が上手なM男ちゃんなのですが
更に腕前が上がった様な気がする。。
マジ旨い

・・・・・・・・・コレ持ってピクニック行きたい(ボソボソ・・)

そんな今日のメニューは

◇肉じゃが
◇ホウレンソウの胡麻和え
◇トンテキ
◇新じゃがとベーコンのバター炒め
◇ウインナーのマスタード添え
◇野菜サラダ&ポテトサラダ
◇塩シャケ
◇めっさ旨い梅干し&昆布の佃煮
◇カニカマとチーズin卵焼き


マジ旨い(´ω`人){御馳走様でした
楽しみにしていたので、朝ごはんを抜いて待っていた私(笑)

勿論、プレイも凄く楽しかったよ←コレ大事(爆)
いつも有難う

そんな感じで
今日はその後、初めましてのM男ちゃまともプレイしたりと
有意義な一日になりました
GW最高!!
(笑)
なんて書いていたら、日付が変わってしまったので昨日のお話

明日も良い一日になると良いなo(^▽^)o
GWも残りアト僅か・・
M男ちゃま達も有意義に過ごして癒されてね(」*´∇`)」
そんな感じで・・・


美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

甘えん坊の座敷ワンコ♪パピーは実は???

今日も暑いぐらい良いお天気でしたね
夕方からは雨が降って、今は少し風が出てきて涼しいけど

こんばんわ美鈴です( ̄▼ ̄)ノ

今日は少しだけ真面目にプレイレポでも書こうかな
だって、一年ぶりにパピーちゃんが遊びに来てくれたしね(笑)
去年もGWに遊びに来てくれたM男ちゃん
私の事を覚えていてくれて嬉しかったぜ

待ち合わせ場所で
「僕の事、覚えていてくれましたか
って・・・
正直、顔は憶えていたけどプレイまでは(苦笑)
でも、お部屋に入ってすぐに思い出した
「前回来た時は《パピー》って名前を付けてもらいました」
の一言で、全て思い出した(笑)

そう・・・・・
前回、アナルバージンを奪った事も思い出した(爆)

甘えん坊だけど凄く私好みの変態サン
前回、バージンを奪われて興味を示したのか
自宅でもアナル遊びをしていたみたい♪(/・ω・)/ ♪

ほんと、可愛いパピーちゃん(*ノ∪`*)


犬の様に首輪を付けて、私の脚にじゃれつく姿は
盛りのついた雄犬かと思っていたのに・・・
私のチンポにしゃぶりついて欲しがるところを見ると

・・・・・どうやら私は性別を間違えていたかしら(爆笑)
実は女の子だったのかな


そんな感じで
「美鈴さんって、ブログのイメージとそのまんまですね
って・・・。
はい、多分その通りだと。。
だって、何にも飾らずに思うままに書いているからね。。
それが良いのか悪いのかは解らないけど(笑)
そんな自分が好きだったりするから、パピーのその言葉は褒め言葉

前回、遊びに来た時に行きたいと言っていたお店で今頃は
楽しんでいるかな
次回、遊びに来る時は「パピー」と言えばすぐわかると思う(爆)
又、逢えるその時まで・・・元気でいてね

それでは・・又ノシ
美鈴でした。。

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM