FC2ブログ
Entry Navigation

5月の限定イベント&来週からのスケジュール

zzzzgw001.jpg
お昼間から珍しく真面目にブログ更新♪(o・ω・)ノ))

こんにちは美鈴です( ̄^ ̄)ゞ

昨日からレディースデーに突入しまして、何となく寝苦しかったので
今日はかなり早めの出勤。。
12時頃には店に到着していたので、チョコチョコと何だか色々いじくり倒しておりました

男の子には解らないであろう女の悩み。。
ケド、月に一週間しかない聖なるものに御座ります(笑)
そして・・・
ごく稀に、そんな《女》には面倒なものでも憧れてしまう男性が居たりする。
女性物のショーツにペッタリと《お座布団》を張り付けて

「だっ駄目今日は生理なの
だの
「でも・・・今日なら中○しOKなの。。」
だの
ほざいてしまう可愛い男子が居たりします。。。
ん~
あげれるものならあげたいが(爆)

更に、、、聖血好きさんなんかも居たりする。。
稀ですが、ね。。
一体どんな事をするのか
・・・・・・・・・・これ以上書くと、駄目な人の方が多いので自粛します
とりあえず、そんな奇特な方がいらっしゃったら
来週の半ばまでが見頃です(花見かよっ)

てな感じなのですが
今日はちょっと、貧血っぽいので夕方ぐらいで帰らせてもらう事になったのですが
その前に
大事な事をUP

ハイッ
黄金週間も有るので、4/28日から
女王様限定プランが変更になりますよん
今回は180分コースのみになります。
プラス
ブログの方でシークレットオプションをしようかと思います。
シークレットオプションは
不定期でブログにUPするので、気になる方は
こんなマッタリしたブログですが、チェックしてくださいね

さて、そんな美鈴の来週のスケジュールは
4/25(月) お休み
4/26(火) 13:00~20:00(受)
4/27(水) ご予約完売
4/28(木) 13:00~20:00(受)
4/29(金) お休み
4/30(土) 13:00~20:00(受)
5/1 (日) 13:00~20:00(受)
※月マークはレディースデー予報です

てな訳で・・・
ゴールデンウィークも通常シフトでっす
楽しく遊ぼうね♪(o・ω・)ノ))
美鈴でした

smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

category
イベント案内