FC2ブログ
Entry Navigation

S氏とのSM始め

ここ数日は暖かかったのに

今日は少し寒かったね。。

まぁ、冬だし寒くて当然ですが

そんな中、S氏とSM始め(●´∀`●){久しぶり

あっ

今晩わ美鈴です(*´∀`*)ノ

やっとこ新しいスマホにも慣れてきたけど

何となくボヤケてら(笑)

まっ良いか

さて、最近のS氏とのプレイは

アナル責めとか、前立腺開発とか・・

連射チャレンジばかりしていたので

今日は久しぶりのペニス責め

実はパルスに強い彼。。

MAXぐらいにボリュームをあげても

気分が高揚していると

「気持ち良い

って言いやがる(笑)

感度が悪いのかと言えば、そんな事も無くて比較的

感じやすい体質なのにね・・

不思議だ(´-ω-`)

なので色々と、尿道バイブとか、アナルにもパルス入れたりとかして

弄くり倒してあげました

何だかアソコがてんやわんや(´∀`σ)σ

今日も楽しかった(*´∀`*)ノ

ちゃんと2回イケたしねたまには違う趣向も有りだね
そして・・

次回もきっと楽しい予感。。

ちゃんと課題を置いて行った(置いて行ってしまった)S氏(笑)

今年も宜しくお願いします

そんな感じで

ではではノシ
smr8831.gifW468H60.gif

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

秋と言えばもんぶら~ん♪


朝起きる時、布団から出るのが億劫になるぐらい
今日は寒かった。。。
まだ今年は紅葉を見に行っていないのですが・・
きっとこの分だと、、早いよね
今週末に用事が出来なければ行ってみようかな。。。
用事よ出来ませんように(切実)
こんばんわ美鈴です(*^_^*)



そんな週明けの月曜日は
私の大好きなモンブランのケーキを片手に
S氏が逢いに来た
人肌が恋しいと・・・
秋っぽいメッセージを送って来た。。。
確かに肌寒くなって来たもんね~。。
秋真っ盛り




そんな・・・おセンチなメッセージを送ってきた本人はと言えば
↑こんな感じ↑


元気です(爆)
ホントにもう
相変わらずノリが良くって癒される+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今日は一杯、、恋しいと言うからフェチってスキンシップ
美味しいモンブラン食べながら・・楽しい会話



マッタリとした週明けの月曜日・・・
沢山遊んで外に出たら日も暮れていた、まだ18時だと言うのに早いな。。。
秋の夜長と言いますが。。。
確かに少しおセンチになる夕暮れ

今日も素敵な時間を有難うねS氏(*ノ∪`*)

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

水曜日の愉快な昼下がり。。

立秋も過ぎて
そろそろ秋の気配も感じられ・・


ないですね、全くもって(笑)

とりあえず
残暑お見舞い申し上げます((゚∀゚ゞ){あち"ぃけど

こんばんは美鈴です


さて、まだまだ暑い水曜日の昼下がりは
いつも私の玩具になってくれるS氏を・・・

こんな風にしたりして遊んでました

↓こんな風↓


右にゴロ~ン
左にゴロン(笑)
まるで拗ねてるお子ちゃまの様な姿

ウ~ウ~言いながらも
遊ばせてくれるS氏
恥ずかしがり屋さんなので
スイッチが入るまでは敢えて・・・
感じてる顔は隠してあげるの
じゃないと、ちょけてプレイにならないから(爆)



まぁ、顔を隠すだけなら
ここまでしなくても良いのですがねっ
( ̄∇ ̄)ニヤリ


まぁ、何か良い感じになったので ←何処が

このまま
ギンギンに勃起した倅をマジックパワーで締め上げたまま蝋燭パックしたり
丸出しのアナルを拡張したりして愉快に遊ぶ

程良く興奮して来た所で顔を出して・・・
次は顔面騎乗で圧迫
ストレッチフィルムを外してあげてからの
拡張ポンプでアナル責め&乳首責め

一度ならず時間が有れば何度でも
強制的に射精させられて
クタクタになっても
私がしたいと言えば笑顔で受け入れてくれる素敵なMなのです

いつも悪戯ばかりする私ですが・・・
これからもずっと
宜しくね( ´艸`)

今日も楽しい1日が過ごせて大満足
明日も良い1日になると良いな

そう言えば
世間は盆休みに入ったのかな
旅行に行く人は気をつけて行ってらっしゃい
旅行に来る人は・・・
ネオアリスでお待ちしてますよん

そんな感じで
届いたコレ飲んで
ゆっくり寝ます

お酒じゃないよ(笑)

ではではノシ
smr8831.gifW468H60.gif



category
やっぱりSM

暑い日のアツい事♪

今日も焦げそうな位、暑かったので
流石に日焼け止めを使いました。。

本当は嫌いなんだけどね・・・日焼け止め(*´Д`*)
けど、黒くなる訳にはいかないのです
似合わないのよね~小麦肌


こんばんは美鈴です(≧▽≦){ク-ラ-最強


そんな水曜日。。
先にホテル入りしていたミスターがシャワーから出てきた姿にビックリ

あら、
こんがり焼けちゃって( ´艸`)
しかも半分だけ(笑)

どうやら
ゴルフをする人は片方だけグローブをはめるので
こんな感じになるそうな・・・
服を着ている部分は真っ白だから



パンダみたいですね(笑)


まぁ
可愛いし良いじゃんねっパンダ


そんなパンダみたいなミスターを
今日は久しぶりに
美鈴の巨チンでヒィヒィ言わせてあげました
腰を振る度にしがみついてくる姿は
まるで女の子・・・



では無いですが(爆)
可愛かったです(゚∀゚ゞ){あぢぃけど

そして今日も2回戦

1回戦は私の巨チンで果て・・
2回戦は

聖水飲みながらの
蝋燭責め


変態って書くつもりが・・
大きく書き過ぎて
になっちゃいました(笑)

変って( ´艸`)
変態より恥ずかしくない


そんな感じで
今日も楽しい時間を有り難う
暑い日に涼しい部屋でアツいプレイってなかなか良いじゃんね
次回は何して遊ぼーかな
例のトウガラシも探してみるので・・・(`・ω・´)b

てな訳で
今日も楽しい時間が過ごせて良い気分でお風呂中
明日も良い1日になります様に

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

隣のパンティ-♪

今日は本当に溶けるぐらい暑かったね
いや、マジで暑すぎる(*´Д`*)
ホテルに入ったら一番始めにする事。。
エアコンのスイッチを入れる
コレ大事

こんばんは美鈴です(≧▽≦)ノ


そんな暑かった日は
姫貴女王様と二度目の3P
初めましてのYを
羞恥的に、そしてグチャグチャに汚して楽しみました


変態さんでマゾのY。
挨拶を済ませて、下半身に巻いたタオル越しに
既にガチガチになった股間を弄ると

何か触り心地に違和感が・・・。

美鈴:「お前、タオルの下に何か隠してない
Y:「いや、何も隠してないです。。」


いや、何かやっぱりオカシイ。。

美鈴:「本当だねっ嘘ついたらどうなるか分かっているわよね
Y:「ハッハイ

そんな流れからタオルをひんむくと・・・
ほらっやっぱり

ピンクとホワイトの総レースのパンティ-
履いているじゃないかっ(笑)

嘘つきY。。

一体、何処で仕入れてきたのよ。。こんな女子力高そうなパンティーを
聞くところによれば・・
「隣の部屋のお姉さんから借りてきました。。」
と・・・
絶対嘘
ちゃんと貸して下さいって言ったのと更に問い詰めていくと
「小さい声で言いました。。」だの「ベランダで・・」だの
それってね
下着ドロって言うんだよ!!
女の敵だねっコラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ
「後で返します。。」って
誰がお前の我慢汁が染みついたパンティーを返して欲しい
さっき嘘も付いたし・・これはお仕置き倍増だねっ
※あくまでフィクションです(言うまでも無く)

そんなYを姫貴女王様と2人で鞭でお仕置きした後・・
反省もした様なのでYが持ってきたヨーグルトとコーヒーゼリーで
咀嚼&メッシープレイ

ギンギンになったペニーちゃんを足でグリグリと弄んだ後は
全身聖水シャワーで綺麗にして差し上げました(笑)

初めましてなのに初めましてじゃ無い様な気がするY。
とっても私好みの素敵なM男さんでしたo(^▽^)o
又、機会が有ったら是非遊びましょうね
とっても恥ずかしい恰好で(笑)


そんな感じで
今日は暑い中遊びに来てくれたMさん、Hさんも有難うね
プレイはでも最高でしたよん(」*´∇`)」{良く頑張った
又、遊ぼうねんノシ

てな訳で今日も終了・・・(相変わらず昨日ですが)
明日も素敵なM男チャン達と遊べたら良いな(*´∀`人 ♪
皆、良い夢を見てね

ではではっ
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

グレープフル-ツって聖水が苦くなるらしい。。そんなプレイレポート♪

ほら‥やっぱり雪なんて降らないじゃない。。

と、ブ-ブ-言ってたら、
「昨日の昼間はチラホラ降ってましたよ
と、M男ちゃまが教えてくれた。

(*`Д´*){初雪見逃していた


こんばんは美鈴です(*´▽`*)ノ


そんな寒い冬の昼間
S氏がおっきなグレープフル-ツを持って来てくれた。
大粒でジュ-シ-で
凄く美味しかったから、2人で無言でパクついて
ごくごく普通の日常会話をしていて、ふと思い出した・・・。

グレープフル-ツって食べると聖水が苦くなる
確か、君に教えて貰った筈だが・・・。

そんなS氏は聖水大好きM男ちゃま
S氏「あっそうだった」
って(笑)
沢山食べて、お腹チャポチャポなんだから責任とって貰いますよっ

で・・・
大量聖水を一滴のこらず飲み干したS氏。

美鈴「ねぇ・・それで、どうだった苦かったそれとも甘かった
と聞くと
少し苦味がありました。
だって(爆)
S氏「甘かったら糖尿じゃないですか」
って・・・
相変わらずの変態ト-ク

変態チックな実験って楽しい
パイナップルは聖水が美味しい
とかね


そんなS氏
今日は私の鞭の初打ちに付き合ってくれたり
何だかヘンな体位でアナルを犯したりと
色々頑張ってくれました

今年も宜しくお願いしますね
今日も楽しい時間が過ごせて大満足でした

そんな感じで

お・ま・け
道具の整理をしにAKIRA女王様が、ちょこっと顔を出した時に
にやけた顔でコレをくれた

缶詰めだけど割と本格的らしく
「辛っ
ってなるらしいです(*´▽`*)

今日は寒いし、夜はホットにコレ食べてみます


そんな感じで
smr8831.gifW468H60.gif




category
やっぱりSM

お馬鹿なタ☆シはバッチいのが好き♪

ここ数日はコ-トが要らないぐらいの暖かさで、
もしかしたら春になっちゃったって勘違いしそうなぐらいだね~
でも、明後日辺りから凄く寒くなるらしいので、体調管理には充分に気をつけてね

こんばんはを通り越して
オハヨーございます美鈴です( ̄∇ ̄){やべー‥

さて、今日じゃなくて昨日の出来事。。

新春初出勤だった訳ですが
新年一発目に
凄く変態で凄く面白いM男ちゃまが、遠方から遊びに来てくれました

その名も
お馬鹿なタ☆シ
・・・もぅ、もはやニックネームではなく、馬鹿にされてるだけな感じですが
本人曰わくニックネームだそうです(笑)

そんな《お馬鹿なタ☆シ》ちゃんは
汚いのが大好き
唾を吐きかけられ、オ○ッコを浴びせられて馬鹿にされたい。
そして
「僕は馬鹿だから頭を蹴って下さいそしたら頭が良くなるかも」
って・・・。

そんなっ
パンプス履いたままで頭を蹴って賢くなるわきゃない(爆)
流血騒ぎにはなるかもしれないけどね(笑)

本当に可愛いお馬鹿さん


お馬鹿のタ☆シが履いて欲しいと持って来たホットパンツでパシャリ

今日は本当に楽しかったよ(いや・・昨日)

趣味の話で後半は盛り上がったね~(*´▽`*){1-3来なかった残念。

笑う門には福が来る
とても素晴らしい年明けになりました
ウ○コの話ばっかりだったけどね(笑)

お土産の

検尿マグカップとウ○コ灰皿
持って帰ったら、お店で好評でした

マジメな会話の途中で、あのマグカップと使ってコ-ヒ-飲みたい
マジメな顔して(爆)

てな感じで
うわぁ・・・本気で朝だし。。
そろそろ寝ます
お休みなさい・・・
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

何故かアナルの調子が良い・・そんな水曜日。

今日は昼一番から
いつもの少し離れたホテルまで移動して
マッタリとフェチしたり、アナルしたりしてました

こんばんは美鈴です(●´ω`●)ノ

今日のS氏。
何故か今日はアナルが絶好調
アナルの入口に指を一本、挿入した時に
「おっ今日は何だかイケる気がする」
って感じがしたから、今日はアナル拡張工事(笑)

最近は前立腺を責める方に力を入れていたので
拡張工事は久しぶり
なのに・・・
スルスルと二本、三本、四本と指を飲み込み・・
それでもまだ足りないみたいなので
五本目の指も挿入~
流石にフィストは無理っぽいけど、まだ入りそうなので
両方の手に手袋をはめて限界に挑戦
合計、八本の指を飲み込んだS氏。
今までの中で最高記録を叩き出しました(笑)

本当に調子が良い。。
素晴らしい(●´ω`●)

ではもう少し、奥の方も拡張工事(笑)

バルーンを挿入して、限界まで膨らませて
から~の
顔面騎乗でペニス蝋燭責め

アナル責めで既に恍惚状態のS氏に蝋燭の熱さが分かる筈も無く
気持ちヨガり(笑)
敏感な乳首を抓るだけで・・・
「イキそうです
って


凄く良い反応に興奮しちゃったよ(笑)

そんなこんなで
その後、マッタリとフェチしたり、聖水便器にしちゃったりして
今日も二度程、搾り取られたS氏。

今日もとっても楽しかったよん(●´ω`●)

プレイの後、
「今日は最初にアナルに軟膏を塗られた時に、イケる気がするって分かりましたもん。」
って(爆)
君のアナルも私の指と同意見だったのか
って笑いました


今日も楽しいプレイ&一杯、笑わせてくれてありがとう
又、次回も調子が良ければ更なる高みを目指してみようね(笑)

そんな感じで今日はこの辺で・・・。


あっ
今日、予約が重なってしまった
Fさんと、F君。。
久しぶりだったのにごめんなさい
(ブログは見てないかなぁ。。)
又、逢えると嬉しいです(´・ω・`)。。

美鈴でしたノシ
↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

明星

明け方AM5:30分の空。

まさかの、こんな時間に帰る事になろうとは・・・(笑)
眠たい目をこすりつつ、重い身体を引きずって。。
(体重がね~って言った奴は仕置きじゃ
帰り道に空を見上げると
月の隣りに凄く大きな星を発見

なんて綺麗な星
一瞬にして疲れが飛んでって
しばらく眺めちゃった
凄く、なんだか凄く得した気分
これを明けの明星って言うのかな

空気が澄んでいるから気分も良く
オロナミンCがウマい(爆)
ってか、なんで星を見ながらオロナミンC

・・・たまに自分が少しズレている気がする。
まっ良いかウマいし
飲んですぐする聖水が、真っ黄色になるから
お店に居る時は飲めないのです(笑)
あ"っ
又、どうでも良い事を書いてしまった(;>∀<)ゞ

そんな感じで
又、後ほどノシ
↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常