FC2ブログ
Entry Navigation

アナルバ-ジン。

今日は雨が降ったり止んだりと
何だか落ち着かない天気だったね

そんな中・・・
久し振りってか実に2年振りにFちゃんが逢いに来てくれました

こんばんは美鈴です(*´▽`*){相変わらず可愛い



とっても恥ずかしがり屋で
私の顔すら、まともに見る事の出来ない癖に
バスタオルを外したら・・・
相変わらずのパイチン♪

そこがFの可愛い所(笑)

恥ずかしがると余計に恥ずかしい事をさせたくなるじゃない

首輪をつけて
四つん這いで床に這いつくばって・・・
普通の男なら腹が立つ様な言葉を浴びせながら
ヒ-ルの掃除を命じると、ハァハァ言いながら舐めている。。

そっか

四つん這いなら私に顔を見られなくて済むから恥ずかしくないのね。。


( ̄∇ ̄)ニヤリ
ならばっ

リ-ドを引き上げ顔を下げれない様にして
パイパンチンポをビンタしながら弄んでいると・・・

必死に顔を背けながらも
下半身はムクムクと(爆)
本当に変態君も大変だね~(*´▽`*)

そんなこんなで
今日は恥ずかしい事三昧

顔が見える様に仰向けでアナルをイタヅラ。。
そして初ペニバン責めで
アナルバ-ジンを奪われちゃったF
犬の様に四つん這いでアナルを掘られながらのスパンキングは・・

初体験の身体にはキツかったかしら
( ´艸`)ププッ



最後の仕上げは
お顔を椅子にしながら蝋燭で落書き


ありゃ、コレ立ち上がったら文字が逆さまです(爆)
まっ良いか


そんな感じで
今日は逢えて本当に嬉しかったよ
同じ趣味の会話で、かなり盛り上がっちゃって・・・
    
最後、
マッサージして貰うの忘れちゃった

次に逢った時にはして欲しいな ←おねだり

だから・・・
又、元気な顔を見せてね


そんな感じで・・・。
美鈴でしたノシ

↓クリックよろしこ↓
smr8831.gifW468H60.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
やっぱりSM

フットネイル・ペディキュアフェチ。。。

今日は通り雨がチョコチョコやってきて・・
ホテルに行く時には降っていなかったのに出てきたら雨


そんな日だったので、折り畳みの傘を持って移動しておりました。。

でもって・・・
ホテルに傘忘れたΣ(´Д`lll)エエ!!


お気に入りの傘だったのに。。。(半べそ)

こんばんわ美鈴です。。。

あっ
まずは・・・
夕がた定時にいつもお電話頂いているYさん。。。
お時間が合わずにお断りしてしまってごめんなさい(。´・(ェ)・)
夕方まではメチャンコお暇していたんだけど。。。
残念です。。
機会が有ったら是非是非又、遊びましょうね|ω・`)


さて・・・そんな水曜日は・・・
「足にペディキュア塗っている女王様はいらっしゃいますか
と言う予約が有り。。時間にも余裕があったので
久しぶりに塗ってみた(*´_ゝ`){最近、手を抜き過ぎていた。。


フットネイル・ペディキュアフェチ(*ノ∪`*){長いよね。。
簡単に言うと・・足先フェチさんの一種になるのかな


M男ちゃんの中には丁寧にも時間をかけて
一本一本・・持参したマニキュアで塗ってくれたりする人もいる

今日、はじめましてのHさんは。。
かがみの前で自分の大事な所をペディキュアを塗った足先で
イタヅラをされているのを見て興奮する変態さんでした
なので・・
私が前に座ってしまうと自分のペニスを弄ぶ足指が見えなくなるので
独特なポーズでの足コキを希望される。。


これがね。。。足が攣りそうで大変だったよ。。。

だけど・・何とも言えない恍惚とした表情を見ていると
頑張ってやろうかなって気分になる。。
結構、気を使ってくれるフェチさんだったので特に。。。ね

それに・・・
鏡に映っている卑猥な行為が妙に私も気にいってね
ペニスにまとわりつく足指ってエロいなぁ・・・
なんてね(*ノ∪`*)

プレイが終わって・・・
「結構、僕わがままですよね。。スミマセン。。
多分、Mではないんでしょうねフェチなだけで・・」
と言いながらふくらはぎを念入りにマッサージしてくれた。。。

ん~どうなんだろう。。奉仕の心は持っていそうだけれどね(笑)

今日は始めましてだけれど、楽しい時間を有難うHさん。。
帰り、違う方向に歩いて行っちゃったけど・・ちゃんと駅は分ったのだろうか。。
それが心配(笑)
又、大阪にお越しの際には是非
(」*´∇`)」{次はオープントゥのサンダル履いて行くよ
又、逢えるの楽しみにしています。。。

そんな感じで・・・今日もこれまでノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

てんやわんやな水曜日(笑)

天気予報通りに今日は昼過ぎから雨が・・・。

プレイが終わって外に出て
「アチャ~やっぱりな。。」
分かっていたのに、荷物が多くて
ついつい億劫になって傘を持たなかった罰は。。

羽織っていたポンチョを頭から被って帰ると言うね。。
まるで、千と千尋の神隠しに出てくる《顔無し》状態(笑)
まぁ、Yさんも笑ってくれた事だし良しとするか

こんばんは美鈴です
(>∀<;)ゞ{傘は忘れずに。。。

そんな昼一番からのM男ちゃんは
なまじ女の子の様な乳首をしているせいで
毎回・・・
乳首がNGなのか、アナルがNGなのか分からなくなる。。
そして、毎回乳首を弄ってしまいそうになる(爆)
そんなK男さんとの楽しい時間

恥ずかしがり屋の彼は、プレイ中に余り反応を示さない。。
示さないからこそ、時々聞こえる
「ウッ」って呻き声が私を興奮させるの

ヤバい
美鈴のいじめっ子スイッチがオンになる~

縛って浣腸して我慢させた後、
トイレに連れて行くと、タイミング良く便器の蓋が閉まっていて
開けるにも開けられずモジモジ状態(笑)
何とか便器に座ったけど・・・
美鈴「ねぇ・・・どうやってお尻拭くの
K「・・・ウォシュレット
美鈴「へェ~・・届くんだ。。」
K「・・・・・(・ω・`彡 )з」
美鈴「届かないんじゃん(笑)じゃぁ、私が拭いてあげるから、その代わり
美鈴「ママぁ~ちゃんとウンチ出た~って呼んでね



そんな感じで、今日のK男さんはいつもより更にイジメ甲斐が有りました
ちゃんと言えたのかって
はいっちゃんと良い子に言えましたよ(爆)
なので御褒美に生脱ぎパンティーあげました

「ママぁ~!!ちゃんとウンチ出た!!」
良い響きでした(爆)

今日も楽しい一日でした・・ホントに。。
ブログNGの初めましてさんともマニアックな時間を過ごせたしね
美鈴は大満足です+゚。*(*´∀`*)*。゚+
K男さん、(秘)さん、今日は有難う
又、楽しい時間をすごしましょうね
今日は暖かくして休んでね

そんな感じで
今日もコレにて終了~
明日は時間延長で夜までプレイなので、早く休むことにします。
それでは・・・又、明日

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

女性物の下着を付けて辱められたい!!

今日は雨が降ったり止んだりと
落ち着かない天気でしたね・・
そして肌寒い。
こんばんは美鈴です(●´ω`●)ノ

そんな中、逢いに来てくれたM男のKちゃんは
女性物の下着を付けて辱められたい
そんなM男ちゃん
そしてカウンセリングシ-トを印刷して持って来てくれたの

そんな羞恥好きなM男ちゃん
初対面だからかな
ホテルの部屋に入っても、何だか落ち着かないみたいでソワソワ

そんなウブな反応が可愛いK。

少しでも緊張を解してあげようと
美鈴「とりあえずシャワー浴びておいでその間にシ-ト見ておくね
と言うと・・・

はいっ
って良い返事をしてモゾモゾと服を脱ぐKを尻目に・・・

えっと・・・ナニナニ
痛すぎるプレイと尿道責めはNGと・・・
ふむふむ。。

今日は男性用スキャンティ-を履いているので
それも見て馬鹿にして下さい

あっと慌ててKを見ると、丁度ズボンを脱ぎ終えた所で(笑)
下半身には淡いピンクの生地に赤いハ-ト柄の恥ずかしいパンツ姿(爆)
・・・否スキャンティ-
で立ち尽くしてました。。

本当に変態さん(笑)

それにしても
男性用には見えないんだけど・・
サイズも小さくない
こんなパンツ(否。スキャンティ-)を好んで購入して履く時点で変態だろ
ってか、作って売っている人も変態だろう(笑)

そんな感じで一気に緊張状態もぶっ飛んで楽しい時間の始まり始まり


辱められたいなら定番過ぎるけど
鏡の前で羞恥プレイ

美鈴「女性が何でブラジャ-つけるか知ってるの
K「いっいえ知りません・・・」
美鈴「それはね・・・ホラッこの敏感な部分がね・・・」
K「アッ・・・」
美鈴「そう・・シャツで擦れたら大変でしょってか、お前も敏感なんだ(笑)ピンピンに尖ってるよ。」
K「乳首、気持ち良いです。。」
美鈴「そんなイヤらしい乳首してるからブラジャ-つけたくなるんじゃない
美鈴「そんなに好きなら、それ・・あげるから会社につけて行きなさいよ(笑)」
K「それは無理ですぅ。。」
美鈴「無理じゃないわよ、この変態本当は見られたい癖に」

そんな感じで
一杯辱めてあげました
おまけに後ろの穴も

あ~あ。びしょびしょじゃん(爆)

今日は余り経験のないアナルマンコで今までにない感覚を味わったとK。
次回は恥ずかしいスキャンティ-を引き剥がしてペニバンでオラオラと
恥ずかしい言葉を浴びせながら犯してあげるから
覚悟して逢いに来てね~

てな訳で

緊張しながらの挨拶も上出来でした


美鈴でしたノシ

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

羞恥犬。

今日は久しぶりに暗くなってから雨が降って来ちゃって・・・。
予測していなかったので、M男ちゃん達も濡れちゃったね

ちゃんと家に着いたらすぐに温まってくれたかな
最近、昼と夜の気温差が激しいから
風邪引いている方を良く見かけるので・・・

○○は風邪引かないと言いますが
↑この○の中に入る文字はM男でも変態でも有りません・・・・。
充分に気をつけてね

今晩は美鈴です(●´ω`●)ノ{私は風邪引かない(笑)

さて、今日は久しぶりのM男ちゃんを辱めておりました。
内容は2人だけの秘密
とっても可愛い羞恥犬でした

あっ
今日、時間が合わなくて断ってしまったLchan
今頃、お気に入りDVDをネタにオナニ-でもしているのかな
寂しい思いをさせちゃったかな‥
ごめんね
又、時間が合った時は今日の分も合わせてヒ-ヒ-言わせてあげるからね

と言う事で
月末までの出勤&空き状況
28日(水)13:00から予約完売
29日(木)13:00~20:00◎暇◎
30日(金)13:00~20:00◎暇◎
31日(土)お休み
です。
・・・・ハイッいつもながら結構暇です(笑)
お時間が出来たら又、遊んでねん


そんな感じで
お・ま・け

ジグソ-を貸してくれる場所に行って
木材をカットして来ました
初めて使う道具だったので、時間はかかったけど
思ったより上手く切れたので満足
この後、組み立てて色塗りまでしたので
後は乾いたらニスを塗って完成

やっぱり物作りは楽しい
拷問具の製作に暫くハマりそうです(笑)


それでは又
お休みなさい

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif


category
些細な日常

初体験

今日は女王様が沢山出勤した1日でした
朝から賑やかだったので、閉店後の静けさが何か落ち着かない(笑)

今晩は美鈴です(*´▽`*)ノ

さてと・・・本日のプレイレポ

OGの初体験と美香女王様の初体験を戴いちゃいました

今日が初出勤の美香女王様
SMにはメチャクチャ興味が有るのですが未経験なので
色々と教えてあげねばと思っていた時に
ナイスなタイミングで予約をしてくれたOG
「ちょっとだけ見学に呼んでも良い
と聞くと心良く承諾してくれたので
美香女王様を召還(笑)


挨拶もキチンと出来る礼儀正しいマゾさんなので
美香女王様の初体験にはピッタリ
しかも、実はOGも
プレイを他の女王様に見られるのは初めてだったのでかなり緊張状態・・
けど下半身はビンビン(笑)
そんな姿が私のSスイッチをポチッとONに
美香女王様の前で縛られたまま恥ずかしい所を悪戯されたり鞭を打たれたり
途中からは2人がかりで
敏感な乳首とアナルとペニスを同時に責められて
汗だくになりながら本気で悶えていたね
マジ可愛い(●´ω`●)

今日も良く耐えたね
とっても楽しかったし気持ち良かった
美香女王様も勉強になったって言ってたよ
有り難うねOG

そして美香女王様
初日、お疲れ様でした
未経験って言っていた割には、アナル責めしている時に
「あ~気持ち良いです~
って言わせてたねっ(●´ω`●){やるじゃん
又、機会が有ったら今度は3Pとかもしてみたいね

2人とも今日はお疲れ様でした(笑)
夜は寒くなって来たので暖かくして休んでね

そんな感じで
楽しかった金曜日もコレにて終了
明日はお休みなのでゆっくりします
多分・・・・ねっ(●´ω`●)ノシ
↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM