FC2ブログ
Entry Navigation

社会の窓( ̄∀ ̄)ニヤリ

社会の窓。。。
九州方面では世界の窓と言うらしい・・・|v・`)ノ|Ю
何だかワールド感溢れるネーミングだが。。。

言わずもがなな、例の部分のチャックである。

そんな場所から一筋の紐が私の手まで伸びている。。

この紐をクイクイと引っ張ると
どこからか漏れる変な声(笑)

犬に首輪をつけてリードでお散歩ってのは解るけど。。
下半身にリードをつけてお散歩って(笑)


ナカナカ変態
引っ張りすぎて社会の窓から顔出しちゃったらどうしようかね。。。

そんな感じの土曜日( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに・・このお前の愚息に付けるリードは
100均アイテム(*・`ω´・)ゞ
割とコマシでしょ

腰を反らしながら付いておいで


ではでは。。。


smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM

隣のパンティ-♪

今日は本当に溶けるぐらい暑かったね
いや、マジで暑すぎる(*´Д`*)
ホテルに入ったら一番始めにする事。。
エアコンのスイッチを入れる
コレ大事

こんばんは美鈴です(≧▽≦)ノ


そんな暑かった日は
姫貴女王様と二度目の3P
初めましてのYを
羞恥的に、そしてグチャグチャに汚して楽しみました


変態さんでマゾのY。
挨拶を済ませて、下半身に巻いたタオル越しに
既にガチガチになった股間を弄ると

何か触り心地に違和感が・・・。

美鈴:「お前、タオルの下に何か隠してない
Y:「いや、何も隠してないです。。」


いや、何かやっぱりオカシイ。。

美鈴:「本当だねっ嘘ついたらどうなるか分かっているわよね
Y:「ハッハイ

そんな流れからタオルをひんむくと・・・
ほらっやっぱり

ピンクとホワイトの総レースのパンティ-
履いているじゃないかっ(笑)

嘘つきY。。

一体、何処で仕入れてきたのよ。。こんな女子力高そうなパンティーを
聞くところによれば・・
「隣の部屋のお姉さんから借りてきました。。」
と・・・
絶対嘘
ちゃんと貸して下さいって言ったのと更に問い詰めていくと
「小さい声で言いました。。」だの「ベランダで・・」だの
それってね
下着ドロって言うんだよ!!
女の敵だねっコラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ
「後で返します。。」って
誰がお前の我慢汁が染みついたパンティーを返して欲しい
さっき嘘も付いたし・・これはお仕置き倍増だねっ
※あくまでフィクションです(言うまでも無く)

そんなYを姫貴女王様と2人で鞭でお仕置きした後・・
反省もした様なのでYが持ってきたヨーグルトとコーヒーゼリーで
咀嚼&メッシープレイ

ギンギンになったペニーちゃんを足でグリグリと弄んだ後は
全身聖水シャワーで綺麗にして差し上げました(笑)

初めましてなのに初めましてじゃ無い様な気がするY。
とっても私好みの素敵なM男さんでしたo(^▽^)o
又、機会が有ったら是非遊びましょうね
とっても恥ずかしい恰好で(笑)


そんな感じで
今日は暑い中遊びに来てくれたMさん、Hさんも有難うね
プレイはでも最高でしたよん(」*´∇`)」{良く頑張った
又、遊ぼうねんノシ

てな訳で今日も終了・・・(相変わらず昨日ですが)
明日も素敵なM男チャン達と遊べたら良いな(*´∀`人 ♪
皆、良い夢を見てね

ではではっ
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

姫貴女王様と淫乱MILKと・・時々美鈴。

昨日は家に着いたのが深夜だったので
流石に疲れたぁ~Σ(´Д`*)
でも、とっても有意義で楽しかった一日

と言う訳で・・昨日の後半戦のプレイレポです。


あっ
姫貴女王様と初の3Pだった事は前回のブログでお話しましたね。。

そうなんですっ
既に手際の良い姫貴女王様がブログを更新してくださっているので
どんな感じだったかは・・・。

2016y06m25d_181803636.jpg
姫貴女王様ブログ⇒http://mistresshimeki.blog.fc2.com/blog-entry-121.html


をご覧ください・・・・・。


ではっ




なあんてね(*ノ∪`*)


大好物のMILKちゃん
しかも、大好きな姫貴女王様との3Pのレポを・・・
そんなに簡単に丸投げするわけないじゃない


だって・・・



極太チンポを2本も頬張って

(/∀\*){あちゃ~

更に穴という穴で欲張って
それでも

MOREand MORE
(語尾強めw)

な淫乱さんなので

腰が立たなくなるまで掘ったろかいな~ (美鈴心の声)
ってツイツイ
年甲斐もなく若い娘を相手に欲情して奮闘する爺様の様に
頑張ってしまっている私がいたりする。。

可愛いからついついね。。喜ばせたくて(ヒイヒイ言わせたいの間違い)


とか言いつつ。。。



「おっナンカ・・・おもろい写真が撮れたぞっ

なんて余裕も有ったりするのが3Pの良い所の一つかな(笑)
洗面台の上で大股拡げて「恥ずかしい~」とか言いながらヨガリ狂うMILKの
万華鏡ver(*ノ∪`*)


今回は急だったので、正直びっくりしたけど、逢えて嬉しかったよ
次回こそは約束のMILK in MILK やろうねっ
一緒にぐちゃぐちゃになりたい(*ノ∪`*)
MILKが着るラバーのパンティー&ブラジャーも用意済みです(笑)


姫貴女王様との2ショット

これは記念になるねっ\(//∇//)\
実は11日の月曜日にも3Pの予約が入っているので
次はどんな感じになるのか・・
心の中で面白ハプニングを期待している私がいる
大概、そのハプニングは私がもたらす事が多いと言うことは充分承知ですがね(苦笑)
とても楽しみにしております

そんな感じで・・
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM