FC2ブログ
Entry Navigation

超ど淫乱メス豚奴隷の《オメ子》と一年ぶりの再会♪

CYMERA_20170425_161433.jpg
超ど淫乱メス豚奴隷
超ど淫乱メス豚奴隷は霊長目ヒト科マゾ属に分類される類人豚。
分布:主に関西圏
体長165センチメートル前後。体重90キログラム
比較的体毛は薄い。脳容積は300 mL前後である。
顔は黒や肌色。成長に伴い肛門が広がり。乳首は肥大する。
雄では有るが突然変異で一定の条件が整うと雌に変貌する。
雄の場合は比較的温厚であるが、雌に変貌するとやや凶暴化する。
交尾は主に排泄器官を使う。


なぁんてね(笑)

こんばんわ美鈴です♪(/・ω・)/ ♪

今日は久しぶりと言うか1年ぶりに、オメ子と遊んだよ
超ど淫乱なオメ子が一年も顔を見せなかったので
何処か具合が悪かったのか。。ハタマタ
本物が欲しくなって旅立ってしまったのか(爆)
なんて思っていたけど。。。

元気そうで本当に良かったよ
・・・・・元気過ぎでしたが。。。(ノ∇≦*)

乳首とアナルをコレでもかってぐらい弄ばれて
散々な扱いで凌辱され・・・
そして晒し物にされるのが大好きなオメ子

久しぶりだと言うのに
乱れに乱れて・・腰振りまくっておりました(笑)
そんなオメ子がコチラ↓
CYMERA_20170425_161151.jpg
CYMERA_20170425_161253.jpg
CYMERA_20170425_160958.jpg
本当はもっと激しい時に撮ってあげれば良かったのですが
そんな時は逆にシャッターを押す余裕も無く(爆)
こんな感じになりましたが・・・
本当はこんな大人しい訳が無い
「もっともっと犯して犯しぬいて~
「あ~。。壊れる壊れちゃう~
と言ってました(笑)

今日もとっても楽しい時間を有難う(*’U`*)
次回は7月頃だねっ
お土産のバームクーヘン、皆で美味しく頂きましたよん
CYMERA_20170425_161555.jpg
いつも有難うね

そんな感じで・・
明日は筋肉痛確定
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM

手拭い・窒息マニアのKOHと♪

今日もとても良いお天気で
このままゴールデンウィークも天気良ければいいな
なんて空を眺めながら・・
KOHが待つホテルまで|v・`)ノ|Ю

今日は本当に逢えて良かったです( ̄^ ̄)ゞ
気が付けば約四カ月以上・・待たせちゃったね
なので・・・
思わずプレイに力が入り・・
出だしから飛ばし過ぎちゃったね(苦笑)

こんばんわ美鈴です(*ノ∪`*)

手拭いが好きで好きで大好きなKOH。。
口いっぱいにガーゼを押し込み、その上から幾重にも手拭いを巻く。。
一枚ずつしっかりと結ぶ度に
下半身はドンドンと大きくなる

これだからフェチさん大好きなのですよね
反応が良くて堪らん ←おっさんかwww


トンボ絞め(ちょっとアレンジ)から~の海老反りから~の
手拭いの上から麻縄を咬ませて・・・
グうぃーん
コレはかなり身体の固い男性なら苦しい筈なのに
耐えていた。。。
口が聞けないから合図教えたのにね。。
痛いの熱いのは苦手と言うけど・・
かなり辛抱強い。。

何故、この縛りにしたのかと言うと・・
それには理由が有ったのですが、それは二人の秘密(ノ´▽`*)b☆
その後もたっぷりと遊びました


そんな感じで・・・
今日もとっても楽しい時間を有難う
大丈夫イケたよ300分
もう大丈夫そうです( ̄^ ̄)ゞ

お土産の・・かるかん
(ニャン子さんのじゃないよっ上の美味しそうなコレだよ)

今日は女王様の出勤が少なかったので
明日まで我慢の良い子(爆)
皆で美味しく頂きますね

今日は遠くから本当に有難うです
夜・・・イタヅラしたのかどうかは。。
又、教えてくださいね(笑)

そんな感じで・・・
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

何代目?

そして・・・昨日のプレイレポ

突然ですが。。。

私、アナル拡張が大好きです((((o´ω`o)ノ

目指せフィスト

なプレイが大好きです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

なのに

私の拳はデカイ。( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

既に拡張済みで、更なる高みを目指すM男ちゃまには

とっておきの拳ですが。。。

骨盤が狭いorケツ穴の肉が厚い。。。

そんなM男ちゃまには

ちょっとハードルが高めな拳です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

なので

ある程度、拡張するのには色々な道具も使ったりするのです

中でもお気に入りなのが、この電動アナルバルーン

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

大体、指が4本ぐらい入る様になったら使える

拡張系の道具の中では比較的、使いやすい

割とオーソドックスな道具です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

しかしながら。。。

コヤツ割とスグ壊れやがる。・:+°( ・´ー・`)

今ので何代目になるか分からないぐらい。。。

だが、しかし

好き

アナルに挿入して、バイブをON

にした時の

身体が。。ビクッってなる姿がゾクゾクする

でもって、少しずつバルーンを膨らませて行く時の

あの

ビクビクと不安そうな顔をしながらも興奮している姿を見るのが好き

限界が近付いて来た時の高揚しながら

「もっもう無理です苦しいです

って許しを乞う姿が。。。(`・ω・´)ふぉおぉおお

堪らんのです←ただの変態(笑)

なので、壊すまで使っちゃうのですけどね。。( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

お気に入り

サンダンは使えるM男ちゃまが限られてるからね~。。

あれも楽しいけどね

そんな久し振りのプレイ

長時間耐えれるように。。尚且つ

乳首責めも出来る様に縛って遊んだよ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

アナルにはバルーン。。

顔面騎乗しながらの乳首責め

ギンギンになったペニスも縛り上げて(*´・з・`*)チュッ♪

ベタだけど楽しいプレイをゆっくりと堪能しました

久し振りに座ったM男ちゃまの顔は。。。

暖かかった(笑)

我が家の便座は暖かくならないので、ある意味

こっちの方が優秀です(爆笑)

なので、ご褒美の聖水もたっぷりね

てな訳で

久し振りに書いたプレイレポは、まとまりがねえな

見にくくてごめんなさい。。。

四月からはボチボチ現場に復帰します(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

SMは卓上で起きるんじゃ無い現場で起きるんじゃあ

↑意味不明↑

そんな感じで。。

寝ぼけて来たので、そろそろ寝まする。。

おやすみなさい

次回出勤は、4月2日(日)

イベントは継続ですよ゚+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚


smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

てんこ盛り(*´︶`*)♡Thanks!

遅くなりましたが・・先日のプレイレポ|v・`)ノ|Ю
昼下がりにホテルにてシッポリと変態行為って(/∀\*)キャッ

背徳感がとっても・・なんとなく心地よい。。
何とも困った女です私(爆)


そして・・・


何をしていたかと言えば・・こんな事(´∀`*;)ゞ{毛が気になって。。
久しぶりに剃る。。
数日経つとチクチクするかも知れないけど・・
その度に私の事を思い出すがいい|д゚)チラッ
20170203013843093.jpg
そして・・・
ツルツルになったアナルにする事と言えば
やっぱりコレでしょ

ペニバンファック(ノ)’∀`(ヾ)
両手の自由を奪われてバックで犯され・・腰を振り続けられながら
チンポをシゴかれたら、流石にたまったもんでは無いね~

「頑張ったらご褒美に聖水あげようね
って約束していたのに、おイキになられてしまいました(爆)
聖水・・・我慢していたのに(爆)


このままスンナリ帰して貰えるなんて思うなよ~(^ω^ ≡ ^ω^)
(って思ってないかw)



そんな感じで・・・今回は割と内容てんこ盛りでした
やっぱりSMって最高ヽ(´∀`)ノ{楽しかった
次回は何して遊ぼうかな(*´v`){考えるのも楽しい
あっ
店員さん超お薦めだったのだけれど・・美味しかったかな
(愛之助も絶賛って書いてあった)
自分の分を買うの忘れて・・明日買いに行こうか悩んでいる美鈴でした。。
(2人しか解らない会話w)
ではではノシ
smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

手拭い男子(ゝω・)

一年が過ぎるのがとても早く感じると言う事は一日も早く感じるものなのか・・
はたまた、楽しい時間を過ごしていると、あっという間に時間が過ぎていくからなのか
どちらにせよ本当に時間が過ぎるのが早く いつの間にか30日になろうとしております


はぁぁ~師走!!
こんばんわ美鈴です|v・`)ノ|Ю

↑この間のパネル撮影の時に撮ってもらったツーショット(スリーショット?)写真↑
お気に入りなのでペタリ

↑そして・・・おねだりした焼酎カステラ(爆)↑

あっ おねだりしていた事を認めてしまった(汗)

はいっ
今日は手拭い大好きなYさんが300分コースで遊びに来てくれましたヾ(o´∀`o)ノ
縛られて身動きが取れない状態で手拭いで何重にも猿轡を咬まされて
延々と局部責めをされるのが大好きな変態さんです
前回も今回も
ロングコースで遊びに来てくれるんだけれど・・・
時間が経つのがあっという間に感じちゃうぐらい楽しい時間

てか・・・
よくもここまで長時間耐えれるなぁ~ってぐらい強情なYの息子。。 ←息子とは下半身に付いているアレの事です。。
こんなに強情で強靭なペニスもナカナカ珍しい
だからこそ、私の闘争本能が開花するのかもしれませんがね(笑)

で・・・あれ 撮った画像を張り付けたのだけれど・・・
スマホを新しくしたら使い方がまだ良く解らん。。消えた(苦笑) まっいいか

Yさん
今年中に又逢えて嬉しかったです(*≧∪≦){三回目。。
来年も素敵なお顔を見せに来てくださいね(*´∀`人 ♪
お土産のカステラ&和菓子
やっぱり女王様達にも私にも大好評で、とっても美味しかったです
こころなしか、前回よりも焼酎の味が濃かった様な・・・違う種類なのかな
あっ また、催促している様になってしまいましたが・・・(照)

大晦日まで、お仕事だって言っていたけど頑張って(」*´∇`)」
良いお年をお迎えくださいね

そんな感じで・・
20161229232858543.jpg
あっ画像有った(笑)
ネオアリスは明日まで営業です。。(って事は今年はあと1日)
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

YさんとのSM終い♪

いつも、良く使わせて頂いているホテルに柱が有る部屋が有ったなんて・・
使いやすくて良いじゃないの
パネルで見る限り、狭そうだから今まで避けていたのかもね。。
使いやすい部屋でした


こんばんわ美鈴です○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

さて・・・そんな木曜日は
Yさんと、今年最後のSMプレイを
思い残すことが無い様に・・・
そして
新年を迎えてから又、新たな挑戦が出来る様に
今日は出来る限りの事をして遊びました

浣腸から始まり・・・緊縛、鞭、アナル責め・・・尿道責めに前立腺開発
蝋燭に、快楽責め(ガーゼとかで)&電マで強制射精、フェチに顔面騎乗。。。
犬調教に他etc・・

楽しかった~ヾ(o´∀`o)ノ

今日は可愛い乳首の誘惑にも耐えた ←過去ブログ参照。。。

3時間、みっちり詰め込んだ内容になったね(笑)
意外と、尿道バイブに反応を示した事が今日の収穫



来年の干支(とり)
漢字間違えてなくて良かった。。。
ってか、、、
私の好き放題いつもやっているよね(爆)
「上手い事書きますね~」
って素でニコやかに返事してくれる君のそんな所が意外と好き(笑)



今年も一年、楽しい時間を有難う
来年も宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
・・・・ところで晩御飯は結局、何を食べたのかな
私は、カツのお弁当(有言実行)

そんな感じで
明日、明後日は休みです。。次回出勤は日曜日
皆が年末の挨拶をしに顔を見せてくれるので嬉しすぎな美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

今日のS氏。。

リアルタイムでブログ更新中



あ~チョコチーノうまっ
こんばんわ美鈴です|v・`)ノ|Ю{外、寒かったね。。


そんな寒空な木曜日はS氏とシッポリと・・
暖房の効いた暖かい部屋でHOTな時間を過ごしておりました



今日は久しぶりに、ペニスバンドで犯してみたり( ̄∀ ̄)
そして・・・何となく首輪を付けてみたり

まったりと・・でも激しい時間

そして、今更ですが・・
今までS氏とは色々なプレイをしてきたのに
首輪を付けたのは初めてだった・・・という事に気付いた


意外です(笑)

でも、まんざらでも無い様子のS氏↓

枕にしがみ付いちゃって
可愛い過ぎるヤツ!!

こんな動きをされるとね~ついつい腰使いも激しくなっちゃうよ・・
美鈴のチンポもフル勃起です(爆)



とってもイヤラシイ顔で腰を振っていた様で・・・(苦笑)
思わず顔を隠す画像 (すんごいニヤケ顔)
まぁ・・・S氏のアヘ顔には負けますがね・・・
って
そんな事を書くから恥ずかしがって顔を隠されちゃうんですが(笑)


羞恥的なのはどうも苦手なS氏です(/∀\*){恥ずかしいwww
そして
だからこそ羞恥的な事をしてしまいそうになる美鈴です(*´_ゝ`)フッ

そんな今日も2回も果ててしまったS氏。。
1回目はバックで犯されながら・・・そして2回目は聖水飲みながら(ノ´▽`*)b☆

本当にいつも楽しいS氏との時間。。
今日はSM終いになるのかなって思っていたのですが・・
今年中にもう一度、来れるかもって・・・嬉しいね((⊂(^ω^)⊃))
次回はSM終い
腰抜かすぐらい犯してやろうかっ(爆)

外に出ると真っ暗で冬を感じた木曜日
人も結構出てきているので、気を付けて帰ってね
あと、風邪も流行っているので、暖かくして休んでねっ( ̄^ ̄)ゞ

そんな感じでノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

マニアックフェチY。。

うひゃ~(* ´ ▽ ` *)
久しぶりの超ロング360分
只今、戻りました~

疲れたけど、面白かった・・で、お腹空いた(笑)

こんばんわ美鈴です


手拭い大好きなマニアックフェチさん(*´∀`人 ♪
今日で2度目のプレイも
色々な形で縛らせて貰って・・
まったりと敏感な部分をまさぐり

気がつくと、休憩もほどほどに4時間経過していてビックリした(笑)
流石に疲れただろうと思ったけど。。
とっても元気なフェチさんで



その後、少し休憩を取ってから~の
快楽責め

なかなかイケない体質だったので、焦らしながらじっくりと
延々と・・さわさわさわさわ

私、アナル責めと局部責め(手コキ)結構好きなのよねんv(o゚∀゚o)v
何故かと言うと・・・

普段は聞けない男のリアルな喘ぎ声が聞けるから

実は、前回のプレイではイカセれなかったのよねwww
だけれども
今日は私の勝ち!!

「参りましたぁ~。。実は前日ちゃんと抜いて準備していたのに」
って・・・

ナカナカ楽しませてくれる素敵なフェチさんです

でもって、思った以上に時間が余ってしまったので
「もっかいイっとく
って聞くと・・・
流石に無理という事で
時間まで楽しい会話をしたりしました

時間にゆとりが有るのもナカナカ良いものです。。
更に親密になれたような・・・(と思っているのは私だけ



前回のお土産もメチャクチャ美味しかったけど
今回も美味しそうなカステラ頂いちゃいました
お腹空いたから、まるかじり出来そうな勢いですが(爆)
明日、女王様達と美味しく頂きますね

又、大阪にお越しの際は是非、逢いに来てね
更に技を(手コキのw)磨いておくので・・
次は当日、抜いておいた方が良いかもよ( ̄∀ ̄)ニヤリ。。

って・・・
自分でハードルを上げてしまった美鈴でした。。

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

島○アキchan(*´▽`*)

昨日は撮影で(私は手伝い)
色々と面白画像を撮ろうと・・
鼻息を荒くしながら向かったのですが


思った以上に
バタバタで、それどころではなかった中・・。
参加してくれたM男ちゃんにお願い(半強制的)して
自撮りの6秒動画を数枚UPしたのに
動いてないじゃないかぁ!!
・・・くすん
画質の荒い静止画みたくなってら・・・


今晩わ美鈴です(´ー`){仕方ない。。


さて、気を取り直して
今日は可愛い男の娘
アキchanを
可愛くして悪戯しちゃった

↓アキchan↓

島○仕様
きゃわいい( ´艸`)

スカ-フとか色々とパ-ツを持っていくの
忘れちゃったけれど

似合う娘が着ると様になります



結局



こんな事や

こんな事や・・・




こんな事になるんですがね。。
(もはや服すら着てない)


本当に可愛いアキchan

前回に引き続き
プレイの後には、しっかり貞操帯をつけられて帰ります。。

淫乱さんだから
我慢を覚えさせるには丁度良いかと
( ̄∇ ̄)ニヤリ

今日はちょっとしたハプニングも有りましたが
とっても良く頑張ってくれて
宙に浮いた状態でファックまでされちゃってました。。

流石に参ったかな

今日は疲れただろうから
ゆっくり身体を休めて下さいねん

お土産の

カラフルマカロン(*´▽`*){有り難う
女王様達とワケワケして食べました

色々と気遣い有り難うねっ



次回は3月
まだしたこと無い様なプレイを
楽しみに
桜が咲いてたら、お散歩しようねっ

そんな感じで
今日はこれにてノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

続・ニャン太と子ニャン太。

良かった~。。
やっと画像がUP出来る様になった


結構、不具合多いよね。。。
今回は早く直ったから良かったけどねっ

日が変わってしまいましたが・・・
こんばんわ美鈴です( ̄^ ̄)ゞ

いやぁ~ニャン太お待たせっ


って・・・
待っていなかったら次回はもうちょっと痛いバラ鞭でニャンニャン言わせる(笑)

ところで・・・
ニャン太って誰?

・・・はいっこの子です↓


猫型ロボットならぬ猫型M。。
ちょっと肥満気味なのは・・ドラえ○ンと一緒ね(笑)

そんなニャン太。。


首輪も猫型ロボットとお揃い・・・
いや、、鈴が一個多いな(笑)

動くたびにチリンチリン
まぁ・・ホントに賑やかなM猫です(色んな意味で)

そんなニャン太。
実はBBSに公開で自分のハードルを上げてしまうと言う馬鹿猫ちゃん

「今まで最高イチジクを7個まで入れた事が有ります」


って
( ̄∀ ̄)ニヤリ

そんな事を書いちゃったら・・

こうなるに決まっている
イチジク8個・・・しかも前は30ccだったらしいが、私は40ccしか持っていないから

仕方ないよね(爆)

尻を鞭で叩かれ、排泄を我慢させると・・・

「こっ子ニャン太がっ子ニャン太が出ちゃう~!!」
って・・・
お前、妊婦かよっ(妊猫??)
うそつきめっ
お前の腹がデカイのは肥満でしょっ。゚(゚^∀^゚)σ。゚

そして・・
出たのは子ニャン太じゃなくて・・う○こでしょ(爆)

って言うと
「恥ずかしいから言わないでにゃんっ」って

めっさ面白いM猫です

今日は初めましてだったのに全くもって初めて逢ったとは思えなかった。
大好きな私のチ○ポで犯されて何度もイキまくって可愛い声出していたね(*’U`*)
凄く楽しい時間が過ごせましたよ

お土産の

フロマージュ
女王様達と美味しく頂きました
ニャン太とのプレイにも負けないくらい濃厚でした(笑)
有難うね(*´v`)

又、大阪に来る時は絶対逢いに来るのよ
それまでに・・
猫の飼い方、勉強しとくわ(爆)

そんな感じで
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM