FC2ブログ
Entry Navigation

ネオアリス《大人の遠足》

台風が去って・・・
1日中、過ごしやすい陽気だったね
外を歩いていても風が心地よい
そんな今日は(はい、昨日です)

ネオアリス《大人の遠足》

こんばんは美鈴です(*゚▽゚)ノ{ダカラ今日ハ店休日

さて・・・
向かった先は
私的には毎度毎度でスミマセン
なのですが、、
ほとんどの女王様が初体験なのでヨシとしよう。。

競艇場!!
勿論、ただ競艇したんじゃ面白くないでしょうから
普段は入る事の出来ない場所に入る事の出来る
スペシャルな競艇体験である

私的には何度か入った事が有る場所ですが
何度来ても
観客席からの眺めとはひと味もふた味も違う眺めは
やっぱり良いですね~(゚∀゚ゞ)



そして
特別席でのビアパ-ティーも

盛り上がります(`・ω・´)b

初体験だった女王様方も
キャ-言いながら舟券片手に燃えておりました

たまにはこんなのも有りかもです。。

さて・・
今日の収支は
惨敗まではいかなくて ←勝ってない(苦笑

でも楽しく遊べたので大満足な美鈴でした

てな訳で・・・
今年の夏は良く遊んだなぁ~(笑)

遊んだ分、頑張る所は頑張らないとだねっ
と・・・
9月は頑張り月間 ←私的

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常

なるちゃん家に・・・♪

昼間の渋滞が嫌なので
夜中に車を走らせ徳島へ

目指すは鳴門競艇     
なるちゃん家♪



なっなるchan


あっゴメンナサイ(゚∀゚ゞ)
なるchanとは
鳴門競艇のゆるキャラマスコットです
最近、お気に入りなんです

こんばんは美鈴です(*゚▽゚)ノ{そして只今


そう・・・
美鈴さんは、この連休を利用して
鳴門競艇で開催されているSGレースを観戦しておりました



し・か・も
VIP待遇で(≧▽≦)

食事と言えば、ほとんど高速のSAでしたが(笑)


理由:競艇場の周りには何もない。。



なるちゃんタイ焼きも食べれたし、競艇グッズも有名選手のサインも沢山GET出来たので
大満足です



成績はと言えば
ボロボロでしたが・・・・・
何故か満喫出来たので満足感がハンパない(爆)
景色も良かったしね



さてと・・・
鳴門競艇は今回で二回目なので満足したし
次回は何処に行こうかなぁ
福岡競艇・・・行きたいなぁ~
ペラ坊も可愛いしねっ ←これもマスコットキャラクター


そんな感じで
しっかり遊んだので明日(今日)からは又、しっかりと
遊ぶぜっ

って
遊びっぱなしかいっ


って
勿論、M男ちゃま達と・・・ねっ( ´艸`){遊ぼーね


あっ気づいたらヤバい時間じゃんっ
明日は早めの出勤なので寝ます
おやすみなさいっ又、明日

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

いつも助かります(笑)

お休みの今日はプライベートネタ
あっ既に日付が変わっている
本当の今日は出勤なので、お間違いなく(笑)

つまり昨日の出来事
夜分遅くにワンバンコ
どもっ美鈴です(●´ω`●)ノ{今晩ゎ

毎年、この季節になると頂いちゃってます
↓コレ↓

カタログギフト

嬉しいなぁ~(●´ω`●){ワ-イ
お米は実家から送って貰ったし、
やっぱり、お節料理にしようかな
カタログギフトって色々選べるから大好き

いつも助かります(笑)


そんな感じで
お節料理って・・・
もう、そんな季節なんだね~
あっと言う間にクリスマス
そして、大晦日
でもって、お正月だよ。。

来年の話をしたら、鬼が笑うって言うけど
月日が経つのが早過ぎて
今年の目標の半分すら達成してないからね(苦笑)
焦ります(嘘)

そんな感じで
今年も残り1ヶ月とちょっと
良い年越しが過ごせる様に、気合い入れて
頑張るよ~ん

と、真夜中に無駄に熱くブログ更新中
・・・早く寝よう(笑)

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常