FC2ブログ
Entry Navigation

限界ぎりぎりまで。。

ラバー&エナメルフェチ・・そして拘束&窒息好き
でもって・・・甘えん坊(笑)
意識が飛ぶギリギリまで耐える根性が有るかと思いきや・・
『抱きしめてくださ~い』とか言ってきたりする。。


そして・・咀嚼プレイが大好きな
Y虫君が遊びに来てくれた木曜日


こんにちは美鈴です|v・`)ノ|Ю

昨日は夜からバタバタしちゃって
(ホムペ見てくれているM男ちゃまは知っているかな
ホムペの更新やら・・汗でボトボトになったキャットスーツの洗濯やらをしていたら
あっという間に明け方に

そして・・何となく頭が回らない状態でのブログ更新は
ナカナカ先に進まず。。
気がつくと既に夕方Σ(ω |||)


さて・・・
そんなY虫とのプレイで今回、思った事。。
真夏のプレイで絶対しちゃいけない事。。。

2人とも全身こんな感じでフェチるっ
あ”~あぢ~ぃ死んでしまいそうなぐらい暑い
ケド・・・Y虫はスーツの上から更にストレッチフィルムでグルグル巻きにされている訳で・・
そんなド根性を見せつけられたら
・・・うっうん。。私も頑張る
転がして、人間ベッドにしたり口と鼻をお尻で塞いだり
エナメルの擦れる音でビンビンなY虫のアソコにはW電マ
しっしかし・・
大丈夫かお前・・目が真っ赤に充血してるし
ベットのシーツがバケツをひっくり返したみたいになってるよっΣ(´Д`*)


プレイ中に食べた杏仁豆腐が・・・
冷蔵庫に入れていなかったのに、何故かヒンヤリと感じた木曜日。。。



今日は本当に良く頑張ってたね
「意識が飛ぶギリギリまで耐えて・・本当の拷問ってこんな感じなのかなぁ・・って
苦しいのと気持ち良いのが一緒にキテ勃起しました」
って・・・
ホント、ドマゾね
でも、今年は本当に暑いから・・くれぐれも一人遊びはしない様に
部屋で1人SMで熱中症でチ~ンってなったら
ネタにしかされないからね(爆)
↑結構本気で心配してあげてます↑
する時は一緒にしようね(ノ´▽`*)b{暑くても頑張るっ

そんな感じで・・
今日はこれまで。。
smr8831.gifW468H60.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
やっぱりSM

窒素マニア直伝の!

今日はお昼間からウキウキワクワクの楽しいプレイをして参りました
プレイ画像・・・。
「撮っても良い
って聞こうにも
彼の口は完全に塞がっていたので返事のしようもないだろうから
とってもセクシーなテカリ具合だったのですが
画像は無し(´∀`*;)ゞ

イメージ画像で言えばこんな感じ
↓↓              ↓↓

・・・・・・・・全くわからんわな(爆)

こんばんわ美鈴です


普段はドSでM女さんをアンアン言わせているI氏。
とっても明るくて、気さくで楽しい人
そして・・・・
パートナーをとても大切にする男性です。

えっ
Sなのに何でMプレイ

M男ちゃんからしたら意外かも知れませんが、結構遊びに来るんですよっS男さん。。
なんて言ったら良いのかな。
「こんなプレイ楽しいよね」とか
「ここをこうすると良いよね」とか
語り合いながら遊ぶ。同好会の様な感じ
後は
Mだからって苦しめて良いなんて考えの方にはまず解らないであろうが・・
プレイに危険性が有る内容の場合、自ら身体で確かめてから
パートナーと遊ぶっていうね。。

そんな
この人、モテルダロウナ。。
って思うI氏との楽しい窒息プレイ

今日も色々と遊んじゃいましたよ
そして色々と面白いアイテムの入手方法とか教えて貰っちゃった
多分、いや間違いなく
美鈴の窒息プレイはレベルUPした筈

・・・試してみたい人。居る
(゚∀゚≡゚∀゚)
居たらいいなっ
もし、いたら私を信じて身を任せてちょうだいな
普段、こんないい加減なブログを書いているからナカナカ難しいか(爆)
意外と普段はシッカリしているのよっ(*´_ゝ`)フッ。。。


何か、早く試したくてウズウズしてしまっている私がいる(笑)
その前に・・・
買いに行かなければっNEW窒息アイテム

そんな感じで
smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

マミ-からの窒素プレイについてのアレコレ。

ストレッチフィルムで、全身をグルグルと拘束すると・・・
身動きが取れないので、どうしても遊びの幅が狭くなる


・・・・あら、画像がちっちゃくなったwww

だが・・・それはそれで良い部分も有る訳で

M男ちゃん達、オハヨー
朝から濃い内容でしょ(笑)

前回、UP出来なかった記事を
少しずつ公開にして、
何が引っかかったのか調べつつ更新中

どもっ美鈴です(●´ω`●){今の所セ-フ


さて、記事の続き

動けない・・全くもって向きすら変えれない。。
そんな中で、呼吸する為の口と鼻を責められたら。。
君は興奮する
それとも恐怖する

「この人なら大丈夫だ
って言う信頼関係が成立してないとナカナカどうしても身を任せるのがコワいプレイの一つ。
窒素プレイ

そんなプレイを、パ-トナ-と長い間楽しんでいる
そんなS男さんが、何故か遊びに来てくれたの。。

普段のプレイがマンネリ化しない為の情報収集と
自ら身体を張って、危険性とかをチェックしている内に
「息苦しくなると、チンチンがめっさ立つ様になってん

と言ってました(笑)

※プレイレポ省略※

やっとNGワ-ドが何となく分かったので
プレイレポは2人だけの秘密

明るくて優しそうなS男さん。
Iさんとは良い友達になれそうな気がしたよ
きっとパ-トナ-の事を大切に考えている人だからだろうねっ

普段している、窒素プレイの遊び方とか聞いて
私もメッサやりたくなってウズウズした(爆)
誰かプレイしに来ないかな~(笑)

色んな話が出来て、とっても楽しかったし新鮮だったので、
私が勉強になったよん
又、遊べたら嬉しいです(●´ω`●)ノシ

てな訳で・・・
プレイレポは省略したけど、中途半端になったモヤモヤは解決

S男さんにも改めて
逢いに来てくれて有り難うでした

そんな感じで
今から本当にちょっと、二度寝します
気持ち良いのよ二度寝って

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif



category
やっぱりSM