FC2ブログ
Entry Navigation

手拭い・窒息マニアのKOHと♪

今日もとても良いお天気で
このままゴールデンウィークも天気良ければいいな
なんて空を眺めながら・・
KOHが待つホテルまで|v・`)ノ|Ю

今日は本当に逢えて良かったです( ̄^ ̄)ゞ
気が付けば約四カ月以上・・待たせちゃったね
なので・・・
思わずプレイに力が入り・・
出だしから飛ばし過ぎちゃったね(苦笑)

こんばんわ美鈴です(*ノ∪`*)

手拭いが好きで好きで大好きなKOH。。
口いっぱいにガーゼを押し込み、その上から幾重にも手拭いを巻く。。
一枚ずつしっかりと結ぶ度に
下半身はドンドンと大きくなる

これだからフェチさん大好きなのですよね
反応が良くて堪らん ←おっさんかwww


トンボ絞め(ちょっとアレンジ)から~の海老反りから~の
手拭いの上から麻縄を咬ませて・・・
グうぃーん
コレはかなり身体の固い男性なら苦しい筈なのに
耐えていた。。。
口が聞けないから合図教えたのにね。。
痛いの熱いのは苦手と言うけど・・
かなり辛抱強い。。

何故、この縛りにしたのかと言うと・・
それには理由が有ったのですが、それは二人の秘密(ノ´▽`*)b☆
その後もたっぷりと遊びました


そんな感じで・・・
今日もとっても楽しい時間を有難う
大丈夫イケたよ300分
もう大丈夫そうです( ̄^ ̄)ゞ

お土産の・・かるかん
(ニャン子さんのじゃないよっ上の美味しそうなコレだよ)

今日は女王様の出勤が少なかったので
明日まで我慢の良い子(爆)
皆で美味しく頂きますね

今日は遠くから本当に有難うです
夜・・・イタヅラしたのかどうかは。。
又、教えてくださいね(笑)

そんな感じで・・・
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

手拭い男子(ゝω・)

一年が過ぎるのがとても早く感じると言う事は一日も早く感じるものなのか・・
はたまた、楽しい時間を過ごしていると、あっという間に時間が過ぎていくからなのか
どちらにせよ本当に時間が過ぎるのが早く いつの間にか30日になろうとしております


はぁぁ~師走!!
こんばんわ美鈴です|v・`)ノ|Ю

↑この間のパネル撮影の時に撮ってもらったツーショット(スリーショット?)写真↑
お気に入りなのでペタリ

↑そして・・・おねだりした焼酎カステラ(爆)↑

あっ おねだりしていた事を認めてしまった(汗)

はいっ
今日は手拭い大好きなYさんが300分コースで遊びに来てくれましたヾ(o´∀`o)ノ
縛られて身動きが取れない状態で手拭いで何重にも猿轡を咬まされて
延々と局部責めをされるのが大好きな変態さんです
前回も今回も
ロングコースで遊びに来てくれるんだけれど・・・
時間が経つのがあっという間に感じちゃうぐらい楽しい時間

てか・・・
よくもここまで長時間耐えれるなぁ~ってぐらい強情なYの息子。。 ←息子とは下半身に付いているアレの事です。。
こんなに強情で強靭なペニスもナカナカ珍しい
だからこそ、私の闘争本能が開花するのかもしれませんがね(笑)

で・・・あれ 撮った画像を張り付けたのだけれど・・・
スマホを新しくしたら使い方がまだ良く解らん。。消えた(苦笑) まっいいか

Yさん
今年中に又逢えて嬉しかったです(*≧∪≦){三回目。。
来年も素敵なお顔を見せに来てくださいね(*´∀`人 ♪
お土産のカステラ&和菓子
やっぱり女王様達にも私にも大好評で、とっても美味しかったです
こころなしか、前回よりも焼酎の味が濃かった様な・・・違う種類なのかな
あっ また、催促している様になってしまいましたが・・・(照)

大晦日まで、お仕事だって言っていたけど頑張って(」*´∇`)」
良いお年をお迎えくださいね

そんな感じで・・
20161229232858543.jpg
あっ画像有った(笑)
ネオアリスは明日まで営業です。。(って事は今年はあと1日)
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

マニアックフェチY。。

うひゃ~(* ´ ▽ ` *)
久しぶりの超ロング360分
只今、戻りました~

疲れたけど、面白かった・・で、お腹空いた(笑)

こんばんわ美鈴です


手拭い大好きなマニアックフェチさん(*´∀`人 ♪
今日で2度目のプレイも
色々な形で縛らせて貰って・・
まったりと敏感な部分をまさぐり

気がつくと、休憩もほどほどに4時間経過していてビックリした(笑)
流石に疲れただろうと思ったけど。。
とっても元気なフェチさんで



その後、少し休憩を取ってから~の
快楽責め

なかなかイケない体質だったので、焦らしながらじっくりと
延々と・・さわさわさわさわ

私、アナル責めと局部責め(手コキ)結構好きなのよねんv(o゚∀゚o)v
何故かと言うと・・・

普段は聞けない男のリアルな喘ぎ声が聞けるから

実は、前回のプレイではイカセれなかったのよねwww
だけれども
今日は私の勝ち!!

「参りましたぁ~。。実は前日ちゃんと抜いて準備していたのに」
って・・・

ナカナカ楽しませてくれる素敵なフェチさんです

でもって、思った以上に時間が余ってしまったので
「もっかいイっとく
って聞くと・・・
流石に無理という事で
時間まで楽しい会話をしたりしました

時間にゆとりが有るのもナカナカ良いものです。。
更に親密になれたような・・・(と思っているのは私だけ



前回のお土産もメチャクチャ美味しかったけど
今回も美味しそうなカステラ頂いちゃいました
お腹空いたから、まるかじり出来そうな勢いですが(爆)
明日、女王様達と美味しく頂きますね

又、大阪にお越しの際は是非、逢いに来てね
更に技を(手コキのw)磨いておくので・・
次は当日、抜いておいた方が良いかもよ( ̄∀ ̄)ニヤリ。。

って・・・
自分でハードルを上げてしまった美鈴でした。。

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

木曜日。

出勤して気づいた(゚∀゚)


今日、一人ぼっちじゃん

普段が賑やかだから、ちょっぴり寂しい。
(´・ω・`)ショボン


けど

そんな私の心を読んだのか
今日は素敵な初めましての可愛い奴と、
2年振り(1年かな。。)な
何しか久しぶりなマニアックふぇちさんと
更に素足ふぇちさんが
遊びに来てくれました

結果、事務所に戻る事なく
楽しかった


こんばんは美鈴です(*´▽`*){有り難う

ってか
あっそうか
今日は世間は休みだね。。
どうりでホテルも混んでいた筈ですな ←今更(笑)

って事は
初めましての・・・
あ"っ
名前忘れた(汗
は・・・
休みなのに仕事していたんだね。。
「途中からサボって来ました
って
ヨイヨイみんな休んでいるんだし(爆)

ってか
又、逢いたいM男ちゃんになりました。。
SMクラブが二回目なんて思えないぐらい楽しませて貰ったので
・・・なら、ちゃんと名前ぐらい覚えろって話ですね(反省)
けど、顔とプレイはしっかりと脳みそに入ってます

又、逢える事を楽しみにしています



そして・・・
マニアックふぇちさんは
内容がマニアック過ぎてアレなので
プレイ内容は秘密
前回より長く時間を取ってくれたので
今日はじっくり楽しめました( ´艸`)
有り難う
次回は3Pかな
又、逢えるの楽しみにしています



そして・・
まだ18時ごろの移動中の私

本当に日が暮れるのが早くなったね~。

そんな秋の夕暮れからは
素足ふぇちさんとマッタリと秋の夜中
相変わらずの脚好きさんで
毎度ながら盛りのついた犬みたいに
脚にまとわりついて離れずに、必死に腰を振る姿が
余りにも滑稽で・・・
そう言うの
大好き(爆)

またサカったら遊びにおいで


そんな感じで
今日もまとまりがないブログでスマヌ。。
家に着いたら急に疲れた(笑)
これからゆっくりと風呂に入ってマッタリとします

次回、M男ちゃん達に逢えるのは日曜日
それでは又ね~ノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

手拭い系男子。

昨日からレディースデ-になり、、
思考回路が若干ショ-トしている。。

こんばんは美鈴です(*´Д`*){明日、明後日が休みで良かった。。

しかし


だからと言って、こんなタイトルで良いのか
言い訳に無らんやろっ(笑)
ってか、自分的に気に入ってないか.゚+.(・∀・)゚+.

実は・・
今日のプレイレポを書くにあたり、NGワ-ドになる言葉が有りましてですね。。
なかなかどうして使いたい言葉が使えないと書くのが難しいのだ
(その結果、このタイトルってのも笑える)


さて・・そんな木曜日は初めましてのKOさんと
タイトル通り、コレを使って遊んだよ

手拭い一杯

手拭いを幾重にも重ねて口と鼻を覆う。。
その行為がLOVEなKO。。

手拭いフェチ
って珍しいけど意外と居るんだなぁ。。
かく言う私も手拭いは好きです(*´▽`*){もっぱら収集専門(笑)

「縛られて猿ぐ・つ・わされてベッドに寝かされているだけで多分、イケそうです
と・・KOからの素敵な一言。。

プレイの前に聞いておいたら良かったかな。。
局部責め・・少し構い過ぎちゃったかも(゚∀゚ゞ){テヘッ

KOみたいなフェチさんは、射精には特に拘らないのかもね。。
《猿ぐ・つ・わ》をされている《行為》だけで
脳内では凄いド-パミンだか何だかが放出されているのだろうね。。


次回は、もっとマッタリとじっくりとフェチって貰おうね
勝手ですが
私は久しぶりにじっくり緊縛したりして、とっても楽しかったですよっ(*´v`)


そんな感じで・・・


帰りの電車には無事間に合ったかな
お土産のお饅頭

めちゃんこ美味だったです
( ´艸`){甘いのにアッサリ

又、感想をブログに書いてくれると言う事で・・(ドキドキ)
辛口なコメでもOKですよっ
そして・・又、お逢い出来るのを楽しみにしています


美鈴でしたノシ
ポチッと宜しくです↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

窒息・呼吸管理。。

身体の自由を奪われて、不安そうな目で私の顔色を窺う。。
これから何をされるのか、そしてこれから自分が如何なってしまうのか。。
わかっているけど怖いんだろうね。。。

終始・・笑顔でキャイキャイと遊んでいるから余計と怖いのかな


かと言って、、

私の表情が見えないと更に怖いのか呼吸が荒くなっている。。
目隠し状態で顔を包まれると。。
「見えないと怖い~
なんて言っているけど・・・
下半身は君の意志とは全く別の行動をおこしているぞっ(笑)


こんばんわ美鈴です(ou(工)u)ノ{雨降らなかった。。



さて・・・上の文章で今日は何をして遊んだのかが解ったMには


特になんの準備もしていないので、投げキッスをしてあげよう

はいっ
今日はロングコースで呼吸管理&窒息プレイをして遊んでおりました

呼吸管理&窒息と言っても色々な手段が有ると思いますが。。。
今日は
美鈴大興奮!!!
考え付きもしなかったプレイで楽しんでおりました

長~い時間をかけて・・・ゆっくりと・・ケド確実に
酸素を奪っていく窒息プレイ


こんな窒息プレイがあったなんて。。。
まだまだ勉強が足りませんね・・私も。。。(*´_ゝ`)フッ

そして・・・ヤバイほどそのプレイにハマってしまっている自分がいる。。
思いだしただけで・・・
今すぐにもう一度、やりたいぐらいです(´∀`*;)ゞ


使ったのはコレ↓↓


・・・モザイクかけちゃった
気になるM男ちゃんは私の手の中で遊ばれおいで( ̄∀ ̄)ニヤリ

多分、今日のプレイで私の窒息プレイLVは
少なくとも10はレベルUPしたかと思います。。。

しかし・・・すっごく興奮しちゃってナンカごめんなさいIさん
お尻・・ヒリヒリしているよね。。。
呼吸が出来なくてスンゴイ顔になっているのを見たらツイツイ。。
いっぱい腰を振ってしまっていました(爆)
でも、安心してね|д゚)チラッ
理性が吹っ飛んでも危険域までは踏み入れないので。。
大丈夫です

状況判断とか意思疎通とか信頼関係とか
とっても大切なプレイなので。。。


そんな感じで・・・今日はここまで(ノω`*)ノ
明日、明後日はお休みで~すノシ

ポチッと宜しくです↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

窒息と拘束。

今日は大雨って予報だったけど、何とか凌いだね~
降ったり止んだりでジメジメだけど
梅雨時期は仕方ないか・・・

って

最近ずっと
暑いだのジメジメだのと、そんな話ばかりしている気がする(苦笑)

こんばんは美鈴です(*゚▽゚)ノ{でも元気



そんな水曜日は
久しぶりに全身拘束衣を引っ張り出して
( ̄∇ ̄)ニヤリ
蓑虫状態になったM男ちゃまを
楽しく苦しませて遊びました

この拘束衣
口元だけが開いているのだけど、布地なので息が出来ちゃうのよ。。

↓そこで登場するのがコレ↓


以前、窒息マニアさんから教えて貰ったラバ-のシ-ト
コレがねっ良いのよっ
本来の使い方はストレッチとか筋トレに使うアイテムなんだけど
顔に巻き付けたら
呼吸は完全にシャットアウト
しかも100均で買えちゃう優れものです

全身拘束衣の上から
ラバ-シ-トで顔面拘束
悶絶する可愛い蓑虫さんの顔に座って呼吸管理

そして
ひっくり返してお尻のチャックを開けて蓑虫をファック

今日も超楽しかったぁ~(≧▽≦)


散らかし放題で後片付けは大変でしたが、大満足な美鈴でした

帰り道、結構強めの雨が降って来ちゃったけど大丈夫だったかな~
今日は間に合わなかったけど
スペシャルアイテムで次回も、もっともっと楽しもうねノシ

そんな感じで
今日は女王様の出勤が少なかったから、お電話頂いたのにお断りしちゃったM男ちゃま
ごめんね
明日は今の所、予約無しなので・・・
お時間が合えば遊ぼうね~(*´▽`*)ノシ

そんな感じで、又、明日
美鈴でした

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

日付けが変わって7月ですよん♪

あっという間に日付も変わり・・
皆さん7月ですよん(○・_ゝ・○)ノ{夏!!
こんばんわ美鈴です。。

さて、今日は6月最後のプレイレポ

エナメル&ラバーフェチさんを緊縛してベットに転がして
からの
馬乗りになって咀嚼プレイ
前回はからあげ君だったのですが
今日はシンプルに甘~いスウィーツ

と・・・思いきや
何故か飲み物は三ツ矢サイダー!!!

うん・・夏だしシュワッとねっ
って
口に含んでクチュクチュしたら・・炭酸抜けて泡だらけ(爆)
・・・・美味しいのかって聞いても
ナカナカ面白いモノを持ってくるコノ変態さんは
下半身に電マをダブルで装着されているもんだから、それどころではない様子(笑)
なので・・ついつい悪戯心に火がついて
口に入れてアゲルふりをしつつ・・思い切り鼻に噴射してあげたら
メッチャむせていやがった(爆)
・・・・・・・可愛い( ̄∀ ̄)ニヤリ

やっぱり今日も楽しい時間が過ごせて大満足
新調したキャットは暑くて暑くて堪らなかったけど・・
プレイの後の熱いシャワーは生き返るねぇ~
ってか、私より君の方が汗だくで・・
水浴びでもしたのかよって思うぐらい滴っていたねっビックリするぐらいね
ちゃんと後で水分補給したかな
絶対、体重減ってるよ~サウナ入ってもそんなに汗かかないじゃんっ(笑)
今日もありがとう又、遊ぼうねっ


そんな感じで・・・

オマケ

顔騎中にバックから撮影したら・・・ナンカ面白い感じになったのでUP。。。
やっぱり少し痩せないと(泣)

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

影響。

今日もジャギ様は強いかしらん♪(o・ω・)ノ))
そんな事を期待しながら・・・
家でジッとしていられない私は電車に揺られていつもの場所へ
家の近くでも良いんだけどね。。
最近は強いジャギ様が居る場所へどうしても足が向く。。
そして・・・・・その街には
強い女性(女王様)も沢山居るのだー

ハイハイ(*´_ゝ`){ミナミだね・・・。

こんばんわ美鈴です(*ノ∪`*)
そう・・・北斗無双を打つ時は必ず《ジャギ》を選択します|д゚)チラッ
好きなんです・・・・ジャギ。。

あっ
パチヌコ打たない方には全然意味分かんないネタでしたね・・。
自粛せねばのwww

で・・・今日はパチヌコの話ではなくて

と、あるM男性に影響されたのか
手拭いを見ると・・・とりあえず手にしてそして入手してしまう。。。
そんなお話(〃ノωノ)

今日もパチヌコ屋さんの景品コーナーに
コレ↓↓

《あまちゃん》の手拭いが有ったので交換しちゃったよwww
で・・・
帰る前に事務所に立ち寄って手拭いコレクションを見ると

『あ~~~・・もう持っていたよwww』

これで二枚目でした。。
気づけば手拭いが凄い事になってきてしまったので
どうしようか悩み中www
被った分は新品のまま保存しておいて手拭い好きさんが来たらあげようかな

ちなみにパチヌコ屋さんの景品だからって侮ってはいけません
このあまちゃん手拭いは注染(ちゅうせん)と呼ばれる
江戸時代からの手法で染め上げられた逸品です(ホンマか・・)

他にも、何枚も色んなの有るから
『僕、手拭い大好きでコレクションしているんです』
ってM男ちゃんがいたら
予約の際に『手拭いください』って伝えてね
大好きって人限定まぁ・・・どうでもいい人は要らないか(笑)

そんな感じで・・・
何にでも影響されやすい美鈴でした(ノ´▽`*)b☆

あっ
影響されやすいと言えば
3月頃、ブログでチョコッとUPしていた
コスプレの武器
ファイナルファンタジー・ザックスのバスタ-ソ-ドは
一応完成
少しずつですが作りかけの色々な物は仕上がってたりする。

下手っぴですが
投げ出さないことが大切です(笑)


さてと・・・明日は楽しい日曜日
何だか殿方を縛り上げて猿轡を咬ませてヒーヒー言わせたい気分です(爆)
そんな感じで・・・


smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

エナメルフェチで咀嚼フェチの山田虫がとうとう凄い事になったけど・・そこは秘密♪

今日は昼一番から、かなり衝撃と刺激を受けて来ました。。。
内容は本気のシークレット。。
ふふんっ(ノ)’∀`(ヾ){知りたいだろっ
でもね~これは2人だけの秘密だからダーメ

こんばんわ美鈴です

さて・・・今日の私の服装は。。
エナメルのコルセットにエナメルスカート。。エナメルグローブをはめて
から~の
ダウンコートでいざ出陣


いつもと余り変わらんやん・・・
って多分、思うM男ちゃまは私の事を良く知っている子

エナメルが大好きな山田虫は、普段着を脱いだらボンデージってのが
堪らなく好きなのだけれど、今日はグローブも装着していたので
色々と不便ではありましたが、冬だから・・余り違和感はない(笑)

そして・・・色々と楽しい刺激的なプレイを愉しみつつ

↑コレ↑

2月だから、逆チョコ
いやん気が利くじゃないの(´∀`σ)σ
な~んてね(笑)
山田虫は咀嚼されたチョコレートが大好きで、
噛み噛みしてココアの様になったチョコを喜んでゴックンするのが
とっても幸せなんだって。。

変態さん

今日はとっても疲れたでしょ
目が充血していたもんね。顔もパンパンだったし(爆)
私の大好きなプレイを覚えていてくれて、頑張ってくれて・・
私を喜ばせようとしている姿が可愛くでギューってしてあげたくなりました
色んな意味で(爆)


そんな感じで・・・
今日は立春
外は寒いけど、気持ちは春です(こないだから同じ事ばかり)

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM