FC2ブログ
Entry Navigation

水曜日。

今日は昨日よりめちゃくちゃ寒くなるってTVのニュースで言ってたから
結構、ぬくぬくの格好で外に出たけど・・

そんな事もなかったね~。

今晩わ美鈴です(´ー`)のぼせた(笑)


そんな水曜日。

まず初めに
お時間が合わなくて断ってしまった
Yさんと、もぅ1人のM男ちゃん(誰だったんだろう)
今日はロングで夕方から予約が入っていたので
ゴメンナサイね
この埋め合わせは又の機会にジックリと
又、連絡下さいね

そして・・
シ-クレットオプションで事前予約してくれたFさん(*´▽`*)
有り難う
さて、どんな風に遊ぼうかな
今から楽しみ
当日、楽しみにしているよっ
って


人違いだったらどうしようか(爆)
多分、間違いないと思うけど


さて、
今日はひたすら直後責めの
セガレが頑丈な変態Tが遊びに来てくれた


ベッドに大の字に拘束して
ひたすらペニス責め
本当に強情なペニスなのでシゴキ甲斐は有るけど・・
よくもまぁ、あんなに長時間も悶絶しながらも耐えれるもんだ(笑)

これに関しては本当に感心しちゃう。。

途中、、
「何だか感覚がなくなって来ました」
って(爆)
そりゃあそうだろね(*´▽`*){私も手がふやけそうだ

残念ながら
手がべちゃべちゃでスマホが持てなかったので画像は無しですが・・

今日は彼にとって初の潮吹きに成功しました
おめでとう ←めでたいのか

本人はクタクタでしたが(爆)
嬉しかった様で何よりです


そんな感じで
今日も無事終了~
Tへ。。
大事なセガレ。擦りすぎて少しヒリヒリしていたみたいだけど
ちゃんと大事にするのですよっ(爆)
又、次回も逢えるの楽しみにしているからね( ´艸`)


ってな訳で
今日はコレにてお休みなさい
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

category
些細な日常

耐久!悶絶亀頭責め♪

2年に1度ぐらい発作的に
SMクラブに行きたくなってしまう。。
常習的な性癖な訳では無いケド、結構
遊ばれるのが好き
主に
下半身を重点的に

そんな初めましてのK君を
縛って掘って亀頭責め


こんばんは美鈴です(●´ω`●)ノシ

初めましてなのに何故か、そんな感じがしない親しみやすい好青年

ビデオ試写室で、オナニ-じゃなくてアナニ-をする。
そして、左手でチンポを弄る癖が有るから、多分・・引っ張られて果てしなく左を向いてるチンポの持ち主

「へぇ~・・って事は左利きなの
って聞くと
「じゃなくて、どっちも使えるけど
右手でスマホを持つから必然的に左でチンポは握れるよ
あっケド、鉛筆は握れない(笑)」

ってか断片的に聞いたらヤバいよね
「チンポは握れるけど鉛筆は握れない」って(爆)
君、かなり面白いよね~(●´ω`●){タイプ

そんなKは
縛られて身動きが全くとれない状態で、ひたすら亀頭責めされるのが好き
射精しちゃっても執拗にグリグリと弄られる。。
そんな直後責めが好きなんだって
後は、アナニ-する程アナルは好きなんだけど
まだ一度もペニバンを放り込まれた事が無いんだって言うから。。

縛って、ひっくり返してアナルにペニバンを放り込みながら
更にひっくり返して亀頭責め
そして・・・
1度、果てた後に今度は大の字に拘束して
メチャメチャ亀頭責めしまくってあげました(`・ω・´)b

3時間ひたすら亀頭責め
終わってから手を見てみると
fc2_2015-11-24_01-43-17-051.jpg
アハハハッ(笑)ふやけている(爆)

K君に
「大丈夫チンポ無くなってない
って聞くと、お風呂場から
「大丈夫です有りま~す
って可愛い声が返って来ました


そんな感じで・・・
今日は急な出勤の変更だったのに、逢えて嬉しかったです(≧▽≦)ノ
帰りにラ-メンを食べて帰るって言っていたケド
美味しい店は見つかったかな
又、遊ばれたくなったら何時でも弄くられに来てね(●´ω`●)

と、言う訳で
今日も1日楽しく過ごせて幸せな美鈴でした。
明日も良い1日になります様に
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif


category
やっぱりSM