FC2ブログ
Entry Navigation

奴隷市場の調教師

今日(昨日)は
お店に遊びに行って帰りそびれ・・気がつくと何かと雑用を(笑)
でもって夜になってからコッソリと抜け出して
少しだけスロット打ってから、いつものマッサージ屋さんへ
・・・自分で言ったらアカンけど、オッサンかよっ

こんばんは美鈴です( ̄∇ ̄)ノ

さてと、丸1日過ぎちゃったけど
昨日(一昨日)の最終プレイレポ

色白ムッチリなL改めMILKを調教



男に騙され借金のカタに売り飛ばされて来たMILKを
奴隷市場のオ-クションに出品する為にM女奴隷に仕上げるのが
調教師の私の役目

「なっ何するんですかっ
「いっ痛い事はしないで下さい~。。こっ怖い」

って言いながら色目を使っちゃうMILK(笑)
こらっ
ウズウズするのは分かるけど、お前の役は純情な女でしょう・・・。

まぁ、可愛いから許すけど



羞恥心を捨てさせる為に鏡の前でM字開脚&浣腸
アナルバルーンで栓をして監禁放置。

「私、少し出かけて来るから待ってなさいねっまさか死んでも漏らさないわよね
女が恥ずかしいわよね~。ってかバルーンを吹っ飛ばす程、純情な女がガハガバな訳ないか(笑)」

なんて・・・席を外したのもつかの間

「あっあはぁ~っ出る出るっ駄目っぇ~イクイクイク~

って
7cmぐらいは膨らんでたアナルバルーンを吹っ飛ばして
大噴射!!

ってか
我慢出来ないのは分かって居たけど
(ちゃんとブルーシ-ト敷いているし)
イクイクイク~
って何(爆)

ってか・・・・本当にイッチャってるし

MILKに純情な女役は無理だったのかな
イヤっそんな事は無い
本当はすぐにでもアナルマンコをかき回されたいのに
必死でモジモジしながら演技する姿は可愛かったし、そそられたよ



その後は、お決まりの激しいファック
何回もイッチャって、クタクタになったMILKの気だるそうな表情も
ん~ナイスですね~


そんな感じで
毎回楽しませてくれて有り難う
次回は一緒に見たDVDのアレやろうね
MILKの穴に一杯MILK入れてねっ(●´ω`●)ノ


さてさて
又、気がつけばこんな時間になってもたので
そろそろ寝ます
ではっ
又、明日ね。


smr8831.gifW468H60.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
やっぱりSM

監禁・放置


別嬪さん入荷しました

感度良好。
器量良し。

問題が有るとすれば・・・・。
淫乱症。

こんばんは美鈴です(●´ω`●)ノ

普段、控え目で大人しい女って
崩れ出したら、どこまでも堕ちていく・・・。
その典型的パターンのL。

今日だって
最初は「イヤっイヤっ」って
軽く抵抗したものの


縛り付けて浣腸してやって
自分の排泄物を顔に近づけて臭わせてやったら
コロッと堕ちた(笑)

可愛い顔している癖に
下から出る物は、みんな一緒だな・・・。

って
意地悪した後は、ちゃんと可愛がってあげないとね

敏感な乳首とペニクリ・・そしてアナルマンコにバイブやらロータ-やらを仕込み
そして・・・・放置(笑)

何度も何度もイキまくり
白目を剥いて涎を垂らしながら悶え苦しむL。

小一時間程で、そろそろ解放してやろうかと部屋に戻ると
そこには
羞恥心を全て捨てきった淫獣が居ました

吐き出す言葉はまるで宇宙語(笑)
唯一、まともに聞こえるのは
「チンポを下さい。何でも言う事を聞きます
ご主人様の奴隷として生きていきたいです
「だからっチンポを入れて~」

流石に放置し過ぎたか
ぶっ壊れたL。
でも妙に愛しくなり、沢山犯してあげました


Lちゃん
今頃、あの部屋で深い眠りについているのかな
それとも、まだまだ懲りずにオナニ-してたりして(笑)
今日も激しかったね( ´艸`)

又、ストレスが溜まりに溜まって
一杯、虐められたくなったら私の所においで
いつでも慰めてあげるからね


そんな感じで
気がつけば、やっぱりこんな時間
早く寝ます
明日(今日)も13時から・・・。
雨と風止んでいると良いね~。

美鈴でしたノシ

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM