FC2ブログ
Entry Navigation

エキセントリック?エレキテル(笑)

昨日の夜・・凄い激しい雨が降っていたから(台風16号の影響か
今日は連休最終日なのに雨降りだったら・・・
と、思っていたら比較的パラパラ振るぐらいで済んで良かった

こんばんわ美鈴です(○・_ゝ・○)ノ{やぁ


さて、そんな連休最終日の今日は

エキセントリック
いや・・・
エレキテルなHさんが朝から遊びに来てくれたよ(ノ)’∀`(ヾ)

カタカナ文字が苦手なもんで


エレクトロニクス・・エキセントリック・・エレキテル・・
一気に言われたら解らなくなる(爆)
・・・・・・どうでも良いですよね(*´_ゝ`){フッ。。


実は今日遊びに来てくれたHさんは
自分でパルス系の道具を自主制作出来ちゃう。。
しかも自分で使っちゃう。。。
そんな凄いM男ちゃんですw( ̄o ̄)w{oh!!

学生の頃から・・・
元素記号。
英語。
方程式。。
ボルトとかワットとかのへんなの。
の授業が始まると、脳回路が完全にシャットダウンする私にとっては
とても偉大に感じる。。そんなエレキテルH

私の持っているパルス系の道具を見て
「これは正直余り効かないと思います・・・この、コレを■▽☆○~・・・・・」

あ”あ”ぁ”~

ごめんなさい・・・。
私もパルス系の道具を良く使うので、すっごく興味は有るし
自分にそんな頭脳が有れば・・
物作りは好きなので、作ってみたいけど
私が作ったら・・
きっと・・
皆が・・

カミナリが落ちた時の漫画のシーンの様な事になりかなないので
市販の物にしておきます(爆)

でも・・・本当に凄いよね(ノ´▽`*)b☆

実は・・・
パルスを使ってプレイする事に尻込みしていた私の背中を押してくれたのが
このHさん。。。

私の持っている道具を見て・・
「市販されているパルス系の道具は、コレもコレも・・そうですが・・
もともと低周波治療器を改良したものなので周波数は2Hz程なので安心して使っても大丈夫」
とか・・
他にも私に解りやすい様に説明してくれたのは・・
遠い昔・・・。。
↑いやっそんなに遠くねえし・・シミジミ言う事じゃねえし。。(自分ツッコミ)

なので、皆が安心してプレイが出来る私にしてくれた《電気の師匠》です(笑)

ちなみに・・・
エレキテルHのHは
平賀○内のHです ←私が勝手に命名。。

残念ながらプレイフォトとかはNGなので御座いませんが
今日も良い経験と、簡単に作れるケド凄い物を見せて貰えて
(しかも使わせて貰って)
大満足な美鈴でしたo(≧ω≦)o


きっと、世のM男ちゃまの中には
Hさんの様な凄い人が沢山居るんだろうなぁ~。。
ジャンルは違うケド、窒息の師匠もそうだしね



等と想いながら・・・
何故だか頭の中では・・・
エキセントリック少年ボーイを流しつつ。。
チビチビと・・
100均アイテムでこんな物を作っておりました。。


・・・・・
偉大でないwwwww

そんな感じで。。

smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

100均アイテムで拷問具を作ってみる《異端者のフォーク》

ホームセンターと100均にはSMプレイに使えそうな物が沢山ある.゚+.(・∀・)゚+.
退屈しのぎにいつもプラプラ寄っては
『これ・・・こんなのに使えそうだな。。』
と・・・
鼻の下を延ばしている

こんにちは美鈴です

はいっ\(^o^)/
いつも同じ事ばかり言っているのは・・
仲間を作るためです(なんの仲間だっ
M男の皆様
日曜大工の合間にでも是非、SMグッズも作っちゃって見て下さい
でもって・・
仕上がったものを女王様の所に持参すれば
きっと沢山褒めてもらえますよ(多分)


そんな日曜日
プレイの合間に日々集めておいた
『コレ使えそうだな』と言う材料を使ってせっせと何かを作る( ^ω^ )

今回は
中世ヨーロッパの拷問具のひとつ
異端者のフォークを作ってみようと思います
しかも・・・
本当のフォークで(爆)

実際の異端者のフォークはもっと角ばっているし
勿論、そんな昔にステンレスなんて有るはずもないので
形は結構違いますが・・
フインキが楽しめたら良いなって感じの物を今回は作ります。。
あと重要なのは
刺さらない事
あくまでプレイ用を作るので本物みたいに頭を下げれば鎖骨と顎に突き刺さる
なんてものを作ったら使えないからね~(苦笑)

さて・・まずは
フォークの刺さる所を2本だけにしてあとはカット
コレ、ペンチ等を使ってマゲマゲを繰り返していたら簡単に折れます。
そして残った2本の先端を皮膚に刺さらない様に曲げる。。

↑これを2本作ります↑

次は首輪になる部分ですが、勿論今回は100均に置いてある細いベルトを使用。。

最後にバランスを整えて2本のフォークを組み合わせるのですが
それは又、次回に(」*´∇`)」{予約入ったから今日はココまで

100均グッズは簡単なSMグッズが色々と作れるから楽しいよ
例えば
ゴルフの練習用ボール(穴がいっぱい空いてるプラスチックの奴)に
髪用のゴムを通すだけで口枷が作れたり
洋服のゴム通しの先にイヤフォン用のクッション(シリコン素材のアレ)をくっつければ
乳首挟み(鈴を付ければ更に可愛い)
鼻フックなんかメチャクチャ簡単に作れちゃう(笑)
他にも、そのままで使えるものも沢山有るから
目線をSMに変えて見に行ってみてね

あっワタクシ100均の回し者では御座いません(爆)
ではではノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

ハロウィンからクリスマスへ・・・。

明日の準備をする為に・・・
ホームセンターの次に大好きな百均へ。。
つい先日までハロウィンのアイテムが並んでいた棚には
早くもクリスマスの飾りがズラリ
本当に。。
気が早過ぎるだろう(笑)

こんばんは美鈴です(●´ω`●){でも、好き



百均はSMグッズの宝庫
ちょっと手を加えるだけで、簡単に色々な物が作れちゃう

例えば。
ゴルフの練習用の穴開きボールに、髪のゴムを通せば・・
アラ不思議
本格的な口枷に早変わり(笑)
裁縫用のゴム通しの先をグルーガンで痛くない用に保護して
先に鈴をつければ乳首責め具に
全く加工しなくても
蛍光ブレスレットは尿道責めに使えるし
最近はジョ-クグッズで
カツラも全頭マスクも売っている
木製の靴べらはスパンキングラケットにぴったりだし

あ~書き出したらキリがない(笑)
百均はパラダイスです(●´ω`●)

あ"~っ
又、熱くなってしまいました(笑)

今日は、明日のプレイで使う快楽責めアイテム
パウダー悶絶さわさわプレイ用のコ-ンスターチと
ヌルヌルローション亀頭責め用のガ-ゼ
後、拘束具から首と手首を保護するネッグウォーマ-と手袋を購入~

これで久しぶりに逢うM男ちゃんをムハムハさせる予定です(笑)

さてと・・・。
気がつけばもぅ3時かっ
そろそろ休むとしましょうか。。

あっ
来週以降のスケジュール&予約空き状況は水曜日(18日)以外はガラガラっす(笑)

今日も逢いたかったM男ちゃんに逢えなかったのが残念で
普段から忙しい訳では本当にないのですが
どうしても重なる。。
F君。。久しぶりだったのにごめんなさい
マッサージして貰いたかった(泣)
そして、Fさんも
多分、ブログは見てないかなぁ。。
タイミング悪く二度も断ってしまったのが心に響く。
Lちゃんは26日に変更して貰えて良かった
たっぷりと犯してあげるから当日まで良い子にしているのよ

そんな感じで
美鈴でしたノシ
↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常