FC2ブログ
Entry Navigation

YさんとのSM終い♪

いつも、良く使わせて頂いているホテルに柱が有る部屋が有ったなんて・・
使いやすくて良いじゃないの
パネルで見る限り、狭そうだから今まで避けていたのかもね。。
使いやすい部屋でした


こんばんわ美鈴です○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

さて・・・そんな木曜日は
Yさんと、今年最後のSMプレイを
思い残すことが無い様に・・・
そして
新年を迎えてから又、新たな挑戦が出来る様に
今日は出来る限りの事をして遊びました

浣腸から始まり・・・緊縛、鞭、アナル責め・・・尿道責めに前立腺開発
蝋燭に、快楽責め(ガーゼとかで)&電マで強制射精、フェチに顔面騎乗。。。
犬調教に他etc・・

楽しかった~ヾ(o´∀`o)ノ

今日は可愛い乳首の誘惑にも耐えた ←過去ブログ参照。。。

3時間、みっちり詰め込んだ内容になったね(笑)
意外と、尿道バイブに反応を示した事が今日の収穫



来年の干支(とり)
漢字間違えてなくて良かった。。。
ってか、、、
私の好き放題いつもやっているよね(爆)
「上手い事書きますね~」
って素でニコやかに返事してくれる君のそんな所が意外と好き(笑)



今年も一年、楽しい時間を有難う
来年も宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
・・・・ところで晩御飯は結局、何を食べたのかな
私は、カツのお弁当(有言実行)

そんな感じで
明日、明後日は休みです。。次回出勤は日曜日
皆が年末の挨拶をしに顔を見せてくれるので嬉しすぎな美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM

島○アキchan(*´▽`*)

昨日は撮影で(私は手伝い)
色々と面白画像を撮ろうと・・
鼻息を荒くしながら向かったのですが


思った以上に
バタバタで、それどころではなかった中・・。
参加してくれたM男ちゃんにお願い(半強制的)して
自撮りの6秒動画を数枚UPしたのに
動いてないじゃないかぁ!!
・・・くすん
画質の荒い静止画みたくなってら・・・


今晩わ美鈴です(´ー`){仕方ない。。


さて、気を取り直して
今日は可愛い男の娘
アキchanを
可愛くして悪戯しちゃった

↓アキchan↓

島○仕様
きゃわいい( ´艸`)

スカ-フとか色々とパ-ツを持っていくの
忘れちゃったけれど

似合う娘が着ると様になります



結局



こんな事や

こんな事や・・・




こんな事になるんですがね。。
(もはや服すら着てない)


本当に可愛いアキchan

前回に引き続き
プレイの後には、しっかり貞操帯をつけられて帰ります。。

淫乱さんだから
我慢を覚えさせるには丁度良いかと
( ̄∇ ̄)ニヤリ

今日はちょっとしたハプニングも有りましたが
とっても良く頑張ってくれて
宙に浮いた状態でファックまでされちゃってました。。

流石に参ったかな

今日は疲れただろうから
ゆっくり身体を休めて下さいねん

お土産の

カラフルマカロン(*´▽`*){有り難う
女王様達とワケワケして食べました

色々と気遣い有り難うねっ



次回は3月
まだしたこと無い様なプレイを
楽しみに
桜が咲いてたら、お散歩しようねっ

そんな感じで
今日はこれにてノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

続・ニャン太と子ニャン太。

良かった~。。
やっと画像がUP出来る様になった


結構、不具合多いよね。。。
今回は早く直ったから良かったけどねっ

日が変わってしまいましたが・・・
こんばんわ美鈴です( ̄^ ̄)ゞ

いやぁ~ニャン太お待たせっ


って・・・
待っていなかったら次回はもうちょっと痛いバラ鞭でニャンニャン言わせる(笑)

ところで・・・
ニャン太って誰?

・・・はいっこの子です↓


猫型ロボットならぬ猫型M。。
ちょっと肥満気味なのは・・ドラえ○ンと一緒ね(笑)

そんなニャン太。。


首輪も猫型ロボットとお揃い・・・
いや、、鈴が一個多いな(笑)

動くたびにチリンチリン
まぁ・・ホントに賑やかなM猫です(色んな意味で)

そんなニャン太。
実はBBSに公開で自分のハードルを上げてしまうと言う馬鹿猫ちゃん

「今まで最高イチジクを7個まで入れた事が有ります」


って
( ̄∀ ̄)ニヤリ

そんな事を書いちゃったら・・

こうなるに決まっている
イチジク8個・・・しかも前は30ccだったらしいが、私は40ccしか持っていないから

仕方ないよね(爆)

尻を鞭で叩かれ、排泄を我慢させると・・・

「こっ子ニャン太がっ子ニャン太が出ちゃう~!!」
って・・・
お前、妊婦かよっ(妊猫??)
うそつきめっ
お前の腹がデカイのは肥満でしょっ。゚(゚^∀^゚)σ。゚

そして・・
出たのは子ニャン太じゃなくて・・う○こでしょ(爆)

って言うと
「恥ずかしいから言わないでにゃんっ」って

めっさ面白いM猫です

今日は初めましてだったのに全くもって初めて逢ったとは思えなかった。
大好きな私のチ○ポで犯されて何度もイキまくって可愛い声出していたね(*’U`*)
凄く楽しい時間が過ごせましたよ

お土産の

フロマージュ
女王様達と美味しく頂きました
ニャン太とのプレイにも負けないくらい濃厚でした(笑)
有難うね(*´v`)

又、大阪に来る時は絶対逢いに来るのよ
それまでに・・
猫の飼い方、勉強しとくわ(爆)

そんな感じで
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

ニャン太と子ニャン太。

今日は朝から雨が降って・・
しかも・・寒いね。。。
ケド・・・
明日はこんなもんじゃないらしいですよ。。Σ(゚д゚|||)
めっちゃ寒いらしいので、本格的にコートを着なければならぬね。。

こんばんわ美鈴です|д゚)チラッ{M男ちゃんも気を付けて。。


さてさて、、そんな雨の中。。
初めましてのM男ちゃまが遊びに来てくれました
とっても紳士的な感じのするM男さん。。


だったのですが


シャワー室から出てきた姿は。。

猫かよっ!!
ってか、君。。何となく知っている様な。。。
「僕、ニャン太です
って・・・・
かっ可愛い(*´~`*)

そんなニャン太との雨降る今日のひと時は・・・

って。。。
何故か急に画像がアップロード出来なくなっている。。
何故

すっごい載せたいのに。。。
可愛いのに。。。
なんの不具合なんだろう。。。。。

くやしいので今から調べてみます。。

ニャン太
「ブログ楽しみにしています」
って言ってくれたのに・・
もう暫く待っていてね。。

どうやら、私以外でも同じ状況になっている女王様がいるみたいなので
何かの不具合だと思うけど。。。。

・・・・・・・・・続編は後ほど。。
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

日曜日のフェチ男。

天気の良い休日
7月に入ってから急激にミナミの街に人が沢山出てくる様になって
商店街を抜けるだけでも一苦労
でも・・・
活気が有るのは良いですね~

私まで元気になっちゃう
こんばんは美鈴です(≧▽≦){これ以上元気になったら


そんな日曜日は
マッタリと涼しい部屋でマニアックにフェチって来ました

エナメルのブ-ツが大好き
けど・・・
看護婦さん姿も捨てがたい
って事で
こんな感じに
↓↓↓↓↓↓

エナメルブ-ツを履いた看護婦さん♪

なるほどコレなら一石二鳥(笑)
んもぅ
欲張りさんなんだから( ´艸`)ププッ

浣腸してパンパンになったお腹をブ-ツで踏み踏み
「あっ出るっ出ちゃう~
って
既に若干漏れてますけど
苦しそうにのたうち回った後は
「うんちしたいっうんち出させて下さいっ
って
本当に手のかかる患者さんだこと(笑)
恥ずかしそうに私の前で排泄した後は
超甘えん坊モ-ドに
エナメルが本当に好きなんだねぇ~。。
脚にまとわりつきながら、息子をこすりつけて
盛りのついた犬の様に果てちゃいました(≧▽≦)

今日もメチャンコ変態さんだったねっ
終始ノリノリで私も楽しかったよん
そんな感じで
今日もホテルが混んでいて待たせちゃってごめんよう~
次回から待合室で待たなくても先に部屋に入ってくれても良いからね
※予約の時に必ず「先に部屋に入る」と伝えてね※
↑会員さんに限ります↑

又、変態モードがMAXになったら逢いに来てね(」*´∇`)」{待っているよん


さてと
月曜日からのスケジュール&予約空き状況
だけUPしたら寝るとするかっ
7/11(月) 13:00~20:00(受) ☆19:00まで予約OK☆
7/12(火) 13:00~20:00(受)
7/13(水) 13:00~20:00(受)
7/14(木) 13:00~20:00(受)
7/15(金) お休み
7/16(土) お休み
7/17(日) 店休日
7/18(月) 13:00~20:00(受)

今週はかなり空いてますっ(笑)
M男チャン達待っているぜよっ.゚+.(・∀・)゚+.

smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

寝ちゃってた(笑)

追加で出勤していた金曜日。。

金曜日・・・・



あれ
土曜日になってら

どうやら
家に帰って来て、ブログを書こうとスマホを握りしめたまま・・・
寝ちゃってたみたいです

雨音が眠りを誘った様で(笑)
こんばんは美鈴です(*´Д`*){良く寝た


さて、そんな追加出勤の金曜日
逢いに来てくれたのは・・・
基本、私のしたい事を全て受け入れてくれる
でもって
頑張ったご褒美に
必ずパンティ-をGETしていく
Kとの楽しい時間

Kとは・・・
以前、ブログにも登場した、あの美乳首の持ち主
でも、実は全く乳首は感じない。。
所謂、宝の持ち腐れの彼です(爆)


持ち腐れって・・・
乳首が綺麗過ぎるのは別に彼が悪い訳では無いのにね


ってか
乳首ネタでどこまで引っ張る気だ(爆)


そんなK。
今日はガッツリとアナル責め
拡張ポンプで少しずつ拡げながら
時にはペニスを蝋燭コ-ティングしたり


浣腸して我慢させながらの鞭100発

そして・・・
今までは「ちょっと痛いです」と言っていたサイズのディルドで
初騎乗位
初めて見たかも知れない、何とも言えない表情が
何だかとても可愛らしくて、私の方が嬉しくなっちゃったよ

他にも今回は色々とチャレンジしてくれたから
美鈴は大満足

なので・・・

替えのパンティ-を忘れてノ-パンティ-で返るハメになっても
清々しい(色々な意味で)美鈴でした

てか

いつもノ-パンで帰っている様な。。
いい加減、学習しろ私

そんな感じで


明日(今日)は久しぶりのお休み
次回出勤は日曜日でっす

寝起きで文章がまとまってないな‥
まっ良いか
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

奴隷市場の調教師

今日(昨日)は
お店に遊びに行って帰りそびれ・・気がつくと何かと雑用を(笑)
でもって夜になってからコッソリと抜け出して
少しだけスロット打ってから、いつものマッサージ屋さんへ
・・・自分で言ったらアカンけど、オッサンかよっ

こんばんは美鈴です( ̄∇ ̄)ノ

さてと、丸1日過ぎちゃったけど
昨日(一昨日)の最終プレイレポ

色白ムッチリなL改めMILKを調教



男に騙され借金のカタに売り飛ばされて来たMILKを
奴隷市場のオ-クションに出品する為にM女奴隷に仕上げるのが
調教師の私の役目

「なっ何するんですかっ
「いっ痛い事はしないで下さい~。。こっ怖い」

って言いながら色目を使っちゃうMILK(笑)
こらっ
ウズウズするのは分かるけど、お前の役は純情な女でしょう・・・。

まぁ、可愛いから許すけど



羞恥心を捨てさせる為に鏡の前でM字開脚&浣腸
アナルバルーンで栓をして監禁放置。

「私、少し出かけて来るから待ってなさいねっまさか死んでも漏らさないわよね
女が恥ずかしいわよね~。ってかバルーンを吹っ飛ばす程、純情な女がガハガバな訳ないか(笑)」

なんて・・・席を外したのもつかの間

「あっあはぁ~っ出る出るっ駄目っぇ~イクイクイク~

って
7cmぐらいは膨らんでたアナルバルーンを吹っ飛ばして
大噴射!!

ってか
我慢出来ないのは分かって居たけど
(ちゃんとブルーシ-ト敷いているし)
イクイクイク~
って何(爆)

ってか・・・・本当にイッチャってるし

MILKに純情な女役は無理だったのかな
イヤっそんな事は無い
本当はすぐにでもアナルマンコをかき回されたいのに
必死でモジモジしながら演技する姿は可愛かったし、そそられたよ



その後は、お決まりの激しいファック
何回もイッチャって、クタクタになったMILKの気だるそうな表情も
ん~ナイスですね~


そんな感じで
毎回楽しませてくれて有り難う
次回は一緒に見たDVDのアレやろうね
MILKの穴に一杯MILK入れてねっ(●´ω`●)ノ


さてさて
又、気がつけばこんな時間になってもたので
そろそろ寝ます
ではっ
又、明日ね。


smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

真夜中の情事。

年末からずっとバタバタしていて溜まりに溜まった用事も
何とか少しずつ先が見えてきてホッとしている。

こんにちは と こんばんわ の 真ん中らへん
どもどもっ美鈴です( ̄∀=)ノ

さて、またまた昨日のお話。。

この子の場合はマゾ始めじゃなくて姫始めになるのかな
可愛い可愛い私のL



淫乱なL。
今回はいつもよりも更に激しかったね~。
手足を拘束されて浣腸されて
苦しそうな顔をしながら淫らに悶え喜ぶ・・。
アナルを責められながら、電マで何度もイカされて
身体の感覚がおかしくなって、お漏らししちゃったL。

可愛い顔してホントに下半身がゆるいのよね(笑)
《好き者》って言葉はお前の為に有るんじゃないかしら

真夜中のイケナイ情事。。

今回は結構、バテてたね最後・・
聞く所によると、朝6時から仕事に追われていたらしい。
やっぱりLも、疲れている時の方が気持ち良いタイプなのかな
気だるい方が身体が諦めて素直になるからね(笑)

けど、あまり無理はしないようにね

そんな感じで・・・
次回は願望通りに3Pしよっか
ってか、前にした事あったよね・・いや、、もっと激しく凌辱してあげないとね
ではっ又ね

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif


category
やっぱりSM

セクハラ部長のIをオ☆マM女に仕上げ中!!

昨日までの暖かさとは打って変わって
今日は冬って感じの冷え込みだったね~

そんな
寒い~夜だから
深夜までの熱い調教

こんばんは美鈴です(≧▽≦)ノシ{早く帰ろう(笑)


さて、今日のプレイレポは

前回、多数の被害者OLから懲らしめて欲しいと依頼を受けた、セクハラ部長のI。
被害者と同じ苦痛を味あわせる為に、エリカと言う名前を付け強制的に女装して
厳しく調教を行った訳ですが・・・
悪癖が一度の調教で治まる訳もないので
長期的に恐怖と快楽を身体の隅々まで染み込ませていく事になったセクハラ部長I改めエリカ


エリカ:「あの・・・・私はいつまでこんな格好をしていなければいけないの

あらっ随分と女らしい口調になったじゃない

美鈴:「そうね・・・2.3年って所かしら(笑)」
エリカ:「そっそんなに・・・」
美鈴:「あらっ嫌なら嫌で良いのよ言う事が聞けなければ、お前が被害者達にした事を○ピ~!○で全てぶちまけてやるから・・・」
エリカ:「そっそれは嫌っ
美鈴:「でしょうねぇ(笑)そんな事になれば大変な思いをするわよ餓えた男達に散々ピ~をピ~られてボロボロになりたければ別にいいのよ
美鈴:「それに・・・社会的地位も抹殺されるでしょうねぇ(笑)」
エリカ:「それは嫌っ
美鈴:「なら、ちゃんと約束を守っているわよね

実は前回、解放してあげる代わりに5つの約束をさせられたエリカ。
それは・・・

1.ペ○スを切り落とさない代わりにザ-メ○が溜まらない様に1時間置きにセンズリをする事。

2.女の様に無駄な体毛は全て剃る事。

3.ア○ルオナニ-を欠かさない事。

4.ア○ルの中を綺麗にして置く事。

5.如何なる時もブラジャ-とパンティ-、OLから奪ったパンストや網タイツを着用している事。

以上の約束を守っていなければ厳しい罰を与える
と言う約束。。

しかし、エリカは全ての約束を守っていなかった・・・

如何なる理由が有るにせよ約束は絶対
しかも謝るどころか言い訳ばかりするエリカ。
そんな悪い子には仕置きが必要です(≧▽≦)ノ


汚いままにしていたア○ルは、浣腸と排泄を何度も
綺麗になった所でコ-ラ浣腸

かなり苦しそうな表情をするから楽しい(笑)

その後は、一時間おきのセ○ズリを怠った罰として
ペ○スにあんな事やこんな事



かなり長くなりそうなので割愛しますが
(最近、コレばかり

ペ○スをパルス&針山にして遊んだ後に・・わさびをロ-ション代わりにして手コキしてあげたら
悶絶しながらも昇天しちゃったエリカ(爆)
本当にド・マゾ
しかし・・大量のわさびは目がしみてヤバい(爆)

その後は縛って水責め

コレには本当にビビっていたエリカ(爆)
余りにビビった姿が可愛いから本気で頭まで沈めて遊んだ
そのまま風呂の中でペニバンフ○ック

エリカ:「アッア~イッちゃう
だって可愛い

その後、水からあげて今度は蝋燭責め
窓を開けてあげると露出好きのエリカは興奮しながら2度目の昇天。。


本当に今日も楽しかったよ


お土産まで頂いちゃた

今年中に逢えるなんて思っていなかったから嬉しかった
いつも素晴らしいストーリーを考えて来てくれるから、ついついノリノリです(≧▽≦)
今年は今日がSM終いだったね~。
良い年をお迎え下さいね
又、来年逢えるのを楽しみにしています。


そんな感じで・・・
朝っ
ヤバいから寝ます

乱筆乱文にて失礼
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

最近、放置プレイが好きらしい・・・淫乱Lとの秘め事♪

秘め事と書いているのに、全くもって秘めてない
むしろ、いっぱい見てあげて
淫乱さんなので、君の視線に濡れている筈

そんな・・・最近、更に色っぽくなってきた
淫乱LちゃんとのHなお時間

こんばんは美鈴です(●´ω`●)ノ

↓淫乱Lちゃん↓


今日はエナメルボンデ-ジを着せて
更にMっぽく仕上げてみました。

ボンデ-ジってね
本来は拘束って意味なんだよ・・・。
だからLにはピッタリでしょう
こんな姿を見たら、バレーシュ-ズも履かせたくなるね

色々と妄想ばかりが膨らむ(笑)


そんなLちゃん・・・。

最近の、お気に入りなプレイは
M字開脚で拘束されて、手の自由も奪われて・・・
敏感な乳房とアナルとペニクリにバイブを固定されてから~の
放置プレイ

いや・・・
実際には隣りの部屋で待機しているのですがね~

その喘ぎ声の凄い事、凄い事

まぁ、イッテも外せないバイブは
有る意味・・・拷問だよね
そして・・・助けを求めても誰も来ないのだから。。

だけど、それが癖になってしまったみたいなので。。

上から下まで、一通り舐め回すように堪能した後は


この格好のまま放置です(●´ω`●)ノシ


そんな感じで
今日も凄く淫乱さんだったね
前から後ろから、横から(笑)
そして立ったまま色んな体位でハメられては何度もイッテいたのに、まだまだ欲しそうな顔は
淫乱と言うより淫獣だったね~かなり肉食系(爆)

きっと今もエッチな声を出して1人遊びしているんだろうな・・・
疲れて裸のまま寝ちゃ駄目よっ風邪引くからね
ちゃんと暖かくして休んで下さい

又、元気いっぱいの淫乱Lに逢えるのを楽しみにしているからね~


と、言う訳で
今日もコレにて終了
明日は休みなので、朝天気が良ければ滋賀県の方まで行ってみようかと思っている
そんな美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM