FC2ブログ
Entry Navigation

もうスグ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

夕妃女王様が大阪にやって来るね(*´・з・`*)チュッ♪

前回から、3ヶ月振りぐらいだろうか

今回は、少し長めの3日間。。。

日曜日は結構、既に予約が埋まって来ているので

土曜日が狙い目ですぞっ

夜は私が独り占めアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

一緒にどこか遊びに行こうかな

って、

ゆっくり休ませてあげんといかんですね

スン↓マセーン↑

乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)

会えるのが楽しみ過ぎて。。

思い出したら夜中にテンション上がってもた。。。。

早く寝ないと。。

そう言えば

今年入ってから体調悪かったから

すっかり忘れていたけど。。。

ストフェスって

日曜日

それとも春分の日で祝日だから月曜日なのかな

今頃になって気づく(∩´∀`@)⊃

今回は行かないかもだけれど(人混みが若干こわい)

コスプレイヤーさんが見たい気持ちも有る

てな訳で

今週末は楽しみがいっぱい

M男ちゃま達も

一緒に楽しもうぜっ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ってか

ホントにもう寝まする。。

おやすみなさい

皆も良い夢を。。。

smr8831.gifW468H60.gif

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常

カフェインレスと春場所♪

春らしい陽気で外を歩いていると気持ちが良い(^-^)/
のんびりブラブラしながらネオアリスへ・・。
すると大柄の着物男性が
って
間違いなくお相撲さんですねっ
一人でも存在感有るけど、二人並んだらやっぱり凄いです。。
そっか・・春場所か
お相撲はおばあちゃんが大好きだったので(千代の富士ファン)
子供の頃は良く見たなぁ~。
たまにTVでやっていると、何となく見てしまう。。
そんな程度ですが、ボーっと見ていると何となく癒されるので好きです
全然分かんないけど。。
そう言えば、春場所の会場ってこの近くだよね(*´v`)
公式のHPを見ていたら、、色とりどりの手拭いがいっぱい売っている(゚∀゚≡゚∀゚)
・・・・・買いに行きたい(ウズウズ)



そんな良い天気の日曜日
眩暈とか、三半規管の病気にはあまりカフェインが良くないって聞いたので
カフェインレスのコーヒーを飲んでみる。。
味は余り変わらないから良かった。。

今日は割と調子が良い(*´v`)
そんな美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

ご当地アイテム

外の空気を、お腹いっぱい吸うと

とっても気分が良いので

ちょっと調子が上がらない時は、

ウォーキングなんてレベルには全然ならないけど

外をブラブラしたりしている。

こんばんは美鈴です

そろそろ

何か最近、美鈴さん様子おかしいぞ

って思われているだろうから

ホントの事を伝える時期かな。。。

と、、、

良く連絡下さっているM男ちゃま達には、お話したのだけれど

実は去年の3月頃に

朝、突然の目眩に襲われ。。。

一度は回復したのですが

年明けに再発しまして┏( .-. ┏ ) ┓

色々な病院で見てもらった結果

良発性頭位眩暈症

と、何だかこ難しい診断を受けました。。。

一体、どんな病気なのか

と言いますと

何か頭に衝撃を受けた(心当たりがあり過ぎて分からない)際に

耳の中に有る[耳石]なるものが剥がれて三半規管の中でフワフワとしてしまう

そんな病気だそうで。。。

無重力状態の様になっちまった様です。。

そんなに死ぬとか手術するとかのもんではないので心配なさらずに

治療法は

運動、身体を動かす、、

(*´﹃`*)

吐きそうだし、目がぐるぐる回るのに

まさかの治療法は

動かして耳石を流す、吸収させる。。

これだけで投薬治療は無いそうな。。

今、頑張ってやって

少しづつ良くなって来ているので心配しないでね

他にも体調不良の原因があるかも知れないので

今、徹底的に調べて

シンドイをやっつけて

早く今まで通りの生活に戻すからね

本当は

ブログとかには体調不良とか書きたくなかったのだけれど

予約の電話がなる度に心苦しく

申し訳ない気持ちと。。。。

何度も断ってしまって大切なM男ちゃま達が嫌気がさして

離れちゃわないかと不安だったので

書きました。。

みんな。・:+°( ・´ー・`)

もう少しだけ待っていてね

だいぶ回復してきているし

体調の良い日は、プレイも全然楽しく出来る様にはなって来ているので

完全復活したらブログで

復活

と書くので(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

宜しくお願いします

てな訳で

しばらくは、当日予約のみの受付になります。。

事前に予約頂いて断るのが申し訳ないので

美鈴は元気な顔しか見せたくないので

てか、調子が良い時はホントに何でもないのに。。

(`・ω・´)ムッキー!

病気嫌い

あ…

タイトルがご当地アイテムだったね

外を歩いていると

観光客だらけで歩きづらくて時々むふーんってなるけど

良いことも

可愛いご当地アイテムが増えた(*´︶`*)♡Thanks!

地元の友達に送ったら喜ぶかな

関東出身ですが関西贔屓な美鈴でした|・x・)ノシ


smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

緊縛・窒息・時々局部責め♪

前回、沢山ガーゼを持参してくれたから・・・
今回は私が準備していたのだ|ω・`)


何ゆえにガーゼが大量にいるのかって


声が出せない様に口腔内に大量のガーゼを詰めた後、、
幾重にも幾重にも手拭いで猿轡を咬ませるから

そして・・・
頭からつま先まで、身動きが全く取れない様に麻縄で緊縛して

愛でて遊ぶ

局部を悪戯しまくっても、逃げれない叫べない

こんな我慢比べの様なプレイが大好きなYさん


・・・・・あんなに楽しみにしてくれていたから、何とか気持ちに応えたかったのに。。
今日は私の体調不良で断念させちゃってごめんね

心良く返事して貰えて嬉しかったよ(っω・`。){有難う

約束通り、早く体調を戻して・・そして
次回、逢えるまでに、、今まで以上にYの好きそうな緊縛のレパートリーを増やして
次回は我慢させた分・・
いっぱい気持ち良くしてあげるからね

そんな感じで・・・
この場を使って、お詫びと次回の抱負(笑)


smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

ゆっくりするつもりが。。。

昨日、今日とお休みだったので
久しぶりに四国まで行ってゆっくりと美味しいものを食べて温泉なんぞに浸かって


涼やかな潮風にあたりながら、リラックスしようと
思っていたのに。。。
何故か、今日の朝には帰ってきてしまった○| ̄|_

鯛しゃぶに、お造りに・・鯛めし
讃岐うどんが、テーブルに並ぶ中。。
大好物なのに気分が悪くなって食べれんかった

あ~こりゃ、いかんな。。

火曜日に予約も入っているし、朝起きたらすぐ帰ろう。。

戻ってきたら



治った_(:□ 」∠)_
まだ何となくフラフラするけど、ほぼ治った。。

くっそう。。
美味しいもの食べそびれた(。´・(ェ)・)

久しぶりに遠出したから疲れたのかな。。
それとも、お昼ごはんを食べ過ぎたのか(苦笑)

けど、景色は綺麗だったので良しとしよう
さて、明日は昼一番から、ロングコースが入っているので
早めにお風呂に入ってゆっくりしよう。。

そんなちょっぴり残念な美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

真っ赤な乳首。

今日は縄を使わずに

手枷と首輪で拘束して遊びました(*´・з・`*)チュッ♪

乳首がとっても敏感で。。。

少し撫で上げただけで下半身がビンビンになっちゃう変態さん

ԅ( ˘ω˘ ԅ)

となると

手が足りないので

今日はちょっとだけいつもより意地悪してみたんだけど

痛いのも満更でもない様子で

更にフル勃起してしまった。。

そんな反応が好き

前立腺を責めながら

ローションの代わりに蝋燭を垂らしながらビンビンなアソコをシゴキ捲ると

何だかとっても気持ち良いみたいで

切ない声をあげるもんだから

手が蝋燭で団子になるまで遊んじゃった(笑)

変態さん万歳

お誕生日にと

ロクシタンのシアバター

冬場は脚が乾燥しやすいので、とっても嬉しい(*´︶`*)♡Thanks!

ありがとう

ホテルを出たら雨がポチッと降っていたので

濡れなかったかなぁ。。。

まだまだ肌寒い日が続くので暖かくして休んでね

そんな感じで

今日はこの辺にして寝るですよー|・x・)ノシ

美鈴でした

smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

1日早く(*´︶`*)♡Thanks!

「1日早く歳をとらせてゴメンなさい

そんな事を言いながら

私の誕生日を祝ってくれたS氏┏( .-. ┏ ) ┓

いつも有り難うね

とても嬉しいです(*´︶`*)♡Thanks!

歳がバレバレな蝋燭も

とっても嬉しいよっ

モザイクかけるほどに(大爆笑)

そう言えば

去年も数字の蝋燭だったね。。

そんな、お茶目なS氏との

プレイには

やっぱり蝋燭が必要ですね(∩´。•ω•)⊃

そんな木曜日(笑)

smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

2月最終日!!!!!

法善寺の白猫ちゃんが今日は居た♪(/・ω・)/ ♪
朝から縁起が良い

おはようございます♪(o・ω・)ノ)){今日は春っぽい
どもどもっ美鈴です

今日は2月の最終日。。。
明日から3月だね
個別のイベントも決まったし、シークレットオプションも決まったし
間に合って良かった

今日の閉店後にホムペにUPするので確認してね


そんな感じで・・ 今日も宜しくね

しかし・・・このニャンコさんは大人しい。。
じゃ○んのニャンコさんみたい

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

お待たせ!

遅くなってごめんねコンバンハー(´∀`∩

やっと3月のシフトが決まった

こんばんは美鈴です(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

スケジュールは

2017y02m27d_123547869.jpg

お店のホームページをチェックしてね

でもって

イベントはどうしようか悩み中なのだけれど。。

120分コースぐらいで考えようかと思っているのだけれど

どうかしらん

シークレットオプションは

3月は誕生月なので、その感じの何かをするか

久し振りにマゾ検定をやろうか考えています

合格したら、認定グッズでもあげようかな

明日じっくり考えるとするか(*´・з・`*)チュッ♪

そんな感じで

ご報告まで

美鈴でした|・x・)ノシ

smr8831.gifW468H60.gif

category
ネオ-アリス美鈴のお知らせ

ホントにちょっとしたつぶやき。。


久しぶりに食べたチョコバナナがウマウマv(o゚∀゚o)v


今日は気分がとっても良い
とっても爽快


そんな変化が気持ち良い

ホントに些細なつぶやき(*≧∪≦)

ってか、、、
チョコバナナなんて、縁日の時にしか売ってないと思っていたので驚き
流石、ミナミはお祭り騒ぎだね(笑)

そんな感じで
次回出勤は明日、月曜日13:00からだよん

ではではノシ smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常