FC2ブログ
Entry Navigation

ウルトラス-パ-ム-ン(´・ω・`){見たかった。

今日はTVのニュースでも女王様達の話題でも
ス-パ-ム-ンの話で持ちきりでした。。

約60年振りのス-パ-ム-ン


って
あれ
確か毎年言っている様な気がするのですが

と・・・
調べた所
今年のはウルトラス-パ-ム-ンって言うらしい


すげーっデッカい月かっ
見て見たい


だがしかし
今日は生憎の空模様で
カメラを向けてもどんよりした曇り空しか映せず(泣)
何だか寂しくなるから画像を上げるの止めた

そう言えば
ス-パ-ム-ンに向かって
財布をフリフリすると金運がUPするって
調べた時に何処かのサイトに書いて有った

くっそぅ(´・ω・`)
チャンスだったのに
お月様が出てきてくれたら必死こいて財布フリフリしながら
「今度こそ○○勝ちます様に~
ってお願いしたのに(爆)
↑ただの馬鹿↑


どうやら北海道の方では綺麗に見れるみたいですね~
羨ましい

次回に期待だわね。


そんな感じの些細な日常。
明日は早くから女王様達の撮影に同伴するので
( ̄∇ ̄){小間使い美鈴
どうでも良い事書いとらんと早く寝るぞっ

それでは皆様、お休みなさいね(*´▽`*)ノシ

smr8831.gifW468H60.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
些細な日常

中秋の名月、今日はス-パ-ム-ン♪

ふと見上げた月は、とても見事で
思わずシャッターを押したのですが、スマホでは綺麗に撮れないなwww

最近、バタバタしていて昨日が《中秋の名月》だって事をすっかり忘れていたのに
何故だか見上げで酔いしれてしまう月。。
やっぱり、何か凄いパワーが有るんだろうね。。不思議だ。

そして・・友人とこんな事でバトルになる

美鈴「スゲー綺麗なイワシ雲だね。。なんか妖怪でも出てきそうw」
友人A「ちゃうであれはウロコ雲やでそんなんも知らんの
美鈴「はぁあれはイワシやって。。」
友人A「ほな賭けるか間違ってた方が買い出しやで

なんてね・・・・・(´∀`*;)ゞ

そして、今日
「昨日の月はとても綺麗でしたね
と女王様達と・・・。

そうっ女同士の会話はこうでなければイケナイッ(笑)
でもって、、昨日のやりとりを伝えた所。。
イワシ雲 ・ ウロコ雲  
どちらでも合っていると言う事で落ち着いた

さてと、今日はスーパームーン
21時頃が見頃らしいので、良く見れる所まで行こうかな
折角のお休みだしね

そんな感じで・・・
↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif


category
些細な日常