FC2ブログ
Entry Navigation

ふんふふ~ん♪

たまに・・・極々たま~に。。
発作的に逃亡したくなります・・・。
決してツライ事が有ったとか、そんなんでは無く
どちらかと言えば陽気な感じに
ふんふふ~ん((⊂(^ω^)⊃))って・・・・ねっ

《朝のおむすび弁当》を頬張りながら
多分・・富士さんではないかなぁ~って山を眺めつつ

始発で大阪に戻ってきました。。。

お土産は
どん兵衛(関東ver)

・・・・・お土産屋さんに行く暇が無かった(爆)

前日14:30分難波初
今日09:00分難波着

のプチ旅行でしたが・・・
久しぶりの○○女王様にも逢えて
(急な連絡でも逢いに来てくれるフットワークの軽さに感謝)
一緒に晩御飯食べたり楽しかったですよん
そんな感じで・・・

おしまい (なんのこっちゃ)


smr8831.gifW468H60.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常

ネタ切れ(爆)

今日は、滋賀県の琵琶湖に浮かぶ島に有る寺に行く予定だったのですが
起きたら昼前

流石に遅いので、今日は行くのをやめて
丁度、お香が切れたので
船場までブラブラと買い物に行って・・・
(えびす橋の人の多さに吐きそうになった)

その後、いつものパチヌコ屋さんに行って・・・
(相性激悪いBINGOの新台で二箱出たのに全部飲まれた

又、意味もなく店に行って
夜、マッサージに行ってと・・・。
(運動不足を指摘された(笑))

美鈴的、定番メニューな1日を過ごしたので
ネタが無い(爆)
なので、
月末恒例の来月のイベントでも予告してみようかな

あっ
ドモドモ\(^_^
こんばんは美鈴です


来月のイベントは、まだ確定では無いのだけど、
年末だし、ちょっとテ-マを決めて組んでみようかと思っているの

例えば
道具を使わない系のプレイで
言葉責めor羞恥プレイ50分コ-スとか

後は毎年恒例の
年末SM終い
~年末のご挨拶が出来たら10分延長~
とか

勿論、ロングコ-スも入れる予定だけど・・・
ん~っ
やりたい事が有り過ぎてまとまらない(爆)

まぁ、明日も休みなので
じっくりと考えてみます

そんな感じで
寝過ぎて眠れない美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif



category
些細な日常

雨の横浜。

実は私用で・・・
夜中から車をぶっ飛ばして
横浜に来ています

天気予報は外れる事なく
ずっと雨
せっかくなら晴れて欲しかったな‥

まぁ、遊びに来た訳でもないので我慢します。
けど、用事を済ませる合間に


☆横浜中華街☆
美味しい物ぐらい食べさせろ

前から気になっていた

パンダ饅♪
湯気が立ち上って良い匂い
後、焼き小籠包もウマウマでした

雨じゃなければ、もっと色々と見て回りたかったのですがね。
まっ良いか


そんな感じで
もう少ししたら横浜を出ます。
雨も止みそうだし、少し海辺を走ってね~


美鈴でしたノシ
↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常