FC2ブログ
Entry Navigation

バタバタしてさぼりそうになった話。

朝、外に出るとビルの隙間をビューッて通り抜ける風の音に、冬の気配を感じました。。
木枯らしが吹いたね~
今年は暖冬だってTVで言っていた通り昼間は暖かかったのに、
夜になって、かなり冷え込んで来ました

明日は結構寒くなるらしいので、
遊びに来てくれるM男ちゃん達
暖かくしてくるのですよ

こんばんは美鈴です(●´ω`●){寒い。。

そんな今日はプレイの後、事務所に戻ると・・
新しい女王様が増えていてビックリした(笑)
電撃入店
お名前は姫貴(ひめき)女王様です
ってな訳で、
仮のパネル撮影をしたり、ホームページにUPしたりと、ちょっとバタバタだったので
(●´ω`●){こう言ったバタバタは最高っ

ついつい
「今日はブログお休みで良いかぁ~。。」
なんてね
さぼりそうになりましたが・・・
やっぱり駄目っ
ここ数日、毎日更新していたので
やらないと気持ち悪くて眠れない(爆)
って事で、
只今、布団の中から愛を込めて更新中

姫貴女王様のプロフィールとかは
ホームページをチェックしてね
今日は余り話が出来なかったので、明日逢えるのが楽しみだなっ
経験者って事なんだけど、どんな女王様なんだろうねっ

ドキドキ(笑)

そんな感じで、
今日はプレイレポは
なので・・・。

ちっちゃな秋を、お裾分け

自分で撮ったのだけど、シブイよね~(●´ω`●){好き

それでは又、明日
お休みなさい、良い夢を・・・。
美鈴でしたノシ

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

[PR]

category
些細な日常