FC2ブログ
Entry Navigation

実はヒールフェチだった。。

「少しだけお話しても良いですか

そう言って自分の性癖を語り出したのは・・・
最近ぶりのマゾ。。
尖り乳首のアポロ君 

前回、初めて会ったアポロが
乳首をヒールで踏みにじられるのが好き
ってのは知っていたのだけれど・・

私の中では
乳首>ヒール
だと思っていたのですが実は
ヒール>乳首
だったと言う事を知った秋めいてきた夕暮れ・・・

マジかっ



って・・・
(笑)


そんなに驚く事でもないんですがね。。
私の所に集まってくる男性はみんなM男ちゃんなんだし(笑)
こっそり女性物のヒールを隠し持っていても・・
それを履いてオナニーに耽っていても


全然、驚いたりはしない。。
それよりも
良い事聞いたぞっ( ̄∀ ̄)ニヤリ。。
って気持ちの方が大きかったり・・・・・(笑)

ってか、知っていたら大きいサイズのパンプス持ってきて履かせたのにねっ
次、逢う時は絶対履かせて遊ぶぞ(*・`ω´・)ゞ

さて・・そんなアポロ君。。
前回、マミープレイをしたのが、かなり新鮮だった様で
「今日も動けなくされたいです」
って言うから
丁度、持ってきていた全身拘束衣を着せて遊んだ。。

乳首とペニスの部分にハサミを入れて部分的に見える様にすると
ん~~~卑猥
露出した乳首をヒールの先で踏みにじると
凄い苦しそうな声で呻くけど・・
下半身は正直者で勃起しながら透明な汁をタラタラと垂れ流す。。


そんなの見てたら・・興奮してきちゃった(*≧∪≦)
今度はアポロの上に座り、体重をかけながら乳首を踏みにじる

流石のアポロも絶叫

けど・・
許しを乞うどころか、「頑張ります」ってど根性なド・マゾさん。。
とっても良く頑張ったから
最後はご褒美
ヒールを舐めながら果てたアポロ君。。。

今日も良く頑張りました
上の画像を見せると・・・
「ただの変態ですね。。」って自覚症状無かったんかいっ(爆)
・・・君は立派な変態ド・マゾです。。。 ←褒め言葉よっ

アポロ:「ホントはめっさ痛くて無理で許して貰おうと思ってるのに
口から出た言葉が頑張りますになってるんですよね・・(笑)」
「せっかく女王様が楽しんでいるんだから頑張らないとって思ってるからでしょうね」

ってメチャクチャ可愛いアポロ君o(≧ω≦)o
今日もメチャメチャ楽しませて貰ったよ(*´∀`人 ♪{有難う。。
次回は二人でパンプス履いて遊ぼうね
ヒールの尖ったパンプスで・・・・・


そんな感じで・・・
美鈴でした
smr8831.gifW468H60.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
やっぱりSM

来月の個別プランと宣伝と、ちょっぴりプレイレポ

日常に満足出来ない・・・
刺激的な時間を過ごしたい・・・
ストレスを発散したい
非日常な世界に一歩、足を踏み出すなら
エスコ-トしてくれる相手は、ノリの良い一緒にはしゃいでくれる女王様が一番だよねっ

ガチオタM男ちゃまでも、オタじゃないけど気になったら
是非、一度利用してみてねっ


こんばんは美鈴です
(*´▽`*){私はやるなら、お天気お姉さんか、エメラルダスが良いなぁ(爆)
なんちゃって~


さて、
ちょっぴりプレイレポ・・・

今日(昨日)は拘束マニアのUと、楽しい時間を過ごしました
使用する拘束具は全て拘りの有る自作
黒革のボンデ-ジやストッキングまで、作ってしまう凄い奴
革は縫うの大変なのに、ゆっくり時間をかけて穴を開けてから糸を通して作っているのだそうな。。

凄いなぁ~。。。

中でも、全頭マスクと拘束衣がドッキングしたみたいなのは
「代金支払いますから作ってください
って代物で

本当に、こう言う人を《マニア》って言うんだろうなぁ
って思いましたよ。。

画像はNGなのでUP出来ませんが
私の製作意欲を掻き立てた
マニアさんとの充実したひととき


(コレは市販のもの)

プレイ自体はシンプルに
拘束して革の匂いと拘束感に酔いしれる

Uさん
沢山の荷物を持っての移動は大変だったよね(笑)
見たいと言ったものまで持って来て貰っちゃって・・・
ありがとう
次回、逢うまでに顔騎椅子完全させておくねっ

そんな感じで


あっ
来月の個別プランの話を簡単にするんだった
来月は110分コ-スと180分コ-スにしようと思っていますよん
1月の最終日にホムペでお知らせ
料金などは、そちらで確認してみてねっ

てなわけで
寝ないとヤバいので、そろそろ布団に潜ります。。
雨・・・止むと良いな~。

お休みなさい・・・又、明日
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

セクハラ部長のIをオ☆マM女に仕上げ中!!

昨日までの暖かさとは打って変わって
今日は冬って感じの冷え込みだったね~

そんな
寒い~夜だから
深夜までの熱い調教

こんばんは美鈴です(≧▽≦)ノシ{早く帰ろう(笑)


さて、今日のプレイレポは

前回、多数の被害者OLから懲らしめて欲しいと依頼を受けた、セクハラ部長のI。
被害者と同じ苦痛を味あわせる為に、エリカと言う名前を付け強制的に女装して
厳しく調教を行った訳ですが・・・
悪癖が一度の調教で治まる訳もないので
長期的に恐怖と快楽を身体の隅々まで染み込ませていく事になったセクハラ部長I改めエリカ


エリカ:「あの・・・・私はいつまでこんな格好をしていなければいけないの

あらっ随分と女らしい口調になったじゃない

美鈴:「そうね・・・2.3年って所かしら(笑)」
エリカ:「そっそんなに・・・」
美鈴:「あらっ嫌なら嫌で良いのよ言う事が聞けなければ、お前が被害者達にした事を○ピ~!○で全てぶちまけてやるから・・・」
エリカ:「そっそれは嫌っ
美鈴:「でしょうねぇ(笑)そんな事になれば大変な思いをするわよ餓えた男達に散々ピ~をピ~られてボロボロになりたければ別にいいのよ
美鈴:「それに・・・社会的地位も抹殺されるでしょうねぇ(笑)」
エリカ:「それは嫌っ
美鈴:「なら、ちゃんと約束を守っているわよね

実は前回、解放してあげる代わりに5つの約束をさせられたエリカ。
それは・・・

1.ペ○スを切り落とさない代わりにザ-メ○が溜まらない様に1時間置きにセンズリをする事。

2.女の様に無駄な体毛は全て剃る事。

3.ア○ルオナニ-を欠かさない事。

4.ア○ルの中を綺麗にして置く事。

5.如何なる時もブラジャ-とパンティ-、OLから奪ったパンストや網タイツを着用している事。

以上の約束を守っていなければ厳しい罰を与える
と言う約束。。

しかし、エリカは全ての約束を守っていなかった・・・

如何なる理由が有るにせよ約束は絶対
しかも謝るどころか言い訳ばかりするエリカ。
そんな悪い子には仕置きが必要です(≧▽≦)ノ


汚いままにしていたア○ルは、浣腸と排泄を何度も
綺麗になった所でコ-ラ浣腸

かなり苦しそうな表情をするから楽しい(笑)

その後は、一時間おきのセ○ズリを怠った罰として
ペ○スにあんな事やこんな事



かなり長くなりそうなので割愛しますが
(最近、コレばかり

ペ○スをパルス&針山にして遊んだ後に・・わさびをロ-ション代わりにして手コキしてあげたら
悶絶しながらも昇天しちゃったエリカ(爆)
本当にド・マゾ
しかし・・大量のわさびは目がしみてヤバい(爆)

その後は縛って水責め

コレには本当にビビっていたエリカ(爆)
余りにビビった姿が可愛いから本気で頭まで沈めて遊んだ
そのまま風呂の中でペニバンフ○ック

エリカ:「アッア~イッちゃう
だって可愛い

その後、水からあげて今度は蝋燭責め
窓を開けてあげると露出好きのエリカは興奮しながら2度目の昇天。。


本当に今日も楽しかったよ


お土産まで頂いちゃた

今年中に逢えるなんて思っていなかったから嬉しかった
いつも素晴らしいストーリーを考えて来てくれるから、ついついノリノリです(≧▽≦)
今年は今日がSM終いだったね~。
良い年をお迎え下さいね
又、来年逢えるのを楽しみにしています。


そんな感じで・・・
朝っ
ヤバいから寝ます

乱筆乱文にて失礼
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

拘束マニアと・・・。

夜になったら寒いですね~
花火大会の時もそうだった様に
サッサと紅葉を見に行かないと、あっと言う間に季節が終わりそうな予感。。

今晩は美鈴です(●´ω`●)ノ

そんな祝日の今日は、
拘束具が大好きなマニアさんと楽しい時間を過ごしました

ブログを見て今回、来てくれたんだけど
自作のアレに、かなり興味を持ったらしい( ´艸`)
作って良かった

首と両手は不名誉のバイオリンで・・・
両足を枷で拘束され、睾丸にはハンブラ-
鼻フックとアナルフックを繋いで引っ張り上げて
ただの醜い四角い肉の塊みたいになった身体を
馬鹿にしながら鞭を打って遊んだ

至福のひととき(爆)

プレイの後のマニアックな話も楽しかったよ
Aさんも本当は自作とかしたいけど、作業場と保管場所に困るから無理なんだって・・・。
そっか、そう言う悩みも有るのか。。
M男ちゃんも大変だね~。
変わりに私が色々作ってみるから
又、新作が出来たら試しにおいでね



そんな感じの火曜日
気がつけばこんな時間
明日も早いから、そろそろ寝ます

の前に

玄関に有るアレを片付けなきゃ

今年も届いた新米
今年は精米済み

田舎あるある
ですが・・・
前回、送られて来た時は精米してなかった(爆)
田舎には自動精米所が、どこにでもあるからね(笑)
同じ感覚で送られて来てました
探すの苦労しました(爆)


そんな感じで
明日は新米でおにぎり作ろう
美鈴でしたノシ

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif



category
やっぱりSM